1read 100read
2012年09月共産党56: (*^_^*)やっぱり資本主義が最高だよね (845) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
民商不当解雇問題を語ろう (559)
左翼の立場から、朝鮮・中国のクズどもを批判する! (646)
左翼の立場から、朝鮮・中国のクズどもを批判する! (646)
共産党もある意味宗教と同じだろ? (464)
【米帝粉砕】 また鬼畜米軍が性犯罪!基地にノー! (674)
日本共産党ってアニメ規制反対かな? (356)

(*^_^*)やっぱり資本主義が最高だよね


1 :2006/11/27 〜 最終レス :2012/10/24
(*^_^*)いっぱい働いて
(*^_^*)お金いっぱいもらって
(*^_^*)おいしいものいっぱい食べて
(*^_^*)欲しいものいっぱい買って
(*^_^*)あぁ生きてるって実感がするなー

2 :
p2037-ipad72marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpさん、クソスレをまた立てましたね

3 :
>>1
中核派にカンパしろ

4 :
偉大なる最高指導者、世界革命家の清水先生のご指導の下、清水先生に帰依し、清水先生の階級敵たるカクマルを最後まで

殲滅するぞ!撲滅するぞ!粉砕するぞ!打倒するぞ!絶滅するぞ!根絶するぞ!
殲滅するぞ!撲滅するぞ!粉砕するぞ!打倒するぞ!絶滅するぞ!根絶するぞ!

5 :
殲滅するといったってその青虫自体が共食いしてんだからwwwwwww

6 :
ほんと、レーニン主義者って頓馬だよな。

7 :
   /       \:\
          .| カルト邪宗教祖 ミ:::|
         ミ|_/\;;;´::`;;/=_、:::|;/
        .  ||..-o-| ̄::|-o―ヽ-/ヽ
          |::ヽ二/ ::::\二/:::::∂  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        . /. :::ハ - −:::ハ::::::: |_/< おR シュッ! シュッ! シュッ! ハアハア
         |  ヽ/__\_ノ  /   \_____
     _ -‐ '"\、 ヽ| .::::/.|/ヽ /ー--
   /       \ilヽ::::ノ_ /     \
  /   ; :      しw/ノ         .\
/            . ∪            i
  \   !.                  l_!/ \
    .>、/ヽ.                 |    )
    /    l:    ∞〜 ∬∬       |  /
  /    /,        ,/∀ヽ プーン  |l/
  \_  ./        /  ≡´゙i      |
    ゙`ヽ、.       (   皮 )     _|
       ゙ ー--、   ノミ ≡ 彡|     ヽl
\          ゙ー./ "  ゙ '' i. ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ ,! ;  .;  !,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \  ,; ;゙、ミ゙             \
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙              \
   L  、  \   \  \./


8 :
>>1
>(*^_^*)いっぱい働いて
こーゆーこと言う人が、みんなが一所懸命働いている時間に、どうして2ちゃん
なんかに書き込みしてるのかなぁー。
すっごい疑問感じるなぁー、資本主義って・・・

9 :
>>8
職業ウヨをバカにするな!

10 :

(*^_^*)共産主義の国の人はこんな笑顔してないもん。
(*^_^*)そんなことはないぞ、ワシは特権階級の党幹部だからいつも笑顔だぞ。
(*^_^*)ベンツに乗って薄汚い人民奴隷どもの横を颯爽と走り抜ける爽快感。
(*^_^*)党を批判する奴を粛清する時の高揚感。欲しい物は全て手に入れた充実感。
(*^_^*)あぁ共産主義って生きてるって実感がするなー


11 :
そうじゃない人がどんどんテロリストになると良いのに
宅間守とかみたいに。
そうすると、共産主義に移行しようかって機運になる
資本主義は糞クラエ!資本主義粉砕!

12 :
帝国主義国家に生まれて良かった
タイとかフィリピンは悲惨だもんな
帝国主義最高!

