1read 100read
2012年09月独身男性139: 【1973】昭和48年生まれの毒男たち【その56】 (802) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
結婚したがらない男in独身男性板スレPart27 (553)
カプール板のレスをコピペして鬱になるスレ Part95 (320)
§どうせモテないし、白血病解析でもやろうぜ!33§ (250)
雑談 アウトちんち dokuo (1001)
亀田製菓 不買運動 (206)
get out here! now! now! (250)

【1973】昭和48年生まれの毒男たち【その56】


1 :2012/09/09 〜 最終レス :2012/10/27
昭和の忘れ形見
ベビーブームの申し子たちのスレ
前スレ
【1973】昭和48年生まれの毒男たち【その55】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1341628032/

2 :
いちおつ
来年は40歳

3 :
おつ
週休1日だから疲れてシャアない

4 :
シャア専用

5 :
ザコ

6 :
俺はグフが好きなんだよ

7 :
てっちり好き

8 :
>>1
         久
     名  屋
     古  大
     _屋__通___
   /:○: : : ○ : : : :ヽ
    ̄ 今池フ ○ : /
       /: : : :/
 御器所/: :○: :/
     /: : : : : /
    ,': : : : : :/   鳴  相  神  徳
新瑞橋: ○ : { 野 子  生
    {: : : : : :丶並__北_山_沢_重
     '.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \: : : : :○: :□: : :□: : □: : :□ )
       \ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :イ
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


9 :
なぜ君たちはいつまでも重力に縛られるのか

10 :
縛られてはいない
地球を足の裏で踏みつける遊びをしているだけだ
暇なので

11 :
県営名古屋空港はいいね


12 :
音楽スタイルの変化と自身がほとんど
しっかりと腰を据えて聴くことがほとんどなくなったので
高かった単体オーディオシステムを処分しようか迷ってる
一番の理由は部屋が狭いし掃除が大変だってことだけど

13 :
でもモーツァルトをいい音で聞ける環境を残しておきたい希ガス
CDもpcに取り込んで処分したいが人生にそこまで時間をかけれない

14 :
ナニワのモーツァルトでも聴いてやがれ

15 :
ウィーンのキダタローが作った作品よりも、ホンモノの先生が作った奴のほうが
よほど味があるからな

16 :
とーれとっれぴーちぴっちカニ料理〜♪

17 :
40歳くらいだと早い人は会社では大体課長くらいかな?
俺は万年主任だけど
毎期毎期目標立てるのとか嫌になるな‥
決められたルーティン黙々とやってる方が楽だし性に合ってるんだけどな‥
今の会社に定年までいたとしてこれをあと20年くらい続けると思うと憂鬱になるな‥

18 :
役職にこだわるな・・そんなものに人生観を見出すな・・人生観をもっと
壮大にとらえれば凄いくだらんことに捕われてるってことがわかるよ。

19 :
>>17
万年平の俺がきましたよ

20 :
俺は万年平社員だ
気楽が一番だぜ

21 :
香辛料を使って作るカレーを初めて作ったけどんまかった
インドっぽい匂いの元はクミンシードとやらのせいだったのか
市販のルーは脂や小麦粉で固めてあるらしいから
これからはおっさん的には控えていこうと思う

22 :
>>19
俺派遣

23 :
>>22
俺無職

24 :
俺次期社長






ゴミ零細の orv

25 :
社長だけはやりたくない

26 :
働かなくてもいい無職になりたい

27 :
適当に暇な喫茶店のマスターとかいいな

28 :
いいこととか浮世話とかなくてもいいのか?
田舎の小さい喫茶店のマスターなんてこの星に息づく虫けらだぞ?

