1read 100read
2012年09月マスコミ30: 集ストは世界の負け組 (221) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★「メディア等への[被害届け]等について 20 (374)
NHKを潰さなければ日本は潰れる。 (443)
【近畿】 関西人の異常な東京コンプレックス 【発狂】 (863)
マル激トーク・オン・ディマンド PART41 (567)
2年で75万部も減った産経新聞の「非常事態」6 (265)
☆マスコミのタブー(オール電化・少子化等) (228)

集ストは世界の負け組


1 :2012/01/23 〜 最終レス :2012/10/22
世界同時デモにも参加できず、腹から怒る事もできず、ひたすら話を誤魔化し続ける。

2 :
被害者の皆さんは勝ち組だったと神が教えてくれた2004年。加害者は猿になって地獄へ落ちる事を神が教えてくれた2004年。

3 :
集ストは反民主主義者。

4 :
集スト連中の人生観の何とうすっぺらな事!

5 :
ボスはこふきいもだし。

6 :
オカマの腐ったのみたいなのばっかだし

7 :
「ゴイム」って元祖集ストだろ?

8 :
また統合失調症スレが立つのか
板違いだろw

9 :
↑お前の事

10 :
集スト被害者を統合失調症と言ったら名誉毀損になると思いますが

11 :
世界の負け組は性ホルモンにも乏しいらしい。正義感が欠如しているのは性ホルモンに乏しいから。

12 :
デモにも参加できないなんて淋しすぎる人たち。

13 :
YouTubeに「集団ストーカー」のタグつけて、日常風景を垂れ流せw
板違いだ

14 :
「負け組」とは集ストの事だった!皆爆笑したよね

15 :
若者はデモに参加して思う存分『自分探し』するべし。そんな事誰に遠慮がいるものか!

16 :
反日アジアの日本侵略にレジスタンスして歴史の勝利者になれ!第二次大戦以降、レジスタンスは歴史の勝利者になる法則

17 :
ヤンヒヒ(ヤング・ヒヒじじい)

18 :
今時黒人差別をするアジア人なんて。同じアジア人として心底恥ずかしすぎる。

19 :
世界の負け組はレイシスト。ナチ。

20 :
気に食わない元々居る日本人に嫌がらせをしている
突き詰めれば在日帰化朝鮮韓国支那人がよっぽどの差別主義者だ。
 国家社会主義ドイツ労働者党の日本版が出来るといい
別に金持ち、貧乏、年齢、性別、肩書き、組織は「どうでもいい事」だからだ。
 真逆の事を言って全く関係ない人が被害に会う
そういうのをのさばらせているのはおかしい。 本来「粛清」されても問題ないはずだ。 

21 :
集スト民族!(藁藁

22 :
在日が日本人を装おって下劣な書き込みをする工作=ディス工作

23 :
コントロールされた2ちゃんねるを見て韓国は気休めしてるんじゃないだろうな。本当は何言われてるか知ってるのか?

24 :
レジスタンスは世界の勝ち組

25 :
韓国人の言論弾圧糾弾!

26 :
世界の負け組=反民主主義。

27 :
よく特定のカルトを言うけど
突き詰めればあの民族だろ?
普通の感覚で人を付回すと言う
感覚は無いだろ?

28 :
世界の負け組は何と自然界からも落ちこぼれた!生物の進化からも落ちこぼれた!

29 :
ローグネイションが世界の負け組。

30 :
集ストどもを見ていると日本人はある意味大いに安心してしまった。「こーんなレベル低くていいのか!(藁)人間って!」
ある意味安心してしまいました。

31 :
反日国家は世界の負け組。これも世界の裏常識。

32 :
デモに参加してシュプレヒとか出来る人は勝ち組

33 :
世界同時革命の波に乗れないなんて悲しすぎ、淋しすぎ。

34 :
世界同時デモは集ストに怒ってるんだよ。ブルックリンへ地上げ買収に来てるから怒ってるんだよ。マンハッタンより安いブルックリンを買収するなんて白人っぽくないぞ!

35 :
世界の負け組と言えばレイシスト民族。

36 :
第二次大戦後【レジスタンスは歴史の勝利者になる】流れが決定づけられた事を強く認識する事。歴史的大テーゼです。

37 :
集ストは世界の負け組。生物進化の脱落者。

38 :
エゴイスト・コリア。

39 :
国際人道法を調べて見ろ

40 :
世界の負け組よ!無条件降伏しろ!