13 :
共産主義者は宅間守が大好きだもんな。あの悲惨な事件を
宅間氏の「偉業」と表現していた頭のイカレタ党員も居たよな。

14 :
kwsk

15 :
糞スレ

16 :
>>10
>(*^_^*)共産主義の国の人はこんな笑顔してないもん。
共産主義の国なんてどこにもないもん。
(T_T)こんな顔をしている人たちを
(*^_^*)こんな顔にするのが
心優しき共産主義者の究極の目的です。

17 :
ヤマギシは楽しいぞ

18 :
帝国主義国家は、ウヨのお花畑の中にあります。

19 :
毛沢東、ポルポト、スターリンにどれだけ多くの人が殺されたか。
あぁ、共産主義者よ、また粛清でたくさんの人をRの。
その究極の目的とやらが達成されるまでにあと何千万人Rばいいんだ?

20 :
共産主義国家は、カルト「共産教」の信者の狂気の中にあります。

21 :
プロレタリア独裁によってこの地上にパラダイスが訪れるなどという
実に幼稚な妄想。

22 :
共産主義者が、逮捕状なしに人間を逮捕し、取調べも裁判もなしで殺害することは有名。
戦前の日本ですら、治安維持法で検挙された共産主義者には取調べが行われ、裁判を受ける
ことが出来た。
因みに、治安維持法違反で死刑になった共産主義者はゼロである。
共産主義社会は、恐怖政治にすぎないのだ。

23 :
ここのウヨ、センスなさ杉。
判で押したような反共コメント。
全くもって目新しさに欠けるな。
この程度なら、新しくスレを立てる必要もなかろう
もっと、勉強しな。

24 :
>>23
カクマルナクナ

25 :
クソウヨ
デナオシテコイ
オレハカクマルジャネーヨ

26 :
>>23
>>22の内容に関するコメントが無いな。
>>22の内容は正しいと認めるんだね?単なる感情論は無意味だよ。

27 :
バランス感覚がないというかもうカルトだね。
進化論も認めないんだろうね。グールドなんか読んでないかw
勉強しないからウヨになるんだろうにw
創価もおかしくなっちゃったね。彼等の罪も大きいね。
まぁ馬鹿相手にしてもしょうがないから違う相手探した方がいいよ。
名無しの2ちゃんだしwwwwwwwwww

28 :
>>27
いや、最近のウヨは進化論を認めている。
サルが進化してウヨになったんだとさw

29 :
資本主義社会では、それなりの大学を出て、それなりの会社にはいれば、それなりの賃金を得られる。
例えば、某三菱系会社(従業員300人)の場合、
40〜45歳で年収1000万円超
になります。
資本主義社会は素晴らしい。中国の民工は多分この1/100ももらってはいまい。

30 :
>>28
つまり、>>22の内容は正しいんだな?

31 :
ウヨがさらに進化すると、ザルになる。

32 :
どうしても、すべての共産主義者を悪漢にしたいウヨちゃんでした。。。
さすが、ユダヤ人大虐殺のナチス、ヒトラーの末裔だけのことはあるなw

33 :
>>32
で、>>22のどこに嘘がかいてあるんだ?

34 :
(*^_^*)

35 :

(*^_^*) 共産主義者の幸福は一般国民の不幸
共有地の悲劇は悲惨だね。


36 :

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/agri/1163631019/25
ちょっとこれ見てくれ

37 :
>>35
共有地の悲劇って共産主義と関係あるんだっけ?