29 :
司法書士とか税理士とって颯爽と活躍したいな


30 :
司法書士とかって独立したらめっちゃ営業力必要じゃん
俺には無理だわw

31 :
風俗やらキャバのボーイがクズやらダニ以外の何物でもないのは
当たり前だとして、タクシーとバス運転手も基地外率高いよね。
最近乗ったバスなんて、客わんさか乗せてるのに、普通車とか自転車に
クラクション鳴らしまくって煽るんだもん。
よっぽどバス会社に苦情の電話入れたろかと思たわ。

32 :
茶髪のボサボサ頭でピアスして刺青してヒゲ生やして
ジャージみたいな格好で下品な車に乗ったガキ
コンビニやレンタルビデオ店でよく集まって騒いでるのを見る
中には女房子供連れのまでいるんだけど
ああいう奴らってどういう仕事してんの?
ドカタやトビにしてはヒョロヒョロなんだけど

33 :
>>32
そういうガキは夏場はバーベキューの買い出しにスーパーの開店直後に現れることが多いな。

34 :
奥さんに風俗で働かせてヒモ生活とか
あとは個人経営の町工場とか
親のすねかじりで働いて無いとか‥
自営とか‥
その格好じゃ普通の企業に就職は無理だもんな‥

35 :
普段着ジャージで何が悪い

36 :
タクシーの爺も虫けら率高いのわかるわ
相手が年下だとか大人しそうだと見ると段階的に口調が悪くなってきやがる
客に対してタメ口だし返事も あ?とか お?とか殺したくなるわ
さすが普通の企業にあぶれて公共の足軽やるしか脳がないだけある

37 :
無職の俺がきましたよ。

38 :
セーは、Rのセー♪

39 :
>>32
大抵フリーターだろ
最近は夫婦揃ってフリーターとか珍しくないらしいよ。

40 :
自由奔放でいいなうらやましい

41 :
あ〜あ、今日はアホ中国人の相手で疲れたわ。くだらないこと聞いてくんな。ggrksが!

42 :
どう見てもまともな仕事をしてなさそうな奴がエルグランドとかクラウンに乗っているのをたまに見るけど
あれって何なの?
893?

43 :
ローン組めば誰でも買える

44 :
ああいった人種なら給料の大部分車のローンとかあり得そうだな。

45 :
フリーターはまだマシな部類だろ
酷い奴はカップルして金使い果たしてサラ金借りまくって
昼間は働きもせず無い金はたいてパR三昧で
食うものもなくてガリガリで小麦粉食って凌いだりしてるのに
子供だけはポコポコ生産して自分の親に面倒見させてる現状だからな
自分の親に預けるだけマシかもな
目の前に置いといたら我が子でも食っちまうかもしれん
まさしくガキと言うより餓鬼

46 :
西野カナって土左衛門みたいでキャワユイ☆

47 :
たまに便所を借りるためにパR屋に寄るんだけど
平日昼間から猛烈に混んでいるよな
何だかな〜って感じ
平日休みの人もいるから何とも言えないけど


48 :
>>32
そういうのってキャッチ(女衒)の典型だよ。
あとは電話かけて爺さん婆さんを騙すアレだな。
>>36
個人はそうでもない。
特に三つ星背負ってると大ハズレは無い。
>>42
893ってより、その舎弟。要するにsラ。
風俗店とかキャバからのシノギで生活してるやつら。
>>47
トイレ拝借するならパチに限るね。
数時間ごとに点検してるから、デパートよか安定。

49 :
http://www.youtube.com/watch?v=AW-wkdNiT4o&feature=fvwrel

50 :
俺もたまにパR屋のトイレ借りる
掃除は行き届いてるんだけど
おそらく大負けした奴がやったらしい落書きがひどいな
ドロボーとかRとか潰れろとか
みんなで行くのやめたらあっという間に潰れて死ぬんだけど

51 :
小便器にRしてたりとか

52 :
騎士団って硬派の虎舞竜みたいなのかと思ってたら
ただのコスプレだったのかオズマかわいい

53 :
>>50
無理だよ。
被災地ですら見舞金握りしめて開店前から行列してるし。
「つらい現実を少しの間だけでも忘れられる」とか
もっともらしいことぬかしてるけど、仕事無いのにかこつけて、
昼間っから遊びほうけてるんだもん。
もちろんそんなのごく一部だろうけどさ、依存症だからね。

54 :
パチソコやる輩にマトモなヤツはいない。

55 :
CRになってから完全コントロールだから勝敗もクソもないんだけどな>パチ
それでも純粋にギャンブルを感じられるって意味ではピュアなのかも

56 :
パRのどこが面白いのかサッパリ分からん
右手固定してひたすら台を見つめるだけで、よく何時間も座ってられるものだ
将棋や碁のように頭使うわけでも無さそうだし

