1read 100read
2012年09月市況2161: 真・スワップ派のFX part3 (346) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【貧乏神】為替王【自作自演、Jスマネーライター3】 (690)
 【AUD/USD】豪ドルスト専用スレpart81 (390)
【胡椒の】Pepperstone Part2【故障】 (247)
専業トレーダーの生活【37】 (610)
【ニコニコ生放送】FX総合スレ 302枚目 (573)
【断末魔】兵どもの魂の叫び記録スレ58【悶絶】 (415)

真・スワップ派のFX part3


1 :2012/08/14 〜 最終レス :2012/10/24
●スワップ一覧
サクソバンク  ttp://www.saxobank.co.jp/swaplist/
DMM FX ttp://fx.dmm.com/fx/service/swapcalendar/
サイバーエージェント ttp://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/mark/swap_calendar.html
フォーランド ttp://www.foreland.co.jp/service/
FXCM  ttp://www.fxcm.co.jp/service/rate_swap_ff.html
●為替レート
為替レート(主要通貨) ttp://www.gaitame.com/market/kawase.html
為替レート(トルコ等)  ttp://weblink.sakura.ne.jp/trkjpy/
為替レート(GBP/TRY) ttp://www.forexpros.jp/currencies/gbp-try
●前スレ
真・スワップ派のFX 2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1340222223/


2 :
スワップ派が手法を議論するスレ
 │
 ├─ 先進国通貨重視派
 │     ├─ ドルとユロだけ買ってアホールドしとけばいいよ派(寄らば大樹の陰派)
 │     ├─ オセアニアが安定成長でウマー派(動物愛護派)
 │     ├─ 至高のポートフォリオを追求するよ派(美味しんぼの読み過ぎ派)
 │     ├─ ポン様でスリルを味わいたいよ派(倒錯的享楽主義者)
 │     └─ 低レバならチャート見る必要もないよ派(堕落派)
 │
 ├─ 高金利通貨重視派
 │     ├─ 最強金利トルコにぶっこみゃいいんだよ派(スワップ効率至上派)
 │     │          └─ ハイレバスワップで一気に稼いじまえ派(過激系ターキー派)
 │     ├─ 南アフリカのザーメン派(資源国だから大丈夫だよ派)
 │     │          └─ ワールドカップまでは安泰だよね派(イベント重視派)
 │     └─ アイスランドクローネがいいよ派(やっぱり先進国は安心だね派)
 │
 ├─ スイング取り入れの是非に興味があるよ派
 │     ├─ 積極的にトレードしてこそスワップ派の投資効率は高まるよ派(両刀使い最強派)
 │     ├─ 利確したらスワップもらえなくなっちゃうよ派(スワップ自慢スレにも出入りしてるよ派)
 │     ├─ ある程度利が乗ったら隔離すればいいんだよ派(穏健派)
 │     ├─ 含み益は新たなポジ建てるのに使うべきだよ派(買い上がりでトレンドに乗れ派)
 │     ├─ 利確はいらないが損切りは必要だよ派(致命傷はいやだよ派)
 │     ├─ 原資増加かスワップ引き出しかどちらを目的とするかによって答えは違うよ派(冷静分析派)
 │     ├─ スイングで勝てないからスワップ派になったんだよ派(現実逃避派)
 │     ├─ 仕事持ちのリーマンだからスイングトレードできないんだよ派(ニートレーダーと一緒にすんな派)
 │     └─ 損切り・利確するような奴はスワップ派とは呼ばないよ派(語義原理主義者)  
 │   
 └─ スワップ投資法批判派
        ├─ 長期的円高トレンドの中で含み損抱えるだけだよ派(アホールド徹底批判派)
        │          └─ 金利逆転の可能性だってあるよ派(何でも起こりうるのが相場の世界だよ派)
        ├─ 高金利通貨は暴落・デノミもありえるよ派(エマージング通貨懐疑派)
        ├─ 負けた腹いせに荒らしてやる派(急進的脳内否定派)
        └─ そもそもFXで勝つことなんて無理なんだよ派(諦観派)

3 :
前スレ(´・∀・`)さんの紹介ツール
スワップ計算機
http://navi-fx.com/swap/swap-keisan.shtml
逆相関ツール
http://swappy.jp/
難しいお勉強
http://portstudio.jp/study/0_introduction.html


