1read 100read
2012年09月負け組8: 貧乏な家に生まれたら人生終了 11スレ目 (386) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宅間守事件の被害者遺族は国から7500万もらった (761)
■■ネットで負け組を脱却する方法を語ろう■■ (906)
金が無い貧乏負け組 (402)
【ポン】国公立マーチ関関同立未満は負け組【高卒】 (375)
南山大生ですが、お前らを完璧に見下してます。 (220)
AT限定免許を取る男は負け組 (226)

貧乏な家に生まれたら人生終了 11スレ目


1 :2012/08/11 〜 最終レス :2012/10/26
負け組板にふさわしい
貧乏な家に生まれた故に圧倒的なハンディキャップを背負って生きる人達の
憩いの場、及び吐き出しスレです。
説教厨、努力厨、自慢厨は完全スルー (重要)
成功談や立身出世話を語りたい自己顕示厨も完全スルー (重要)
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/loser/1333363444/1001-1100

2 :
スレッドなくなって寂しいので立てました。

3 :
俺は不幸だ
親の年収が250万しかなくて、地元の国立大学にしか行けなかった

4 :
>>3
もうお前はいいよ
みんなどこ行っちゃったの

5 :
ごめん、年収250万じゃ充分貧乏な家だな

6 :
国民の可処分所得を高い順に並べ、中央となる人の額(中央値)
の半分未満の人の割合を示すのが相対的貧困率で、
09年は所得112万円未満が貧困の基準となっている。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1310481858/

7 :
>>4
ここにいるよ…3より不幸だよ…職業訓練受けるにも生活費ないし10万の支給があっても生活できないし
親には見捨てられたしどうしようもないよ

8 :
Rばいい

9 :
負け組度
友達いない>モテない>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>貧乏>>>>>>>>>>低学歴

10 :
ニュー速とかで、老害だのゆとりだのほざいてる貧乏人見ると、貧乏は一種の脳障害だなと思う

11 :
ブタのエサみたいな飯ばかりで栄養が足りてないからね

12 :
>>9
全て当てはまる俺は不幸だ
・友達いない
・モテない
・貧乏
・低学歴=地方国立大卒
今の世の中は大学院を出て、24(前期課程)や27歳(後期課程)で就職するのが一般的なのに…

13 :
>>9
友達いない以外は満たしてるわ

>>12
さっさとRよ屑

14 :
>>13
地方国立大卒とか言ってるのは前スレから、ここに住み着いている勘違い池沼
だから相手にするな。

15 :
沖縄に避難、移住出来ないなんて可哀想
首都圏はお終い
食べて応援は死んで応援
頭弱いね
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYuIv3Bgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYrJP2Bgw.jpg
生活保護で沖縄移住
ご依頼はmisatom73@ gmail.com

16 :
貧乏人って根本的に人として雑魚だよな
生きてる価値ねえよ

17 :
>>9
友達も恋人もいないような奴は基本金稼げないからまああってるな

18 :
>>9
モテない以外全部あてはまっとる・・・

19 :
>>18
モテてるならいいだろ
さっさと消えろ

20 :
モテるだけでいいのは十代、二十代前半までだろ・・・・

21 :
書いてスッキリしていいかい(´・ω・`)
俺は親父と厨3弟、JC1妹の三人暮らし。
親父の給料だけじゃ食えないから俺も高校入ってから家に金入れてる。
高校卒業からの5年間は給料全て家に納める状態。
親父は母亡くしてからおかしくなってね、年々女癖が悪くなって。
やっと完済した借金また作って益々家計苦しくなってきた。
俺は月並みだけど弟や妹のためと思えば頑張ってこれてるし
妹が中学卒業するまでは何が何でも
足を止める訳にはいかない。
ただ俺に金せびって無いと悟れば
妹に手をあげだす親父にはほとほと参った。
長文すまん明日母の墓前で一人泣いてくる

22 :
俺は不幸だ
親の年収が250万しかなくて、地元の国立大学にしか行けなかった

23 :
>>22親の年収200万以下で6人家族だけど都内私立。

24 :
貧乏人ってやたら群れるよな
まあ雑魚だから一人でいたら餌食にされちまうかww

25 :
某不幸スレに特攻隊は甘えてる、もっと辛い人いるって書いたら大荒れだよ
けど俺が正しいと思うんだけどねぇ 
特攻隊は不幸不幸いうけど、本当は死にたくないっていう時点で幸せな人生だったことだろ
甘えだわ

