1read 100read
2012年09月マスコミ175: 世界同時デモの大潮流 (253) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
  政治部新聞記者へ おまえらに価値はない   (266)
【サイレントテロ】新聞、雑誌、書籍の不買運動 (228)
あつまえ!新聞拡張員カード15枚目 (243)
【近畿】 関西人の異常な東京コンプレックス 【発狂】 (863)
朝日は当然だけどNHKも反日報道しているの? (461)
【サイレントテロ】新聞、雑誌、書籍の不買運動 (228)

世界同時デモの大潮流


1 :2011/10/17 〜 最終レス :2012/10/18
マスコミが報道をごまかし、隠蔽をするデモの話題について、このスレで補完して下さい

2 :
デモの日程なども書き込んで下さい

3 :
世界中で反韓デモ起きてるんでしょう?何か動物愛護団体が韓国大使館を包囲したとか何とか?

4 :
新聞購読料に消費税を課税しないとかいうけど
ホントなの?

5 :
そんな事許されない

6 :
とりあえず世界同時デモの実現をお祝いします!

7 :
(旧)先進国だけじゃん

8 :
アフリカだってデモやってる

9 :
アフリカは反中デモだろ?

10 :
アフリカは中国がやってきて反中デモだろ。中国では昔から黒人留学生が反中国政府デモとかやってたけど

11 :
デモ隊の空からの映像を見せろと何度も言ってるのにどこも見せない。いよいよ怪しい!デモ相当なインパクトがあるんじゃないか?

12 :
日韓通貨スワップ反対デモもあるらしい

13 :
リビアは民主主義デモの勝利で終わった!!!エジプトも同じ!ミャンマーやシリアも同じ。世界中そうなるだろう

14 :
アメリカのデモはニューヨークの橋を占拠した。つまり「ブルックリンに来るな!」という事だろ。ブルックリンを買収するなんてアジア資本に決まってる。ユダヤ資本じゃないよ。アメリカ人もアジア資本に怒ってるんだ

15 :
反民主党デモin銀座!!
韓国5兆円支援なら被災地を支援しろ
10月30日
水谷橋こうえん
15時集合
15時30分出発
デモルート
水谷橋こうえん→城辺橋左→外堀左→数寄屋橋→日航ホテル前→藤幸町→日比谷公園
主催 日侵会
協賛 在日特権を許さない市民の会・排害社

16 :
当たり前だ!反日アジアへの援助は禁止して東北へまわすのは当たり前!

17 :
世界同時デモの標的にまたまた南北コリア

18 :
世界同時革命になるのか(感嘆)
若い頃はそんな事夢にも思わなかったな

19 :
日本のデモは「反日アジアの侵略支配撃退」が趣旨でしょ

20 :
もう報道機関なんて要らない事がこれで証明されたんだよ。だってこんな大人数のデモをちっとも報道しなかったんだよ。報道機関など要らない!

21 :
世界同時デモは国際刑事裁判所とも連動すべきだ

22 :
Newsland.ruが2011.10.25号で発表:
米・NATO軍が露・中・シリア・イラン攻撃の
第3次世界大戦を準備している。
「ハルマゲドン」になる。
米軍は細菌兵器で数億人をR計画だ!
上海協力機構作動で露・中政府は「最高戦闘準備態勢」に入った。
侵略対抗戦争の準備だ!
米軍は沖縄等日本から上海・北京等々と中国を攻撃する。
中国の反撃で日本は沖縄その他が壊滅的打撃を受ける。
米国も、ロシアの核兵器以上の威力がある新型兵器で壊滅的打撃を受ける。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/88.html
NHKをはじめCIA管理下の日本のマスコミが、こういう重大情報を黙殺しているのは、
世界の平和と安全、国益に対する反逆罪である。
直ちに反省して報道せよ。

23 :
【韓国大統領の発言】で検索して見た。驚く!