57 :
R系の90%は悪質サイトが占めています。R系とはそういう物と思う方が多いと思います。しかし、真面目なサイトでは素敵なRがあるのが事実です。下記サイトに限っては【悪質行為は絶対にありません】ので興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。
◆総合ランキング◆
【第1位】ミントC!Jメール http://mimtc-j.net/
・会員数300万人
・業界No.1の人気と実績を誇る大型老舗サイト
・20代のOLや女子大生など若い女性が多い
・迷惑メールなし、架空請求なし、サクラなし
☆登録無料☆
【登録完全無料】で、日本最大の安全な大手優良コミュニティですので、ぜひ試しに登録してお気に入りを探してみて下さいね。
※児童保護の為、必ず18歳以上である【年齢確認】を行って下さい。
【年齢確認】を行わない場合、メール等が利用できません。

58 :

     / ̄| .  人
    |  |. (__) イェ〜ィ!
    |  |. (__) Rッコー!
  ,―    \( ・∀・)
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/



59 :
最近‥と言うか35過ぎくらいからかな‥
段々と心も体も少しずつ女から離れつつある‥
まだ今は街でいい女見たりするとちょっとだけ目で追ったりしてるが‥
もう少しで完全に女絶ち出来そうだ‥
完全に女に興味が無くなる‥つまり女にこだわる心を完全に超越出来そうだ‥
ある意味では一つの苦しみからついに解放されるのかなって思う‥

60 :
羨ましいというかそれがなかったら人生なんてというか
おれは寝て起きると息子もおっきしてるし
可愛い店員さんみると自分の中でセーシが数兆匹作られてるのが分かる
脱ぎたてRへの限りない欲望が渦巻いて狂いそうなのと
絶対に当たるはずのない上玉にあしらわれる屈辱が入り交じって
狂い咲きしそうだ

61 :
>>59
俺もそんな感じするぜw
昔はJK見るとすっげー村村したけど
今は一応は見るけどやりたいとかないっすわ
てか、AV女優がレベル高すぎて現実の女でグッと来る回数が少なくなった。
個人的な意見だけど、男としてオスとして精力がないのってダメな感じするんだよね。
で、少なくともオナ週2、風俗を3ヶ月に1回はするようにしてる・・・
何の意味もないかもしれないけどそれが俺のジャスティス

62 :
聖者になんてなれないよ だけど生きてる方がいい

63 :
>脱ぎたてRへの限りない欲望が渦巻いて狂いそう
どういった欲望なのよ?w

64 :
>>61
結構それが真理だったりするんだよね。
ウチらが高校生〜二十歳前後の頃って、AV女優のレベルは近年と比べるべくもなく、
当時はまだまだ擬似が許容されていた時代だった。
同年代の生身の女は、色黒でぽっちゃりしていて、ガングロだのヤマンバだの
ルーズソックスだの、小汚いのが平然とまかり通っていた。
今や、アイドルくずれがAVでえぐいプレイをあっさりとやってのけて、
その映像が自宅にいながら簡易なオペレーションで入手でき、
風俗店では二十歳そこらの小ぎれいな女のコとHできる時代となった。
昔ほど労せず性欲のはけ口を簡単に調達できるようになったことが、
晩婚化、少子化とまったく無関係とは思えない。

65 :
このスレって医者さんいたよな
良ければ教えてくれ
ウコンの成分のクルクミンが肝臓にいいことはいわれていたけど
脳にも効果があってアルツハイマーを低減させる効果があると聞いた
効果が期待できるって程度かなまだ最近の研究成果らしいので
だから親にウコンのサプリを飲ませるとかはどうなんだろう?
自分の見解だと理論的には効果が期待できる可能性が
あるかもしれない可能性があるかもしれないって感じだが
肝心の本人たちが効果が如実に感じられないものを飲み続けるかっていう
pンの飼育めいた結論なのだが