4 :
こちらに(´・∀・`)さんは書き込んでください
※このスレが過疎スレになれば(´・∀・`)が自演していたことになります
平行してスレ立てたから、ここが荒らされれば('A`)の自演ということになります


5 :
俺はこっちに書き込むわ

6 :
現在のポジションです
AUD/JPY L 4枚
CAD/JPY S 5枚
DKK/JPY S 27枚
HKD/JPY S 25枚
HUF/JPY L 1000枚
NZD/JPY L 6枚
PLN/JPY L 5枚
SEK/JPY S 30枚
SGD/JPY S 6枚
TRY/JPY L 7枚
ZAR/JPY L 30枚
円ロング :1777
円ショート:1726
買-売 :51
レバレッジ:12.39
証拠金使用率:52%
1日のスワップ:1,958円
投入金額:2,000,000円
評価金額:2,706,947円
http://ponpanda.up.d.seesaa.net/ponpanda/image/2012-08-05-1.JPG?d=a0
為替仙人スレを覚えてる方いますか?

7 :
>>1 さん 乙です… ヽ(・∀・)ノ
なんだか・・・ですね。
間違えないようにbookmarkしておきます。

8 :
>>1おつ
分かれたんだね。これで安心だ
顔も270万だったし美脚も同じくらいだったよ

9 :
>>6
ポジション見させてもらったよ
前にワラビにも突っ込んだんだが、ロングとショートを分離してるだろ
分離ポジやめてくっつけたほうが証拠金が半分で済むし、LCになる危険も抑えられると思わないか?

10 :
種:280万6883円
ポジ:AUD/JPY 8.6枚 (平均:83.11)
スワップ:643/day
スワップ累計:45万3647円 (未決済分 14万1766円)
差益累計:49万5002円
現在損益:-4万9760円 at 82.54
trade:(決済)83.0 0.3枚 → 83.0 0.3枚 (売買益:0円、スワップ累計:3136円)

買い増しまで:2万1351円

11 :
>>9
そのやり取りは見ていました。あなたの指摘通りですね。
私の場合は、買いと売りのエントリーポイントを変えています。
買いポジをもっった時のレートを基準にして、そこから一定値まで上がった時に対になる売りポジをもちます。
しかし逆に下がってしまうこともあります。その時は買いのスワップ分を売りの指値に反映させて指値を下げるようにしています。
今のところは何とかこのスタイルで耐えています。

12 :
トルコのスワップがなかなか上らんな
昔みたいに180円オーバーの時代はもうこないんかな

13 :
スレがえらい増えてるなww
やっぱりサクソ系は通貨の種類が多いな
FXCMも急に下げたし他を探すべきか

14 :
種:280万6883円
ポジ:AUD/JPY 8.6枚 (平均:83.11)
スワップ:656/day
スワップ累計:45万4303円 (未決済分 14万2422円)
差益累計:49万5002円
現在損益:-2万3100円 at 82.85
trade:なし

買い増しまで:2万0695円

15 :
>>13
扱ってる通貨の量で比べればSAXO系がダントツだよ
>>14
レートが下がったら買いますんじゃなくて、スワップが貯まると買いますのか?

16 :

このスレの位置づけだけど、荒らしだけを除外したかったので
スワップ関係の話なら何でもOK
コテがあろうが、なかろうがポジションを書き込みも大歓迎


17 :
ここ数年スワップ派には厳しい冬が続いてる
唯一高金利の象徴であったトルコでさえ、金利低下
新興国でねらい目とかはないの?

18 :
>>15
トラリピの要領で、現在の設定では下記表のように0.5円毎に0.3枚買い増していき、
77.0円で12.2枚のポジションとなります。
それ以外に、複利効果を得たいために、トラリピ益+スワップ益の合計が
3万円毎に0.1枚買い増します。
http://market-uploader.x0.com/neo/src/1345079452183.png

19 :
スワップ目当てなら年2回ほどある安値付近で拾ってレバ2倍で放置
これが一番簡単だと思うけど
トラリピや両建てを工夫しないと勝てない時代になったな

20 :
>>18
77円よりもさっがたらどうするの

21 :
下がれば神様にお祈りするだけだろ
>>6
画像のスワップはどこの業者?

