1read 100read
2012年09月家庭53: 【どうした】更年期障害【ママがヘンだよ】 2 (475) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【常識?】義実家おかしくない?51【非常識?】 (816)
騒音基地外【豚】専用スレ (350)
バカ嫁の愚痴を書いてうさを晴らそうぜ (269)
義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その19 (795)
妻がいない方が楽 (452)
【常識?】義実家おかしくない?51【非常識?】 (816)

【どうした】更年期障害【ママがヘンだよ】 2


1 :2010/06/24 〜 最終レス :2012/10/26
初代スレ
【どうした母さん】更年期障害【ママがヘンだよ】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1234492077/


2 :

☆更年期障害の嫁について相談するスレです。
 日々変化する嫁にどう対処すればいいか、
 皆様の良い知恵をお貸しください。

スレタイなんですが、サブジェクトが長すぎますと表示され
エラーになってしまいます。やむなく一部省略させていただきました。

3 :
>>1乙!
前スレ、落ちたよ〜

4 :
hosyu

5 :
わが嫁は47歳、ただいま更年期であります。
とにかく若い女に対する嫉妬がすさまじいです。
車を運転していて、横から出てきた車に道を譲ると
「若い女には道譲るんだ。ケッ!」と速攻キレます(汗)
若い女かどうか、いちいち確認して道を譲るかどうか決めてたら面倒くさくて運転してられませんが?
おじさんに道を譲ったときは何故何も言わない?
とにかく若い女というだけで憎いらしい。
のんびりドライブもできんよ。ああ、面倒くさい。


6 :
>>5
>ああ、面倒くさい。
この言葉に集約されてるおまいの気持ちがすべて嫁に伝わってるんだと思われ。

7 :
市販の薬飲んだりはしているみたいだけども、親のムカつくことがあったときの反応が怖い 
リアルに体震わせてたりしていきなり人格変わったよう
元々怒ると怖い人だったけど異常。少し時間置くと自分は何事もなかったようにふるまうし、こっちはその温度差に耐え切れない
口も悪くなったし。いったい何なんだ。どうすればいいの?無理だ

8 :
なるべく外出とか軽いパートとかさせればいい。
話し相手もいればストレス発散できるだろうし、若い男と接すれば
ニコニコ顔にもなれると思います。 私の仕事先の同世代のお母さんたちは
仕事場ではニコニコしてます、家帰ると怖いんでしょうけど・・・

9 :
命の母Aとか、効くかなぁ

10 :
>>8
> なるべく外出とか軽いパートとかさせればいい。

職場の更年期Rは見事なまでに職場の空気までも悪くしてくれましたよ。
放し飼いは勘弁。

11 :
更年期...
うちの女房は、いつから更年期なのか...
昭和40年代産なんですが、元から更年期みたいな、
高年期に差しかかっているような...
洗濯物が雨でぬれた時(俺は医者に行っていて)は
アンタが天気みてないからや!と言われた。
今日は天気良さそうやから、外に干すよ(ルンルン)と
言ったのは、てめえやろうが!!
俺はアメダスやないわい!!!

12 :
ついに大炎上www8月1発目のお祭りだーーーー!!wwwwww
家電屋で恐喝まがいの値切りを遂行し
ブログで店員と業者を晒しまくり一部始終を自慢するチュプ
      ↓↓↓
ttp://apacchimanana.linkulblog.net/e90319.html
こんな奴でもガキが5人いるから子供手当て貰いまくり!おかしいだろ!!
ネラーは全力で行くべき!!!
おまけに個人情報自分で晒しまくりwwww↓
楽勝で特定できるかもwww
娘のバイト先
ttp://apacchimanana.linkulblog.net/e70568.html
息子の中学校
ttp://apacchimanana.linkulblog.net/e74754.html
名前
ttp://apacchimanana.linkulblog.net/e71331.html
入学式
ttp://apacchimanana.linkulblog.net/e68237.html
名札
ttp://apacchimanana.linkulblog.net/e88538.html
しかしアメブロにも弁当日記書いてるwwwwwww
動画付きでカッペワロスwwwwwww
http://ameblo.jp/apacchimanana/
ツイッター発見!!
ttp://twitter.com/apacchimanana
もっと炎上させようぜえ!↑をコピペして広めてくれ!