26 :
まぁ特攻隊は飛行機運転する時点でエリートだから、恵まれたやつが多かったのかもしれんが

27 :
遺書の内容見たら、甘えた人生なのがわかる
あ、こいつ恵まれていたんだなって
特攻隊の是非はどうこういわないし、てか興味ないし
だがテレビとかじゃ本当に辛い人にはスポットライトあたらないんだなぁと
特攻隊と同じく自ら死に、さらに恵まれない人生だった人は大勢いる

28 :
結婚して子供作る時まではそれなりに金あったけど、その後何か不幸があって貧乏になったって言うならもうしょうがないけど
最初から金も、たいした職もないのに子供作って、当然のごとく貧乏生活する奴って馬鹿なの?
それ野生の動物と同じじゃないか

29 :
>>26-27
手記を半世紀以上も後の全国メディアに載せることができるくらいだから、
相当の人脈のある勝ち組の家柄であることは推測できる。

30 :
旧軍での戦闘機パイロットなんて
戦時中だから選抜も厳しくて、エリート中のエリートだからな
志願者は多かったが、訓練課程ですら振るい落としていた
特攻は命令で突っ込んだだけであって
それを美化するものじゃない
だったら、ただの歩兵も同じだけリスペクトしやがれって思う
もっと悲惨な犬死した歩兵や、いきなり機銃掃射でやられた民間人なんて
ゴロゴロいるのだから

31 :
靖国に飾ってある特攻隊か知らないが若い軍人のでかい写真、結構イケメンだしね
見た目がいいってことは血筋がいいんだろう
自分は貧乏な沖縄で死んでいったひめゆり学徒隊や、戦闘要員じゃないから名誉の戦死もできなかった犬死にの老人や女子供の方により心が痛む

32 :
韓国大統領の言葉 直訳
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』
ちなみに、両足を縛って土下座というのは、
韓国では犬以下の重罪人という意味が有るそうです。

33 :
あしたのジョー2で韓国人ボクサーが出てきたけど、そいつは自分だけが被害者みたいな感じで自分の不幸な
過去をべらべらと喋ってとにかく被害者意識が強く陰湿で可笑しなキャラだったが、放送から30年以上すぎた
最近改めて見る機会があったが改めて韓国人の特性を見事に表現していて凄いと思った。

34 :
日本や中国の植民地だったからな

35 :
物事を重大に考えるのかもしれん

36 :
>>9
若いのに趣味がなくて老けていると職場で思われている
家に車があったらドライブを趣味にしたし、犬が飼える環境だったら犬とフリスビーでもやって暴れるのが趣味になっとるわ
バブルを満喫した金持ちな中年世代にはお金がない現代の負け組若年層の暮らす世界なんて想像つかないんだろうな

37 :

ごめん、>>9にレスした意味ない内容になってしまった
モテない=暗い=趣味がない
みたいな連想ゲームしたんだよ

38 :
国の調査で年収100万台やホームレス、囚人の大半は知的障害だと統計に出てるからな
ニートに関しても国の調査でニートの殆どは親が低所得という統計は出ていて基本的に裕福な家庭はニートにならない


39 :
以前、金持ちの子供が大学生になってもお年玉をもらってることについて貧乏人が叩いてるのが笑えた

40 :
大卒なんてエリートじゃん
真の底辺負け組は親子ともども高卒。一族に大卒者無し

41 :
カメ

42 :
新興宗教の教祖の子供はだいたいがニートだよ。金持ちでお留学という名目で海外でニート生活おくらせている。
仕事らしい仕事といえばスイスの隠し資産の金庫番。
日本で教団のスタッフという名目の子供もいるが、これは週休六日のニートで優雅。
日曜日だけ働き平日は高級車乗り回してR相手と旅行やデートを楽しんでいる。
こいつらこそ勝ち組の中の勝ち組。親である教祖がなくなれば自動的に二代目教祖になり、
人から教祖様教祖様と頭をさげられて金も権力も思いのまま。ハーレムまで作って死ぬまで贅沢三昧。

