1read 100read
2012年09月負け組31: 普通に努力して生きてたら負け組にならない★2 (836) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雑談^^; (593)
▲▽▲▽▲だめ連△▼△▼△ (293)
野田聖子がしていた陰湿なイジメ”茶巾寿司の刑” (206)
元いじめられっ子にありがちな事 (352)
【ポン】国公立マーチ関関同立未満は負け組【高卒】 (375)
身長170cm以下は負け (516)

普通に努力して生きてたら負け組にならない★2


1 :2009/03/20 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/loser/1212839926/
努力努力とにかく努力。負け組になるのは努力不足、甘え、怠惰の所為。
全ては運命だ運だ、努力できたのも運が良いからだ。
家で、親で、容姿で、性格で全ては決まってしまうんだ。
努力は大事だ、努力するのは前提だ。でもそれが生かされる運も必要だ。
あれも欲しいこれも欲しい。でも能力は無い努力も出来ない。でも欲しい。
謙夢見すぎ、高望みしすぎ。そもそも勝ちとはなんだ負けとは?幸とは不幸とは?
五体満足で生きていられるだけで十分じゃないのか?

2 :
糸冬 了!
3 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
4 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
5 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
6 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

7 :
10レス以下のスレは数日で落ちるんだが
10レス以上付くと数年残るよ
このスレ残したかったらもうちょっと頑張ることだね

8 :
>>1
戦争を知らない子供たち

9 :
じゃあ10まで

10 :
10

11 :
 
   【TBS】 ┗【^o^ 】┓三 【TBS】 
某在日放送局 【TBS】 社員の独り言 (T_T)
ウチの局が こんなに なってしまった経緯
http://2chan.servebbs.net/kimuchi.html
 

12 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
13 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
14 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
15 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
16 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
17 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

18 :
アレアレッ!オッ!オイッッッッ!!!!
アレだぁァァァァァァァァァっっっっ!!!!アレアレアレッッッッッ!!!
アッ、アレェェェッ、アレアレアレアレアレアレーーーーーッッッ!!!
アッ!アレアレアレーーーーッッッ…アレッ!アレダァァァァァッッッ!!!
アレェェェェェェェェェェェェェェッッッッ!!!!
アレアレアレッッ!!アレアレッッ、アレアレアレアレアレッッッッ!!!

19 :
>>18
頭、大丈夫かお前?
20 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
21 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
22 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
23 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
24 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
25 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
26 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

27 :
図星だから反論もできず、荒しちゃうんだろうな
28 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
29 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
30 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
31 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
32 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

33 :
狂った様にAA貼ってる奴、大丈夫かな?
強烈にダメ人間臭がしとるw
リアルでよっぽど酷い目に遭ってるんだろーなw

34 :
>>33
そもそもリアルに接していない

35 :
せいぜい荒らしぐらいは頑張れ負け組ww
ほら、努力努力自助努力!w
36 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
37 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
38 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
39 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
40 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
41 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
42 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
43 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
44 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
45 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
46 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
47 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
48 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
49 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
50 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
51 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
52 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
53 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

54 :
へー

55 :
無能な上に努力もできないんじゃ、負け組に落ちるのもやむなしだねw
56 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

57 :
オラもっと努力して荒らせや!自助努力!www

58 :
努力が足りねーぞコラwwwww

59 :
>>57-58
頭大丈夫?

60 :

荒らしに言われたくないなwww

61 :
ここを一生懸命荒らす事で努力の大切さを学べよwwww

62 :
ID:94RQ9HVW0
お前の方が荒らしに見えるぞ

63 :
>>60-61
頑張ってね荒らし君www
64 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
65 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
66 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
67 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
68 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
69 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
70 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
71 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
72 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
73 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
74 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
75 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
76 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
77 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

78 :
荒らし頑張れ頑張れ!
荒らしも自助努力の時代だぞ!ww

79 :
自助努力好きだなあいつ

80 :
狂った様にAA貼ってる奴、頭がおかしいのか、よっぽど悔しいことがあったん
だな・・・・・wwwwww
81 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
82 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

83 :
通報しといた
アク禁になったりプロバ経由で警告受けても泣くなよ

84 :
どうせ需要は無いんだから新スレ立てなきゃよかったのに
誰も望まないスレを立てたことそのものが板嵐行為なんだから
スレが荒らされてもアク禁とは言えんだろw

85 :
どうせ新スレ立てたのは前スレで散々煽っていたバカ公務員だろ。
自分がRーしてストレス解消する場が欲しかったんだろな。

86 :

と荒らしがガクブルガクブル

87 :
アク禁カウントダウン開始!

88 :
串通せよAAの奴は

89 :
今更遅い
掘られたら終わり
データは残ってる

90 :
負け組を叩くのってそんなに楽しいですか?
自分が嫌にならないの?

91 :
ならない
楽しい

92 :

と、バカがほざいておりますwww

93 :
56レスだけか
アク禁は無理じゃね
わざわざ通報したとか教えてあげるとか親切だな83も

94 :
>>86
図星突かれてファビョってんじゃねーよ、Rーバカ公務員さんよw
Rやクズ

95 :
不況にビビるやつはカス。日本なら不況とか関係なしに金稼げる。それに気付かないやつはもう一回小学生やってこい

96 :

小学生以下の知能しかないバカが寝言をほざいておりますwww

97 :
>>95
気づいていても、金稼ぐ能力がないから負け組

98 :
高望みじゃなく普通を望んだのに負ける奴もいる
馬鹿は何をやってもダメなんだろ

99 :
努力ほど無駄なものはない
能力がすべてだよ。能力だけが人生の全てを決める。
努力努力言う奴は一度本気で努力してみるといい
能力がすべてだとわかるから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前らの人生が狂ったのは誰のせい? (302)
国民安楽死センターを作るべき (615)
年金を払うのをやめる (305)
将来コミュ障になりそうな子供の特徴 (201)
昭和 49 年度生まれの負け組 (559)
AT限定免許を取る男は負け組 (226)
--log9.info------------------
  板野友美 VS 浜崎あゆみ    (488)
【頂上決戦】B'zVSミスチルVS浜崎あゆみVSサザン (687)
浜崎が完全にオワコンな件 (714)
浜崎の顔面w土足で思いっ切り蹴り上げたらww (200)
浜崎あゆみの京唄子化が止まらない件 (262)
ごっRと後藤真希を応援するのだ!129号 (359)
【もう】まだ長瀬に未練たらたら【諦めろ】 (951)
浜崎が馬鹿にされる1000の理由 (501)
【落ち目】浜崎が復活するためには?【三十路】 (524)
あゆの次のパフォーマンス (230)
count down LIVE 2010ー2011 (880)
安室のパクリについてayuファンが語り合うスレ3 (202)
誰にもカバーしてもらえない浜崎あゆみ(笑) (412)
なぜ浜崎あゆみは見下され馬鹿にされやすいのか? (623)
2003年〜2005年までの浜崎あゆみは神 (274)
【総売上】浜崎ファンのファン離れ71【5000万枚】 (630)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所