38 :

(*^_^*) 共産主義者は自分の女房も皆さんに共有させてくれるそうですよ。


39 :
まさに俗物発言ですな↑

> 大工業の結果、プロレタリアにたいしていっさいの家族のきずながたちきられ、
>その子供たちがたんなる商品や労働用具に化せられるにつれて、家族だの、教育だの、
>親子の親密な関係だのについてのブルジョアのきまり文句は、ますます吐き気をもよおすものとなる。
> だが、君たち共産主義者は婦人の共有をやろうとしている、と口をそろえて全ブルジョアジーはわれわれにさけぶ。
> ブルジョアは自分の妻をたんなる生産用具と考えている。そこで、生産用具が共同で利用されることになるときくと、
>この共有の運命が、同じように婦人のうえにもふりかかってくるものとしか考えないのは当然である。
> たんなる生産用具にすぎない婦人の地位を廃止することこそわれわれの目的であるということなどは、彼らには思いもよらないのである。
> いずれにせよ、共産主義者のいわゆる公認の婦人共有とやらにたいして、わがブルジョアたちのしめす高潔な道徳的な義憤ほど、
>わらうべきものはない。共産主義者が婦人の共有を実施するまでもない。それはほとんどいつの世にも存在していたのだ。
> わがブルジョアどもは、公認の売R制度のことはさておいても、彼らのプロレタリアの妻や娘を自由にできるだけではまだ満足せず、
>自分たちの妻を互いに誘惑しあうことを無情の楽しみとしている。
> ブルジョア的結婚は、実際には妻の共有である。だから、共産主義者を責めるにしても、せいぜい、共産主義者は、
>偽善的な、かくれた婦人共有のかわりに、公認の、おおっぴらな婦人共有をやろうとしている、といって非難するのが関の山であったはずだ。
>いずれにせよ、今日の生産関係の廃止とともに、この関係からうまれる婦人共有、すなわち公私の売Rもまた、
>なくなることは、おのずからあきらかである。
共産党宣言より

40 :
出たな妖怪。
徘徊するのはヨーロッパだけにしなさい。

41 :
俗物w

42 :

(*^_^*) 博物館の古典コーナーにありました。
「共産党宣言」すごい埃だ。外行ってはたいてこなくちゃ。


43 :
間違いを謙虚に認めると言うことも人間の美徳の一つだと思うぞ
俗物www

44 :
実際のところ、専従の賃金遅配がひどいとは言え、その妻たちが風俗勤務してるってことはほとんどないだろう。
だから>>38はやっぱし間違いだね。
共産党が遅配対策で、公認専従妻ピンサロを営業してたらごめんな。

45 :
がたがた能書きたれてるヒマがあるんなら
革命をでっち上げてみろや。

46 :
おれの肩書きは、
 臨時政府革命委員会委員長代理補佐だ、
文句あるか。

47 :
資本主義は最高の搾取・収奪体制だ。

48 :
I work all night, I work all day, to pay the bills I have to pay
Ain't it sad
And still there never seems to be a single penny left for me
That's too bad
In my dreams I have a plan
If I got me a wealthy man
I wouldn't have to work at all, I'd fool around and have a ball
Money, money, money
Must be funny
In the rich man's world
Money, money, money
Always sunny
In the rich man's world
Aha-ahaaa
All the things I could do
If I had a little money
It's a rich man's world

49 :
私は一晩中働きます。私は私が払わなければならない代金を支払うために
一日中働きます。それでない、悲しいまたそこで悪すぎる私に残された単一の
1ペニーであるようには見えない。
夢では、私は計画を持っています。
もし全く働かせる必要がない裕福な人を私に取って来れば、
私はぶらぶらし、ボールを持ちましょう。
金銭、金銭、金銭奇妙であるに違いありません。
裕福な人の世界の中で金銭、金銭、金銭常に日当たりがよい。
裕福な人の世界の中でおやあ-ahaaa私ができるすべてのこと
私がわずかなお金を持っていた場合
それは裕福な人の世界です

