1read 100read
2012年09月独身男性143: 1974年(昭和49年)度生れの毒男だよ全員集合123人目! (997) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無職毒男924 (582)
俺のスレ (346)
亀田製菓 不買運動 (206)
無職毒男950 (255)
【教祖】静岡県民スレッド43【准教授】 (344)
【酒井】碧いうさぎ小屋二号棟【のりP】 (225)

1974年(昭和49年)度生れの毒男だよ全員集合123人目!


1 :2012/10/10 〜 最終レス :2012/10/27
【参加資格】
 1974年4月2日〜1975年4月1日生まれの独身男性のみ
 それ以外は荒らし同等、基本スルーで
【推奨事項】
 ・恋愛相談は経験値の少ない人間にしても無駄なので、鬼男板に相談に行きましょう!
 ・基本sage進行で
 ・YouTube、ニコニコ動画、画像等のリンクを貼る人は、内容を記述しましょう
 ・興味のない話題のときはスルーするか、新しい話題を振りましょう
前スレ
1974年(昭和49年)度生れの毒男だよ全員集合122人目!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1348390004/

2 :
ワンツースリー。

3 :
サンペイです!

4 :
 B層とは
「マスメディアに踊らされやすい知的弱者」を指す。
平成17年の郵政選挙の際、内閣府から依頼された広告会社が作った概念。
多くの年寄りや若者、主婦といった知能指数が低く日々群集心理に惑わされて生きている物のこと
政治や経済に関する興味や知識が著しく欠落しているのも特徴、主に野球やサッカー、パRなどの玉を使った遊びに時間を費やしている。

5 :
輝く5ゲッツ
1乙

6 :
前スレ終盤
年代スレの話題をこっちに持って来るんじゃねーよハゲ

7 :
ハゲてねーわハゲ

8 :
結婚してたら禿げても諦められるが毒男で禿は嫌だよな

9 :
職場の27歳の女に恋しちゃった。
仕事に行くのが楽しくてしょうがない。

10 :
わかるわかる

11 :
>>9なんて早くここから出ていけば良いのに

12 :
この年代のハゲの割合ってどんなもんだろ?
ハゲてなくてもそこそこ薄くなってるのは普通だよね?

13 :
高校時代の八分の一。

14 :
ツルってんの?スカってるの?

15 :
職場に27歳の女とか羨ましすぎるだろJk

16 :
27とかBBAだろ…
20前半なら裏山だが

17 :
50代までストライクゾーンの俺から見たら27は子供だわ

18 :
>>14
つるピカはげ丸君

19 :
>>8
チビ禿げデブ毒でパーフェクトの人居るかな?

20 :
職場の女子からは避けられている。
やっぱりね

21 :
10年ほど前から毎日髪が50本以上は抜けてるけど
意外と見た目には、髪の量が全然変わってない。

22 :
>>19
無職実家ニートが抜けてるぞ

23 :
ストライクゾーンは年齢では決まらない

24 :
髪フサフサじゃなくても
山中教授みたいな感じだったらかっこいいと思う

25 :
>>9
オナ禁して精神を鍛え上げてからアタックして砕け散ってくれ

26 :
>>23
あくまでも俺の中のヤルだけゾーンなので決まっちゃうんだなこれが

27 :
>>19
呼んだ?

28 :
>>27
ようこそ主役殿

29 :
>>16
おじいちゃんRはトイレでしてって言ってるでしょ

30 :
>>21
髪の毛なんて毎日100本以上抜けるんもんだよ

31 :
育毛トニックつけて頭マッサージすると、マッサージ時の抜け毛の量にビビるw

32 :
育毛剤とか養毛剤って効くのか?
ハゲ板見てるとどの商品も効果なしってあるから買う気になれない
少しでも効果あるなら飛びつくんだけどなw

33 :
相性もあるらしいが、俺の周囲では「プロペシア」の評判がよいし、
実際、知人の効果も目の当たりにしている。

34 :
育毛というと期待外れに終わるだろうけど、トニックつけて
頭皮を清潔に保つのは絶対に意味あるだろ

35 :
>>34
そういうこったな
努力もせずに付けるだけで生えてくるもんだったらバカ売れ貴重品だわ
頭皮を清潔にして後はマッサージなりワカメ食うなり髪に良い条件をより多く揃えるこったな

36 :
今度はハゲネタかよ
この次は糖尿ネタだな

37 :
>>34
トニックって清潔か?
頭洗うだけで何も付けないのが一番清潔ではないの?