13 :
>>12
ブログ削除されてて見れねーわ

14 :
>>13 
つ魚拓
http://megalodon.jp/2010-0801-0624-43/apacchimanana.linkulblog.net/e90319.html
本スレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1280596538/

15 :
>>11
それは元々の性格じゃないか?恋目で本質が見えないまま結婚したいい例だな。
そしてここに出入り人ってパートをボランティアか暇つぶしかなんかと勘違いしてるやつ多いな。
社会の迷惑なんで自宅でなんとかしてください。

16 :
>10に同じく、自分の職場にいる更年期っぽい人も始終イライラしてて、
勝手に決まりを作って強要したり、ルールを変えようとしたりで迷惑した。
極力距離を置いてほうっておくしかないね。

あと、更年期障害を持つ当人の書き込みは遠慮してほしい。
前スレは被害報告に絡んでくる人が常駐してて話が成り立たなかったし。

17 :
同意。本人は専用スレでやってくれ。
>>8
それは更年期障害が全くないか軽い人じゃない?
個人にもよるけど、重症の人だと赤の他人だろうが
上司だろうが誰彼かまわず当り散らすよ。
人によって態度を変えられる(感情をコントロールできる)のは普通の事。


18 :
更年期に入って、癇癪がいっそうひどくなった。
毎日、毎日、よくもまあ癇癪をおこすネタがあるもんだと呆れてます。
嫁は自分の父親のことを「私の父親はすごい癇癪もちで、周囲に迷惑かけてたんです。母は肩身が狭そうでかわいそうでした」と言うんだが
その癇癪もちは見事なくらい娘に遺伝しておるんですが・・・自覚はないようです。
更年期になってからというもの、私も子供も肩身が狭い思いをすることが増えました。

19 :
近所の50近い迷惑R、更年期障害なんじゃね?みたいな噂もあるが
あんな異常なのはどうなんだ

20 :
>>16 >>18
すんごいよくわかる。
兎に角自分の思い通りにならないと「気が済まない」とかいうレベルじゃない。
「自分の思い通りにならない相手は全員非常識であり世界中で害虫である」
とゆー素敵な思い込みに従って行動してらっしゃる模様…
動かしようのない証拠突き付けて正論と叩きつけるほど逆上する。
正直接触を避ける以外に有効な対処方法が存在するとは思えん。

21 :
ついさっき、母親が顔真っ赤にして幼児のように地団駄踏んで
「もう鳥肌が立つ!いや、近寄らないでっ!」
「あんた達正気なの・・・?(ガクガクブルブル)」
「この家の人間みんなおかしい!頭おかしいーーー!!!!」
とギャーピー大泣きしてたよ・・・。
なんつーか、大袈裟すぎて地獄絵図というかある意味シュールというか。
今は何事もなかったかのようにケロっとしているのがまた怖い。
先日は妹と口論になって勝ち目がなくなると
「xxx!(私)警察呼びなさい!」とマジで110番しようとした。
もうトンカチで頭殴って黙らせたい。

22 :
ちなみに母の場合、更年期障害の自覚なし。
一応ホットフラッシュとかの自覚はあるけど、性格はマトモだと
信じ込んでいる。(むしろ家族が異常だと思っている)
婦人科のホルモン治療=副作用が怖い、漢方=面倒くさい、と
理由つけてちゃんと受診した事ないけど。

23 :
>>20>>21
「自分以外の全員がおかしい」って発想がアレな人の証拠なんだけど
…本人だけは気づいてないという。
同じ更年期でコントロール利かない人でも、自覚がある人とない人じゃ
大違いだと思う。

24 :
知人はヒスる妻に平手打ちした途端「DVだ!」と本当に警察呼ばれたらしい。

25 :
母親じゃなくて、趣味で知り合った年上の友人のことなんだけど。
久しぶりにみんなで集まったら、ものすごく自己中心的な考え方をするようになってて、ドン引きした。
急に「私に嫌な思いをさせるな!」と言う法律が世の中に出来たかのような言動ばかり。
しかも、こんなに嫌な思いをしたと本人が主張することのほぼ全てが、ただの被害妄想や言いがかり。
年齢は45歳で、おそらく更年期では?とみんなで結論を出したけど、更年期ってあんなに狂うもんなの?
私の母親にはそんな変化は感じたことがなかったので、本気で驚いた。
とにかく、彼女とは理詰めの正論や話し合いはまったくもって不可能でした。
もう、彼女とは関わり合いになりたくない。
狂気じみてて、怖い。

