1read 100read
2012年09月市況134: 【3652】DMP 2【上場ゴール】 (273) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【無策無能】日銀白川にひと言3【ペクチョン】 (447)
【4689】ヤフーpart81【やる夫が失踪】 (987)
【95XX】電力総合part90【民主継続活断層】 (994)
【4406】新日本理化40【仏と和解せよ】 (803)
【2495】アキナジスタ 9【夢をもう一度…】 (803)
日本通信 202【日本通信整理解雇で組合勝利判決】 (652)

【3652】DMP 2【上場ゴール】


1 :2012/08/23 〜 最終レス :2012/10/24
(株)ディジタルメディアプロフェッショナル
http://www.dmprof.com/
IR
http://ir.dmprof.com/
株価(日経)
http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=3652

2 :
ビックウェーブ間近だ
さあ、みんな乗り遅れるな( ´ ▽ ` )ノ

3 :
いい感じだあね。年末には1000円超えるだろうよん!

4 :
完全底打ちしてるな
釣り上げろ、むちゃくちゃ上げるんだ
歴史を作ろう

5 :
IRまだか?
任天堂上がってるし中間大幅上方出来るだろ。

6 :
age

7 :
仕事してんのか?

8 :
次は配当だな!

9 :
800円か〜

10 :
ここかなり安いだろ、買ってて損はないとおもう。

11 :
掲示板のアホな投稿いっこうになくならん。こんな所にいつまで執着してるんだ。大損こいた怨みの投稿だろ。でないと、こんな無名企業にひつこく売り煽るわけない。

12 :
ここより、むちゃくちゃ割安な株いっぱいあるぜ。
それと比べれば、まだまだ落ちてもいい

13 :
age

14 :
500円割っても仕方ない株じゃ!
それでも安い、安いとVCに買わされてずっと動かないじゃろうて

15 :
ホームページにこんなのきてますね。
DMPは9月12日、台湾の半導体企業が集まる新竹市にてIIIと
Rightwareとの共同技術セミナーを開催致します。
DMPはこの技術セミナーでSMAPH-SのOpenGL ES 3.0対応に
関する詳細な情報、SoCへのGPU統合のレクチャー、
グラフィックアプリケーション及びドライバデザインに
関するプレゼンテーションなどを行います。セミナーには
台湾の主要半導体関連企業のVIPも多数参加を決定しています。
DMPは今回セミナーを通じて、IIIとの連携強化及び台湾市場で
の積極的な営業活動を推進いたします。
セッション名: Introduction to OpenGL ES 3.0
(講師:弊社開発部取締役開発部長 大渕栄作)
Issues about GPU integration into SoC
(講師:弊社開発部取締役開発部長 大渕栄作)
High Performance Graphics Application and Driver Design
(講師:弊社取締役営業部長 岩田茂人)
日時: 9月12日水曜日 9:00〜17:00
場所: シェラトン新竹ホテルシェラトン新竹ホテル

16 :
営業がセミナーだから年五回くらいしか仕事してないぞ!ぜんぜん採用されないしな

17 :
懸命に下がってるな!もっと上下しながら下がれよね〜

18 :
おい、掲示板が日記になってるぜwww

19 :
出来高増えないとどうにもならんな

20 :
下に〜下に〜 時価総額10億以下へ モルフォ株価なら400円以下か妥当

21 :
そろそろ買いが集まってくる頃かな?
この値なら欲しいわ

22 :
欲しいけど、上がらない
電機関係の復活にかけたほうが2倍になる

23 :
ここも2倍になるポテンシャルはひめてるでしょう?
新案件さえあればすぐに上がりそうだけど。

24 :
500辺りまでの下げを許容して850買いした。
1300辺りまでの上げを期待したい。

25 :
5年はかかるね。

26 :
まだスレあったのか?モルフォはスレないぞ
モルフォより株価高いのはありえん
ビジネスモデルが崩壊し、上場来安値更新してる銘柄はプログラム売買では売られる
もう買収されなきゃ株価は上がらない上がれない