38 :
泡立つ尿!

39 :
ハゲネタ・・・残念ながら俺は参戦できない
ふさふさだ
みんなすまん

40 :
>>39
強がらなくて良いのよ

41 :
小学生の頃、同級生に「ハゲパパ」ってあだ名の奴いたなw

42 :
>>40
いや、マジですけど
ってか、おまえらほんとにハゲてんの?
まだ、38だよ

43 :
ぐぐったら、頭髪って10万本もあって1日50〜100本位は自然に抜けるんだな

44 :
温水よりかはもうちょっとあるな
でもハゲてからの方が風俗で嬢が優しくなったぞ
髪があった若い時は、なんかどいつも妙にだるそうな対応だった。

45 :
そんなメリットがあったのか

46 :
メリットシャンプーはおすすめしない

47 :
酢で洗うようになってから抜け毛減ってふさふさになりすぎワロタ

48 :
フサフサ客
嬢「女くらい自力でゲットしろよ、だせえw」
ハゲ客
嬢「(´・ω・)カワイソス」

49 :
ここレスの進行はやいな
一体何人居るんだWW

50 :
>>48
ちょっと髪の毛抜いてくる

51 :
>>44
ずっとふさふさよりも禿の方が絶倫だって伝説があるのにな
しかも世界中で

52 :
>>51
やり過ぎると禿げるとか
たんぱく質がとかだっけか?

53 :
>>52
禿げるのは男性ホルモンの働きで
髪を生やし、太くしなやかにするのは女性ホルモンの働きだから
男は禿のほうが男性ホルモンが強く、女は髪多いほうが女性ホルモンが強いんだそうだ
そこから本当に絶倫に直結するのかどうかは知らないけど

54 :
むかしそんなに親しくない風俗嬢の友達数人がいたけど
相手が若い男だと緊張するし恥ずかしいとは言ってたな
あと命令口調でエラそうなのは、意外と若いやつばかりだって。
オッサンの方がエラそうかと思ったけど、ほとんどが優しいしハゲもかわいいってさ。
ただし汗臭いデブは苦手だって。一番辛いのは口臭。
キスNGは本当は口が臭いからと言ってた、容姿よりも臭いが苦手かもよ。
聞き手の俺は当時若くて髪もあったから、慰めとかではないと思う。
数人の意見だから参考にならないけど。

55 :
経費カット、残業代カットで従業員のやる気大幅カットだぜw
こんな会社潰れちまえ

56 :
>>49
お前の書き込み以外は、全部俺ひとりで書いてる

57 :
>>56
いやいや
俺一人だよ

58 :
>>49,56-58
自演乙

59 :
そりゃオッサンのほうが優しいだろ。
年下の若い子だぜw

60 :
ぬいてもらったあと説教してる

61 :
>>60
若い時よくやったわw
最近の嬢って学生が多いから
何で金欲しいの?って聞くと学費とか留学費用とか返って来て
日本って不景気なんだなと実感するわ
嘘かホントか知らんけど

62 :
煽りでも何でもなく風俗嬢に説教する感覚が分からん
そういうことする人ってコンビニ店員にも説教するの?

63 :
説教してもらいながら抜いてもらってる。

64 :
>>19
俺のことか?
「人生は配られたカードで戦うしかない」なんて言われるけど、
カードがあまりにも糞すぎたらそんな気も失せるわな。

65 :
もう3ヶ月R揉んでない

66 :
ワカメってやっぱ効果あるのかな?

