1read 100read
2012年09月公務員74: 【福岡市役所】専用38 (425) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【連携】住民税賦課担当スレPart11【できる?】 (734)
★★★川崎市役所 part19★★★ (633)
前橋市役所 10 (457)
【協会けんぽ】全国健康保険協会part5 (979)
林野庁15林班 (249)
ぶっちゃけ給料いくらよ22 (465)

【福岡市役所】専用38


1 :2012/07/18 〜 最終レス :2012/10/22
福岡市役所(高島市長)
こんな福岡に誰がした?
語りましょう。

2 :
渋滞連呼厨いなか物 北九州市民ケーン こと有明上ツ腹俊之
●北九州市民ケーン
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1285281631/238-239
http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/airline/1219033839/532-535
★超単発 大牟田中卒 有明の月@三池藩領 うえつ○俊之
http://logsoku.com/thread/academy6.2ch.net/geo/1226051469/
http://2ch.viewerd.com/chiri/1284027638/ ←レス番46以降で、超単コンプ有明が
一日数十ものID偽造で埋め立て荒し!  有明=愛郷=苅田人その他多数なりすまし
=ホモケーン=鶏卵ソウメン

3 :
福岡都市高速も首都高並みの道路整備をやれば福岡市中心部全域の世界最悪の大渋滞地獄絵図が解消すること100%間違いない!
あと、話は変わって
福岡市中心部全域の世界最悪の大渋滞地獄絵図が解消しないんだよなぁ〜!

改めて
福岡ビル前の横断歩道を残しているのは西鉄本社社員の便宜を図るため!

ついでにダイエー前の横断歩道は路面電車の名残、中央警察署入口の横断歩道は大渋滞地獄にも鈍感な福岡市役所や中央警察署のバカ共の便宜を図るため!
渡辺通り一丁目博多駅向け左折矢印信号を設置または横断歩道を撤去しないのは中央警察署がバカなだけ!
博多バスターミナル入口の横断歩道と博多警察署前の信号機と横断歩道を撤去しないのは博多警察署がバカなだけ!
新川橋の横断歩道も撤去の対象
天神や博多駅周辺の路上にあるタクシー乗り場を撤去出来ないのは所轄の警察が福岡市タクシー協会から豪華な接待を受けているから

上記の場所から渡る輩の全員が赤信号で必ず渡るし、キチガイ連中であることと路上にあるタクシー乗り場からタクシーに乗る連中もキチガイ連中であることは紛れもない事実です!

だから世界最悪の大渋滞地獄絵図が解消しないんだよ!
かといって福岡市中心部全域の歩行者天国なんて問題外!

以上!文句ないよな?

4 :
博多山笠には、この経済低迷の状況でも、何千万円もの税金を投与し続けている。
過去、予算は一円の減額もない。
実は、見物客の多くは関係者の身内と福岡市民で経済効果もそれ程大きくない。
役所は何か弱みを握られているのかねー…
今だに聖域か?

5 :
>>3 いいから免許とっとけ、有明上津腹俊之


6 :
そろそろかとは思ってたが…今度はRかよ。そう言えば、過去には痴漢・覗き・本庁舎内でR・R盗み…性犯罪もお盛んよ。さすが【修羅の国】未だ…のうのうと仕事してるヤツ等が大半やないとや?

7 :
Rって、
普段着でR見せたりRを見せたりしている着こなしのDQN女大杉
見せたいんならきっちり見てやるのが人情ってもんだろ
港湾局の職員は、この人情に人一倍熱かっただけ
DQN女どもの着こなしは何も言われないのかよw
腐ってるぜ

8 :
さすが低能。
Rも他人のせいか。

9 :
>>6-8
--とDQN中卒ホモ生保のありあ毛上津原クンが脳内申しております
修羅ーーなんて一般に手榴弾バズーカの北○州市の事だしなw
大牟田野郎は無知蒙昧

10 :
福岡市役所近辺の居酒屋での市職員の会話を聞いてみろ
あまりの低脳・稚拙な内容に思わず吹き出してしまうぞ
「○○課の△△さんは喧嘩が強い」とか…
「この前、駅で喧嘩した」とか…
40代のオヤジが、マジ顔で中坊みたいに語っているぞ