24 :
2012年は世界同時革命みたいになるんじゃないか

25 :
世界同時デモは世界同時革命になるのか

26 :
経済格差の酷い中国でデモが起きて、
共産党の一党支配が打破されれば良いな。

27 :
世界デモでは『拉致犯罪を許すな!』も掲げて欲しい

28 :
G20でも話し合った本当の議題は【世界同時デモ(世界同時革命)にどう対応するか】に決まってます。

29 :
G20で韓国大統領は「危機封じ込めに結束」を呼びかけたんだよ。「封じ込め」ってところが強権的アジア的だが。

30 :
アメリカのデモ凄いんだよな。全米900ケ所、数百万人らしいから

31 :
雇用促進税制

32 :
共産主義者の大東亜戦争責任
War responsibility of the communist
http://www.youtube.com/watch?v=GqJSU4v4VHA
http://www.youtube.com/watch?v=F8-suGPP4sA
http://www.youtube.com/watch?v=uFMtTokCuXs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6396722
アメリカに潜む共産主義者の歴史 Glenn Beck 06-24-10
http://www.youtube.com/watch?v=H5Xbpy4dYdo
http://www.youtube.com/watch?v=jkowqkyNRZA
http://www.youtube.com/watch?v=0dh9hOLjn1Y
http://www.youtube.com/watch?v=azyY9GReB1I
もうひとつの歴史 「となりのスパイ」 VENONA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13238508
アメリカの最高機密が、陰で盗み出されていた。
「第二次大戦後、アメリカの軍事技術が無かったら、
ソ連は軍事力を増強できなかったでしょう。」
ケンブリッジ大学歴史学教授 クリストファー・アンドリュー
VENONA ヴェノナ 解読されたソ連の暗号と共産主義スパイ活動
http://www.youtube.com/watch?v=7Ri2dRQnzDA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10436106
ヴェノナ(VENONA)とは、1943年、米陸軍が独ソ単独講和を危惧して開始した在米
ソ連暗号通信傍受・解読作戦である。1995年、ようやく公開されるに至った。
ヴェノナ(VENONA)  ジョン・アール・ヘインズ (著) 中西輝政 (翻訳)
http://www.amazon.co.jp/dp/4569704891
「KGBの内幕」
http://www.amazon.co.jp/dp/4163482105

33 :
しかしジャーナリストの使命感のなさ、正義感のなさときたら!(はぁ〜

34 :
日本各地のデモについて報道しろ!

35 :
世界同時デモの本当の主張は雇用や経済問題ではない。だいたい「雇用がない」ぐらいで人はそんなに怒り狂わない。そんなの昔っから慣れっこじゃん。デモの本当の理由(怒り)は拷問にかけたからだろ。「R気か!!!」と世界中怒ってるんだろ

36 :
>>34
世界同時デモの日に、
日比谷公園に数百人集まったって報道はあったよ。

37 :
数百人?嘘だろ。もっと多いだろ

38 :
8・21フジテレビデモだって最初警察は3〜4万人って言ってたらしいけどいつの間にか6千人とか言うし

39 :
>>37
ゴメン、間違いだった。たったの100人だった。嘘付いてゴメン
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/10/15/kiji/K20111015001825650.html

40 :
まだまだ終わりじゃないよ
「民主党は日本に要らない!」を突きつけてやろう☆
■■大至急拡散!!■■ TPP反対座り込み&抗議 ■■大至急拡散!!■■
日時:11月10日朝6時〜(抗議の時間はわかりません)
場所:衆議院第2議員会館前
参加者:JA+自由参加
【TPP反対】反民主党デモやるぞ27【スワップ5兆円】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1320770437/

41 :
>>39
これ写真見るととても100人に見えないな。スポニチが勝手に100人と言いたがるだけだろ。見たところその10倍以上はいるな

42 :
>>41
写真を拡大して見た?
デモ隊は完全に警察官に囲まれてるから、この後ろにはもうデモ隊居ないんだよ。
この1ブロックだけ。俺の検討じゃ100人いないと思うよ。
暇なら数えてみれば、かなり正確に数えられる人数だよ。

43 :
だって日比谷だけじゃないじゃん。銀座や新宿や大阪やその他でも世界同時デモがあったし。田舎で一人でやってた人もいたんだよ

44 :
>これ写真見るととても100人に見えないな。
って話でしょ。話を変えないで下さい。

45 :
資本主義=社会主義=共産主義
まだ気付かないか?
貨幣改革こそが必要なんだ

46 :
資本主義=社会主義=共産主義
まだ気付かないか?
貨幣改革こそが必要なんだ

47 :
これを観た人は、情報拡散すべし!!!
 