22 :
>>20
短期的な対応
77円を割った時点で、75-85のレンジに移行したと考え、
77円以下のポジを1.2枚分利確します。
そして75円まで買い下がります。
結局、75円で12.2枚のポジを持つことになります。
(ちなみに77円以下のポジは、スタート時の85円からトラリピにて
買い下がったポジなので、決済しても損失は全くありません)
長期的な対応
今のところ、75円より下でトラリピにより買い増す予定はありません。
(3万円毎の買い増しは行います)
ロスカットへの対策ですが、65円で100万円、55円でさらに100万円の
追加入金を予定しています。
但し、豪ドルの金利が2.0%を割る、または、米ドルが利上げサイクルに入るなど、
スワップに魅力がなくなったり外部環境が大きく変われば、その時点で
このトレードをやめることも検討しています。

23 :
参考までに、7月末時点のポジ一覧を再度upしておきます。
http://market-uploader.x0.com/neo/src/1345103537234.png

24 :
>>19
それはスワップ派だけじゃないぞ
リーマンショックで退場していったのはスワップ派だけじゃない。

25 :
昔の円からすれば、何もせずSして放置してれば今となっては爆益だからな。

26 :
>>6
累積が1958なんだよな?

27 :
サーバー落ちてましたね。
>>21
カカクFXです。
>>26
いえいえ1日のスワップです。累積は約170万円です。
レート変動に伴い損失が100万円出ているため、評価金額が270万円になっています。
スワップ取引を始めたのは2009年後半て今で約3年になります。
この掲示板に書き込みを開始したのは2010年ごろで探してみたらログ残っていました。
http://fx-history.com/2ch/market/1260780594/912
資金やポジションを追加して今に至ります。

28 :
スワップも鯖も下落しすぎ

29 :
こっちの顔さんガンバレー

30 :
興味深いスレ見つけたなw パート3って事はつい最近出来たの?
おれもスワポ派だから今後チェックさせてもらうお

31 :
>>17
不安定だけどハンガリーか。ただしユーロが堅調なときは上がりそうでないときは強烈に下がる。
不安定でメインにはできないな。

32 :
種:280万6883円
ポジ:AUD/JPY 8.6枚 (平均:83.11)
スワップ:651/day
スワップ累計:45万4954円 (未決済分 14万3073円)
差益累計:49万5002円
現在損益:2万8500円 at 83.45
trade:なし

買い増しまで:2万0044円

33 :
豪ドルは下がるときは強烈に下がるうえスワップもおいしくなくなってきたな。

34 :
あと豪ドルは対米ドルで高めの水準だから豪ドル安政策はいくらでもできる。トルコ、ハンガリー、ポーランドあたりはそういう政策をすることはないから安心か。

35 :
>>34
豪政府が金利を下げてもなかなか下がってないよ

36 :
これ以上金利が下がると長期保有のメリットがなくなる。

37 :
種:280万6883円
ポジ:AUD/JPY 8.6枚 (平均:83.11)
スワップ:656/day
スワップ累計:45万5610円 (未決済分 14万3729円)
差益累計:49万5002円
現在損益:-2万2400円 at 82.86
trade:なし

買い増しまで:1万9388円

38 :
週末にスワップやビット値を更新しているのでデータを書き込みますが
不要でしたら枚数などの書き込みはひかえます。
一番下の表を見ていただけるとわかるかと思いますが、トルコのスワップが一気に減っています。
ハンガリー、南アフリカ、ポーランドなどにも抜かれてしまってますね。
現在のポジションです。
AUD/JPY L 4枚
CAD/JPY S 5枚
DKK/JPY S 27枚
HKD/JPY S 25枚
HUF/JPY L 1000枚
NZD/JPY L 6枚
PLN/JPY L 5枚
SEK/JPY S 30枚
SGD/JPY S 7枚
TRY/JPY L 7枚
ZAR/JPY L 30枚
円ロング :1781
円ショート:1815
買-売 :-34
レバレッジ:13.75
証拠金使用率:55%
1日のスワップ:1,776円
投入金額:2,000,000円
評価金額:2,615,738円
http://ponpanda.up.d.seesaa.net/ponpanda/image/2012-08-18-1.JPG?d=a1


