1read 100read
2012年09月手品・曲芸125: 【おっしゃられる】前田知洋 2【セントドミンゴ】 (366) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【質問】ペン回し 初心者専用スレ6【雑談】 (227)
荒木一郎と愉快なRー (653)
大道芸・EVENT・Street Performance 3個目 (257)
【手品・曲芸】テレビ番組・雑誌 Part15 (488)
【ユニクロ】 (´・ω・`) 【しまむら】6 (339)
メンタルマジックができる奴はお話上手 (737)

【おっしゃられる】前田知洋 2【セントドミンゴ】


1 :2008/04/07 〜 最終レス :2012/07/20
前スレ
前田知洋のタネを暴くスレ
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/magic/1118747752/

ひきつづき色々と暴いていきましょう

2 :
ID:86XaLyta
おまえ、次スレまでたてて必死だなw

3 :
とりあえず>>1
最近の前田さん、マジック以外の分野に
力入れ杉てない?(建築薀蓄の連載とか)
トランプ持ってないとつまんないのに。。。
マジックしない前田さんには興味無いんだよなぁ。

4 :
新スレおめ

5 :
クロースアップマジシャンの前田知洋とのテレビのうち合わせのあと、
私が「ああ、疲れたから伊勢丹で何か買おうかな」というと
彼の奥様が伊勢丹まで車で送ってくれました。
前田が「何、買うんですか?」というので、その時頭にあった「ピンバッジ!」を口にすると
彼は鼻で笑いながら「ピンバッジですかあ? スーツでも買うのかと思いましたよ」と。
その最後の「かあ?」には、(なんだボナさん意外にせこいなあ!)という意味が
こもっていたのは火を見るよりも明かでした。
私も大人げなくむっとして「ああ、そうさ。ピンバッジだよ。悪いか」というと、
「いえ、何でも買い物すれば、気分がいいですね。それに、最近スーツもいいのあまりないし…」
あるよ! 伊勢丹には山ほど、いいスーツがあるよ!と心でいいながら、
送ってくれた奥様だけににこやかにお礼をいって、デパートに入っていきました。
(前田おぼえてろよ!:筆者)

6 :

ボナ植木氏の日記なんだが、
なんとなく面白かったので貼ってみたw

7 :
>疲れたから伊勢丹で何か買おうかな
これが良くワカラン

8 :
精神的に疲れたから気晴らしに買い物でもしたいってことじゃないの?

9 :
>>5
これ、いつ頃の日記ですか?
奥さんの存在をこんなに堂々と公表してるなんてw
トランプと結婚ry

10 :
>>9
更新日 2001/11/19って書いてあった。
ttp://www.feels-eye.com/cgi-bin/fhour_contents_list.pl?PageNo=9&NameAscii=BonaUeki&ID=39
この頃の、小石氏の日記にも前田氏&奥さんネタがあったよ。
トランプと結婚ryは、あくまでもテレビ用のセリフなんだろう。

11 :
さて、じゃあ、サングラスでも買うかと売場にいくと、すぐ目にとまったのが、写真のもの。
★プラダで値段は\31,000ナリ。
重さは29グラム。
1グラム\1068で前回のものとたいして変わらなかった。
にウケてしまった・・・orz

12 :
だからブルーのグラサン似合わねーーつーーの!
爬虫類みたいになってる。
http://www1.hfm.co.jp/modernliving/blog/?act=msg&id=1158

13 :
セントドミンゴ 
って何ですか?

14 :
>>13
前田のmixi上でのHN。
前田知洋コミュに自らトピを立て
宣伝書き込みをしていた事が前スレで暴かれ、プチ祭になるw
祭のあと、タイミングバッチリで、
mixiの書き込みはトピごとざっくり削除されたww

15 :
前スレからコピペ
ファンミーティング
2005年04月13日 16:51 セントドミンゴ
はじめまして
5月22日のラディソン都ホテルでのファンミーティングの
トピックがなかったので作りました。
http://www.knt.co.jp/branch/0282/tomo-maeda/
私はもちろん参加っす。

