1read 100read
2012年09月BS実況(NHK)5: NHK BS1 4347 (737) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
銀河へキックオフ!! ★34 (489)
連続テレビ小説「純と愛」 17 (1001)
連続テレビ小説「純と愛」 18 (492)
BS時代劇 猿飛三世 第3回「風の巻」 (464)
プレミア・セリエA・ブンデス 2012/13 - 30 (900)
BS時代劇 猿飛三世 第3回「風の巻」 (464)

NHK BS1 4347


1 :2012/10/26 〜 最終レス :2012/10/27
NHK公式 http://www.nhk.or.jp/
携帯text http://k.nhk.jp/
NHK BSオンライン http://www.nhk.or.jp/bs/
番組表(現在) http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/ch.cgi?ch=11
番組表(週間) http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/wk.cgi?ch=11
番組表 携帯text http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/text/c.cgi?t=now&c=11
実況避難所   http://kita.jikkyo.org/lnanmin/
前スレ
NHK BS1 4346
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livebs/1351250471/

2 :
これだけ真剣になってくれると嬉しいわ

3 :
左の人のさっきのポーズ
ブレードランナーを思い出すわあ

4 :
>>1
おつ

5 :
立ち合いがやっぱ弱いな

6 :
>>1


7 :
つえー

8 :
モロ出し狙ってもいいんだよw

9 :
アレ投げきるんだな

10 :
サーシャかったー

11 :
やっぱ、腰が高すぎる

12 :
>>1

上手投げ

13 :
生え際から当たれって言われたのに
守ってないな

14 :
もろ差しが効かない

15 :
大相撲の停滞してる伝統などぶち壊してほしい

16 :
>>1
本式にまわし締めるのはかなり力いるからなぁ。
締め込みだって慣れるまで結構きついし。
少々陰毛見えた方が女性観客は喜ぶのかもねw

17 :
行司のおじさんは日本人?アジア系の人かな?

18 :
技術的に三段目レベルだな

19 :
現役時代の親方みたいな相撲だな

20 :
サーシャはバスケでもバレーでもなんでもいけるだろ

21 :
まわしが緩いからチソチソ見えそうw

22 :
相撲取りの太ももはカレー味でから揚げにしたいかどうかが
ひとつの評価基準
この太ももはがっつりかぶりつきたい

23 :
ロシアつよそーw

24 :
ただいまの決まり手は 上手投げ 上手投げで サーシャの勝ち

25 :
サーシャエロい体してるわ

26 :
大相撲に入ったらチェコの山的な位置になるのかな

27 :
>>5
力士の立会いを素人がやったら死人が出るからな
本当に顔面同士で当たりに行ってるからあれは凄すぎる

28 :
相撲は立ち合いが勝負だってことも教えないとな
あんなおっかなびっくりじゃダメだ

29 :
>>18
このあたりの上位クラスは
身体能力ハンパないから
幕下ならあっさり突破する

30 :
レスリングがSUMOに負けた感じや

31 :
まあレディーーーGO!で始まらなくなっただけ大相撲に近づいたな

32 :
ウケまくってたな、なんだあれ

33 :
確かに立ち会いは素人だな

34 :
>>31
ガンダムファイト?

35 :
投げ強そうって脱臼のイメージがある

36 :
>>34
むかしはレフェリーのGO!の合図で取り組み始まった

37 :
おおー!!

38 :
習った事活かしてるな

39 :
やるじゃん

40 :
親方の言った事守ったな、

41 :
やるなぁ

42 :
勝った人がかぶさらないように配慮してるのがいい

43 :
カルマルってまま四股名になりそうな
名前

44 :
飛び出た

45 :
いい相撲だ

46 :
このロシア人強いぞ

47 :
しっかり腰落としてたな
あとはあたりだな

48 :
まわしに挟んだ赤い紐は識別用か?