50 :
   /       \:\
          .| カルト邪宗教祖 ミ:::|
         ミ|_/\;;;´::`;;/=_、:::|;/
        .  ||..-o-| ̄::|-o―ヽ-/ヽ
          |::ヽ二/ ::::\二/:::::∂  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        . /. :::ハ - −:::ハ::::::: |_/< おR シュッ! シュッ! シュッ! ハアハア
         |  ヽ/__\_ノ  /   \_____
     _ -‐ '"\、 ヽ| .::::/.|/ヽ /ー--
   /       \ilヽ::::ノ_ /     \
  /   ; :      しw/ノ         .\
/            . ∪            i
  \   !.                  l_!/ \
    .>、/ヽ.                 |    )
    /    l:    ∞〜 ∬∬       |  /
  /    /,        ,/∀ヽ プーン  |l/
  \_  ./        /  ≡´゙i      |
    ゙`ヽ、.       (   皮 )     _|
       ゙ ー--、   ノミ ≡ 彡|     ヽl
\          ゙ー./ "  ゙ '' i. ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ ,! ;  .;  !,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \  ,; ;゙、ミ゙             \
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙              \
   L  、  \   \  \./


51 :
>>50は共産党公認の正規のものですか?

52 :

(*^_^*)共産主義者が熱心に活動するのはなぜなの?
(*^_^*)決まってるじゃないか。自分のためさ、自分の得になるからだよ。
(*^_^*)権力欲、金銭欲、色欲、一党独裁下での出世欲、要するに欲が深いんだよ。
    自分のの欲望のためさ。人民のため、貧しい人々のためなんて綺麗事はすべて嘘さ。
    本当に貧しい人々のためになりたいならマザー・テレサのように慈善活動でもやれば
    いい筈でしょ。
    欲の深い人間特有の目つきしてるよね。共産主義者って。
    
(*^_^*)だから目的達成の為には人殺しだってなんだってためらわずやるのさ。
(*^_^*)ブルジョワは敵だと言うくせに、そのブルジョワにとって変わろうと
    考えているのが共産主義者さ。共産主義者が政権をとった国で党幹部
    や党員たちが特権階級になりどれほど一般国民を苦しめたことか。
    彼らは必死に誤魔化すが無駄だね。歴史が証明してるさ。


53 :
線香臭いからわかるね↑

54 :
カルトどうしのシンパシーってやつかい?

55 :
>>53
(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)
(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)
(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)
(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)
(*^_^*)(*^_^*) (*^_^*)(*^_^*)
(*^_^*) (*^_^*)

56 :

(*^_^*)草加‥線香臭い
(*^_^*)共産‥血のにおい
(*^_^*)ポルポトは300万人殺したよ
(*^_^*)スターリンは3千万人、毛沢東も3千万人殺したよ
(*^_^*)共産主義って人殺し主義だよね



57 :
http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up5070.jpg
ウヨ良く見ろ!お前らの実態を!怒りを込めて弾劾する!

58 :
>>57さん
解説頼む。

59 :
天安門の時の犠牲者かい?
それとも法輪功のメンバーで共産党に殺された人?

60 :