66 :
それはあるよね‥
出したいな〜と思ったらちょっとパソコン立ち上げて検索して
いい女の裏動画でRーすればいいだけだもんな‥
実際の女なんか金かかるし機嫌とらなあかんし気使うし
動画よりレベル低いしで
今はお手軽Rーで解決しちゃうんだよな‥

67 :
さて、メシにするか。

68 :
昨日、エロビ見ながらRーしたら
窓全開で薄い白カーテンだけが閉まってる状態だっだ
完全に外から丸見え
一時間近くの長丁場でR首擦ったり腰ふったりを見られた可能性大
射精後に気付いて慌てて閉めたマヌケっぷり

69 :
オラはモザモザの動画じゃヌケないわ
裏物でブツを見せてもらわないとモチベ上がらない
もちろん女優のグレードも75点以上
一番必要なのはオナホ&ローション
手でなんて痛くて萎えてくる

70 :
グッドRレーション

71 :
謝れ
太宰とデンマに

72 :
>>59
まったく一緒です
とはいえ一か月もすると、勝手にデカクなったりもあるわけで
抜かなきゃいけないと思いつつ
ただもうエロ動画ごときじゃ何のエモーションもなく
無理やりしてみても、途中で自己嫌悪
後処理の事考えてるうちに萎え萎え
風俗も合わないし、行きたいとも思わない。
変な子として、余計なカルマを背負いたくない。
本当困る

73 :
青春のモテナイ期を経てオサン期の毛嫌いされる期に突入したようだ
怖いよこれ以上ナチュラルに蔑まれるのが怖い
生理的に受け付けないってことは現代の日本では合法であることはもちろん
緊急避難的なむしろ正義とさえされているからな
虫唾が走る期のあとは殺意覚えます期だよ
そんで重力に負けて土に帰るんだ
安らかだそれのみがすべてを癒してくれる安らかな死なんだよ

74 :
石原の爺さんは勝算があっての喧嘩腰なんだろうか?
それとも団塊特有の無鉄砲なのか

75 :
>>74
あのジジぃは昔からそうだ。後先考えないでナショナリズムに走りやがる。
もうちょっと考えて行動してほしいもんだ。

76 :
Rカフェ行きたいけど、風俗と比べて割高なんだよなぁ。
1時間 1K
トークルーム使用10分 1k
成功時店に3k
+女の子へのおこずかい
だもんなぁ。円光なら25K+ホテル代と考えると最初からソープに行ったほうが安上がりだしなぁ

77 :
正当性が怪しくても強い姿勢に出ないと国民から批判を受ける国もあれば、
正当性が十分でも強い姿勢に出ると批判される国もある。
私は遺憾遺憾ばっかり言われてもねと思ってる。

78 :
>>76
Rカフェのシステムについて教えてタモレ
完全素人じゃないんだろうがネットや雑誌に顔出しして穴を売ってる
完全プロは飽きてきた
エンコーディングもしてみたい

79 :
てか、他国にこんだけちょっかい掛けられて、極めて遺憾としか言わない国って日本だけじゃね?

80 :
アメリカの属国っつー立場だからさ

81 :
>>78
女子部屋と男の控室がマジックミラーで区切られている。
男は気に入った女子がいたら指名する。
女子はお菓子・ドリンク食べ放題の漫画喫茶になってて無料。

82 :
>>81
Thanks!
お礼に怪談話
オキニとランデブーのあと引き抜いたら
息子が血まみれだったゴムはつけてた
恐怖

83 :
まだまだ枯れてないのね
性欲のために行動するのもうめんどくせーわ・・・

84 :
朝鮮半島との国交なんて心底どうでもよいが、
中国となるとレアアースの件もあるし、いざとなれば、
赤子の手をひねるようなもんなんじゃないかとの危惧はある。
ただ、中国は内情もアレだし、それほど心配ないのかどうか。

85 :
中国の国力がいくら増そうと、
あの民族に世界を牽引していく力があるとは到底思えない。
現状、アメリカの属国になっているのは正解だと思う。
しかし、世界で日本人と気質がフィットするのはドイツ人くらいだ。
その昔、戦争で同盟を組んだ理由は理解できる。