41 :
勝手に外国へ押し掛けてきてナショナリズムを撒き散らすクソ迷惑な連中。

42 :
自分は別に心当りがある訳でもないのに
やられている。 グリコ森永事件に出てくる
「きつね目の男」みたいな奴が多かった。 ずばりチョンだろ?というのがいた。
昭和62年 警察庁116号事件 赤報隊 朝日新聞襲撃事件
で、「統一教会の悪口を言うのは皆殺しだ」と言って犯行声明文を出したのは
韓国系だろ? よく創価が集ストをやっていると書かれているが統一教会も
韓国系の集まりだから怪しいだろ? 反共保守思想だから日本人になれると
錯覚している民族だ。  
 突き詰めると朝鮮人だろ?やっているのは

43 :
朝鮮は誰かを悪くして彼らは知らん顔
の性質が有るよな? 全く心当りもなければ
何か非があるわけでもないのにやられた
何故か自分の方が悪くされた。 本当に不愉快だ

44 :
集スト被害妄想って糖質だろ。

45 :
集ストは死ぬほど後悔して泣いたんだよ。隠してるけど。

46 :
>>2
くわしくいえ、太田
1年で子供が二人もできるわけないだろが


47 :
>>44
等質だね。集スト被害者は世界の負け組

48 :
>>47
認知症やアルツではないの?

49 :
ま、docomoが俺の|撮影して女にばらまいてるソーダからそーれを隠すのに必死になんだろな

50 :
嘘つきは出てけ!

51 :
おまえがな

52 :
お前「太刀栄城」とか名乗ってたトンイチか?

53 :
じっさい太マラをみとめたな?ふふうふふ

54 :
で、よう、エッタ
問題先送りってなんだろな?

さきおくり

55 :
トンイチ教会。

56 :
なんぞこの、コンクラーベ

57 :
コリナチ教会。。。

58 :
集ストは動物からも嫌われている!b

59 :
ターゲットの繋がれてる犬に石投げてダッシュ!
みたいな事してるからね。

60 :
都合が悪くなると FLU(インフルエンザ)をばらまいてたのは
白人と韓国人
ってはっきりしたぜ

61 :
「東大在日枠」って!あほか!と思うねこの民族は。

62 :
MOREのレビューが大変なことになってるよ
みんな韓流にはとっくにうんざりしているみたい
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B006WAK48A/ref=cm_cr_pr_top_helpful?ie=UTF8&showViewpoints=0

63 :
もう2chまでケツ割れて、日本の終焉を感じるわな

64 :
集スト民族は自然界の歴史からも落ちこぼれた。バイオ学ブームでさんざん語り尽くされた。

65 :
俺に言わせればストーカーなんか仕方がない位に思っていたし、ガキの時から太ももを触る変質者みたいのがいたから対して気にしていないが!
俺はワナがあるとか踏みたくなる少年のようなイタズラな気持ちがあるからね

66 :
どうせなら写真でもサインでも大歓迎だよ!
この程度の人気者なら意味がないのだが、どうせやるなら歴史に残るような事をやってくれ


67 :
それなのに、最近テレビを見て、洗脳されたのか?
町中では不味いラーメン屋と安い、犬や猫の焼き肉屋みたいのが多いな!
君たちのような、ぎょう虫でも分かると思うが、視聴率を取るのに手っ取り早いだけの話なんだ!

68 :
そして馬鹿達は真に受ける
不味い物でもテレビでやっていたから美味しく感じてしまうんだ
何故なら舌も馬鹿だからだよ(笑)
なんでんかんでんの社長を初めて見た時に笑ってしまったよ