43 :
祖父母の代は裕福で親の代で落ちぶれたような家だと、大学は普通行くものだと思っているから無理矢理入れられることがあるよ
卒業した後は奨学金という名の借金まみれ

44 :
アンカーつけ忘れ>>40

45 :
そもそも貧乏育ちだと大学に行くって発送もないからな
うちの親戚は殆どが中卒だ

46 :
>>39
大金持ちの子供なら大人になっても小遣いもらってるぞ
叩いてるやつらはただの嫉妬だろう

47 :
>>45
祖父母は金持ちでも父母が甲斐性なしでぐーんと貧乏になる家があるんだよ
そういう家は貧乏を認めずに無理矢理上流的なことをしようとするからおかしくなる

48 :
偏差値60台の貧乏高卒だが偏差値40台の大卒にアゴでこきつかわれてるよ
もう笑うしかない

49 :
大卒様の方が偉いから仕方がない

50 :
>>39
親がお金くれるなら断る理由無いだろ
叩くとか意味わからん

51 :
諦めるな
負けんな
大丈夫大丈夫

52 :
低所得世帯で拡大するニート
内閣府では、2004年6月より「青少年の就労に関する研究会」を開催し、
2005年3月に「若年無業者に関する調査(中間報告)」を、
2005年7月に「青少年の就労に関する研究調査」の報告書をとりまとめました。
上記調査においては、総務省統計局『就業構造基本調査』を特別編集
(一般に公開されていないデータを学術研究目的で分析すること)することを通じて、
若年無業者(いわゆる「ニート」)の実態を詳細に分析しています。
同調査では、若年無業者を
「高校や大学などに通学しておらず、独身であり、ふだん収入になる仕事をしていない、
15歳以上35歳未満の個人(予備校や専門学校などに通学している場合も除く)」
と定義しています。また、さらに若年無業者を以下の3つに類型化しています。
求職者:無業者(通学、有配偶者を除く)のうち、就業希望を表明し、求職活動をしている個人
非求職型:求職者:無業者(通学、有配偶者を除く)のうち、就業希望を表明しながら、求職活動はしていない個人
非希望型:無業者(通学、有配偶者を除く)のうち、就業希望を表明していない個人
これらのなかでも、「非希望型」が最も対処が必要な層であるとされているわけですが、
「非希望型」ニートは、高所得世帯よりも低所得世帯において拡大しているという実態が明らかになっています。
表:「非希望型」ニートの世帯年収別比率(%)
http://platon-bunken.blog.so-net.ne.jp/blog/_images/blog/_69b/platon-bunken/4713780.gif
出所:内閣府「若年無業者に関する調査(中間報告)」(平成17年3月)
一般に、世帯収入が高く、若年者が無業でも養育できてしまう比較的裕福な世帯において
ニートが拡大していると捉えられがちですが、実際には低所得世帯においてニートが拡大しており、
日本の将来を考えるにあたっても大きな課題となっています。

53 :
金持ちのガキが異性と馬鹿やってるの見るとマジむかつく

54 :
俺は不幸だ
金がなくて地方国立大学にしかいけなかった

55 :
低所得層にニート発生か。でもこの板の住人はそんなレベルにすら達してないんだよな。
ニートできるなら負け組とはいわない。
この板の人間は最底辺だからニートになるという選択肢をそもそも持たない。
負け組がニートになるときは餓死するときだからだ。
この板の人間は安月給で金がないから衣食住切り詰めて世間の片隅でひっそり暮らす以外に選択肢を持たない。

56 :
それで心身を壊して、その安月給の職でさえ働けなくなったら
晴れて、青空生活ってことだよなw
年金も破綻した現在、動けなくなる高齢になったら働けず詰む可能性は高い
半自給自足をしたり、月数万でもいいから自分で収入源を持てないとアウトやん…

57 :
大学生だけど親に
お前はどうせ就職できないよwwwww
就活しなきゃいいじゃんwwwww
とか言われてるカスだけどこれってある意味勝ち組なのか?