67 :
しかしハゲ板なんてものがあるのか
にちゃんを11年やってて初めて知ったよ

68 :
子供の頃からテレビで見ていたタレントよりも、見た目が老けてしまっている

69 :
俺も50歳くらいに見られるな
ハゲてなければ40でいけたと思うが。

70 :
昭和49年生まれでハゲなんて都市伝説だろ

71 :
だからさ、洗い方で抜け毛は劇的に減るって昔書いただろ。
まず、たっぷりの水を髪の毛に含ませる。
シャンプーを手に取り、同じくらいの量の水を混ぜて泡立てる。
後頭部→側頭部→つむじ→頭頂部→前髪の順で洗う。
10分くらいすすぐ(ここが最重要)
禿げてる人のいわゆるバーコード部分に、シャンプーの原液を
絶対に付けない。

72 :
洗い方で変わる抜け毛って長期的に意味があるの?
そういうのは今日抜けるか明日抜けるかだけの話で
長期的には栄養とか生活習慣しか影響しないと思うんだけど

73 :
子供の頃、洗面所に無数にあった父の育毛剤。
その努力も虚しく見事にハゲた父。
父の格闘は、子供の俺にハゲに対する恐怖心だけを植えつけた。
そして二十歳を過ぎたあたりから、その恐怖は現実のものとなった。

74 :
栄養や生活習慣よりもほとんど遺伝だと思うけどな
小室なんて昔から髪は茶や金、飯はジャンクフード、夜型生活で
50過ぎてもフサフサだし、ミュージシャンとかそんな連中いっぱいいるじゃん。

75 :
10分もすすぐのかよ!
それは初めて聞いた

76 :
すすぎ過ぎも禿げる

77 :
皮膚を大事にしないと。
すすぎ過ぎはふやけるぞ。
たぶんw

78 :
Rのし過ぎはハゲる
もちろんRーも

79 :
ハゲで丸めてる俺には関係ない話題だな
お前らも軽度ハゲのうちから丸坊主にしとけよ
ハゲ散らかってからの坊主はなんか惨めだぞ

80 :
>>78
毎日&週末3回の俺はハゲてない
もちろんRーの方です

81 :
>>72
71じゃないけど、間違いなく効果はある。さすがに71みたいに10分も
すすいでないけど、たぶん5分くらいはすすいでいるな、俺。
とにかくシャンプーによる地肌の清掃と、すすぎで頭皮に界面活性剤を残さない事。
これが大事だよ。栄養だの何だのはその次だ。

82 :
最近やたら目にするけどノンシリコンシャンプーとかは実際いいんかな?

83 :
どうせ頭皮から脂は出るんだし
破滅を1日伸ばしする悪あがきにしか見えない
                      by白熱電球

84 :
俺整髪料をジェル使ってるんだけど、頭皮に悪いんかな?
なんか頭皮を蓋してそうで。

85 :
>>82
それが分かるのは十年二十年後じゃない?

86 :
>>84
俺もジェルでガチガチのオールバックにしてるけど
徹夜で仕事してるとものすごく毛根が痛くなる

87 :
なんでこんな伸びてんだよ
嫌味かよ

88 :
それにしても髪の話は盛り上がるな・・・
20代は2ヶ月に1度散髪に行っていたが、今では半年に一度しか行かなくなったが、
みんな悩んでいたのか・・・

89 :
散髪は技術者選びがいかに大事かって、年取る毎に痛感するわ

90 :
>>81
そうそう、シャンプー=界面活性剤を頭皮に残さないようにすすぐ。
ふやけるってのは10分間頭を水につけとかないとふやけないだろ。
すすぐんだから、水があったり無かったりする状況が発生するわけだ。
あと、俺も抜け毛がひどい時があったが、頭皮の脂でベタつくのが嫌で、
前髪にシャンプーを付けてから洗ってた。そうすると前髪に何かシャンプーの
べたつきのようなのが残ってた。
今は>>71の洗い方だけど、それでも最初につける後頭部の毛に、同じシャンプーの
べたつきのようなのが残るわ。多分、コレが抜け毛の原因の一つだと思う。

