1read 100read
2012年09月宝くじ140: ロト6どう考えても当たらないよな (266) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
  6億当たったら鬱病は治りますか?   (220)
サマー・ジャンボ (240)
ミリオンドリーム1 (417)
BIG6億円当たったら?(運用編)第4期 (865)
【ロト】LOTO7【LOTO】 (208)
ミニロト予想スレッド(その2) (807)

ロト6どう考えても当たらないよな


1 :2011/06/24 〜 最終レス :2012/10/05
1000年買い続けても当たる気がしないわ

2 :
いちもつ
おれは購入歴10万光年だけど3等も当たらない

3 :
ジャンボより当たりやすいとかよく聞くけどたいした変わんねーよw
この板でも最高2等どまりだろ。ちなみにBIGもムリゲー

4 :
こんなの簡単に当たるよ

5 :
今回も一等当選者はみずほの関係者
勿論その金や売上金の一部は政治家へ流れる
世の中には負け組勝ち組しかない
負け組は一生抽選をしていない大金を手にする事を夢見て勝ち組にお金を渡す
たまに負け組に40万ぽっちの三等を当てさせ喜ばせる
汚いな政治家やみずほ

6 :
考えないで
感じるんだ

7 :
QPにしろ自分なりの予想にしろ、確率だけを考えれば、
前回の当選数字をそのまま購入して1等が当たる確率と同じなんだよな
んなアホな!前回と同じ結果になるわけないじゃん!
ってのと同じだけ、俺に1等が当たるわけない
実際当たってないから、これは確かだ

8 :
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\:
  : //    .::::::::::::::ヽ::::::::::|:
  :// '''''   ''''''''''..::::/::::::::::::|:
  :||    .)  (  :::.::: \::::::::|:  >>5 政治家のせいではない。
                          あてられない君が悪いのだ。
  .:|. (◯).  (◯ ) .::::::|;;/⌒i:
  :.| "ー .ノ  'ー""‐' :::::::::::).|:   
  .: |  .ノ(、_,、_)\   .:::::::::ノ:
  : |.   .     \ .:::::::::|_:
  .: |  . r―--、  .::::::::: /|:\_    
    ヽ  `ニニニ´   .:::://:::::::::::::   
    /\___  ./ /:::::::::::::::  

9 :
運とかいう問題ですらない確率だからなあ

10 :
過去5年で、4等2回と3等1回当たった
どれもQPだった
自分で選んだ数字だと5等が限界だ

11 :
約600万分の1とか、こんなの予想しようがない事に気付いた10年目の夏

12 :
毎週二回、買ってから結果発表まで夢が見れる
それだけが人生の楽しみ

13 :
>>12
いいなお前
俺なんか、最近は当たる夢すら見れない
当たったらこれ買って〜みたいな想像しようとすると、なぜかモヤがかかって映像が止まる

14 :
鬱らないための自己防衛入ってんだよ
距離感うまく取れないと精神的に良くない

15 :
マークシートのうらによれば、
3等は、1等より216倍あたりやすい。
3等当せんまで2年かかるひとは、
1等当せんまで432年かかるかもしれない

16 :
さてロト6で1年間、毎回千円投資した場合、
一年間の抽選回数を平均52回としたとき

一年間一等が当らない確率
  =(1−(1/6,096,454))^(52回×5口)
  =(0.999999835970221)^(260)
  = 0.999957353163449

つまり、約 99.9957 % 当らないのです。

仮に毎回2万円投資して、年間合計104万円の投資だったとしても、
一年間、一等は 約 99.91471 % 当らないのです。

ロト6とは、なんて無駄な投資なんでしょう!!

17 :
>>16 そうだったのか。おれはなんてまぬけだったんだ。
でもね、番号張り込んでるといつかはまりそうな気がするんだよ。

18 :
てす

19 :
2000年10月5日以来、第1回〜第566回のロト6で1等は、1955口でた。
1955口のうち、706口は、1億円以上であった。
いまだに当せん者はインターネットにあらわれない。
706口のうち、242口は、2億円以上であった。
242口のうち、74口は、3億円以上であった。
74口のうち、34口は、4億円であった。
第243回、第309回、第379回、第428回、第513回は、4億円が2口でた。

20 :
>>16
5枚買おうと10枚買おうと20枚買おうと
当たる確率に大差ないわけだな。

21 :
6個の数字を選ぶと言うと
なんとなく当たりそうな機がするけれど
0〜600万の中のひとつの数字を当てるのと
確立が同じだと思うと
当たるわけないよなあ。と思う。
ナンバーズ4ですら当たらないのに。

22 :
まず見ず知らず人の誕生日を当てる確率が365分の1だもんね。無理ぽ

23 :
なあ 近所の売り場でロト6 4億おめでとーって あるんだけどこれ本当かよ?