58 :
親の金で大学通ってて、ここに来る奴はそうとう鈍感な人だな

59 :
予科練はエリートじゃないんじゃないか?
大金持ちや政治家や高級将校の息子はいないイメージ。
小松左京のエッセイでは旧姓中学で不良でどうにもならない奴が
教師に言い含められて無理やり志望させられたと有る
特攻自体も一応志願の形をとるが前もって「明日お前名乗り出ろ」って
教官に命令されたそうな。断れば本人は刑務所、家族は非国民のレッテル
貼られるから断れなかったと。今の虐めみたいなもんだな。
小学校も行けなかった人よりはエリートかもしれないが

60 :
【レクサス】女にモテる車ランキング【BMW】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/car/1345641357/

61 :
大学通ってるとかスレチ発言乙()糞してビッチとやってろよ。

62 :
>>59
確かに予科練は、兵学校や旧制高校に進学できなかった連中だが
それでも、飛行パイロットについては選抜が厳しかった
だから、素行は良くなくても、能力が高い実質的なエリートと言える
特攻以外でも、ハワイ辺りの島で残った連中は挺身隊で全滅しているし
まだ直前に女や酒などを振舞われて、ゆっくり遺書を残せる時間があっただけマシ

63 :
婚活女子必見!「オトコ=歩くATM」 効率よく現金を引き出すための簡単な5つのステップ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345780420/

64 :
俺は不幸だ
貧乏母子家庭育ちで、糞中小企業にしか就職できなかった
35歳で年収が410万円とか、負け組だわ

同級生たちは年収500〜800万円あって、うらやましい

65 :
>>64
同級生と差がつきすぎてるよ、こんな所に来ないでさっさと死んだほうがいいよ。

66 :
何?自殺誘導スレですか?(笑)

67 :
俺よりマシじゃん、俺なんか年収200万なのに
先端企業の統括マネージャーしてるあいつは800万もらってる
何しろこれからもどんどん増えて10年も経てば1200万越えだ
俺なんか400万くらいに増えた頃には頭打ちになってそれ以上増えんだろうし
なにしろ会社無くなってる可能性のほうが高い

68 :
>>67
マジレスすると「俺は不幸だ」で書き込んで来る奴はわざわざ貧乏スレにまで来て
学歴や年収を自慢しているだけ。

69 :
俺なんかもうすぐ半年無職だよ。親は助けてくれないし金がもうないよ。絶対面倒みないし。何もかも終わってるし

70 :
もーバカバカしい
高校でクラスで1番取るくらい勉強ガンバッタノに(フツーの高校だったけど)
親がバカでパRで損してくるから「大学行かしてやれない」だって、
何のタメニ勉強したんだよ、大学行きたいからだろ!
今どき、大学行けないで、どーすんだよ
勉強しないで、遊んでればよかったよ

71 :
うちのいとこは母子家庭で、おばも身体が悪くて働けなかったので、お世辞にも裕福ではなかったから、国立大学にいってバイトと奨学金で四年間頑張って卒業して就職した。
お前もまだ若いんだから地獄の底におちたら這い上がる努力くらいは必死でもがいてやってみれば、まいこといくかもしれない。

72 :
うちは勉強に費やす時間が惜しい、大学行けば若くなくなるから就職先が無くなると高卒で工場に就職させられる
何で工場かと言えば親の知り合いのコネだから給料が良いとか楽な仕事だといわれた事真に受けて
相手の顔を潰すなとばかりに就職させた
親は貧乏育ちだから低所得の明細見ても こんなに貰えるじゃないとか言うから大馬鹿だと思うわ
まあ手取り12万なんですけどね。その後15年勤務したけど手取り15万
給料の度に親はこんな安月給な筈がないと嘘つき呼ばわりするし気が狂ってるんじゃないかな

73 :
>>72
同じ仕事を続けてるのは良いことじゃない。
しかも工場なんか派遣の使い捨てばかり使ってんだから正社員で働けるなんてうらやましいよ

74 :
大卒で基本給19万とかあり得ないわ
手取りになると少なそうで嫌だ
ボーナスが年間3ヵ月分しかない…
これじゃ、贅沢ができない

75 :
ボーナス? は? ナニソレ食えんの?

76 :
2ちゃん見ててもこのスレ以外で貧乏な人あまりいないな
貧乏ネタを書き込んでも誰も信じてくれない
まそりゃそうか、普通は貧乏つっても私立Fランから専門学校行かせられるくらいは金持ってるからなぁ
公立の学費滞納するような貧乏は100人に1人くらいだわな

77 :
ここ居る奴は不幸じゃないだろ

78 :
>>77
生活保護受けてるような家庭に限定しますか?