11 :
Rとかまじでいいかげんにしろ。
しかも係長とか。
こいつを係長にした人間にも責任を取らせろ。
人事制度自体がクソすぎて不純物が多すぎる

12 :
今度はRと来たか
もう研修は飽きた
今度は、どんな研修かいな
まさか、捕まっても口を割らない研修とか、北九州市の職員と言えトカ


13 :
福岡市役所にR課ってあるんだな〜
『福岡市職員R:1件は勤務時間中 港湾局幹部が謝罪』

毎日新聞 2012年07月19日 23時42分
女性のスカート内を小型カメラでR15件したとして、福岡県警は19日、福岡市15件港湾局客船事務所第2係長、田子森(たごもり)剛容疑者(48)を県迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕した。
市港湾局の福原浩之総務部長らは19日、市役所で記者会見し、逮捕容疑2件のうち1件が勤務時間中だったことを明らかにし「市民の信頼を大きく損なった」と沈痛な表情で謝罪した。
逮捕容疑は6月13日、同市中央区天神2の商業施設で、女性会社員(47)の後ろからスカート内にカメラを入れて下着を動画撮影。
さらに同月27日、西鉄天神大牟田線大橋−井尻駅間の電車内で、座っていた女性会社員(28)の胸元をカメラで撮影したとしている。県警は少なくとも数千件のR15件データを確認しており、余罪を追及する。
同市職員を巡っては今年に入り贈収賄事件や酒を飲んでの窃盗、傷害事件などが相次ぎ、田子森容疑者で5人目の逮捕者。
高島宗一郎市長が全職員に自宅外での5月21日から1カ月禁酒を求める「禁酒令」を出し、市は7月1日から懲戒処分の基準を厳罰化したばかり。
田子森容疑者の逮捕容疑は「禁酒令」期間中でもあった。

14 :
福岡市役所は犯罪養成所か…

15 :
庁舎張り込んでたら、なんかネタ拾えるかね?
一週間ほど通いつめてみるか

16 :
>>10
と バカがいう

17 :
無能な職員が多過ぎなんだよ。

18 :
高島はもう責任取って辞任しろよ。

19 :
庁舎張り付くより、臨時職員に聴いた方が早い。

20 :
みんなストレスかかえてるのかな?確かに昔に比べたら格段に仕事量は増えた、民間の人たちみたいに鍛えられてないのが多いから、ひ弱な奴がいっぱいいる!中年職員今が踏ん張り時期だぞ!変なことして人生ダメにするなよ!

21 :
踏ん張ってブリブリ〜
あ でた

22 :
まあなんやかんや言っても福岡市中心部全域の年中無休世界最悪の大渋滞地獄絵図解消することが最重要課題であることは紛れもない事実!

23 :
中国人を何時から福岡市内に呼ぶんだ?
コイツら夜中だろぅと部屋で騒ぐなんて平気でするからな!
ゴミ分別しない出す日守らない、中国人に被害を少しでも受けたら即110番通報して警察に被害届を提出して下さい。
中国人と韓国人は、ろくな奴じゃないから、こいつら夜はRでもするのかね?
韓国人は旅行に留学などで来た女のほとんどは、生活費に旅費などRして稼ぎますから。


24 :
(2006)
福岡市職員・今林大(27)
飲酒運転により幼い3人を殺害し、懲役20年
■■■■■■■■■■■■■■
(2012)
福岡市消防局員・藤健二郎(21)
車を盗んで飲酒運転で運転中に逮捕される。
■■■■■■■■■■■■■■
(2012)
室見小学校教頭
逆瀬川敦智(サカセガワアツノリ)(50)
飲酒運転で逮捕される。
■■■■■■■■■■■■■■

25 :
と バカがいう 。

26 :
■■■■■■■■■■■■■■
(2012・5)
福岡市職員・寺田副(52)
2人がかりでタクシー運転を暴行した容疑で逮捕される。
■■■■■■■■■■■■■■