69 :
集スト民族は世界の負け組。これはもう決定的。

70 :
「コリアンこそ極右」という事を言説として確立する事

71 :
集スト被害者こそ勝ち組だったと神が告げました。何だか新訳聖書みたいでしょう

72 :
在日が日本で言いたい放題発言できるのもおかしい。だって逆はできないんだから相互主義の原則に反する。在日の言いたい放題発言を社会問題化すべき

73 :
>>72
お互いせいせい堂々と言い合い死体ものですな、がはっははははは
シラミつぶし

74 :
言論弾圧、思想弾圧をするな!あと「一方的」行為の禁止

75 :
それは中国の非常識、ルールはあるんだぜ

76 :
韓流は世界の負け組。

77 :
私たちは集スト社会を非難します

78 :
剣道みたいに凶器つかう狂気にはついてけんな

79 :
世界中の人々は日本人の反韓感情を理解するべきです

80 :
フジテレビデモに参加できる人々は勝ち組

81 :
おまえ爆笑の太田か?なんか同じ言い回しが創価板にも居るな

82 :
集ストは反日妄想イデオロギーが動機。反日妄想の狂人国家の仕業。

83 :
韓国人のうらに中国人、その裏にイギリス人
3段構えだから三条大橋
実際にはモヤシしかおらんよ

84 :
文化大革命というのも集ストでしょ?テク犯でしょ?北朝鮮や韓国でもやってたよね?文革は。

85 :
「集スト」「テク犯」は中国語で言えば「和平演変」。

86 :
まあ北朝鮮なんて世界の負け組に決まっているし。

87 :
暇なときでいいです。是非観てくださ い!!
http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4
ネットの中では、「マスコミが真実を伝え ない」ということは周知の事実で、
ネット をやらない人は、テレビ・新聞に洗脳され ています。
「自分は知っている」と思っている人も断 片しか知らない人がほとんどだと思いま す。
一切の先入観を持たずに観ることをお勧め します。
早く広げないと、日本がどんどん沈んでい きます。真面目な話です。
この動画シリーズは「世の中の裏」をほぼ 暴いています。

88 :
はよ猿になれ猿に。

89 :
マスコミ業界のスパイは産業スパイ防止法で逮捕されるんじゃないか?マスコミ産業のスパイだから。

90 :
おい!ロムニー
さんざ馬鹿にして、あげくにテメエら共和党の工作で風邪ひかねえからって言い訳すんな、まじR

91 :
集スト犯の正体が分かって来た!集スト犯は皆、被害者の家や土地を脅し取ろうと狙っているという共通点がある。つまり『反日アジアからの移民連中』だ!移民を送り込んで日本侵略支配を目論んでいる。「希望の国のエクソダス」=半島から出た脱北者だ。

92 :
おい、えいべっくそ
おかしな女のメールよこすんじゃねえ、あほんだらが

93 :
集ストの正体はナチズムだった!

94 :
『集ストナチ』と呼ぼう。

95 :
世界史の舞台に上がったサル。

96 :
3ちゃんねるには「韓国をテロ国家指定しろ」というスレが建っていた

97 :
集ストは【ソーシャル・テロリズム】

98 :
『3・11の犯人追及』を国民運動・世界運動にすべき

99 :
反日ナチのソーシャル・テロリズム。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
集え!新聞拡張員 カード15枚目 (223)
韓流ゴリ押しデモが!フジ、視聴率大幅に低下! (839)
★北海道新聞スレッド 26版★ (706)
NHK会長は慶應義塾… (247)
上杉隆50 (405)
「泥酔論説委員の日経の読み方」の読み方 Part10 (837)
--log9.info------------------
じゃがポックル見つけた (312)
ご当地キティを語る会【2ch版】 (620)
御当地キティのキーホルダー (264)
御土産しりとり (364)
【ざびえる】大分の土産を語るスレ【瑠異沙】 (346)
;゚д゚)<お土産らしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! (226)
ほら騙されたでしょ? (227)
自宅警備員でも恋がしたい (359)
トロピカルな田中雑談 (856)
ひなだお! (466)
トロピカルなしりとりをしよう! (801)
(´’・ω~・)砂漠に行きたい★2 (443)
IDでtropicalを出すスレ 第15ラウンド (646)
トロピカルなじしん総合スレ (834)
プリキュアに備えて寝る (577)
A雑海賊部連絡所トロピカル支部 (331)
--log55.com------------------
【第201回国会(常会)】国会中継総合スレ1897
ネットでサッカー観戦◇2020-06
鹿島アントラーズ実況☆2020-06
きみたち何でキリスト教を信じないの
おてらカフェPower(^-^) ★46軒目
 ,;:⌒:;, 8(・ω・)8
[ニュース実況++]韓国ウォン為替相場 USD/KRW★377
ほんとに安倍政権って民主党政権よりマシなのか???