79 :
ここにこれないくらい余裕ない奴なら不幸かもな

80 :
貧乏ネタか。
小1の頃、腕時計が欲しくてしょうがなかった。
買ってもらえるはずもなく、ダンボールを切り抜いて作ってた。
それすらも、同じ団地に住んでたちょっと金持ち(DX超合金とか買ってもらえるレベル)の同級生にグチャグチャにされた。
泣きながら家に帰り、速攻で次の作品を作った。

81 :
>>77,79
勝手に貧乏の敷居をあげるな
いまどきネットくらい生活保護家庭でもやってる

82 :
>>79
来れないというか知らない人間のほうが多い

83 :
貧乏どうのこういのより、なんか無頓着になって汚いのがどうもな
飯食っててもおかずに鼻毛入ってたりするし、飯には髪の毛、
味噌汁には乾燥したままの鼻ついた鼻毛の束
おい、目ん玉ついてんのか?心のなかですごくむかつくんだけど
気づかないふりして寄せといて吐き気押さえて食べ続ける
あーやだやだ、これが家庭の団欒といえますか?

84 :
駄目だ….俺の親両親とも病気でろくに仕事や生活出来ないから生活保護に入ってるですけど
俺は、その親のせいでろくな事が出来ません…
ゲームも買えず漫画も買えない。ましてや、缶ジュースさえも買える事すら出来ないほど、お小遣いを貰っていません。ゲーム漫画買えないですからろくに学校の人との交流が出来ず、どんどん人は俺から遠ざかり、終いには虐められ
そして不登校というドン底にいます・・・
マジでこんな人生嫌だ。死にたいです。

85 :
小遣い貰ってるが服とか映画、参考書くらいにしか使ってないよ
面白そうなら漫画なんて借りれば良いだけ
お前は社会人になったらどうやってコミュニケーション取るつもりなの?
漫画、ゲームの話でもするってか

86 :
>>84
それはマズイな、何故かというと、社会人になった時にも困る、色んな地域から人間が集まる訳だから、それ迄の経歴はみんな違う、よく、ヤンキーがタバコや車の話をするだろう、アレは、共通点のヒントを出してるって事なんだ。
共通点は何でも良くて、ゲーム、部活、出身地、テレビ、バイト、おもちゃ、女。
こんな感じだが、たまたま同じ県民と言うだけで上司が良くしてくれたりするのが人間なんだ、ウチは親の教育方針がキチガイだったから、話題が難しい、結果的に詰まらない人間と見られてる。
親戚の家に住民票だけ移して、バイトするとかできないかな?偽装離婚見たいだが。
早く対策を建てないとまずいぞ、社会人になればなかなか「友達」はできない

87 :
「韓国大好き!」と韓国語覚えて韓国行ったら…「日本人はクソ猿」「独島は我が領土」って言ってた…モデル、韓国に幻滅★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346477365/l50

88 :
貧乏人ってどうあがいても視野は狭くなるし、計画性も持てないし、他人に攻撃的になる
頭の中にあるのは目先の小銭のみ
で、そういう部分が貧乏じゃない知り合いから見ると、「あ、こいつとは付き合いたくねえな」となる

89 :
>>85
お前来んなよ
厨坊の分際で映画見たり服が買える勝ち組金持ちめ

90 :
>>88
たしかに、驚く程無知だったり、知識を軽視する。
しかも、本質から目をそらして自分を盲信してしまう経験から学ぶタイプが多いから、複雑化した現代社会では金銭的に行き詰まる事になる。
今の経営者や評論家、学校が子供に英語を教えようとするのは、本当の問題解決方法を知らないから。
本当はお金の管理の仕方と経験以外からも学ぶことを教えるべき。

91 :
>>90
意味不明なんだが…
学校が英語を教えるのは、世界的な公用語だからだよ。
問題解決力と語学は別物だ。
国内から出ていけない底辺には英語は要らないけどな。

92 :
>>91
俺が言いたいのは、言語よりも、お金の仕組みを知らなければどこに居ても同じと言う事だ、それを知らないと>>88の言うように、目先の金を追い続ける人生を送る事になる。
英語が必要、不要の話をしているわけでは無い。