39 :
>>37
顔さんはじめまして。
だいぶ前ですが、私がスワップ取引を開始したころ、このスレッドを参考にしていました。
投資スタイルは違いますが、お互い生き残れるようにがんばりましょう。よろしくです。
私は主にポン円スレッドで書き込みしています。

40 :
トルコは下げすぎだな

41 :
>>39
アルカテルさんこんにちは。
スワップスレは元スレのpart1からROMってましたので、
お名前は何度か拝見したことがあります。
たくさんの通貨をポジっていて楽しそうですね。
私は、高金利かつインフレリスクの少ないメジャー通貨ということで、
スワップトレードは豪ドル円しか対象にしていません。
リーマンショック前の円キャリートレード全盛期は、含み損が出てもすぐに
円安方向に戻り、どこで買っても儲かる美味しい相場だったし、スワップも多かったので、
米ドルやポンド、キウイなども買って寝かせてました。
そのころからスワップには興味を持ってました。
あの当時ポンドが人気ありましたよね。
リーマンショックで吹き飛んでしまいましたけど・・・(笑)
それでは、こちらこそよろしくです。

42 :
しかし高金利通貨といってもめちゃくちゃ多いな
管理難しそうだな

43 :
種:280万6883円
ポジ:AUD/JPY 8.6枚 (平均:83.11)
スワップ:634/day
スワップ累計:45万6244円 (未決済分 14万4363円)
差益累計:49万5002円
現在損益:-2万2400円 at 82.86
trade:なし

買い増しまで:1万8754円

44 :
>>38
その内容は本当なの?
2009年ということはリーマンショック以降だろ?
もしよかったら口座晒してくれそうしないと信じれない


45 :
豪ドルで地道にやってる
http://fx.104ban.com/up/src/up25715.jpg

46 :
>>45
それがいちばんかしこい方法だよ

47 :
>>38
ハンス隊長は元気ですか?

48 :
>>41
こんばんは。
私は複数のポジションをもっていますが、各通貨の特性なんて全く考慮していません。
スワップ指数で買いは0.8以上で参入0.5以下で撤退を検討、売りは0.4以下で参入0.7以上で撤退
キャリートレードされている通貨とボラの大きいポンドは持たない。これだけです。
FXを始めた頃からポンド円のスイング取引をしていてリーマンショック後までは結構稼がせてもらいました。
トレンド追いの順張りなので最近はボラも少なくなって利益も減ってきましたけど。
>>44
http://ponpanda.up.d.seesaa.net/ponpanda/image/2012-08-18-2.JPG?d=a0
>>45
売買日を半年毎と決められているみたいですしスワップ派の王道ですね。
私も別口座では同じスタイルでレバレッジを2倍に抑えて羊円とトルコ円を持っています。
>>47
仙人スレッドで今年はじめに1度聞かれてから、見にいったことがありますが、
今でもFX取引されてましたよ。

49 :
種:280万6883円
ポジ:AUD/JPY 8.6枚 (平均:83.11)
スワップ:639/day
スワップ累計:45万6883円 (未決済分 14万5002円)
差益累計:49万5002円
現在損益:-2万2400円 at 82.86
trade:なし

買い増しまで:1万8115円

50 :
トルコのsuwapがだいぶ下がってきたな
トルコ一筋の俺にとっては大打撃だよ

51 :
トルコだけじゃないお
コアラもザーもみんな下がってるぉ
スワップ派は時代遅れだよ

52 :
通貨の相関性調べたけどあてにならないもんだな
相関関係はテクニカル分析でしかないからその国で何かあったらすぐに関係は崩れる
安値で待っていて完全放置が安全策かな

53 :
リーマンショックの前までは安全だったけど、レバ4倍でも退場する人もいたよな
絶対的な保証はないけどレバ2倍におさえるのがいいかも

54 :
>>34
ハンガリーフォリントはユーロと連動してないよ
去年でも一方的な下落もあったし、南アフリカは今もめてるし・・
羊のヘッジにカナダ!これ最高

55 :
FXブログのなかでも24歳FX相関ブログ読んでみろ
若いのにリーマンでだいぶ溶かしてるから堅実に取引してるよ
リーマン経験してるのとしてないのでは考え方が違うのかな?