     ,. -‐ 、 、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ./     } }\   <  >共産主義者 人 殺 し 氏 ね ♪
  ,'      / ,'  ヽ   \__  ______________
  ',   _ //    }       ヽ(
   ヽ二 - '     ノ- 、       `
     \     / ` .ヽヽ二ニヽ、   /ヽへ/ヽ,ヘ、,、    _,. -‐,‐┐
      ` ‐-‐_'   ノ } } \ \\「´,.-┴〜‐┴-<. `┐/´,.-‐/ /
      ,. - 、( c)‐_',.ノ ノ  ヽ / ̄`  i l.    ヽ   ̄ヽ. /  / /ニ.丶、
      ( ( `丶、ヽ -‐'      } / ,.'  ,' il i.  . . 、',.   ヽ⌒/_ /、.   `> >
       ``/ /_ ,) )、     ノ/ / ,.'〃.l| |l  l i. ! l ヽ ヽ ヽ.|  |. ヽ//
      ┌-、' ー ' ヽ`iー-‐ ´ ,' ,' /',lィ''T! !i.  iTi' トl、 ! i. i|  |   } /
       / /´    | | |__l.{ | i { { l ,lィェ、!ヽ },!rェ:、!l |i .! }  ! i ! |
      ./ /       .| `i‐,‐ Vl | Nゝ''{i:;j|  }ノ .|l::;iljゝ l|  l iノー┘ | | |
   ,..、/ /       └_| i l.//ゝ!{ lゝ '' " 、   ` ''_ノノ} ,ル'、ヽ ! |.{‐┘
  /.へヽニ'ヽ   ,.‐_二ン!,lノ/! l |  l i.、  ヽ.フ   _/∠ノ | lヽヽl |.ト、_
  ,'/\.〉}- }/ / ,. ',二.イ l l |  | |. 丶、   ,. イ./ , '   .| l !ヽ\!`ー-`、ヽ
 { '.^ヽ,〉´  l _ノ / ,.' .li !┌- 、_ } }  l`ー`´- ‐'/./    | ! l. !\\   \\
  `/~レ' ヽ. !. / /  !l┌┘、  `>‐- 、_V_,..-//ヽ、__,. -‐ ' ´  ̄/ヽ\  ヽ. \
  / /ヽ_,.__ノ /    l|.i.{   `ヽ 〈_ ‐-、{ }‐-.{ { 、 〉 _ .. -‐ /} |  }.ヽ.\  !/ヽ!
. / / f´ ̄ ̄ ヽ    _」Ll-|      〈__,. ‐彡`ミヽ.l { {'´-−   / | ! /ヽ `、 \
/ /  !      `、 ,./   .」_  _/  /ノ 人 ` ゝ`´、      { / 人/\ \.Vヽ!
.'/   .|       ', '   .「    ̄`ヽ/ ./o/  ヽ/i\\―-,ッ,!' ´  `、ヽ\ ヽ


61 :
>>57はネクロフィリアの異常者。
   どうせどこかのRサイトから拾ってきたんだろう。
   この手の写真はどのようなコメントでもつけられるぜ。

62 :
こんな写真ばっかり大量に溜め込んでいるんだろう。>>57さんよ。
こんなの見ながら毎晩Rーかい?
ネクロフィリアってのは本当にキモイな。

63 :
では画面ではなく言葉で説明する。板レスのコピーになるが以下のとおり。
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1059870777/

64 :
>>62
それは言いすぎだが、写真だけでは何のことやら皆目わからん。
>>57
弾劾するんだろ?
何か言えよ。

65 :

「資本主義」自体は、資本家以外には悲惨で惨めなもんだよ
それを是正してバランスとるのが「政治」 その過程で民意をくむのが「民主主義」
 

66 :

市場経済ってホントは死ぬほど大変なんだよ。
この100年ぐらいは共産主義や社会主義諸国が
出てきたんで自由主義諸国や企業が労働者に遠慮して
福祉政策を充実させただけ。

67 :
(*^_^*)妄想のために一生を台無しにするなんてうんざり
(*^_^*)今年のクリスマスには稼いだお金で彼女にいっぱいプレゼント買ってあげるんだ
(*^_^*)お正月にはハワイにも行くし
(*^_^*)ハワイに行ったら高級ホテルで海を眺めながら彼女とチュッチュッするんだ

68 :

(*^_^*)下っ端党員さんクリスマスにも党のビラ配りですか?
(*^_^*)そんな身を粉にして活動してもいい思いするのは党幹部だけだよ
(*^_^*)君は使い捨てさ。幹部連中のためにこき使われ、カネを巻き上げられるのは草加と一緒
(*^_^*)しかも革命の妄想で煮詰まったような目をしたアカじゃ異性も寄り付かないよね
(*^_^*)正月は海外でのんびり、これが普通の人の暮らし。でも共産や草加の哀れなカルト信者は
    幹部連中のいい暮らしのためにカンパや財務でカネ差し出してしまうからどこにも行けないね
    哀れだなぁ。



69 :

(*^_^*)下っ端党員さんたち、知ってるのかな。
(*^_^*)志位にはお抱え運転手や専属の料理人までいるんだよ。
(*^_^*)不破はハワイに別荘を持っているよ。
(*^_^*)君のカンパはそのハワイの別荘のバスタオル代かトイレットペーパー代か
    なにかになってるね。きっと。
(*^_^*)君はただでこき使われて、使い捨てさ。日本共産党は東京大学出身で
    ないと出世の道はないよ。中央官庁以上の学歴主義さ。


70 :
>1
いっぱい働いても
少ししかお金がもらえませんが何か?