26 :
妙な自己啓発にハマったという可能性もあり

27 :
知人のおばさんが更年期っぽい。
突然、バーカと大声で発狂しやがる。

28 :
くそうざい
元々ヒステリーな上に更年期障害とか
周りにストレス与えてるだけ
消えろ

29 :
『私、更年期障害だからウンタラカンタラ』って何度か言われた。
一度、意味のわからないと言うか、自分で言ってた事を忘れて急にキレたりとか、同じ事しつこく言ったりとか、元々ヒステリーだったと旦那から聞いてたけど、怒り所がわからなくて正直疲れる。

30 :
私の洗濯物だけぐちゃぐちゃ
タゲられてる
毎日 嫌味、愚痴を朝から永遠と言ってる
私に八つ当たりしてくる
しにたい

31 :
更年期Rの被害妄想はすげーよ
どんだけ自分中心に世界が回ってると思ってんだ
おまえみたいな無能な畜生なぞ誰が気にすると思ってんだ?
更年期もたいがいにしろ

32 :
うちの母親は「暑い!!」しかなかったみたい
私も子宮筋腫の治療の副作用でなってるけど今のところ「暑い!!」だけ
会社のおばちゃんに「それだけで済んで良かったね、私は酷かった。周りに迷惑をかけた」
と言ってた

33 :
×と言ってた
○と言われた

34 :
しんどそうなのを見てるのがつらい

35 :
更年期障害の母親に対して家族はどうサポートすればいいんだろうか?
些細な事でヒステリーおこしたり、キレたりするのだけど
腫れ物扱いで接する訳にもいかないし、
矛盾とわがままだらけの言葉に言い返すと手が付けられない。
自分の母親だけど違う人を見ているようで、なんだか悲しい…。

36 :
叔母が10年以上更年期障害だと言ってるけど、一番酷い時よりちょっとよくなったかな?
って、程度なのでもう、違う病気のような気がする
病院いってるらしいけど、カウンセリングを盛り込んでもらえないのかと、母に言ったが
どうなることやら
母は、本当に軽くて、時々言動が荒いと言うより無神経に一時なってたけど
最近叔母と祖母のことで、悩むことが多いせいか、更年期はどこかへ去ってくれたようだ
かといって、油断できないけど、姉が将来叔母のようになりそうでgkbr

37 :
>>36
私の叔母もまさにそう。年齢的には更年期はとっくに過ぎたはずなんだけど
いまだに私と母に電話で八つ当たりしてきたり
家族の悪口を手紙に書いてきたりしてます。
本人は最近心理カウンセラーを目指してるらしく
講座に通っています。「自分がカウンセリング受けた方がいいんじゃない?」
と言いたいんですが発狂されそうなので言えません・・

38 :
母娘二人暮らしで、母親が更年期真っ最中。
母は不機嫌か無気力かのどちらかで、もうほとんど家庭内別居状態。
そんなだから家に帰りたくなくて、残業したり朝も早く出勤したりしてる。
もういっそ家を出たほうがいいのかと思案中。
すこし距離をおくことで関係が好転したような例はありますか?

39 :
>>38
私も距離を置くか考えてましたが、事情があり距離を置けず…
でも犬を飼って、母との関係が落ち着いたよ。
それでもたまに喧嘩するけど犬が仲裁してくれるorz
毎日犬にだけはデレデレで、散歩行ったり、犬の小物作ったりして気分転換しているみたいですw

40 :
>>36
自分の親戚もそんな感じ。
若い頃からのワガママ病が悪化する一方という人もいるみたい。

41 :
小姑の更年期ぶりが目に余る 異常!!