49 :
どこかで見たようなSUMO

50 :
サーシャはゲイのビデオに出てそう

51 :
これは見ものだな

52 :
ロシア系の女性はどうも好きになれん、やっぱアジア系最高

53 :
体重上がってくるといい相撲になってくるな。

54 :
>>43
駆丸

55 :
サーシャがんばれ

56 :
コーチも熱くなってるな

57 :
サーシャいい肉体だよな

58 :
これは事実上の決勝

59 :
ハンガリーじゃなくてハングリー

60 :
こりゃあ日本人勝てねえ訳だわ…
日本人が怠けてるってわけじゃなくて
どっちも努力してたら、最終的に身体能力の差がな…

61 :
あのTシャツ欲しい

62 :
男はイケメン揃いだなあウクライナ

63 :
そもそもいつのか知らんが何代目かの木村庄之助がいってたが
戦後教育がはじまって中学出てから行司になるようになったが
それじゃ遅いんだそうな
俺らがみてるのはパチモンらしいよ

64 :
2mwww

65 :
サーシャ負けそう

66 :
いい体だなぁサーシャ

67 :
好取組だな

68 :
すっかり忘れてるw

69 :
ブレードランナーだわ

70 :
サーシャの動きwww

71 :
どっちもさっき特集した力士か

72 :
おいおい立ち会いの前にこんなグダグダしてたら
日本では殺されるww

73 :
>>63
徒弟制度はどこもそういってるね。

74 :
まけちゃった

75 :
足先に出なかった?

76 :
いい寄せ方したけど惜しいな

77 :
サーシャつえーな

78 :
自爆か?

79 :
サーシャ強いな

80 :
>>63
義務教育を奪うくらいならパチモンで良いw

81 :
ああん、親方が教えなきゃ、、、

82 :
間合いを計るわりにそろっと始まるw

83 :
なぜ張った

84 :
サーシャR首ちっさ!

85 :
2mでこの体・・・日本人にはいねえw

86 :
まわし取れなかったな

87 :
サーシャは基本的にうつむきがちなんだな

88 :
>>63
行司って頑張れ頑張れ!どうした負けるな! はいこっちの勝ちと私は思いましたがどうでしょう?
っていう仕事+リングアナだからな

89 :
>>80
伝統芸能とか旅芸人は奪ってるけどなー

90 :
前みつの使い方がいいね

91 :
おい相撲協会はサーシャをスカウトしろよ
琴欧州よりは有望だろ

92 :
優勝者は親方とのエキシビションマッチ

93 :
>>72
日本のもグダグダやってんじゃん
いつまでも始まらないし

94 :
コーチあちーな

95 :
3位決定戦あるのかな

96 :
まあ身体能力でかなりカバーしてたな

97 :
>>91
あの儀式ができないとダメだなw

98 :
ちゃんと分析してるな

99 :
コーチの方が相撲知ってるから
余計に悔しいんだろうな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHK BSプレミアム 978 (988)
連続テレビ小説「純と愛」 17 (1001)
BS時代劇 猿飛三世 第3回「風の巻」 (464)
プレミア・セリエA・ブンデス 2012/13 - 30 (900)
NHK BSプレミアム 978 (988)
連続テレビ小説「純と愛」 18 (492)
--log9.info------------------
WesternDigital製HDD友の会 Vol.161 (265)
【RADEON】HD68xx/6790 Part28【Barts】 (260)
HDDの価格変動に右往左往するスレッド57プラッタ (1001)
【nano】VIA総合 Part16【VX】 (660)
TERAが快適に動く自作PCを考える その13 (541)
【XP】静音電源Seasonic シーソニック Part20【RM】 (305)
粗悪電源 10ワット目 (513)
【アムドラディエ】田村仁寿君のスレ その3 (569)
ScanSnapシリーズ総合スレ Part27 (360)
【プリンタ】brother My Mio/PRIVIO16台目 (237)
◎ ブラザー製品使用者集合 part7 ◎ (918)
【キャノン】CANONプリンター総合スレ No.1 (921)
目詰まりをするプリンタを上げるスレ (798)
【EPSON】Colorio EP-904F/904A/804A/AW/AR PART8 (730)
▼プリンタ購入相談スレ▼29 (569)
ブラザーA3カラー複合機 総合スレ6刷 (444)
--log55.com------------------
James Gang/ジェイムス・ギャング
Orchestral Manoeuvres in the Dark ≪O.M.D≫
【大股】トーリ・エイモス(Tori Amos)【開き】
「オネスティ」のよさがわからない
忘れえぬ人〜デイブメイソン
日本人歌手にパクられた洋楽 part2
【腐女子】suede part14【ゲイ・アニヲタ】
シャンプー SHAMPOO