71 :
党専従の賃金の話?

72 :
ちょwwwおまwwwww 誰が専従やねんw
資本主義の話だよ!

73 :
それはお前が無能だから

74 :
党専従の賃金の話?

75 :
社会民主主義ー社会主義ー共産主義だな。
社民批判は誤りだったと総括せい!

76 :
ブレアマンセーと取りあえず言え↑

77 :
ブノレママンセー!!! ε ε (゚∀゚;) ハァハァ

78 :
やはり社会民主主義の過程は通過すべきだね。

79 :
(*^_^*)やっぱり資本主義が最高だよね
なんて言っている人たちの影で、毎年、何万人もの人が自殺している現実。
心が痛むな。


80 :
同情するならカネを配りなさいよ。
代々木の城の屋上から溜め込んだカネばら撒いてくださいね。
気の毒な人たちに分け与えなさいよ。明日からでも炊き出しをするという
ことですね。

81 :
>明日からでも炊き出しをするということですね。
青い鳥さんが新社会から共産に宗旨替えしますよ。

82 :
蒼ざめた鳥を見よ

83 :
>>80
問題をすり替えましたね。
うまい!

84 :
少なくとも、不破と遅配専従との所得格差を見たら、党内炊き出しは必要な気がする。

85 :
>>84 問題を指摘しましたね。
    うまい。

86 :

ε ⌒ヘ⌒ヽフ   共産党は口先だけで助けてくれないんでしょ。
 (  (  ・ω・)お腹すいてたら僕のこと食べてもいいよ。
  しー し─J


87 :
おk
まず共産主義と共産党を区別するところから始めようか

88 :
(*^_^*)やっぱり資本主義を擁護する連中って最低だよね

89 :

(*^_^*)わたし人民裁判なの? 処刑されるの? 生きて出られない政治犯収容所行き?
    それともポロ二ウムで消されるの? 粛清はいつなの?
    共産主義者は殺しのプロだから怖いわ。


90 :
裁判する前にいないよ。反革命は。
処刑だ?なに甘えてるんだw

91 :

(*^_^*)スターリン3千万人、毛沢東3千万人、ポルポト3百万人
    こんなにたくさんの人々が反革命のレッテルを貼られて
    共産主義の犠牲になりました。共産主義者に粛清・殺された
    犠牲者の数はナチスに殺された人の数よりはるかに多いのです。
    赤旗の赤い色は殺された犠牲者の血の色。
    共産主義者にとって「反革命」という言葉はなにをしても全て
    許される魔法の言葉。オウム教の「ポア」と同じです。


92 :
>91 確かにそれらを直視すべきだ。
 だが、アメリカが流した血の数を「も」直視すべきだろ。
 本来はネイティブアメリカンの虐殺も計上すべきだろうが
 グローバリズムに特化するならばモンロー以降でいい、
 アメリカは何人殺したんだ?

