1read 100read
2012年09月番組ch(NTV)15: 実況 ◆ 日本テレビ 39105 サタズーミン (917) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハッピーMusic (410)
実況 ◆ 日本テレビ 39104 暇人 (1001)
ぶらり途中下車の旅 「日光線の旅」 ★1 (351)
ハッピーMusic (410)
ハッピーMusic (410)
ぶらり途中下車の旅 「日光線の旅」 ★1 (351)

実況 ◆ 日本テレビ 39105 サタズーミン


1 :2012/10/27 〜 最終レス :2012/10/27
実況 ◆ 日本テレビ 39104 暇人
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1351273534/

2 :
レコも1年未満で半額になった
泣きたい

3 :
画期的な商品・・・
テレビからナノイーが出るとかいいなじゃね

4 :
平井堅良い声してるな
なんで消えたんだろ、ホモだからか

5 :
シャープの80型テレビ観たがあれーすげーわーwwww

6 :
画期的って言ってもどっかのバカみたいになんでもかんでもプラズマクラスターつけちゃダメだぞ

7 :
ゲーム機のモニターとして買うならどこのテレビがいいかなあ

8 :
スカスカおせち

9 :
おまいらカネ使えよ!
オレは使わないけどw

ってヤツが大杉なんだよ

10 :
>>3
富士通の一部のPCでナノイー搭載があったなあ
今のモデルにもあるのかな?

11 :
>>5
あそこまで行くと自分の立ち位置わからなくなる世界だな

12 :
>>4
古時計とか歌ってた頃がなつかしいよねw

13 :
>>9
あほみたいに使ってるよ

14 :
>>9
金持ちになるには貯金ぐせも必要なのに
そのくせは金持ちになってもなかなか抜けない
だから、人は金持ちのくせにケチって言うけど
ケチだから金持ちになれるんだ

15 :
いとようじ欲しい〜 ><

16 :
うん国政

17 :
真美子が言うなよwww

18 :
一掃のこと軍団でやっちゃえよ

19 :
お前が言うなw

20 :
真紀子が表に出て来るのも今年一杯

21 :
>>9
使いたい金が無い

22 :
都知事が売国奴になったらどうするんだろうな

23 :
気持ち悪い愚痴Rだな

24 :
放送事故w

25 :
醜悪な暴走Rw

26 :
>>11
まったくw
四畳半のオイラには・・・w

27 :
うわつまんね

28 :
スタッフの笑い声がさらに寒くさせるわ

29 :
クソRは黙れ

30 :
スタッフ笑いすぎ

31 :
もっちーのカワイイ谷間が見えた

32 :
上重アナはみゅうみゅうにひどいことしたよね(´・ω・)

33 :
>>26
家賃は

34 :
スイーツってマトモに本読めないだろ。

35 :
家電は買わないが、本に遣う金は絶対ケチらんわ。

36 :
>>26
逆に狭い部屋の壁一面あれにするのも有りじゃないの
海外の風景とか移せば旅気分

37 :
読んだことある本ばっかりだな

38 :
本は買った時が喜びのピークだからな

39 :
本のレンタルをビジネスにしてるけど作者はおこらないの???

40 :
少女はアカン

41 :
R系図書館

42 :
彼氏欲しさかよ

43 :
本は一人で読めよ

44 :
R系かよw
DQNが釣れそうだな

45 :
ここで結婚とか、もうなんでも無理やりRとか婚活につなげるなよ

46 :
本は通販でばかり買うようになった。
他人が立ち読みした形跡がないのがうれしい。

47 :
袋とじが付いてないと読む気にならない

48 :
読書してパートナーも出来ました!

49 :
>>39
ツイッターで漫画家本人に
「今日古本屋で買いました」って言われて凹ませるバカがたまにいる

50 :
ここでCMかよ

51 :
>>49 図書館で借りました、も効くよ。

52 :
>>49
好きなら買ってやれよなww

53 :
>>45
メディアは結婚もさせたいし混血にもさせたいし戸籍も無くしたいんだよ!

54 :
読書好きだけど、性根が教養コンプだから
チャラい娯楽小説とか読んでる奴を軽蔑してしまう。
読書会とか行ったら嫌われるだろうな。

55 :
>>33
33000円
>>36
いゃ〜勘弁よ〜w

56 :
買わずにテーブル席で読める本屋とかあるけど、それを買う人のことは考えないのだろうか

57 :
>>39
貸本屋とかまだ残っているのかねぇ
懐かしい思い出

58 :
Rがあっても、お互いに無言で読書。

59 :
>>51
>>52
全く失礼だよな
つか間違った文章を読み取ってくれてありがとう…

60 :
普通に走った映像なら楽だったろうに

61 :
ユニオンか

62 :
>>14
漏れが新しいテレビを買わないようなもんだな(´・ω・`)

63 :
ビレッジバンガードとか入るとイライラするから入らないようにしている

64 :
ノースフェイスっぽいな

65 :
意外と高い

66 :
あぁモッチさんの唇の輝きがたまりません!