56 :
55の続き
俺の周りでもリーマンショックを経験してると慎重になる奴が多い
それに比べて始めたばっかりの奴はやばいんでないの?レベルのレバで勝負してる

57 :
問題はレバではなく
lot数であることを忘れてはならない

58 :
>>57
でもみんな資金が違うわけだからレバで議論したほうが統一しやすいよ

59 :
トルコリラを扱っている業者
http://zai.diamond.jp/list/fxcompany/hikaku3?sortkey=31&sort=desc

60 :
種:280万6883円
ポジ:AUD/JPY 8.6枚 (平均:83.11)
スワップ:644/day
スワップ累計:45万7527円 (未決済分 14万5646円)
差益累計:49万5002円
現在損益:-1万9660円 at 82.89
trade:なし

買い増しまで:1万7471円

61 :
顔はポジポジ病になったりしない?
3ヶ月に1回エントリーしてるんだけど、少し下がると追加したくなってしまうわ
上ると決済してエントリーし直そうと思ったりとか。

62 :
わかるなー
ついついポジりたくなるね

63 :
>>60
ずーっとまたーりすなー
専業だとその100倍ないと無理だわー

64 :
>>63
当たり前だろ、俺も含めてだけどデイトレで勝てないからスワポに変更したんだ
それでも俺の場合はポジポジ病が治らん

65 :
ポジポジ病はスワップ派じゃなくても投資をやる上では絶対に治したほうがいいよ
ところでスワップ派にとって大事なことってなんだろうな

66 :
選択と集中

67 :
>>52
逆相関は基本ないと思ったほうがいいよ
混乱相場になるとレートが乱高下するしね
そこで飛ぶかどうかわかれるだけ、今みたいに普通に動いてる時は放置しとけばOK

68 :
ポジアップはこっちだな
スワップスレは昔からポジ晒しがいないの、すぐにDAT落ちするし
マターリ眺めさせてもらうよ

69 :
1

70 :
種:280万9607円
ポジ:AUD/JPY 8.6枚 (平均:83.10)
スワップ:671/day
スワップ累計:45万8198円 (未決済分 14万3593円)
差益累計:49万5002円
現在損益:-2680円 at 83.07
trade:(決済)83.5 0.3枚 → 83.5 0.3枚 (売買益:0円、スワップ累計:2724円)
    (新規)83.0 0.3枚

買い増しまで:1万6800円

71 :
日本の金利が上がることはないと思うけど、周りが下げてるよな
ここの住人はそんなこと考えてないだろ

72 :
おまいらたかだか300万でスワップ派気取ってるのか
1000万いってから書きコメや

73 :
オージー安定してるからいいけど、もう1回70円前半に戻ってほしい
そこでポジルから。

74 :
ロング:AUD/JPY,HUF/JPY,NZD/JPY,PLN/JPY,TRY/JPY,ZAR/JPY
ショート:CAD/JPY,DKK/JPY,HKD/JPY,SEK/JPY,SGD/JPY
レバレッジ:13.45
1日のスワップ:1,820円
投入金額:2,000,000円
評価金額:2,667,164円
無駄な分は取り除きました。
スワップがZAR/JPY-12円、TRY/JPY-59円と下がってますが、ハンガリーが上ってるので
合計は前回よりも増えています。

75 :
>>73
当分下がらないよ

76 :
種:280万9607円
ポジ:AUD/JPY 8.9枚 (平均:83.08)
スワップ:691/day
スワップ累計:45万8889円 (未決済分 14万4284円)
差益累計:49万5002円
現在損益:-5万9710円 at 82.41
trade:(新規)82.5 0.3枚     

買い増しまで:1万6109円

77 :
こっそり見てるよ

78 :
本スレ顔文字LC記念age

79 :
種:280万9607円
ポジ:AUD/JPY 9.2枚 (平均:83.04)
スワップ:720/day
スワップ累計:45万9609円 (未決済分 14万5004円)
差益累計:49万5002円
現在損益:-10万7240円 at 81.88
trade:(新規)82.0 0.3枚