24 :
>>22 ほほう。なるほど。たしかにむずかしい。
じゃあまずテストしてみよう。あたってたら正直にこたえてくれ。
誕生日
>>15   3月5日
>>16  4月3日
>>17  6月3日
>>18  12月15日
>>19  2月21日
>>20  4月17日
>>21  3月10日
>>22  1月4日
>>23  6月29日
            あてずっぽだがどうだ?当たってるか?

25 :
むしろ何で当たるんだよって話で
そう考えると購買層は厚いんだなと思う

26 :
おれエロ同人書くわ

27 :
でもQPで三等当たったことはあります。

28 :
ロト6のこの確率、予想で当たったとか言っても、偶然だよな。
ってか、一等当たった人マジでネットでも見ないね。

29 :
宝くじ板や、有名でないケータイサイトなど、自称1等当せん者は、いたけど、
なんたらかんたらへ理屈をこねて、うpしない。うpできない。
女、老人、うpできない低能ばかり当せんしてきたのか…
1億円未満の1等の券は、偽造かもしれないが、みた。
「27,662,200円」(27,66万円)
http://sougaku.com/loto6/tousenken/index.html

30 :
ネット出来ないから低脳とかちょっと意味が分かりませんね。

31 :
ミニロトのスレの話なんだけど…
ATMのクイックピックで1等に当せんして、うpできたやつに
「何時ごろ購入しましたか」
と質問したら、そいつ回答できなかった。
ATMの明細書に購入時刻があるから、それがみえるようにうpするべきだったし、
明細書をもってるなら回答できたはずだ

32 :
1等当せんは疑惑がいっぱい

33 :
俺が当ててうpってやるよ
ただ、田舎なんで情報はなるべく絞りたいな

34 :
ロト6もBIGもシステム自体がイカサマなんだよw
当たり前だけど普通に買っても全然当たらないように出来てる
シュミレーションやってみたけどBIGも10億突っ込んだぐらいじゃビクともしないね
ただ貧民は買い続けるしかない地獄

35 :
シュミレーションwwwwwwww
頭わりぃwww

36 :
趣味レーションて何?

37 :
あたったらたのしいだろうな

38 :
609万通りの中から選んだ俺の数字と、
609万通りの中から選ばれた当選数字が一致する確率って、本当に1/609万でいいの?

39 :
>>35 www とか使うな。品が無い。あまりつかうと嫌われるぞ。

40 :
そんなふうにいろんなことばでいいかえると
いったい何の確率に関心があるのか、わからなくなってくるね。
要点は、分母を6096454に固定する。6096454とおりが平等な確率なのだ。
そのうちの何とおりを自分が購入したかかぞえて分子にする。

41 :
趣味レーションwwwww

42 :
まあ、200円で安い夢を買うくらいの感覚でいないとやばいわな
本気で当たれ当たれしだすと気力とか運とかが小さな穴からちょっとずつ漏れていくような感覚になる

43 :
6億円の当せん者を探しています。(2011.06.29)
神奈川県で、BIG1等6億円が当たっているのに、まだ受取っていない方がいらっしゃいます。期限切れは8月9日(火)です。
下記に該当し、お心当たりのある方は、今すぐご確認ください。
◆開 催 回:第461回(結果発表日 2010年8月8日)
◆払戻期限:2011年8月9日(火)
◆販売場所:ルトラン上大岡旅行センター(神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急上大岡構内)
◇払戻方法:toto取扱いの信用金庫にてお手続きください。
当せん金の受取に必要なものは以下の通りです。
・当せんチケット
・運転免許証などの所定の確認書類
・印鑑
当せん金の受取について、詳しくはこちらのページをご覧ください。

44 :
どこのボンクラだよw
説教してやんよ

45 :
どう考えても1等賞は当たらないのは当たり前!
買わなきゃ何も始まらない!
強い気持ちで立ち向かえば絶対に夢は叶う!
さぁ、買うんだ!買うんだ、みんな!

