1read 100read
2012年09月生物9: 非Rのメリット3 (786) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1st論文IF計100超でPIなれない人いる? (262)
肉便器から産まれた子供は負け組 汚い非R (336)
顔の好みは遺伝子に関係有り? (341)
生物の書籍 (259)
くだらない質問_1問目 (520)
バイオ系研究者を狙うストーカー part2 (245)

非Rのメリット3


1 :2012/02/04 〜 最終レス :2012/10/23
ない

2 :
ない

3 :
ない

4 :
こういう馬鹿スレは撲滅せよ。


5 :
だから最初のRからバックでガンガン突ける事ゆうてるやろ。   それ以外にも…無いなぁ。

6 :
完全に無駄なスレ。


7 :
まじめな話なのですが、
Rとやったときの貫いた感覚(実際に感触はないんだぞ、道程諸君!)
とかもう忘れられないの。
痛そうに苦悶の表情の彼女を上から見下ろす、
そして根元までぶちこんでおきながら、
「だいじょうぶ?」と気を使うフリ、
これがたまらないの。
これを何度も経験した俺は勝ち組。
これがない奴は唯の負け狗。生物学的負け狗。

8 :
アホ丸出しスレ

9 :
誰かこのアホスレを焼き払ったれや。


10 :
そんなに嫉妬すんなよw 男の嫉妬はみっともないぞw

11 :
嫉妬やないよ。馬鹿が大嫌いなだけや。


12 :
猫は道程なのですか?

13 :
ぽいなw

14 :
後腐れなくヤレる。非Rのメリット。

15 :
>>12
いえいえ、私の道はまだ程なくですワ。まだ修行が全然足りませんワ。


16 :
>>15
何歳ですか?

17 :
バックで挿入中にRを触ってもそれほど怒らない。

18 :
>>16
ついこないだ大学を卒業したばかりです。


19 :
>>18
風俗へ行ったことありますか?

20 :
>>19
ソレは先ずは自分の話をしてからでしょうね。しかも匿名ではダメですナ。


21 :
なんだよ、能書きタレの風俗狂いかよw

22 :
>>20
Rーは週何回しますか?これくらいなら大丈夫だろ。

23 :
RRもOKなとこ。

24 :
>23
それはない。 昔、めちゃくちゃ抵抗されたw

25 :
>>24
無理やり入れちゃえ。

26 :
馬鹿板の証明。


27 :
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3273967.html

28 :
Rキメられた非Rは汚い。

29 :
レスが続く馬鹿板。


30 :
非Rはいろんな男の|しゃぶりまくっているんだろうな・・・。

31 :
非RはRも何回もキメられているだろうな。

32 :
情欲のままに好きなだけSEXできる
で、捨てられ新しい男とヤリ放題→捨てられる
の繰り返し

33 :
あの子のマン汁の味が忘れなれない・・。

34 :
レスが伸びる阿呆板。


35 :
>>34
Rですか?

36 :
>>35
貴方が自分で好きな様に判断して宜しい。


37 :
>>36
おR舐めたことありますか?

38 :
>>37
貴方が自分で好きな様に判断して宜しい。


39 :
>>37
ほんなら今度はワシからの質問や。アンタは自分の低脳を疑った事はアルかァ?
ホレ、どないや。答えてミロや。


40 :
>>37
ワシはちゃんと返事をしたんやからナ。そやからオマエかてちゃんとレス
をせえへんとアカンやろ。判るナ。返事をせえへんかったらワシがアンタ
を執拗に追跡スルさかいナ。


41 :
>>37
アンタがレスするんをワシは監視しながらココで見守ってるさかいナ。
ケケケ猫

42 :
猫ブタさんはRRしたことありますか?

43 :
>>42
貴方が自分で好きな様に判断して宜しい。


44 :
おRは美味しいぞ!!

45 :
>>42
ほんなら今度はワシからの質問や。アンタは自分の馬鹿を疑った事はアルかァ?
ホレ、どないや。答えてミロや。


46 :
>>42
ワシはちゃんと返事をしたんやからナ。そやからオマエかてちゃんとレス
をせえへんかったらアカンやろ。判るナ。返事をせなんだらワシがアンタ
を今後も執拗に追跡スルんは知ってるわナ。


47 :
>>45
ないです。

48 :
非Rのメリットはないな。

49 :
>>45
お前はRの経験はあるのか?

50 :
>>49
貴方が自分で好きな様に判断して宜しい。


51 :
>>47
そうですか。ならば『深刻な馬鹿である事』が疑われますね。まあエエけどサ。


52 :
>>49
ほんなら今度はワシからの質問や。アンタは自分が屑である可能性を
疑った事はアルかァ? ホレ、どないや。答えてミロや。


53 :
>>50
お前はヤリチンだな?