買い増しまで:1万5389円

80 :
バイト代3万入ったから早速ポジったぜ。
ZAR/JPY 9.400L 2枚

81 :
ポジった瞬間、汗水垂らして稼いだバイト代吹っ飛んだなw

82 :
ロング:AUD/JPY,HUF/JPY,NZD/JPY,PLN/JPY,TRY/JPY,ZAR/JPY
ショート:CAD/JPY,DKK/JPY,HKD/JPY,SEK/JPY,SGD/JPY
レバレッジ:13.81
1日のスワップ:1,820円
投入金額:2,000,000円
評価金額:2,581,580円
急激に円高に動いてますね。
評価金額も昨日よりも10万一気に減ってしまっています。
kakakuFXでは証拠金使用率が100%になった時点でロスカットになるのですが、アメリカの債務不履行騒ぎの時に94%までいきました。

ブックマークに入れていなかったので、間違えて別のスワップスレに書き込んでしまいました。
怒られそうです。

83 :
ランドはもう栄光を取り戻すことはなさそう。何かあるとすさまじく下がりそうでないときも大してあがらない。

84 :
マイナー通貨放置してる連中は取り引き停止の恐怖に怯えながらスワポウマー

85 :
種:280万9607円
ポジ:AUD/JPY 9.2枚 (平均:83.04)
スワップ:706/day
スワップ累計:46万0315円 (未決済分 14万5710円)
差益累計:49万5002円
現在損益:-10万6320円 at 81.89
trade:なし

買い増しまで:1万4683円

86 :
>>84
HUFやPLNは取引停止というより通貨消滅があるかもな。

87 :
ロング:AUD/JPY,HUF/JPY,NZD/JPY,PLN/JPY,TRY/JPY,ZAR/JPY
ショート:CAD/JPY,DKK/JPY,HKD/JPY,SEK/JPY,SGD/JPY
レバレッジ:13.81
1日のスワップ:1,820円
投入金額:2,000,000円
評価金額:2,584,577円
TRYのスワップが下がったままですのでHUFがいちばん高金利という結果です。
HUFはスプレッドが広いので金利が下がらなければ手放さないつもりでエントリーしてるので
なんとかサクソ系にはおいていてもらいたいです。
http://ponpanda.up.d.seesaa.net/ponpanda/image/2012-08-25-1.JPG?d=a0

88 :
ハンガリー利下げの可能性あるな。
今さらだけど。。
http://www.emeye.jp/disp%2FOEE%2F2012%2F0814%2Fstockname_0814_010%2F0%2F1/

89 :
種:280万9607円
ポジ:AUD/JPY 9.2枚 (平均:83.04)
スワップ:711/day
スワップ累計:46万1026円 (未決済分 14万6421円)
差益累計:49万5002円
現在損益:-10万6320円 at 81.89
trade:なし

買い増しまで:1万3972円

90 :
92枚とか思ったorz

91 :
ようやく規制解除。長えよ。先週書けなかったじゃないか。
プロバイダの対応終わっても仕事しない解除人はR。
次スレがいっぱいあって意味分からんので全部に書き込んどく。
[原資100万円当たり]
ポジ:AUD/JPY、ZAR/JPY、CAD/JPY、EUR/JPY
今週のスワポ:4224
スワポ累計:165129
スワップ外損益累計:15947
スワップ年利:22.1%
経過週:39
実質経過週:30
[10週間分の平均]
スワップ年利: 21.7% → 21.8%
為替変動週平均: 4.54% → 4.49%
シャープ比: 9.2% → 9.3%
※値は(先週末時点) → (今週末時点)
[週足]
http://market-uploader.x0.com/neo/src/1346008691660.png
先々週の月曜に突然大きく動き始めたので予定していた増資は一旦おあずけ状態。
多通貨でもやはりトレンドができてしまうのかね。
グラフを見るといかにもこのあとAUDが下落しそうに見える。
今のポジの動きに数週遅れで追従するのがここ最近のAUDJPY。

92 :
種:280万9607円
ポジ:AUD/JPY 9.2枚 (平均:83.04)
スワップ:715/day
スワップ累計:46万1741円 (未決済分 14万7136円)
差益累計:49万5002円
現在損益:-10万6320円 at 81.89
trade:なし

買い増しまで:1万3257円

93 :
>>91
ワラビここはおまえのスレじゃない(´・∀・`)のスレだ
テンプレよく読めks

94 :
厳密にはワラビのみ立ち入り禁止スレな
他の人はウエルカムですよ〜

95 :
ワラビが書き込んでもいいじゃん
両建てで資金も倍以上のコテがいるわけだし
ワラビのポジに興味もつ奴もいないよ

96 :
擁護してると受け取られそうなんで書いておくけど俺はワラビじゃないよ
>>91で聞いてもない言い訳から入る時点で全てを物語ってるよ
書き込むのはいいけど
負け犬は負け犬らしくおとなしくしな