コメント(5件)[1]全てを表示 最新の20件を表示

1 2005年04月13日 18:48
セントドミンゴさん、楽しんできてくださいね〜〜!!
2 2005年04月14日 00:15 セントドミンゴ
ボーメさん、はじめまして。
ファンミーティングで、ファン仲間が出来ればと思ってまーーす。
サンクス!
3 2005年04月14日 13:05 シホ
うわぁいいな〜。
楽しんで来てください!
4 2005年05月23日 00:14 Y!
ファンミーティング参加しました。
マジックは15分しか見れなかったけど
やっぱ凄いですね〜タネが全然分かりません。
後は、握手したりサイン入りのプレゼント等等
楽しかったと思います。
5 2005年05月23日 01:49 セントドミンゴ
トピックたてたドミンゴです。ファンミーティングで友達も増えてうれしいです。
Yakunさんとも、きっとどこかですれ違ったのかもしれませんね。
「ドミンゴ」って名札付けとけばよかったかなぁ。
マジックの時間は、少ない人数で見るのを優先するか、大人数で席が遠くなっても時間を延ばすか、
う〜〜ん…、悩みどころです。どっちがいいのかなぁ…


16 :
奥さんの顔が見てみたいですが、見たことある方いますか?

17 :
>>16
ありますよ。
てか、おくさんマネージャーだから前田のイベント行けば
いつもいるし。
顔は別に語るほどでもないって感じ…。

18 :
奥さんもタバコを吸いますか?

19 :
3人組の活動、なにあれ?
前田さん、本業のほうを頑張ってください!
というか、マジックをしていない前田さんは妙にダサいという事が判明の予感。

20 :
>>17ありがとう
でも、見てみたいな・・・・誰か写真UPしてるブログとかないですかねぇ〜?
前田さんって生活が見えないから、奥さんとチョメチョメしてるのとか想像つかないかも・・・。

21 :
>>18
奥ももちヘビスモ。

22 :
これは良いR首です。続いて弄って欲しいところを
おっしゃられてもらえますか?う〜ん、何か感じました?

23 :
>>20
テレビ番組のカメラで裏のスタッフのいる所をたまに写す時が
あるけど、そん時に発見できたりするよw
なぜかいつもロングヘアーだ。

24 :
>>20
ほい
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/tomo-maeda/news.html
ジニーの表紙を奥さんと飾っているのは知る人ぞ知る話。

25 :
>>24
ジニーってアメリカの雑誌なのに、その表紙の撮影は
レッツでお馴染みの銀座小劇場で行われたのも知る人ぞ知る話?

26 :
>>24
おっ!この写真オークションとかでよく見るけど、
後ろに人が写ってたんだ!!知らなかった!
これが奥さんなの?ワンレンボディコン時代の人っぽいね・・・。

27 :
あるけど
綺麗で細い人だったー。

28 :
>>25
へえーそうなんだ!アメリカの雑誌なのに日本で撮影w
しかしレッツはもうやらないのだろうか。
レッツでは奥さんどころか、愛車までよく見たもんだ。

29 :
>>19
同意。
申し訳ないけど、マジックをしていない前田さんには魅力を感じない。

30 :
>>28
笑ってるけど可笑しいのは君の方かもよw

31 :
>>5
普通の親しげな会話(丁寧語だが・・・)に見えた俺の目は節穴なのか?
スーツでも〜は余計だった気がしないでもないけど

32 :
>>24
何度も見てた写真だけど陰になってて気付かなかった/(^o^)\

33 :
>>30
可笑しいって、どこがよ?w

34 :
┌─────┐
│ Free Tibet.│
└∩───∩┘
 ヽ(`・ω・´)ノ

35 :
>>20
キモッ

36 :
http://www.nhk.or.jp/daisuki/magic.html
「キテマス」ポーズをしてるw

37 :
>>36
ドリフのコントみたいな髪型ですね

38 :
>>36
てか、やっぱり口まがってる。
しつこいか。。

39 :
こいつ口だけでなく性格も曲がってるし

40 :
口、本当に曲がってるね。
でもブログ読む分には性格の曲がり?はあんまりわからない。

41 :
葉山マリーナの駐車場で見た。
赤いレクサスの後部座席に座ってた。たばこ吸ってた。

42 :
>>38
「心が曲がってる奴に言われたくないわwwww」と思ってるに4マエダ

43 :
http://jp.youtube.com/watch?v=tU-sRShBR28&NR=1
おっしゃってください

44 :
アンビはパス使ってなんぼだと思ふ。

45 :
>>44
それはセントドミンゴへの苦言?

46 :
1. 「複数枚めくっているという人がいるんです。」 --> DL
2. 「また別の人はちゃんと中に入れてないんじゃないかっていうんです」 --> TLT
3. 「別のカードにすりかえてるんじゃないかと言う人もいます。」 --> TC
前田さんをみてカードマジック好きになったけど、しばらくたつと「台詞が・・・」
となった。

47 :
3人組ユニット、かなりビミョー。
小石氏の奥さん(モダンリビング編集長)には何かと頭あがらないんだろうけど。


48 :
結花さん(編集長)は
昔から前田の面倒を見てる。
ネイルサロンに行くよう
アドバイスしたのも結花さんだそうだ。

49 :
インフィル

エブリシィング フォー インフィル
ドゥナドゥナ〜♪
って・・・・・・?
何言ってんの?(笑) 前田さん。

50 :
スレタイのセントドミンゴってなんすか?