42 :
>>38
うちも弟と3人暮らしですが私だけ完全に家庭内別居です。最近になって更年期のせい?と感じ始めました。
一緒にいるのが嫌だと言われるけど、経済的に家を出るのは難しい。無理をしてでも出るべきなのか迷います。

43 :
うちの嫁は更年期の自覚はあるんだが、暴走しだすともうダメなんだな。
片目をピクピクさせて、口角をわなわなさせながら怒りをぶつけてくる。もう支離滅裂。
しかし、不思議なことに外面はいいんですよね。「やさしい奥さんでうらやましい」とか言われるw
こういう状況が何年も続くのかもしれないと思うと、ぞっとするよ。
本人もどうしようもないんだろうから可哀相だけどさ。。。。

44 :
30代半ばのソフィーって日仏ハーフのDQN女が居るんだけど
まさに性格が更年期迎えたDQN女そのもの
人の悪口言うわ 自分が一番だと思い込んでるわ>>37の叔母さんのように
精神カウンセラーになる(った)と思い切り履歴書にうそ書くわ(大学の出てない)
まじおまえが精神カウンセラー通え(通ってると思うけどw)てか患者で
観る側ではないだろ!と世間に知らせたい(怒)大うそつき女ソフィー早く死ぬように

45 :
更年期と言われて2年が過ぎました。
イライラして、しょっちゅう怒っているのは日常茶飯事だけど、ここ最近変化が・・・
最近は「なんでそんな言い方しかできないの!」と、つかっかかってくることが多くなりました。
こちらはいつもと同じように返事をしたりしてるだけなんだけど、その返事の仕方が気に入らないと言うのです。
普通に会話もできなくなってきて、なんか疲れる。。。。


46 :
↑あ、うちの嫁が更年期と医者に言われて2年が過ぎたんです。
わかりにくくて、すいません。

47 :
婦人科の先生に「更年期はよく動く人は軽い」と言われた。
と言うことはび・・・暇無しの人のほうが軽いのね。

48 :
ちょ…………ここ読んでうちの母親のことかと思った!今48。
内容はみんなと同じ。
4歳の娘にあたりちらさられる前になんとかしなきゃ

49 :
更年期障害の母親に疲れ果てて家を出たら、母親が気遣ってくれる様になったよ。
向こうが気遣ってくれるから、自然と私も会ってる時は気遣うことが出切る様になった。
更年期障害のお母さんに悩んでる人は一度思い切って家を出て、物理的にも心理的にも
距離を置いてみるのもいいかも。必ず関係が好転するとは言えないけれど。

50 :
>>49
やはり距離を置くことで関係が好転する例もあるんですね。
先日恐る恐る「一人暮らししてみようと思うんだけど……」といってみたところ、あっさり承諾されました。
むしろ私がいないほうが都合いいみたいな雰囲気も感じます
(うちは母子家庭なのですが、母親には付き合っている人がいるようです)。
色々複雑な心境ではありますが、やっぱり家を出ようと思います。
同居のストレスがなくなるだけでも救われるし……。

51 :
ホルモン補充療法とか試した人はいないんだろうか。

52 :
うちの親は最近脳ドックへ行ったが、セーフというか高得点(?)だったようで
逆に変な自信をつけてしまいますますヒスに拍車がかかった。
(なんか「最近イライラする→脳の病気かも」と別方向に勘違いしていたらしい)
「もう私は我慢しない!」と開き直って本当に毎日のように
キーキーどなりたてている。
もう「命の母」をミルで挽いて食べ物に混ぜようか本気で検討中。

53 :
>>47
「よく動く」が外に出て働く事だとしたら、そりゃ家しか世界のない人より
刺激ある生活のほうが軽くなるんでないの?

54 :
上でも書いていますが、更年期真っ最中の母との暮らしに耐えかねて、家を出ました。
(理由はあくまで「独り立ちしたいから」としか言っていません)
引越しに当たり、色々母に手助けしてもらったのですが、更年期前に戻ったかのように
明るく・やさしく・かいがいしく世話を焼いてくれました。
これなら家出なくても良かったんじゃないかと思うくらいに。
ちょくちょく実家に帰りますが、そのときもふつうに会話ができていますし、
色々と食材等を持たせてくれたりします。
母親に対して感謝や尊敬の心をふたたび抱けるようになりました。
距離を置くことでうまくいくこともある、という一例です。

