1read 100read
2012年09月番組ch(朝日)4: 実況 ◆ テレビ朝日 30292 ヌパモニ (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
報道ステーション★4 (867)
『ぷっ』すま →お願い!ランキング (564)
河西智美(AKB48)専用 【いきなり!黄金伝説。】 (768)
『ぷっ』すま →お願い!ランキング (564)
報道ステーション★4 (867)
報道ステーション★4 (867)

実況 ◆ テレビ朝日 30292 ヌパモニ


1 :2012/10/27 〜 最終レス :Over
実況 ◆ テレビ朝日 30291 世界の車窓から
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1351260338/

2 :
一瞬名前が飛んだぞ神田

3 :
初めての2ゲッツ

4 :
【速報】
神田正輝が小渕さん状態。・゚・(ノД`)・゚・。

5 :
いちおつ

6 :
神田はトーク向いてないね(´・ω・`)

7 :
お湯の感触や泉質を知りたかったのに(´・ω・`)純粋に

8 :
歌以外は何も知らないんだろうw
世間知らずな感じはすごくするw
それにしても美人だ

9 :
>>1
勝俣じゃ今度行けよ

10 :
>>2
しょうこ、といいかけて
せいこ、とでも言ってくれれば神田は間違いなく渡哲也から金一封

11 :
>>7
沸かし湯でしょ

12 :
>>1三十路越えてるよね?

13 :
こいつはひとりで山菜採りに行ったら死ぬタイプだな

14 :
>>8
なのに、子供っぽいって超理想だな。チョリソーじゃないよ

15 :
ハトのマークの引越センター
引っ越しだなんて滅多にないから不明なことは多いはず
そんな時にはパソコン開いてハトのマークのホームページを見てみたら?
サービスプランも一目瞭然更にその上引っ越し手順まで教えてくれるなんてちょっと親切すぎるじゃない?
気になるお値段だってネット見積で簡単に分かっちゃうなんて言ったらこちらの手の内見せすぎかしら、なんてね
とにかく一度覗いてみたら?
webで検索ハトのマークの引越センタ
電話だったら0120イクイクオーオー

16 :
ヅカも最近、日本人減ってきてるんだろうなw

17 :
>>6
まあ、置物みたいなもんかな
空気みたいな

18 :
こんなとこ行きたいな
でも遠い

19 :
雲海見れるのか良いな

20 :
スカートまくれているCM

21 :
神田、おまえはヅラがw

22 :
>>4
|;^◇^)<昔からだ、俺たちは天使だや太陽にほえろで
       アドリブなんだかわからんがよく駄洒落を言ってたよw

23 :
>>15


24 :
>>13
わらびなら大丈夫 ネマガリタケだと帰ってこなそう 

25 :
>>10
はいだしょうこ
かんだせいこ
似てるな。

26 :
外人の血が少し入ってるのか?

27 :
イクイク オーオー

28 :
なんてね♪

29 :
ディオン師匠キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

30 :
絶景・・・しょうこの絶壁胸板か

31 :
でおでお〜えいでん〜いしまるぅ〜♪
え〜でぃ〜うおぉ〜ん♪

32 :
|^◇^)<エディオンは所詮エイデン

33 :
しょうこ姉さん、自由が丘近くに実家スタジオまであるイイトコのお嬢だもんね

34 :
悲しい熱帯魚の人ですか?

35 :
よくこんなCMに出る気になったな(´・ω・`)

36 :
歌うめえ スーパーフライとか糞だわ

37 :
これ、地域によってエイデン版とミドリ電化版あるの?

38 :
中央線の液晶TVでこのCMよくみかけたもんだが
何のCMかまったくわからんかった 音でないし

39 :
>>19
東京の人は知ってるかな
「そば焼酎〜♪雲海ぃ〜♪」

40 :
>>16
相当ひどいみたいね
例のイジメ事件とか

41 :
石丸電気って変わったのか

42 :
|^◇^)<昨日神戸港にぱしふぃっくびーなすが停泊してたよw

43 :
>>15
よくこんだけを15秒でしゃべれるな

44 :
おりひろうぜえ(´・ω・`)

45 :
ディオンの無駄遣い

46 :
おりひろはうざい

47 :
老けたなあ

48 :
おりひろのCMまじで気持ち悪い前のに戻せ

49 :
おりーひろー(´・ω・`)

50 :
>>40
黒木瞳は日本人ぽいw

51 :
>>43
起こしがいがある

52 :
>>39
|^◇^)<知ってるだろ
      ザ・ハングマンと木曜ゴールデンドラマのスポンサーだったんだから

53 :
オリヒロは元のに戻せよ

54 :
学生のころ、夜中に駅から帰宅するとき痴漢除けに基地外のふりをして歩いていたとか

55 :
>>39
普通に知ってるぞw

56 :
>>26
お母さんが同じ顔してる

57 :
オリヒロ不快だ

58 :
そば焼酎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

59 :
そばじょ〜ちゅ〜

60 :
街の上を広がるじゃなくて街の上に広がるだろ

61 :
>>48
トレハロース?