口で言っても信じてはもらえない。 決して、言うな!  
それより、黙って観せるだけ! そうしないと、キチガイ扱いされます・・・・)
→ http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4 
 
(ネットの中では、もう「マスコミが真実を伝えない」は周知の事実だと思います。
一切の先入観を持たずに観ることをお勧めします。
 
 早く広げないと、日本がどんどん沈んでいきます。 
真面目な話です。
中国がどうだの、TPPがどうだの、民主党がどうだの、震災がどうだの、マスコミがどうだだの、経済がどうだの、環境がどうだの・・・・
この本丸のところを知らないで、あれこれ言うのは、チャンチャラおかしな話。
 
(この動画の作者が、しばらく出なかったので、殺されたのでは、という噂もありましたが、生きていました!  リビアの真実についての新作が3作がUPされています。)

48 :
世界同時革命になるなんて昔は想像した事もなかったな

49 :
富福層の反撃がきました
http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/f/topics/top/3/*-http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/wall_street_protest/?1321061577

50 :
デモに反対する奴なんて怪しすぎるぞ

51 :
日本レジスタンス!
世界レジスタンス!

52 :
侵略ナチ撲滅世界同時デモやろう

53 :
今ギリシャで起こっているデモは『盗聴R』『集スト』に抗議するデモなんでしょう?マスコミが経済問題にすりかえているんでしょう?

54 :
イランのデモは政府に「ダウン ウィズ イスラエル」とプラカードを挙げていた。イスラエルのスパイ(在イラン、ユダヤ人社会)に国を乗っ取られているからじゃないの?

55 :
アメリカのデモもマスコミに「Tell the Truth」と言ってるんじゃないか

56 :
3・11の犯人追及デモをやって欲しい

57 :
菅の吊るし挙げスト?

58 :
反反日の潮流

59 :
世界中のデモはレジスタンス

60 :
【3・11の犯人追及】デモをやって欲しい

61 :
菅の吊るし挙げスト?

62 :
韓国を見てると誰だって腹が立って来る!世界中誰だって。
これは真実だ!

63 :

日本は、これだけ選挙公約違反の詐欺まがいの政治をやっていて
反政府デモとか起きても不思議はないのだが・・・

64 :
マスコミをデモのターゲットにしたところが肝。そうでなきゃ

65 :
速報!「ボロもうけ!!これがアメリカのサギの手口だ!!」
ISD条項(アイエスディーじょうこう)
日本に投資した外国の企業・投資家が、日本で決めた規制で、
損害をこうむった場合、たとえそれが、日本国民の安全や健康
のためであっても、ワシントンにある国際機関に
アメリカが、訴えることができる。
日本の国内法など、関係なく、米国の企業が損害をうけたときのみ
審査され、損害が認定されると、日本政府は、多額な賠償金
(ばいしょうきん)を支払うことになるのだ。
アメリカは、韓国のFTAや、カナダ・メキシコのNAFTA
北米自由貿易協定でも、このISD条項をいれこんでおり、
カナダやメキシコで、実際に政府が提訴(ていそ)され、
賠償金(ばいしょうきん)を払う事例もおきている。
              月曜よる9時「テレビタックル」より


66 :
アメリカのデモはまだ続いてるんでしょう?メディアは報道しろ

67 :
ギリシャのデモは注目。あとエジプトやリビアのその後やタイの現在も

68 :
タイはもうすぐ怒り爆発するんじゃないかな

69 :
へー
テレビ テレビCM流行ってんの
おまえら犬好きネット派のせいで ピザーラ以外のデリバリにも轢かれそうになったぜ

70 :
2012年も大いにデモやりましょう

71 :
2004年から8年間、第三次世界大戦だった事をメディアは隠蔽している!Tell the Truth!

72 :
【反集ストデモ】や【反テク犯デモ】や【3・11糾弾デモ】も。

73 :
外国のデモでマスコミにデモしている国はないんですか?

74 :
でも、デモで世の中変えようとして、社会の意識が変わっても、1パーセントの金持ちが持っているのはほかの99パーセントが必要とするものじゃなくて主に豪華さやそれを縁シャツするものが多いと思うよ。

75 :
でも8・21運動は延々と続いてるんだよな。12年も続くだろうし

76 :
奸流にウンザリしている貴方!!!
*****いつでも、どこでも、なんどでも、誰でも出来る超御手軽抗議方法!!!*****
コンビニで、チョンタレパンフレットを、出来るだけ多く貰う。
そのばで、くしゃくしゃにして店頭のゴミ箱へ!!
たったこれだけ。
ご賛同いただいた皆様には、心より感謝いたします。
おかげさまで、チョンタレパンフのない清らかなコンビニが増えています。
しかしながら、まだ田舎の方には穢れた店があります。
引き続き御協力協力いただけたら、とても心強いです。

77 :
ヨーロッパあたりでも凄いんじゃないか?