27 :
■■■■■■■■■■■■■■
高島市長は17日の定例会見で
同市が中国政府と同国の公務員を、研修で受け入れるとした覚書について『企業が持つ特許や外国に出せないような内容は、そもそも福岡市が扱える技術ではない』などと述べた。
福岡市は800人の中国人研修生を受け入れる事で、中国側と調印した。
市役所には抗議の電話が相次いでいる。
■■■■■■■■■■■■■■

28 :
>田子森容疑者の逮捕容疑は「禁酒令」期間中でもあった。
禁酒令によるストレスという面もあるな…

29 :
■■■■■■■■■■■■■■
(福岡市職員)
福岡市港湾局客室事務所係長
田子森 剛(48)
福岡市天神で100円ライター型カメラを使い、女性のスカートの中をRした疑いで逮捕
押収されたカメラには、他にも複数の女性の画像が残っていて、警察は余罪についても追及する方針です。
■■■■■■■■■■■■■■


30 :
と バカがいう 。

31 :
■■■■■■■■■■■■■■
田子森 剛(48)
住・福岡市南区折立町
職・福岡市職員
福岡市港湾局客船事務所第2係長
『2年前からRをやっていて、数千枚の動画データーが捜査で見つかり、犯行を認めている』
■■■■■■■■■■■■■■


32 :
>>27 認識不足 市独自の高度な技術があるのをご存じないか

33 :
で、なんで謝罪会見が部長なんだ?
軽く扱いすぎてるんじゃないのか?
はっ、もしや、他にも不祥事があって
まとめて謝るつもりなのかあっ

34 :
福岡都市高の環状線が開通
福岡市中心部を周回する福岡都市高速道路の環状線が全線開通し、21日午後3時、一般車両の通行
始まった。新規に開通した福重ジャンクション(JCT)付近でテープカットと車両パレードが行われ、
開通を祝った。
テープカットに先立ち、同市博多区の福岡国際会議場で記念式典が行われ、運営を担う福岡北九州高速
道路公社の渡口潔理事長が「利便性が飛躍的に向上する」とあいさつ。高島宗一郎市長も「福岡市の
さらなる発展に貢献してくれるはずだ」と笑顔を見せた。
今回開通したのは、福重ジャンクション付近の1号線と5号線を結ぶ0・9キロ。都市高速は1971年
都心部の渋滞緩和を目的に建設が始まり、98年に環状化が決まった。環状線は1周約35キロで、
1〜5号線の総延長は56・8キロ。
(2012年7月22日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukuoka/news/20120721-OYT8T01116.htm


35 :

http://www.youtube.com/watch?v=bN1XpIcS1po


36 :
福岡市営地下鉄
http://www.youtube.com/watch?v=HFWpjH0NKLY
福岡市地下鉄全線&JR筑肥線
http://www.youtube.com/watch?v=DLuh4NnA0Vg&feature=related
HD画質 JR九州社歌「浪漫鉄道」映像集【2010年版】
http://www.youtube.com/watch?v=pbJr9efkjPU
西鉄CM
http://www.youtube.com/watch?v=7rf8OpztaNY
JR博多シティCM
http://www.youtube.com/watch?v=ZXwduh_PMzY


37 :
福岡市プロモーションMOVIE「Step FUKUOKA」(ロングバージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=MtYEp2HEp1I


38 :
福岡市役所専用スレッド37
ttp://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/koumu/1320761317/


39 :
今市役所、うつ病方何人いるのかな?軽く100人は越えてるよね!高島市長、人はいるとこにはいるの!いまやってることは悪循環になるだけだよ、大幅増やせとは言わんがこのままじゃホント末端はいい仕事できないよ

40 :
まだまだ福岡市の職員には犯罪者が潜んでいると思うわ。

41 :
■■■■■■■■■■■■■■
『平和』『平等』
『人権』『差別』なんて言う奴にロクな奴は居ない。
オスプレイ反対に山口県岩国市が、女の子を使って平和宣言させてましたね、まさに沖縄のやり方と同じ!オスプレイ反対の裏に左翼の影。
■■■■■■■■■■■■■■

42 :
福岡市職員の不祥事が続くから福岡市中心部全域の年中無休世界最悪の大渋滞地獄絵図が無くならないんだ!
文句あるか?