46 :
>>43
仮に当たったのが自分だと分かっても
変に周知されてる中6億換金に行くのはすげー心臓に悪そう

47 :
一等当たったことにして発表して
銀行側が着服している
これは絶対に間違いない

48 :
昔小学生の時、近所の駄菓子屋さんで
くじ引きで、1等がとてもほしくて
お年玉使って、1等が出るまでくじ引きした。
だが、1等と2等がくじ引きに入っていなかった
そう、お店のおばあちゃんが、1等と2等が出てしまうと
誰もくじ引きしてくれないから
1等と2等の当たり券だけ除いていたのだ!!
卑劣な行為をまのあたりにした。
しかも、1等と2等の当たり券はないものの、
「あらあら!?当たりでなかったね。おかしいね。でも1等どうしてもほしかったら、500円で売ってあげるよ。」だと。
どうしてもほしかったオレは500円で買った。
銀行も絶対そう。
ナンバーズ4でさえストレートで毎日、毎日当たりが数十人出ているが、
毎日、毎日、ストレートで当たりが出続けるはずがない
該当者なしの日だってあるはずだが、該当者なしの日が今まで一日たりともない。
絶対に着服している

49 :
趣味レーションwwwww

50 :
これは三等までしか殆ど当たらないらしいからな。
俺も昔三等の60万当ててミズホに持っていったら、三等なのに「そのときに読む本」をくれたよ
これって高額の人だけですよね?って聞いたら、記念にどうぞwって
その後ミズホからある封筒が届いた。 内容は言えない。

51 :
>>43
こういうのいるんだなぁ
俺も買いだめして結果見てないBIGをそろそろ見ようかな

52 :
>その後ミズホからある封筒が届いた。 内容は言えない。
とても気になるw

53 :
うおおおこの数字が当たるッ、ピッピッピッピッピッピッ!

みたいな予知まがいのことが起こるはずもなく
てきとーに選んだてきとーな数字やてきとーなQPが
てきとーに回された抽せん機からてきとーにポロリして
作為挟まる余地もなくてきとーに当たるんだろうな


54 :
今日初めてロト6を買うけど、番号なんて予想も付かないからその場で適当にやってみる
一口だけなら後悔もないだろw

55 :
理論値換算で売り上げ12億中還元5億
もうかりますなぁ

56 :
>>50
>俺も昔三等の60万当ててミズホに持っていったら、三等なのに「そのときに読む本」をくれたよ
これって高額の人だけですよね?って聞いたら、記念にどうぞwって
嘘ばっかり。みずほ京都支店ではくれなかったぞ。このペテン野郎!!

57 :
くれたもんはしょうがねえだろ 姫路支店だよ

58 :
例の本、ヤフオクにでればそれなりに売れそうなのに見たことないね。
何か約束事でもあるの?

59 :
「1,000万円以上の高額当せん者に対して無料で配布(中略)
行員でも簡単に閲覧することはできず、希望者に対しての配布なども行われていない」
【その日】から読む本 - Wikipedia

60 :
「その日から読む本 突然の幸福に戸惑わないために」
ttp://www.6takarakuji.com/30/post_150/

61 :
ミズポから来た封筒の中には
どうせ某宗教団体に寄付しなさい!とかだろw

62 :
そもそも当たってなんかいないだな

63 :
5等狙いで考えれば1口で20通り買えることになる

64 :
>>60
totoとかもこの手の本あるのかな

65 :
昔ロト6で3億当てた男の最後に、当てた人の実名が出てたの知ってる人いない?兵庫で見たんだけど

66 :
知ってるかも
かもねかもねそうかもね

67 :
まず最初の1個目が当たる気しない

68 :
bigとロト当たれば良いなぁ程度に一口買ってるが
この前数字二つ合ったのが最高の結果

69 :
2口、殆ど違う数字で買ったのに、
数字が一つも当たってない。

70 :
23個すべて削除成功
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/loto/1280994506/3

71 :
>>58
買った相手に住所がばれる

72 :
かなり近いところまでは行きますが
いつも跳ね返されます

73 :
今日の数字みたいのがでると、どうやって購入していいかわからん。

74 :
20口購入で全部はずれ
47歳無職の挑戦敗れる
20 25は来る気がしたがQPで買ったので
損した
2等当てた無職がいるというのに
惨めなもんだ

75 :
マヨネーズで買い当てた人は当たった、自分で決め数字で当てた人は当てただ、かなりの違いだ、マークシートは金色で数字塗り潰しでも買えるが赤色はNGだ、売り場の人いってた、青おーけ

76 :
それがどうした

77 :
まあ、買う限り可能性はゼロではない。

78 :
まあ、ほぼ0に近いけどな。

79 :
買わなければ完全に 0

80 :

        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ∧_∧  |   大丈夫だよ!
 ( ´∀`)< 
 ( ∧∧つ  >―――――――――――――‐<
  ( ゚Д゚) < 
  /つつ  |  低線量は、むしろ体にいいよ
        \______________/

81 :
0.0001%の確率だし買うだけ無駄。
3等までしか当たらない。
その3等を当たるのにも100万かけても当たらない。

82 :
みんなバカだな。
誰も購入していない数字の組合せがあるんだよ。イカサマ夢ロト君があなたを裏切ってるのよ。球を操作してるの。わかる?