86 :
前にも書いたと思うが今回の尖閣の件で物腰は弱いが
一歩も引いてないのはもちろん水面下で米の後押しがあるからだろう
米も何か正当な理由でチュンと一戦交えたいのだろう
戦争は経済効果も多大だし勢いづく原始人は早目に出る悔い打つ
必要があるからな
じゃなかったら自衛隊だけのこんな国とっくに攻め込まれてるだよもん

87 :
どうでもいいが、性欲の話と尖閣の話を同時進行でするなお前らw

88 :
>>85
下朝鮮が必死にドイツと比較して日本をこき下ろしてるけどな

89 :
>>82
似たような経験あるけど、やっぱ生理のマ●コに突っ込むのは無理だった。
男には無い現象だからか、生々しすぎてね。
その日は口内ゴックンだけで終了。

90 :
結局、いつの世も世界に平静をもたらすのは強大な軍事力しかない。

91 :
40年近く生きて女が性を売り物にしていることが分かったから
しかもとびっきり純粋な演技でカモフラしながらの犯行がデフォだと分かったから
吾輩は死ぬまでの期間に合法のキワキワを攻めるほどに卑劣な手段で
報復措置を取る道義的権利を獲得したと認識している

92 :
>>84
俺達国民は朝鮮半島なんてどうでもいいと思ってる人が大半だろうけど、
政府にいる人間が手厚く支援なんかしたりするのがガンだよな。
北朝鮮にしたってもし拉致問題が解決したらどんな支援をし出すか分かったもんじゃない。

93 :
週末のたびに2万持ってうろつき回らないと
女様どもに口も聞いてもらえないアラフォー

94 :
尖閣問題をどうフラットに考えて見たって
これから何百年も付き合っていかなくちゃならない他国の国旗を
踏みにじって打倒とかいっちまう人間性どうなのよってハナシ

95 :
それに関しては奴ら100年以内にこの国を統合する気だから問題外

96 :
まだ中国に日本企業の工場があったのかと思う
おいてる企業は当然織り込み済みだろうから問題なかろうて

97 :
中国韓国に宣戦布告

98 :
日本人が大好き だった made in china の核弾頭について

99 :
中国で働く日本人は保護しなければならないが、日系企業は放っておけばOK

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
30以上オサン一人暮らしスレ17 (429)
雑談 小僧 (1001)
ホームセンターが好きな毒男 8店目 (520)
【秋から冬へ】千葉県民スレ361【名物は爆発】 (249)
ギギギ・・・クソ暑いのう あんちゃん 41 (782)
【脂肪】 太めの女の子が好き 二段腹 【プニプニ】 (747)
--log9.info------------------
がんばれマカフィー Part.72 / McAfee (629)
常駐しないから(・∀・)イイ!! SpywareBlaster 21 (715)
【Webroot】 Spy Sweeper (with AntiVirus) Part5 (651)
アンチウイルスソフト体験版で無料生活 Part21 (722)
☆★ウイルスバスタークラウド 総合★☆ (776)
ぼるじょあ(・3・)質問箱 セキュ板出張所31 (512)
【ソース】スーパーセキュリティZERO2【ビット】 (394)
Avira総合 Part141 (833)
G DATAインターネットセキュリティ ver17 (1001)
■■ 無線LANのセキュリティー 18ch目 ■■ (284)
【2012】 AVG Anti-Virus Ver 112 (514)
avast!Anti-Virus Part162 (603)
システムバスター2005 Part21 (783)
Net Stumbler情報交換 Part2 (939)
フリーのアンチウイルスソフト Part29 (307)
トレンドマイクロの販売管理費 (231)
--log55.com------------------
■■速報@ゲーハー板 ver.48472■■
【速報】スプラ2のチーター BANされる
ゴキさん達って60fps以上でGTA5やFO4やウィッチャー 3をやりたくならないのかな?
■■速報@ゲーハー板 ver.48473■■
目玉特価#Newガンダムブレイカー ¥2180→¥1090
ポケモンGOさん、アメリカで6日間セルラン1位キープwwww
 【悲報】ゴキブリさんうっかり自分で本名を晒してしまう
■■速報@ゲーハー板 ver.48474■■