43 :
福岡市中心部全域の年中無休世界最悪の大渋滞地獄絵図が無くならないから
福岡市職員の不祥事が続くんだ ボケが!
アルツこいとけ ボケが!

44 :
■■■■■■■■■■■■■■
来月の電気料金から、変な料金を徴収されるけど。
徴収するなら原発可動するな!
■■■■■■■■■■■■■■

45 :
来年になったら♪来年になったら♪
うつ友1000人できるかな?
1000人で食べたいな♪

46 :
1 :西独逸φ ★:2012/07/21(土) 06:38:08.88 ID:???0
山梨県の横内正明知事が、収賄容疑でRされたことを受けた捜査当局による聴取の中で、
県人事委員だった男性から計300万円相当のギフト券を受け取ったと認めていたことが、
甲府検察審査会の議決でわかった。
横内知事はこれまでの取材に「そのような事実はない」と収賄容疑を否定していた。
甲府地検は3月に知事を不起訴処分にし、Rした男性が甲府検察審査会に審査を申し立てていた。
検察審の議決は18日付で、賄賂性を認める証拠はないとして不起訴相当としている。
横内知事は昨年8月、男性を県人事委員に任命する見返りに、スーツ仕立券などを受け取ったとして、
県内の別の男性から収賄容疑でRされた。
追記:東京銀座で仕立てを依頼したときの職業「医師」
   全国医師会に土下座しなさい
ソース
朝日新聞 http://www.asahi.com/national/update/0720/TKY201207200223.html

47 :
酒飲んでの不祥事なら、各マスコミから総バッシングなのに
パR関連の不祥事なら、当たり障りのない報道w
マスゴミさんはRが怖いのでしょうか?
それともスポンサー様のイメージダウンに配慮されたのでしょうか(笑)

48 :
マスコミは公務員たたくと新聞うれるからなぁー、おいしネタなんだよねホントは!マスゴミって感じだけど、福岡市職員は男性で中年ばかりが不祥事をおこしてる、ようは人間できてないやつが管理職?再教育が必要だね

49 :
■■■■■■■■■■■■■■
>>47
パR屋の繋がりは『警察』と『朝総連』です。
パR屋の営業に新台許可など全ての許可に警察が絡んでます。こんな怪しい合法賭博場が許されてる事自体が不思議。
■■■■■■■■■■■■■■

50 :

>>47-49 北九州チョン手榴弾暴力団工藤会事件関連の話題は北九州市役所スレか県庁スレ、
アウトロー工藤会スレでやれ、スレチ。


51 :
ここ福岡市役所のレスだよー全く関係ないレスが?みなさんわかってますか?あと市役所で日頃言えないこと暴露してください

52 :
節句酢1か月禁止

53 :
■■■■■■■■■■■■■■
(2003)
福岡東区一家4人強盗殺人事件
犯人は3人の中国人留学生
日本の凶悪殺人事件の7割は
在日朝鮮人と中国人留学生の仕業です。こんな他国で殺人を犯す中国人が、福岡市に800人もやって来ます。
■■■■■■■■■■■■■■

54 :
■■■■■■■■■■■■■■
【有名な在日朝鮮人】
◆神作護(帰化人)足立区女子コンクリート殺人
◆和田真一郎(帰化人)早稲田大学サークルフリースによる集団婦女暴行事件
◆林真須美(帰化人)和歌山県毒入りカレー事件犯人
◆麻原彰晃(在日)オウム真理教教祖
◆東慎一郎(在日)酒鬼薔薇聖斗 首を切断し生首を校門に
◆宅間守(在日)池田小学校大量殺人
◆城尾哲弥(在日)長崎市長射殺事件
◆福田孝行(在日)光市母子殺害犯人
◆辻本清美(帰化人)社民党
■■■■■■■■■■■■■■

55 :

関係無いものを貼って相関つけるな
在チョンならここでも見てから言え中卒 ばか松本リュウ怪童なども
空事務所乱造がカウントだろうが。京都関西にゃ負ける
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1285281631/331-334



56 :
■■■■■■■■■■■■■■
『朴』を2つに分けて『木下』
て名前は在日朝鮮人に多い。
木下優■菜やT■O木下も在日朝鮮人である。
■■■■■■■■■■■■■■