91 :
>>79
あれ俺いつ書き込んだっけ

92 :
14度しかない寒い
何時の間にこんな寒くなったんだ

93 :
温度よりお前たちの頭皮語りの熱さにまいるわW
俺も少し髪が細く成ってきたから気を付けるか…

94 :
注意してる時はまだ大丈夫だろ
仕事が忙しく猛烈なストレス抱え込んでしまって気付いたらハゲてたわw
徹底抗戦して何とか元に戻そうという意思と
戻してもどうせ女にモテる訳でもなく小汚いおっさんが色気出してどうすんだという諦めが錯綜してる

95 :
38歳±1歳どころか±5歳くらいまでの連中が参加してるだろ、今www
勢いあり過ぎだぞwww

96 :
俺はS49スレしか見てないけど、前後何歳かまでのスレを覗くのが普通なのか?

97 :
何で他の○○歳のスレは一ケタ台なのに
この38歳だけ延びてるんだろうな

98 :
昔、ボクシングの試合に備えて体重を70kg→59kgにした時は
本当に抜け毛がすごかった。極端なダイエットはマジで控えた方がいい。
ただ、やっぱ一番大事なのはシャンプーだろうな〜

99 :
もう無いから何も気にしてない俺が通り過ぎました
あるから気になるんだよ。全部引っこ抜いちまえば気にならんもんよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
40以上オサンスレ1 (371)
【駿河湾】静岡県民スレッド41【遠州灘】 (344)
教祖が適当にデブエット488 (609)
ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_3730 (888)
ワロタレス、コピペ貼ればいいのさ part12.2 (406)
(´・ω・`) (317)
--log9.info------------------
もしも、関ヶ原で東軍が勝っていたら (381)
【陸奥】相馬氏を語る【下総】 (869)
嫌いな戦国武将 その3 (711)
地元の城跡、史跡を語れ!! (241)
【最北端】 蠣崎・松前 【北海道】 (236)
武田信玄上洛成功part2 (709)
【遠州】戦国時代の遠江についてのスレッド【だに】 (326)
今川氏真 (゚∀゚ (761)
【津】藤堂高虎 主君二人目【今治】 (725)
織田信長の一日〜八日目〜 (548)
鎧や甲冑が欲しい! (884)
本多正信 (536)
【開府402年目】名古屋おもてなし武将隊〜第8陣〜 (497)
【三法師】清洲会議を語る【天正十年】 (702)
大手企業今川家に就職決まったwwwwwwwwww (381)
【対馬】宗氏について語るスレ (339)
--log55.com------------------
【日本が嫌いなのになぜ旅行する?】北朝鮮市民の疑問に韓国ネット「韓国人より考えが深い」「韓国で反日とは…」★3[07/09]
【フォーカス台湾】 日本各地で記録的豪雨 台湾の蔡総統がお見舞いツイート [07/08]
【中央日報】 ブルームバーグ 「貿易戦争当事国の中国より韓国経済にさらに打撃」 [07/09]
【韓国】 障害者を笑い物、韓国の番組に批判殺到[07/10]
【西日本豪雨】台湾が支援意向 2000万円寄付へ[07/09]
【北朝鮮】北朝鮮サイトが日本人妻の手記掲載「社会主義の朝鮮で、望むこと全て成就」[06/29]
【日韓国民】 「今後も日韓関係は変わらない」、慰安婦問題で考えの違いくっきり [07/05]
【人口減少】韓国の合計特殊出生率、世界で唯一「1.0割れ」 韓国政府、「新婚希望タウン」10万戸を供給[18/07/06]