78 :
ソブリン・クライシスの本当の意味は皆さん知ってますよね

79 :
デモに反対してる奴って怪しすぎる。寒すぎる。まさかやましい事してるんじゃないだろうな

80 :
2012年は世界史上に残る民主主義デモの年にしましょう!

81 :
反韓デモをもっともっともっとやって欲しい

82 :
キタ―――――――――――――!!!
「韓国大統領は日本へ来るな」新宿大規模デモ12/10(土)

83 :
12年は日本全国(世界中)デモ一色の年にしたい

84 :
今起こっている世界同時デモはへーゲル歴史哲学でいう“ヴェルデン ガイスト”絶対精神の自己展開だ!

85 :
『2ちゃんねる潰しを許すな!!!』デモやらないといけないんじゃないですか?2ちゃんねらーの皆さん!

86 :
とりあえずイミョンバ来日まで新宿大規模デモを盛り上げる

87 :
韓国大統領訪日反対デモin2ちゃんねる
『どのツラ下げて来れるんだ!』

88 :
韓国大統領訪日反対デモin2ちゃんねる
「虫のいい要求をしに来るな!」

89 :
「韓国大統領は日本へ来るな」新宿大規模デモはどうだったんですか?

90 :
韓国は二度と虫のいい要求をしに来るな

91 :
韓国大統領来日大反対!
どのツラ下げて来れるんだ!

92 :
今度はロシアでも大規模デモ。南アフリカでもデモがあった

93 :
世界同時デモでは『人工地震の犯人追及』をプラカードに掲げるべき

94 :
反ユダヤのデモだけに、左慾が跋扈してる ww

95 :
韓国大統領訪日大反対!

96 :
カザフでもデモ

97 :
2012年は史上最多デモ発生の年になるのではないか?

98 :
マスコミは日本のデモを報道しろ。もしこのままほっかむりを続けるなら「日本新聞協会」や「日本雑誌協会」や「マスコミ倫理懇談会」に抗議文を出すぞ。

99 :
デモに参加する人は勝ち組(進化人種)ですよ。当然ですが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
  政治部新聞記者へ おまえらに価値はない   (266)
【反日極左御用達】熊本日日新聞【部数激減】 (431)
◆相撲協会に 薄情な N H K ◆ (240)
★TBSみのもんたの朝ズバ偏向放送に渇 2★ (428)
【文春】マスコミの橋下候補に対する攻撃【赤旗】 (477)
三宅久之が嫌いなんですが 2テカ目 (893)
--log9.info------------------
【原恵一】 カラフル part4 【森絵都】 (601)
映画 けいおん!が微妙だった人のためのスレ (507)
金ro-「ルパン三世VS名探偵コナン」★2 (700)
劇場版 BLOOD-C The Last Dark part4 (214)
only my 秒速5センチメートル Part38 (470)
エヴァ新劇場版のすごさ (239)
劇場版ベルセルク 覇王の卵 アンチスレ1 (493)
化物語劇場版「傷物語」公開は2012年 (888)
天空の城ラピュタ Vol.17 (437)
劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W (270)
ノートルダムの鐘 (680)
アシュラ (340)
【ゴロー】コクリコ坂から Part7【ジブリ】 (640)
【ケルベロス】人狼 JIN-ROH【押井沖浦】その弐 (854)
銀河鉄道999劇場版総合9【The Galaxy Express 999】 (564)
ドラゴンボール エピソード オブ バーダック (374)
--log55.com------------------
【コイ】鯉釣り総合スレ24【Carp】
【真鮒】マブナ釣り【ふな・フナ】Part7
◆◇◆釣り初心者のための質問スレッド1767◆◇◆
【大阪湾】泉州・泉南・紀北 Part40【小物釣】
【半プラ】シマノ 20ツインパワー【半パワー】18
【ジャッカル】釣りよかでしょう【UUUM】ワ無し74
【堤防】川崎〜横浜の東京湾岸総合【船】14
【新MC】照英・秋丸美帆の最強!釣りバカ対決!!【可愛い】