54 :
>>53
解釈は貴方の自由ですね。


55 :
>>49
ワシはちゃんと返事をしたんやからナ。そやからオマエかてちゃんとレス
をせえへんかったらアカンやろ。判るナ。返事をせなんだらワシがアンタ
を今後も執拗に追跡スルんは知ってるわナ。


56 :
>>55
ご自由に解釈してください。

57 :
おRを舐めたいな・・・。

58 :
俺はヤリチンだぞ

59 :
>>55
お前もよくそれだけアホ共の相手をしてやれるもんだなw

60 :
>>59
アホを叩くのが趣味なんでナ。またやったるさかい、覚悟せえや。


61 :
おRの汁を味わいたい。

62 :
諦める事を知らない屑板は何時までも続く。


63 :
マン汁は美味しいぞ。

64 :
何時までも消えない低能。


65 :
猫必死だなw

66 :
馬鹿潰しとはそういうもの。


67 :
猫はヤリチンです。

68 :
アゲといたるからもっとカキコせえや。馬鹿の量が増えてからまとめて
叩く事にするワ。そやないと毎回では面倒やしナ。


69 :
マン汁は美味しいぞ!

70 :
アゲ猫

71 :
猫のRをファックする!

72 :
トロトロのRをペロンペロンしたい。

73 :
俺のテクで猫を善がり狂わせてやる!

74 :


75 :
非Rのア○ルをファ○クする!

76 :
マン汁の味が忘れなれない。

77 :
まあアゲといたるワ。馬鹿がナンボでもカキコ出来る様にナ。


78 :
アゲ猫

79 :
>>78
普段は何して働いてるの?

80 :
非Rは中古
中古車買う時どう思う?
金が安くていいや
傷つけてもかまわない
練習にはもってこいだ
いつでも気軽に買い替え乗り潰し可
若い時はこれでいい
金と地位をある程度手にいれたら
高級車じゃなくてもいいから新車を買おう
非Rにはメリットがたくさんある

81 :
>>79
働いてません。無職の失業者です。


82 :


83 :
一から育てるのは大変だし、経験があるほうが男の生理も学習してるし、
どっちかっつーとRにこだわるほうが歪んだフェチじゃね?
R信仰はRの幻想


84 :
>83
何事も楽して儲けようとしたら痛い目に合うよ。
レンジでチンするだけの食事より、素材から調理して作る食事の方が美味しいよ。

85 :
>>79
働いてません。無職の失業者です。
ケケケ猫

86 :
>>85
わかったから2回も言わんでいい!

87 :
ではもう一回。
>>79
働いてません。無職の失業者です。
ケケケ猫

88 :
>>86
また二回目も三回目もアルでよ。判るナ。
ケケケ猫

89 :
訂正:
二回目も三回目も → 四回目も五回目も


90 :
非Rのア○ルをファ○クする!

91 :
またもう一回。
>>79
働いてません。無職の失業者です。
ケケケ猫

92 :
昭和二十年に朝鮮人が竹島に住む非武装の日本人を虐殺して奪い取ったのは公然の事実であり、朝鮮人は竹島返還後、日本に十兆円の買収および国交断絶をするべきである。
朝鮮は悪辣な侵略行為を止めるべきだ。

93 :
またもやもう一回なんですワ。
>>79
働いてません。無職の失業者です。
ケケケ猫

94 :
父「○○君 うちのお母さんはね お父さん以外の男の人とも
  お布団やお風呂に一緒に入った事があるんだよ?」
子「…と、父さん。 最近じゃ、よくあることじゃね?…」
父「○○君 君は本当はお父さんの子供じゃないんだよ・・・」

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ

95 :

 日本では1割ぐらい夫じゃない男の子供なんだよね? 確か。
 出産と同時に父子判定して、血縁じゃなかったら賠償を請求できるようにしないとね。


96 :
>>93
壊れちゃったの?

97 :
>>96
以前から壊れてますから、今更何も変わりません。


98 :
ケケケ

99 :
それで非Rのメリットはあるのかないのかはっきりしろ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
池谷裕二を語ろう5 (285)
顔の好みは遺伝子に関係有り? (341)
私は遂に進化論の謎を解明しました! (393)
熱い熱いコネコネ生物学研究 (466)
【英霊】やめろ博士進学24【ピペド隊】 (254)
ノーベル医学・生理学賞 (953)
--log9.info------------------
【全日本男子】中垣内祐一【スーパーエース】 (523)
高橋みゆきだけど、まだ何か質問ある?Part10 (306)
★順天堂大学男子バレー部★ (627)
千葉県中学女子バレーを語ろうD (676)
大学バレーボール同好会はどこが強いの? (794)
【ロンドン五輪銅】眞鍋政義 2【10世界バレー銅】 (538)
【カリブ】キューバ男子【鳥人軍団】 (284)
【女子】●●●神奈川県中学&高校●●●【女子】 (658)
岡山の中学バレー1 (300)
中田久美 Part7 (868)
服部安佑香 Part4 (595)
【FIVB】海外女子バレー総合 3【WORLD VOLLEYBALL】 (752)
【なきにしも】吉原知子PART31【あらずかな】 (636)
【元祖マスコミ利用】山田重雄part4 (395)
日本代表強化案を考えろ!part2 (283)
★関東大学女子1部リーグ 2 ★ (740)
--log55.com------------------
完全犯罪は、可能か?
数学者と物理学者はどっちの方が凄いのでしょうか?
スーパーコンピューターによる未来予想 .
相対性理論マスター来てくれ!!!
コンピュータの計算速度の物理的限界ってあるの?
登記 で1000を目指すスレ
時間について考える
四次元について