55 :
更年期母って、息子と娘が居たら
娘の方に当たるよね

56 :
そりゃ同性だしな

57 :
更年期でおかしくなった人は、最初は身近な友達に当たるんだけど
それで友達がみんな離れてしまうと娘がターゲットにされる
それまで何人かに分散して当たってたのが全部娘に集中するから
娘は一人で受け止めなければならなくなる
しかも娘に逃げられたらサンドバッグがなくなってしまうので
母親は娘をがっちり抱え込み、支配し、身動きできなくする
これ、更年期母と娘のお決まりの関係

58 :
更年期でおかしくなるの?
私は白髪が増えて体の機能が低下したが正常です。
人に当たったりはない。普通に暮らせる。
一番困るのは週一回ホルモン注射を打ちに行かないと、だるくて起き上がれなくなる。


59 :
母は五十になったあたりから完全に更年期障害を患ってる
会社で人間関係のトラブル起こしまくって首になった後はずっと家にいてイライラ
介護が必要になってきた祖母に怒りが向いていて、そのうち殺しそうで怖い

60 :
更年期障害でトラブルメーカーになる人て元々激しい性格が強くなっただけのような…

61 :
>>60
そうだね。
理性が効かなくて本性がむき出しになるというか。
気性の激しい人は、より激しくヒステリックに・・・

62 :
ならないよww

63 :

近所の例のババァ、更年期障害の噂もあるし確かにそれっぼい症状も多数。
だが、あまりにも異常で端迷惑すぎるから
調べるとどうやら統失という精神病だなあれ。

64 :
>>63
それを言いふらした時点で大変なことになるからww
病名がなんで他人に漏れたかって時点で事件だよ。
根拠が無く憶測で言ったならもっと大変。
したがってあなたは自分で馬鹿でうそつきですと言ってるようなものww

65 :
低脳妄想虚言癖ww

66 :
>>63
あんたのほうがおかしいようだな。
どこからかそういう話が聞こえてきたの?話しかけられたの?
近所の人は気の毒に・・・・・・・

67 :
このスレ読んで、小さいころからの悩みがちょっと解決しました。
更年期障害ってやはり大変なんですね・・。
私の母はもうすぐ退職間近なんですが、テンションの上がり下がりが激しく、
>>7 >>20 >>21 さん方のような状況になったり、ちょっと昔のことも忘れる
ようになって、思い出話をするといつも私がありもしないことを話す
変人のような目でみるようになって本当につらいです。
家族の思い出さえも語り合えなくなるって。
やっぱり、病院に相談したほうがいいでしょうか。

68 :
母は更年期障害だったのか・・・
毎日理不尽に怒鳴られて精神的に参りそうです。
このスレ読んでちょっと気が楽になりました。

69 :
>>67
さんのお母様はボケでしょ!

70 :
>>67
退職ていうのは60定年のこと?
もしそうなら更年期でもないんじゃ。
60前後や過ぎた人を家族や本人も、更年期障害だと思い込んでたりするけど
そんなのとっくに過ぎていて本当は老人鬱やボケの前段階ってのがほとんど。

71 :
>>70
だよね〜〜マダラボケと更年期一緒にしちゃ駄目だよね。
ちなみにおじさんにも更年期障害あるそうですよ。

72 :
>>67
最近はじまったなら認知症の初期症状によく似てる。
いままでずっとそうだっていうんだったらなんらかの精神障害か脳に異常がある可能性があるのでは。
よしんば更年期障害だとしても投薬で改善するものもあるから受診させたほうがいいと思う。

73 :
一生懸命婦人科に通って早2年、週一でホルモン注射を打ってたら生理が戻った。
どうも細胞が若返ったらしい。
確かにこのごろ肌つやが良い。

74 :
母が五十代後半で二回目の更年期?と自己申告してる
一回目のようなヒステリーはなくてめまいがひどいらしい
夕方になると体調不良で寝てる
更年期外来連れてけばいいのかな?精神科?
年だから他の原因もありそうだし……高脂血症とかあるし
知人に気の持ちようだと言われて落ち込んでるのをみると胸が痛むんだよねえ
もともとちょっと心が弱いところもあるし
何をしてあげられるかな
運転免許ないけど家事代行ぐらい