27 :
dat落ちしたのにアホが立て直した

28 :
モルフォよりはいいんじゃないか

29 :
そろそろ動くか

30 :
ユビキタスが自律反発で張り付いてる 支えがある銘柄はいいな〜

31 :
待ちに待った出来高増加傾向
仕掛ければ簡単に張り付くのにな
一億あれば相当↑までもっていけるだろう
一発大口入ってこないかな

32 :
ユビキタスもよく見れば40万から4万まで落っこちてんね
株ってこえーわw
4万から5万に上げてもまだまだノイズくらいのもんだな

33 :
よくここまで下げたなぁ

34 :

動け動け動け動け動け動け動いてよ

35 :
ずっとこのままだわ
いったん他で増やして再参戦のタイミング伺う。

36 :
日経勢いでてきたし割安大型株狙った方が安全だし短期回復しそうだ。
そのあとここがくれば万々歳!!

37 :
狙ってる人多そうだな!
これは上がるパターンだ。。。

38 :
モルフォ上場来安値更新^^ DMPは自律反発もありませんなー
400円割れなきゃな 300−500低迷相場

39 :
とにかく底値でも動かない株は引き払う

40 :
EGも自社買いおわったら売られまくり ダメだな人気ない株は

41 :
売買があるかないか、それだけだな
今のところ決算も何も関係ない

42 :
今日も出来高増加傾向
ちょこちょこ仕込んでるところ
動くかどうかわからないから資金を腐らせるのが嫌なんだろうな皆さん

43 :
新規案件も言えない、実績も大体決まってるからな〜、

44 :
とりあえず任天堂で儲けて戻るべし

45 :
>>43
こういう業態はどこに採用されたって言えないのが普通だよ
言えるのは許可が出たところだけ
ま、でかい新規案件も特に無いんだろうけどな

46 :
ヤフ板のはめ込み師、ヒロイズが買い煽っているうちは無理だろうね。

47 :
マリオが消えたら任天堂売って買う

48 :
Will uに搭載されてないのか?もう死技術だからな 新規事業立ち上げろ 観葉植物バイオでいい

49 :
掲示板のワクワク感のやつイラつくわ
百円くらいに下がって度貧民になってくれ

50 :
買ってみた!
ベンキャピの売りももうやむだろう!

51 :
今日は出来高5万株は行ってほしいな

52 :
アント・キャピタル=底値売り
豆な

53 :
VCが処分すると益々支えがいなくなる 東大ファンドのモルフォみたいに 今日も安値更新

54 :
>>46
ヒロイズは自分の気に入らないことは全て株価操縦で通報するんだなw
アドウェイズで10万いくとかいっておきながらそそくさとさようならってまたやるんだろうけど、
こいつの方がよっぽど悪いことやっている

55 :
ヤフー掲示板のことはどうでもいい

56 :
なんか最近怪しいんだよなあ、ここ

57 :
>>56
出来高は嘘つかない
買っとけ

58 :
アント・キャピタルが3658イーブックを売った時が昨年10月、11月のどん底
先見の明なんてありゃしない

59 :
アントはまだ4%10万、もっと持ってるジャフコやエイも全部換金するだろ

60 :
モルフォのほうが爆発力ありそうだね
ここより急降下していい感じがする
なんか香るね

61 :
モルフォと一緒にすんな

62 :
さすがモルフォ 3度目の大幅下方修正 底なしですな
さああDMPちゃんも期待にこたえて・・・

63 :
ID:D91QDFZy0のような必死な奴がいるときはダメだなw

64 :
>>62
下方修正か?VCの処分待ってから買うわ
ホルターには悪いが下方修正で300円くらいになってほしいな

65 :
>>63
買っとけなんて言われた銘柄はまず買わない方が良いからねw
含み損が酷い奴ほど言葉も荒くなるしなw

66 :
ワクワクマンが書き控えたら、新手のhiroizuがまた出てきたな。うっとしいわ。
たかが株主が自慢しやがって、おまえが書いても売上も株価も上がらないだks

67 :
心配するな バーチャルだから

68 :
そんな書き込みにとらわれず素直に買っておくのが吉だな!

69 :
3652 3653 総合スレかw

70 :
掲示板の誰がどうだとかアホか?

71 :
>>69
モルフォ作れよks、アホか?