83 :
12億かけないと当たらないんだよね?

84 :
カイジ君になれよ

85 :
俺が当たっていない
よってロト6は詐欺だ

86 :
BIGで6億当てた人はいなかったら
おーこわ

87 :
9/26ロト6で1等当選しました
ありがとうです

88 :
なるほど
やっぱギャンブルする奴は馬鹿ばっかなんだな

89 :
だから、マジックやってる人に、あの機械でイカサマ出来ますか?って聞いてみろよ

90 :
>>89
宝クジの矢を全て狙い通りの的に当てるマジックならマリックがやった。
玉のタイプでも磁石や電子チップ仕込めば可能。
よーするに、全てコンピュータ制御でいくらでも操れる。

91 :
カッパーフィールド、ドイツの宝くじ当選番号見抜く
 [ベルリン 2001年10月14日 ロイター] 
 米国のマジシャン、デビッド・カッパーフィールドが、ドイツの宝くじ当選番号を当てることに成功した。
 当選番号を予想したのは2月17日。番号は封印され、24時間監視下に保管されていたという。
 宝くじは13日に抽選が行われた。その1時間後、テレビの生放送でカッパーフィールドの選んだ数字と照らし合わせたところ、見事に一致していた。
 当選番号は2、9、10、15、25、38、4だった。
 カッパーフィールドはドイツ紙のインタビューに対し、トリックはなかったことを強調。今回の試みは実験、精神鍛練のようなものと語った。
 ただ、カッパーフィールドは、自分ではくじを購入していない。くじを買ってしまうと、番号が“見えなくなる”からだという。(ロイター) [2001年10月15日8時54分更新]

92 :
本気で、そう思えたら良んだけどなぁ。
何か良い方法ないかなぁ。

93 :
みんな生まれた時点で3億の精子の競争に勝ち産まれてきたんだ。この時点ですでに奇跡なんだ
ロト6も当たらない当たらないとあきらめるな。あきらめたらそこで終わりだ
買い続ければ必ず大金は1度はGETできる。夢は叶えるものなんだ

94 :
胴元が喜びそうな文章だな。

95 :
>みんな生まれた時点で3億の精子の競争に勝ち産まれてきたんだ
みんなおなじだろう。そういう意味では!?

96 :
ロト6のQPで10口買ったんだが、なんと!一組数字がダブっていた!!
しかも 23 26 31 34 37 38 だぜ、ありえね〜!!!

97 :
一等はどうせ後出し発券だろ。

98 :
>>93 の精子も後出しだろ
おやじのあとにとなりのおさーんが出したのかもよ

99 :
うっ。

毒毒。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
年末ジャンボRくじ (258)
宝くじを少量しか買わない人 (383)
お前らの中で 高額当選した奴いるかよ? (707)
ナンバーズキング福田スレ!! (648)
クイックピックって当るの?【ロト6・クイック・QP】 (260)
ミニロト予想スレッド(その2) (807)
--log9.info------------------
ファイアーエムブレム 暁の女神 第214章 (794)
伝説のオウガバトル Part7 (548)
クォヴァディス2・惑星強襲オヴァンレイ stage4 (408)
日本一ソフトウェア総合人気キャラクター投票開催中!! (422)
ファイアーエムブレム聖魔の光石について語ろう21章 (648)
FEシリーズの兵種、パラメータ、スキル等を考える (221)
未だにTO、FFT、FEをこえる作品が出ない。 (498)
ラングリッサーWを語るスレ Scenario.2 (686)
ディスガイア最高傑作を決めるスレ (697)
【終ワリ】アイディアファクトリー総合108【始マリ】 (266)
ミストたん萌え (341)
FRONT MISSION5 フロントミッション5 攻略 part.37 (257)
ラングリッサーにありがちなこと (825)
★FEDA -フェーダ- その6★ (359)
アーダンに恋人作る奴の血って何色してるの? (281)
三沢光晴vsナバール (845)
--log55.com------------------
(^^)年金について語りませう(^^)
卍卍卍卍卍 稲田朋美を防衛大臣にしたのはユダヤ・アメリカの圧力によるものだ! 卍卍卍卍卍
稲田朋美とネトウヨ在特会
トランプに尻尾振るネトウヨってどうよ?
【EU離脱ショック】安倍政権の年金運用(GPIF)で大損失か
【国有地】安倍政権、森友学園への賃料でも値引きか
税金で喰ってる石原知事「ジャップは強欲、天罰だ」
古代ローマ帝国の衰退と大日本と日本の栄光と衰退