75 :
婦人科

76 :
>>74
冷えは万病の元。
とりあえず、ハラマキさせて下着をきっちり着せて靴下を履かせ
ネックウォーマーをさせてみる。
冷たいものは極力飲ませない。
お風呂はゆっくりあったまらせる。

77 :
>>74
優しいねぇ・・・
連れていってさしあげるなら、とりあえず婦人科でしょうね。
うちのおかんも似たような感じだけど、いろいろグズグズ言うのを聞いてやって
出来るだけ家事手伝ってやってるだけでも、少し気がまぎれるみたい。
突然のヒスの嵐にも慣れたから、「あら、また調子悪そうね〜」って受けてれば
自分でハッとしたみたいに治まって、小さくなっててカワイソス。
>>76
うちのおかんは、とにかく暑がるんだけど。
ご飯の途中とかでも、ヒーター消したがるし、上着脱いだり、靴下脱いだり忙しいw
「昨日は寝汗で眠れなかった。ウワーン」とかって凹んでるし。

78 :
>>77
それやっぱり婦人科でしょう
漢方薬で症状軽減すると思う。

79 :


80 :
職場の更年期ブタ倒れた
ざまあwww
母ブタの介護で疲弊
自身も超メタボでヤバかったからなあw
ご冥福をお祈りしますwww

81 :
更年期障害で勝手口を強く閉めちゃうのよねw
や〜ね〜っ
私悪いことした?w
てな感じ

82 :
>>80
亡くなってもいない人をご冥福なんていわないほうが良いよ

83 :
「世の中で一番不幸な私のツラさを誰もわかってくれない!」
ってずーーーっとほざいてる
50歳からかれこれ四年くらい
更年期なんか関係ない、オマエラが悪い、とか言いまくるし
そんなにツラケリャ首でも括れよ

84 :
あんたがねw

85 :
0時ごろ、酔って帰ってきた母(53)が首吊り未遂した。
キチガイの真似事して子供をあおってきたり、本当に頭がおかしくなったとしか思えない。
ストレートに病院行けっていっても聞かないし、どうすりゃいいんだ。

86 :
>キチガイの真似事して子供をあおってきたり
くわしく

87 :
>>85
お近くの保健所、または精神保健センターに相談してごらん
つttp://www.pref.nagano.lg.jp/xeisei/withyou/list/list-mhwc_jp.htm
母上本人が受診を拒んでいると相談しな。
おかしい言動を携帯動画で撮って、担当職員に見せるのも有効。
本人の意志にはよらないが、家族が困り果てているような場合
医療保護入院させることもできる。
母上がブチ切れて暴力でも振るってくれたら
即、警察に電話。
うまくいけば精神科に措置入院させてくれるだろう

88 :
44歳、最近足下がふらつき始めた、歯医者はほとんどいかなかったのに、
知覚過敏が増大、歯科医では「歯ぎしり」といわれ治療とマウスガード、
すっかり調子よくなったと思ったら眼の調子わるく、結膜結石になり取って貰いました。
一気に体に変化がきだし始めました
まだ汗はふきだしてないけれど、更年期だろうなぁ。

89 :
しかし、生理って奴は、ある日突然やって来て、
ある日突然やって来なくなるんだな。
寂しいような、ほっとするような…。

90 :
更年期障害って、情緒不安定になります?

91 :
更年期障害って人それぞれだと思うけど、私は身体も大変でしたし、情緒不安定でした。
今思うとなんでもないのに悲しいし怒れるし、実際物にあたって蹴っ飛ばしてました。
それで自分でももうどうしようもなくて、更年期に力入れてる婦人科で受診しました。
内診はなくて、ホルモン量を計るため血液検査をしましょうと言う事になったんです。
結果は女性ホルモンが全く出ていませんでした。
だからいろいろな不調が起ってるって先生に言われました。
それでホルモン補充療法をすることになり、
薬を飲み始めてすぐウソみたいに身体の不調は治まって、情緒も安定しました。
だから悩んでいる人がいたら、まず婦人科行ってホルモン量を調べるのをお勧めします。
適当な先生もいるみたいだから、嫌な先生だと思ったら次を探した方が良いです。