51 :
>>14->>15

52 :
FAQ【セントドミンゴ】って?
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/magic/1207499890/13-15

53 :
へー、あの編集長って小石さんの奥さんなんだ・・・。

54 :
>>52
書いてあったのか、やさしいなおまえ
>マジックの時間は、少ない人数で見るのを優先するか、大人数で席が遠くなっても時間を延ばすか、
う〜〜ん…、悩みどころです。どっちがいいのか
これでバレたって事?

55 :
>>52
名札つけとけばって一文いらなかったな。

56 :
>>54
>これでバレたって事?
前スレによると、前田氏のHPにあるメアドにmixiの招待状を送ったら
「このメアドの人はmixiに入ってます」という表示とともに、
「セントドミンゴ」というHNの発見。
ちなみにこれはmixiの昔の仕様で、今はどのアドレスがどのハンドルかというのは
わからないようになっている。

ちなみにセントドミンゴさんは「前田知洋」コミュに入っているとの事。
mixiといえば、前田氏のコミュは「mixi限定コラム」なんていうのもあって
充実していたな。本人が居ればその充実ぶりも納得だ。

57 :
セントドミンゴ
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=411676

58 :
>>54
ドミンゴが関係者であるのはわかるけど本人かどうかは確定しようがない
勝手に2ちゃんでモリってるだけの可能性は否めないよ

59 :
>>58
本人乙

60 :
セントドミンゴのマイミクに松尾貴史氏がいるよねw
お互いに紹介文も書きあってるし、ガチでしょ。
>>58は色々信じたくないかもしれないけどw

61 :
まつおたかしについて詳しく

62 :
>>60
見た見た>紹介文w
前田さんもああいうの書く人なんだーって感じ。
>>61
セントドミンゴのマイミク一覧見ればすぐにわかるよ。
顔写真出てるから。

63 :
>>56
mixi限定コラムって何?
mixi入ってないから読めないorz
どんな内容なの

64 :
test

65 :
(笑)

66 :
mixiもブログもここも閑散としてるね〜。
みんな飽きてきた?

67 :
誰もインフィルに食いつかないという現実w

68 :
土曜日朝の番組見たけど、セリフが棒読みでひどいね。

69 :
5月9日に、横浜西口シーサイドってキャバで、前田さんが条件付きでマジックやるみたいだよ!

70 :
演技中にタバコ吸ってくれるかな?

71 :
世界仰天で吸ってたよ

72 :
ブログのグラサン姿、似合っていない。
というか気持ち悪い。

73 :
前田さんの自宅です!!
http://www.hfm.co.jp/modernliving/diary/26/

74 :
>>73
おお、M邸!
これが葉山の家なのか?

75 :
>>69
5/7は歌舞伎町のキャバで営業してたみたいだね。
>>73
本誌を買えば、もっと写真たくさんあるよ。
家の間取りなんかも載ってる。

76 :
家の間取りまで!
本誌取り寄せしようかな〜w

77 :
うpろだ見繕ってきてくれれば、そこにうpしてもいいけど。

78 :
あと30分後のNHKに出るよね!
何のネタやるか楽しみだな〜
まさかアンビシャスか?^^;

79 :
前田のブログに歌舞伎町のRからの
書き込みがあったけど消されてたねw

80 :
>>79
kwsk

81 :
歌舞伎町のRでマジックか…。
前田も落ちぶれたもんだ。
http://ameblo.jp/clubproudia/entry-10094705734.html

82 :
落ちぶれたって言うけど、それマジシャンの間での認識でしょw
世間一般では、セロ・マリックが双璧的に有名で、かなり間があってマギーシロー・シンジ・ふじいあきらって感じだと思う。
普通に一般人は「前田?誰それ?」って感じだよ!顔と名前が一致しないってのもあるけど。

83 :
テレビでの認知度じゃねーよ雑魚が
前田さんは元々のギャラが高いのと仕事を選べるはずなのに
キャバで仕事したから落ちぶれたと感じるんだよ

84 :
雑魚はどっちだかw
言い方悪いが、前田が勝手に勘違いしてたって事だろ。世間一般の知名度があまりないのにギャラが高いってなれば、仕事減る→食ってっけないってのが続いて瀬に原はかえられない!って本人が思ったんだろ。
それは落ちぶれたって言うのではなく、本来あるべきポジションに収まりつつある!ってだけ。
一般人相手にマジックするのに、一般人の認知度を無視するのは愚の骨頂。