72 :
明日はモルフォの連れ安きたら買いだな。

73 :
オリンパス PENシリーズ新2機種追加 ミラーレス人気だけど
携帯電話のカメラしか使ったことがないわしにも魅力がある商品なのかの〜

74 :
だから買っとけ言うたやろ

75 :
モルフォの連れ安こないか!くそ!
にしても出来高凄いな。
完全に上げパーターンじゃね〜か!

76 :
ミラーレスは人気が落ちてきてる
中途半端で使いにくく、デザインのみで無知の素人が買ってるから

77 :
モルフォも大底の400円台にきたね SEMITECに並んだ
ここは自律反発も終えて、下方修正待ち  

78 :
モルフォのほうが爆発力ある
大口も加わってマネーゲーム化しやすい

79 :
ひっさびっさに気持ちよく上がったな、ホルダーもビックリで買いましした人多いんじゃない?
よくある騙し上げで買わされたなw

80 :
朝からクロス? 店?

81 :
モルフォが時価総額7億wwwwwww 父さんしなかったら激安価格

82 :
今日も出来高多いね。何か来てる。

83 :
79
これは明らかに騙し上げじゃないだろ!

84 :
買い遅れた奴引けまでに買っとけよ

85 :
おおおお
これ爆上げくるだろ

86 :
でもなんも材料出てねぇし、700くらいでお終いじゃないか??そんな見え見えに上がらんでしょ

87 :
直近800円→600円の急落下は悪材料あった訳でも無いしな
IR出さないのと収益が下期に集中するから安値で仕込んで年末まで放置すれば面白そう

88 :
下がった理由はvcが処分したからだ。

89 :
またクロス

90 :
>>89
昨日もクロスあったね

91 :
>>86
な、

92 :
クロスってのはどういう意味があるんですか?

93 :
安値がつづくモルフォ 東大お墨付きのベンチャーなのに

94 :
>>93
立てろks

95 :
>>93
モルフォと一緒にすんなks

96 :
人が大枚はたいて
引けでチャートを十字演出したのにヤフーの馬鹿共は
なんで関係無い言い争いしてんの?

97 :
おりもディジタルとモルフォ両方持ってるぞ 2銘柄ともー60%orz

98 :
ってかさー
チャート的にナイス十字でしょ?
上昇途中の下落拒否&25日線上での十字! 90点ぞこれ
一人ぐらい褒めてよ。。。
明日も最近の恒例の朝一クロス来たらGUで良い感じなんだけどな。。。

99 :
オレはしっかり買うぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大人の動向に右往左往するスレ3 (867)
【8058】三菱商事133 (802)
アニメ&ゲーム株総合スレッド part13 (252)
【4689】ヤフーpart81【やる夫が失踪】 (987)
■■■明日の日経平均を予想するスレ19693■■■ (925)
【4321】ケネディクス【悪夢再び】 (505)
--log9.info------------------
福澤諭吉【藤巻亮太】vs大隈重信【桜井和寿】 (200)
俺らの小田和正スレ20 (618)
ClariSを応援しよう7 (293)
何故邦楽アーティストは世界的に売れないのか?2 (517)
ONE OK ROCK かっこよすぎ やばくね? (421)
【募金は直接】偽善退治スレ【赤十字に】 (369)
EXILEって恥ずかしくないの? part2 (716)
SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕 (441)
【gotch】後藤正文 2【akg】 (671)
ROCKS TOKYO (756)
おまえらジュンスカって知ってる? (480)
レミオロメンのベスト制作 (286)
寺西修 本名でBOOWYだったら売れてただろうか? (291)
西野カナ(笑)加藤ミリヤ(笑)AZU(笑)青山テルマ(笑) (346)
全盛期は何故ラルクよりGLAYのが人気あったのか? (578)
BUMP OF CHICKEN 売上&タイアップスレ2 (599)
--log55.com------------------
派遣・期間工切り/
与太! ☆ 期間従業員 ☆ 限定? 組立連番199
光洋機械工業 その2
トラスト精密ってどうよ?
【脳内エリート】鹿島サンケン【ハゲネタ】
TDK-UGOってどうなの?
3DCG 3DCAD CAM NC マシニング 機械加工
【姫路】新日鉄構内で働いてます【交替勤務】