93 :
>>1
こいつ自作自演多いwwwww
一人で書いてるw
相手にすんな。

94 :

(*^_^*)アメリカ人も悪い。共産主義者も悪い。インディアン嘘つかない。
    あっ、今はネイティブ・アメリカンって言うのね。


95 :
>94 社会主義経済の悪さを喧伝し、
 間接的に資本主義経済を褒めておきながら
 資本主義経済で流された地の数、
 南米ではCIAが民主的に選ばれた大統領を暗殺してまで
 アメリカ権益を守り、
 片やベトナムでも親米政権維持のために約束していた住人投票を反故にし
 妨害し、内戦まで勃発させておきながら
 そういう事には目を向けずに社会主義経済での暴虐のみをあげつらうのは
 問題だろ、といっている。アメリカの流した地の数はいくらなのかも
 提示しないと フェアじゃないだろ。いくら何だよ。

96 :

(*^_^*)←ちゃんとマーキングして私は自分の意見を言っていますよ。
     党のおカネを私物化して蓄財するのは止めてくださいね。
     党幹部の赤い貴族のみなさん。
     何も知らずにカンパしている一般党員とシンパが可哀想。


97 :
(*^_^*)僕の創った仲良し党に入らないか?

98 :
アルシーファ製薬工場を爆撃し、
安価な医薬品提供の手段を暴力的に殲滅して
助かるはずだった数十万の患者を死に追いやったアメリカは
血塗られていないと思うのか?
イラクでは何人の非戦闘員が犠牲になった?
その侵略戦争を支持・支援した日本の主権者である自覚はあるか?
 国際的非難が続く中、東ティモールの抑圧政策を続けていた
インドネシアを支援していたのは共産圏ではなく日本だぞ。
自覚はあるか?
 そういう現実から目をそむけて
共産圏の悪事(それも事実だが)のみに目を向けて
自分は正義で他人は悪という 妄想に浸って楽しいか?

99 :
アルシーファの爆撃は化学兵器の原料を製造しているとの
現地エージェントからの間違った情報が原因。しかし荒っぽい
やり方と思うよ私も。無条件でアメリカを擁護する人はここには
いないと思いますよ。しかし査察でも何でもやらせて積極的に
疑いを晴らそうとしなかった相手にも落ち度はあるのでは。
東ティモールの件は日本政府はもっと援助を取引材料にしてインドネシア
政府に圧力をかけるべきでしたね。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
共産党は、民主主義だ (309)
【米帝粉砕】 また鬼畜米軍が性犯罪!基地にノー! (674)
日本共産党と中国共産党の違いは? (202)
【Q&A】質問&答え【初心者&その道の通】 (325)
★共産党中央委員、通勤途中に痴漢で現行犯逮捕★ (763)
日本が共産主義になったら、国名はどうなる? (230)
--log9.info------------------
◆古都奈良の模型屋情報◆2鹿目 (685)
HGUCリゼルはまたもや完全変形不可の糞キット (323)
模型屋の店員が集うスレ 13店目【AGEぽよ】 (218)
ガンダムAGEのプラモは大失敗 5 (841)
日本軍戦車.装甲車模型統合スレ 其の十 (509)
ドイツ戦車閑談室 その54 (447)
栃木県の模型店 その7(スレ番訂正) (304)
聖戦士ダンバイン15 〜モデラーの苦難 (710)
木製帆船模型 製作航海日誌 9冊め (904)
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)総合スレ58 (270)
【age×コトブキヤ】マブラヴ・戦術機シリーズpart9 (260)
【ピコ】オクの海賊版GKを吊し叩くスレ5【海賊版】 (906)
【カーモデル】全くの初心者救済スレ【14台目】 (814)
ワックス造形スレッド 1蝋目 (406)
エルガイムVol.27 (905)
;゚д゚) <・・・らしいよΣ(゚Д゚;エーッ! CHAPTER 9 (857)
--log55.com------------------
Zaldon(ざるどん) 8ハラキリ目
Enhanced Vulture
ゲームに負けて銃乱射wwはいはいどうせゲームが悪いんでしょゲーム脳ね
衝撃的な死に方をした三大日本人と言えば?岡田有希子、三島由紀夫
微妙なネタバレをしてみるスレ
メラVSファイア→わかる ヒャドVSブリザド→わかる
【プラモ】ネ実模型制作Ver.90【フィギュア】
【発売日に】エロゲスレ241本目【話題を】