85 :
>79
仕事で行った先では良い顔して接してたんだろうけど、
こうゆう行為でこいつの本性がわかる。職業に貴賤無し。

86 :
>>79
キャバの子の「今日は楽しかったです」
っていう普通の書き込みだよね?
あれ、消されたんだ…。
酷いことするなぁ。
だったらコメント欄なんか閉じちゃえばいいのに。
どうせ、毎度同じヲタ女どもからの絶賛書き込みしかないんだから。

87 :
瀬に腹w
前田さんは一般人に演技してなかったのになー

88 :
背に原w
まだクリーニング屋とかやってるのかな

89 :
書き込みを消したのは、Rを侮辱している証。
噂どおり、自己保身で必死な、器の小さい男なんだね。
がっかりした。彼の性格は裏と表が激しそう。
大使館やクルーズで仕事をしているって聞いた事あるけど、
実際はRでも営業するレベルなんだね。

90 :
blog見に行ったけどキャバ営業の事書いてないじゃん
どこかにあるの?

91 :
一般人には知名度ないから、Rもそんな事されたなんて忘れるってw
俺も結構飲みいってマジックとかRにしてあげてるが、前田の名前は一回も出たことがないんだよなw
大抵がセロやマリックで、たまに「口から出すやつできる?」とか。
確かに前田のマジックは凄い。だが、演じてるマジックが凄くて覚えてるが、そのマジックを演じてる前田自身はすぐ記憶から消えてしまうw最近そういうマジシャンなんだなって思ってる(笑)

92 :
そっか!客から前田自身の記憶をバニッシュするのが得意なマジシャンなんかw

93 :
どーでもいいけどRに客で行ってマジックするのって虚しくないの?

94 :
どーでもいいけどwww

95 :
金払って手品見てもらいたいのならいいんだけどw

96 :
>>90

>>81を見れ

97 :
キャバ行って手品をやるのは痛すぎかもな。
Rは仕事だから、つまらなくてもウケたふりしてくれるだろうよ。
それで有頂天になってるなら、めでたい奴かもしれませんね。

98 :
>>91
そそ。
「前田知洋?誰それ?」が世間の声。
前田さん的には、いいともも出て徹子も出て、チューボーですよも出て
ほぼ日にも声かけられて芸能人気取りかもしれませんが(笑)

99 :
キャバ営業は
前田さんがジョニーウォーカーブルーラベルのキャンペーンやってるからだよ。
http://ameblo.jp/clubproudia/day-20080426.html
ブログの書き込みは消さなくていいと思う。
イメージ守るためとはいえ酷ことするね。
マネージャーさん。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ぺるりんちょ】  ぺ る  【ぺるりんちょ】 (850)
電撃ネットワーク (233)
パントマイムを語るスレ (426)
手品曲芸版BAR喫茶形式スレ7号店 (225)
簡単なカードマジックを教えて!! (501)
このマジシャンのここに萌え〜! (428)
--log9.info------------------
フライ管釣り専科★2 (618)
【弾丸】江口俊介【バスボーイ】 (897)
Basserオールスタークラシック3 (278)
ブラックバスを駆除しよう! (493)
――――琵琶湖おかっぱり情報 Part69―――― (849)
シマノリールスレpart153 (357)
広島東部の釣り Part5 (708)
〜こんな時でもみんな集えば印旛新川だろ〜 (247)
トップウォータースレ6 (540)
【養老水系】五三川【細池】 (910)
【岐阜県海津市】大江川とその周辺 21投目 (517)
ベイトフィネススレ (325)
エクスプライドpart3 (482)
リールメンテナンススレ2 (694)
【琵琶湖】 三又ヘビキャロ狂 14  【湖西】 (391)
釣りビジョン実況スレ17匹目 (547)
--log55.com------------------
中日の中日による中日の為の情報と補強494
原辰徳の一日 93日目
【阪神】近本光司・木浪聖也応援スレ 6
横浜ベイは白いワンピースを着た色白で病弱な美少女47
【横浜DeNA】中井大介応援スレ part2【ハマの救世主】
【日本のエース】G菅野投手を快くMLBに送ろう【FA権取得まじか】
【清宮・村上】2017年ドラフト組の成長を見守るスレ 3【安田・中村】
2019年千葉マリーンズドラフトスレ 5