92 :
>>91
情報ありがとう
33歳だけど、私も更年期かも?と思う事が
多々あるので、検査行ってみようかな。

93 :
結婚を前提として40の女と同棲しているんだが
1年くらい前から「更年期か?」と思う症状が出てきて
入籍をためらってる。
当方36。
- テレビに出ている若い女に異常に反応・敵視する。
 ショップの若い女店員とかにはスゲー上からタメ語。
 そんな時、おれはコソーリ売り場を離れる。
- 会社で人を責めた事を嬉々として語りつづける。
- 出産の話になるとなぜか男女差別問題を持ち出す。
- 自分が薦めたものを「あ、オレはいいや」と返すと
 あんたは人としてどうか?って始まり気がつくとヤツが泣いている。
- 自分の考えていた予定通りに事が運ばない日にゃそれはもう...。
- 自分の友達には常に思慮深い出来た女性を振る舞う。
 でもお開きになった後、無理したストレスからか深酒を喰らい
 友達の悪口。でも「そうかもねー」と同意を見せると
 あんたに何が分かるのよと、何故かオレが責められる。
 逆もまた然り...
- 戸の締方や物の置き方がイチイチ荒い。
- テレビの音が大きい。
- 40でヒラヒラのミニスカをはく。そういう格好の時は何か理由を付けて
 いっしょに外を歩かない様にしている。ダレも見たくないんだよ...
一度、意を決して「ホルモンバランス、医者で見てもらわない?オレもそういう歳だし。」
と言ってしまった日、それはもう地獄絵図でした。
更年期とか躁鬱とかにものすごい敵意を持っているようで
自分はそんなものとは無縁だ!そう感じるオマエが異常!
バカにすんな!女を否定するな!って延々と...
あーぁ。タスケテー。最近家に帰りたくナイー。

94 :
同棲やめたら?ましてや入籍なんて残りの人生棒に振るつもりかよw

95 :
ホルモンバランス悪くなると、バッファロー体形って手足だけが細く胴だけでっかくなったり
顔がボールみたいにむくんだり、胸だけが異様にデカパイになったりするから、おかしいと思ったらせっせと病院行ったほうが良いですよ。
10年も経ってから、あああの時そういえばなんて思い出したりしたときはもう手遅れです。

96 :


97 :
>>93
更年期とは別問題と思われw

98 :
>>93
それは人格障害では?

99 :
>>93
自分で答え出してるのに何か言ってほしいの?
優柔不断を相手のせいにすんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マザコン男って・・・結婚すればなんとかなる?4 (649)
消費税を下げて、法人税と所得税を上げれば良い (292)
毒親育ちが語り合うスレ 6 (888)
今までにあった最大の修羅場 £63 (891)
狂人】近所のサイコさんを語ろう【変人 (768)
人口密集国の日本に少子化対策なんて必要か? (212)
--log9.info------------------
【2008/02/01】武運長寿祈願は名前欄で!omikuji (394)
戦国時代の天王星を語ろうか (245)
【大明】太祖皇帝朱元璋は中華史上最高の英雄 (702)
諸子百家で一番使えると思う学派、人物は誰よ? (620)
そろそろ前漢までの軍師ベスト3を決めようぜ (367)
【草原の】宮城谷昌光について語ろう【風】三巻 (529)
石勒 (682)
雑談・質問スレッド其の壱 (363)
中国史十大英雄 (366)
 【辟邪剣譜】笑傲江湖【葵花宝典】 (319)
【酒】 張飛 【豪】 (204)
【金陵】 紅楼夢 【十二釵】 (650)
前漢vs後漢vs唐vs宋vs明vs清 (289)
劉備が天下統一できなかった最大の原因 (804)
【誰が】金庸作品5【おばさんだ!!】 (749)
【黄巾賊】 卜己(R) 【(;´Д`)ハァハァ 】 (308)
--log55.com------------------
透明ランナー
テストスレッド
笠松運動公園を語る その2
■新国立競技場■ザハ氏のが一番だ■
厚別公園競技場
【モーター】鈴鹿サーキット【スポーツ】
【QVC】千葉マリンスタジアムへようこそ!来場12回
【人工芝】全国フットサルコート総合スレ【床】