97 :

ロング:AUD/JPY,HUF/JPY,NZD/JPY,PLN/JPY,TRY/JPY,ZAR/JPY
ショート:CAD/JPY,DKK/JPY,HKD/JPY,SEK/JPY,SGD/JPY
レバレッジ:13.84
1日のスワップ:1,818円
投入金額:2,000,000円
評価金額:2,575,480円
あまり毒は吐きたくないですが、スレッド荒れ抑制のために本音を書きます。
96の前半部分と同意見です。
ここにきてデンマークのマイナス金利の影響も受けて受け取りスワップの額はほとんど減っていません。
ここ数ヶ月、メキシコペソの指数が0.8を超えていますので、ロング通貨に入れるか検討中です。

98 :
種:280万9607円
ポジ:AUD/JPY 9.2枚 (平均:83.04)
スワップ:709/day
スワップ累計:46万2450円 (未決済分 14万7845円)
差益累計:49万5002円
現在損益:-12万9320円 at 81.64
trade:なし

買い増しまで:1万2548円

99 :
●を見ると1回目と2回目のレスの間が1分以内
まさにIDを自由に操る男
↓ ↓ ↓
http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120724/RXBxRmFidzE.html
 http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120724/TENhUnRmZ2c.html
http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120724/Um9PRWk1dEI.html
 http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120727/WUFBUHV2L2w.html
 http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120727/REZVNDVISmo.html
 http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120727/SnVuVDFnd0U.html
 http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120812/Q3c2WS9lTEI.html
http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120814/NU95UG96ZzY.html
http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120814/ZUpid245Ykg.html
http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120814/czhsOHYzb1g.html
 http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120814/V2R6TGRrQzQ.html
 http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120814/V0hGc1oyVzU.html
http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120815/cEFmRWlVYXg.html
http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120815/cGNLb3p1eEI.html
 http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120815/eTJZTmROWk0.html
 http://hissi.org/read.php/livemarket2/20120816/Vy8zeTdxajI.html
1回目のええ味してるコメント一覧
『お』『a』『おっす!オラR!!』『お』『おや』『a』『うん?』『おす』『うまー』『だな 』
『よっしゃ』『乙』『羊もありだよ 』 『下がれ』 『ないないw』
まさにID七変化のゴールドメダル

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ3282【ショタ回生】 (1001)
【胡椒の】Pepperstone Part2【故障】 (247)
【タオパイパイの不真面目なトレード】 (482)
【日本居住者お断り】NatureForext6 (423)
円高?円安?part3786♪沖縄の南十字星 クサと田尾 (1001)
川合美智子とFXを楽しもう (327)
--log9.info------------------
歴史群像新書で語る 12 (846)
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ天下人 29 (602)
マイナー戦国大名 (281)
【国人】伊賀・甲賀衆を語ろう IV【士豪】 (278)
【合子形兜】 黒田孝高総合スレ 2 【圧切長谷部】 (801)
新一行リレー戦国小説 巻之十五 (349)
司馬遼太郎風に会話をするスレ2012 (392)
織田信長は過大評価されすぎ11 (652)
【紹運】戦国のサラブレッド立花宗茂総合スレ4【道雪】 (661)
【徳川家 総合】 徳川家康公スレ その15 (534)
武功夜話は偽書? (820)
【本能寺の変】明智光秀/惟任日向守を語る5 (575)
のぼうの城 (255)
もしも、関ヶ原で東軍が勝っていたら (381)
【陸奥】相馬氏を語る【下総】 (869)
嫌いな戦国武将 その3 (711)
--log55.com------------------
腐った日本をロックで変えたい
高二病といえば
バンド初心者向けの曲
BUMP OF CHICKEN 藤原(Vo)の高音とヤギの雄叫び
グルーヴって何?
ギター初心者スレ 9 ●雑談相談質問●
【アコギ】弾き語りをうpするスレ【Part12】
【PRS】Paul Reed Smith 66【ポールリードスミス】