62 :
そば焼酎〜雲海♪

63 :
>>40
小林一三の孫かひ孫がいま理事長やってるが
コネや何やのしがらみで規律が緩々になってる>宝塚
そろそろ体制を変えないと
ブレーブスみたいにてこ入れ食らうぞ、そのうち

64 :
|^◇^)<古いハイエースだなw

65 :
しゃべり方にYOUが入ってる(´・ω・`)

66 :
いいちこは何焼酎?

67 :
>>37
イシマル・ミドリ・エイデン・デオデオバージョンがあると聞いたけど東北以北は何流してるんだろ

68 :
>>52
なんだそれ?

69 :
しょうこお姉さんのカブでツーリング番組作って欲しい

70 :
あら素敵(´・ω・`)

71 :
そば焼酎〜 うんかい〜

72 :
こ、これは見たい(´・ω・`)

73 :
>>66

74 :
星野リゾートが雲海見物を北海道の宿のうりにしてるよね

75 :
おりひろって可愛い子がやってたんでないのか?

76 :
神降臨

77 :
>>65
ということはしょうこお姉さんが
福田彩乃のレパートリー入りする日も近いのか

78 :
|^◇^)<一度も列車名に使用してもらえなかった高千穂の雲海w

79 :
これはいい

80 :
天空の城?

81 :
>>65
あの人 露出好きなのかな Rの露出がとくに多いきがする

82 :
>>66
キムチでおなじみ白菜じゃねーかな

83 :
創価なのに神様とか言っていいのか

84 :
>>39
しらないよー

85 :
大丈夫、おねえさんの観音様も

86 :
雲海よかRw
結婚したんだから見せろよ!

87 :
>>77
福田のいるものまね三姉妹の誰かが既にやってる

88 :
>>83
創価なの?

89 :
高千穂中学生

90 :
瑠璃の海

91 :
しらしんけん という焼酎飲んでいる
手裏剣みたいななまえだよ

92 :
宮崎なんてあとは青島くらいしか見所ないよね

93 :
宮崎は一応天皇家発祥の地だからな
伊勢とか出雲とか比較にならん

94 :
おじさんの神木も御利益あるで(´・ω・`)

95 :
>>69
カブ乗れるの!? 進歩したね  自転車も乗れなかったのに

96 :
弊立のひとはちょっとアレなんんだよな

97 :
日光にもこんな木あったな

98 :
宮司さんが日本人とは思えない顔してる

99 :
>>87
おかもとまり好きだったな・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AKB48専用 【ミュージックステーション】★2 (364)
タモリ倶楽部★2 (395)
報道ステーション★4 (867)
報道ステーション★4 (867)
匿名探偵★5 (511)
匿名探偵★5 (511)
--log9.info------------------
イチローと松井 なぜ差が付いたか慢心環境の違い964 (1001)
【AT&T】SFジャイアンツ応援スレ8【BEAT LA】 (970)
☆〓Detroit Tigers part.5〓☆ (642)
新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ Part13 (482)
【SEA18】岩隈久志応援スレPart6【家族愛】 (907)
☆ぼくらボーイズリーグ小学部5試合目☆ (917)
駒澤大学硬式野球部応援スレ (545)
【明治落ち】学習院【野球も三流】 (645)
王がイチロー批判「内野安打でもいいから楽だねw」 (674)
【日体大】 日本体育大学硬式野球部 【エッサッサ】 (619)
みのもんた 朝ズバにて「イチローせこいよ」 2 (781)
復活! 京都リトルシニアを語る (463)
【NYY13】アレックス・ロドリゲス Part19【A-Rod】 (927)
田澤純一ってどうなった?メジャーいったじゃん (501)
松井がメジャー昇格したときのゴキヲタの予想 (222)
★☆白夜書房ムック「野球小僧」のスレpart2☆★ (544)
--log55.com------------------
おされなファミコンカセット
バンゲリングベイはクソゲーなのか?
インドラの光
レディストーカー
1-1のクリボーだけど何か質問ある?
【たこやき】タルるートくん総合スレ【たこやき】
SFCの名作パズルゲーム
いまさらだけど「サターン」