67 :
これちょっと欲しい
と思ったらたけぇwww

68 :
www

69 :
デニュムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも最初から言い直したwwwwwwwwwwwwwww

70 :
ださ

71 :
色移りしないの?

72 :
デニムのブックカバーとか買わなくても自作できるだろw

73 :
履かなくなったズボンで作れ

74 :
>>71
100%するだろ

75 :
芳賀書店は?

76 :
店員笑っている

77 :
カミシゲって本当にイライラさせる才能あるよな。
カツゼツ下手な上に、サッカー日韓戦の実況で韓国人のような実況してた。

78 :
女性ばかり優遇する風潮

79 :
神保町は良い街だな

80 :
これ他局で何回も紹介済み

81 :
本って売れてるのかな

82 :
店員失笑
wwwwwwww

83 :
>>72
オシャレなお店に置いてあると洒落て見えちゃうんだよなあ
何も考えずに買って帰って何度失敗したことか

84 :
アロマ読書屋とかいいだろなあ

85 :
( ゚д゚)、ペッ

86 :
ファッション雑誌ってそんなに創刊されてるの

87 :
ここでエロ本立ち読みしたい

88 :
みゅうみゅう押し

89 :
みゅうみゅうのことか(´;ω;)

90 :
>>80
テレビ見すぎだろ暇人

91 :
スタジオが今日一番の盛り上がり

92 :
何か付加価値付けないと通販されるからだろ
田舎住まいだが近所の店は本も売れ筋以外
仕入れなくなって他のはシナが変わらなくなったw

93 :
種子島の蜜芋か

94 :
女性のためのっつーか普通の雑貨店じゃん

95 :
カミシゲしねええええええええええええええええええええええええ

96 :
なにが あー 何だよブス共

97 :
秋の味覚は松茸だろ

98 :
これはなんか嫌だな

99 :
>>86
オマケ付き雑誌が物凄い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウェークアップ!ぷらす ☆1 (1001)
東野・岡村の旅猿2 プライベートでごめんなさい (448)
ぶらり途中下車の旅 「日光線の旅」 ★1 (351)
ハッピーMusic (410)
ウェークアップ!ぷらす ☆1 (1001)
ぶらり途中下車の旅 「日光線の旅」 ★1 (351)
--log9.info------------------
TEXHNOLYZE ROUGE 38 -テクノライズ- (905)
∞無限のリヴァイアス∞〜ごめんなさい〜 (616)
ふしぎの海のナディア part59 (765)
ノワール-NOIR-vol.53【犠牲者数カウント中】 (304)
◇明日のナージャ-明日の為の其の六十七 (229)
serial experiments lain lif.49 (453)
金田一少年の事件簿 ファイル11 (585)
【嘆きはやがて】仙界伝 封神演義17【愛になる】 (284)
魔法少女リリカルなのは総合914なの! (1001)
姫ちゃんのリボン19th レルラパレルラパ元に戻らないよ〜! (658)
【ルボワール】獣戦士ガルキーバ2【ダー・ユン】 (301)
アニメデジモンシリーズで最高を決めるスレ (830)
ドラゴンボールGTは原作レイプのシナチョンゴキブリ糞アニメ45 (768)
(平成版)サイボーグ009 (2001年版)Act.0039 (409)
ハーメルンのバイオリン弾き 第14楽章 (911)
とっても!ラッキーマン Part2 (750)
--log55.com------------------
【日本人女性暴行】青木理「韓国が治安が悪いことは一切ない。本来ならニュースにならないニュース」 ネット「頭おかしい
【パヨク】柚木みちよし「日韓併合や慰安婦、徴用工問題など加害国として日本側も歩み寄るべき」 ネット「簡単に約束を破る国家に…
【パヨク】米山隆一「米産コーン、何故日本が必要以上に買わなければならないのか」 ネット「必要だから輸入してんですが
【パヨク】室井佑月「他国との不穏な空気は嫌だって人、少しでも意思表示したほうがいいよ」 ネット「向こうが日本から離れたいって…
【パヨク】田原総一朗「韓国と対立するのは日本にとってメリットがない」
【パヨク脳そっくり】韓国政府「GSOMIA破棄、米国と韓国ではunderstandの意味が違う」 ネット「阿呆の見本」「みっともない
【パヨク】毎日新聞「河野氏の『歴史は書き換えられない』発言、韓国側の反発を招く可能性」 ネット「外務大臣続投でお願いします!
U18W杯出場の高校野球日本代表、無地服装で韓国ヘ… 事務局長「日の丸で刺激するのは得策ではない」 ネット「出させるなよ