93 :
計画性だとか、物事を長い目で見ることができないので、車買うにしても、頭金ちょっとで長いローン組んだりする
とにかく金の使い方が下手

94 :
ちょっと待て、金がないのに使い方が下手とか計画性がないとか何いってんの?
すぐに出ていって無くなってしまう程度の収入でどうこうできるわけないだろうが
目先の小銭でも入ってくるのなら万々歳だろ、頭金ちょっとでローン組めるなら
後のち払えなくてもその場は乗りきれるだろし、十分考えてるだろが

95 :
借金してでも必要な投資はすべきだよ
このスレの住人なら奨学金借りたりできる層だろ?
勉強用の本だって図書館から借りるとか工夫できるしなw

96 :
>>95
それを実践して大学卒業して就職したとしても
「俺は不幸だ 親の年収が250万しかなくて、地元の国立大学にしか行けなかった」
みたいな人間のクズが出来上がるw

97 :
橋下維新が政権をとったら、財務大臣は竹中平蔵
橋下維新 竹中氏を閣僚に起用検討…出馬は断られるも
 橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会が、近く結成する新党が次期衆院選後政権入りした場合、維新の会に近い
 竹中平蔵慶応大教授の閣僚推薦を検討していることが6日、分かった。財務相など重要閣僚を想定している。
 次期衆院選への出馬も打診したが、断られていたことも判明。竹中氏は代わりに、閣僚時代に秘書官を務めた
 経済産業省OBの擁立を求めているという。小泉内閣で郵政改革担当相など長期間の閣僚経験を持ち、国会答弁や
 記者会見にたけた竹中氏を即戦力になると期待している。政治塾の講師に招いたり、「維新八策」作成で助言を
 受けるなど、最重要の政策ブレーンとして処遇してきた。
 また、政調会長の浅田均大阪府議会議長は東国原英夫前宮崎県知事と6日夜、大阪市内で会談し、「維新八策」について意見交換した。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/09/07/kiji/K20120907004060240.html

98 :
竹中はだめだよ。あいつは経済を疲弊させるだけ。所詮は学者馬鹿。象牙の塔にこもって
研究三昧で理屈ばっかこねて。世の中が頭の中で考えた理論通りに動くと思ってる。
銀河英雄伝説でいうシュターデン提督だな。理屈倒れのやわらちゃんだ。

99 :
貧乏家庭の奴って割りと努力家だよな
でも金持ち生まれで遊びほうけてる奴に結局負けるという謎

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
秋田大学・富山大学】底辺駅弁【鳥取大学・琉球大学 (819)
テスト2 (680)
成人式は、ナポレオン20歳の革命を祝う (211)
身長160cm未満の喪男34cm目 (764)
雑談^^; (593)
負け組人生で悟ったこと (555)
--log9.info------------------
〓♪〓あの頃使ってたラジオ・ラジカセを語る〓♪〓 (830)
【金太】つボイノリオ統一スレッド2【マきしむ】 (553)
【MJ AH】みうらじゅんと安齋肇のGT【TR2】 (466)
ああなつかしのFEN(AFRTS) (334)
【田中真弓】アニメトピア【島津冴子】 (534)
木曜JUNK2 カンニング竹山 生はダメラジオ (567)
ゆずのオ-ルナイトニッポンス-パ- (321)
コッキーポップ (913)
★昭和57年までの鶴光のオールナイト★ (717)
スネークマンショー2 (228)
【ラディコミ】小森まなみ【ポップン】1 (698)
【ねこ森】谷山浩子のオールナイトニッポン3 (581)
角淳一・笑福亭鶴光のMBSヤングタウン (499)
【夜のミステリー】ラジオドラマ【音の本棚】 (651)
NHKラジオ おやすみの前に…知ってる方 (288)
【KNB】思い出の北日本放送【738kHz】 (269)
--log55.com------------------
ネトゲで恋をしてしまいました【115】
CLOSERS クローザーズ part333
【TWA】TotalWar:Arena Part5
【WoT】World of Tanks 1408
【PC】野球つく!!part52【スマホ】
第六猟兵・Tommy Walker6 Part1
【Y!モバゲー】ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 避難所1箇所目
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 21日目【DMM】