57 :
浴衣はええのう。
普段無味乾燥な職場で見るとエロスを感じる…・。

58 :
>>57
Yahooニュース「福岡打ち水大作戦(天神経済新聞)」の投稿コメントが面白い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00000050-minkei-l40

59 :
「ユニバーサルシティ福岡」
早速チョンボか。さすが高島ひと味ちがう。

60 :
>>58
市役所付近の居酒屋で聞こえてくる市職員の悪行の暴露話、スマホで録音したら犯罪やろか?
皆さん、飲み屋でも気を抜かないように!
公務委員は、プライベートでも聖人君子≠ナないといけません。
間抜けな会話は自爆の元凶ですよ。

61 :
おまえもなーww

62 :
在日朝鮮人は、知らずに交際してしまった日本人に対して、どのタイミングで『自分は在日朝鮮人』とカミングアウトするのだろうか?

63 :
9月1日の香椎浜花火大会(東区)楽しみだね。

64 :
■■■■■■■■■■■■■■
『民主党』に政権交代したら生活が変わると思って投票した皆さん、何か変わりました?
高速道路無料化など色々言ってましたが、何も変わらないまま消費税だけ上げられちゃいますね! 反日チョンを政権から引きずり降ろして、やっぱ『麻生さん』か『安倍さん』だな!
■■■■■■■■■■■■■■

65 :
>>60 削除されとったね
 高島市長、浴衣姿の女性職員とチャラけとらんで、もっと役人の言動に目ば光らせんしゃい。
 役所付近の居酒屋での市職員の会話をいっぺん聞かせたかバイ。
 あんたの悪口もよー出てくるばってん、だいたい話の質が幼稚すぎやろ。
 特に中年のオッサン職員。
 酔っ払っての喧嘩自慢や酔狂自慢等々、大きな声で話しよるとバイ。
 (周りの市民に聞いて欲しいのかねー…)
 「お前は中学生か!」と突っ込みとーなる。
 俺たちゃ、こげな奴等の給料に、税金ば払いよーと思うたら悔しゅうてならん。
 公務員の悪行の暴露話、スマホで録音したら犯罪やろか?
 

66 :
中卒生保チョンホモニートの有明の月@うえつ腹の連投が酷いな
暑さで頭がイカレタか

67 :
禁酒令出した市長は職員を信用していない。
職員を信用していない市長を職員は信用できない。
市長を止められなかった局長・副市長は茶坊主団。
遠吠えのように文句垂れて闘わない市職労は御用組合。
だから明日は晴れないと思う。
市長が変わるまでは。

68 :
■■■■■■■■■■■■■■
福岡市長はグレーゾーンには一切触れない「寝た子を起こすな」の市長です。
「飲酒運転撲滅」市役所職員が飲酒運転で幼い子を3人殺したりしても。
福岡市の『飲酒運転撲滅のCM』には江頭なんか出てる始末、この市長を叩き出せ!
■■■■■■■■■■■■■■

69 :
禁酒令より本庁出勤時の呼気チェックの方がいいんじゃないかな。

70 :
>市長を止められなかった局長・副市長は茶坊主団。
うん、そうだとおもう。
上司を諌めるような職員は、局長にはなれないからね。

71 :
役所なんてのは究極のイエスマンしか出世出来んよ。
阿呆みたいな話だが。

72 :
■■■■■■■■■■■■■■
>>71
そうでもない。
組合関係者・R関係者・治自労関係者・日教組関係者
●●関係者
■■■■■■■■■■■■■■


73 :
>>64
大牟田ホモニートの有明上津腹は、新幹線建設を巡って自民古賀誠氏や
自民県連を中傷罵倒や、掲示板自殺強要通報事件まで起こしただろう。

そのお前が何で自民など推薦出来るンダ?(w 笑わせるな・大牟田チョンBホイモニート有明w



74 :
日弁連の件はどうなったんだろう?
調査中かな?

75 :
大の大人が、ましてや市役所務めの人間が、1ヶ月外で飲むの禁止されて騒ぐんだからトホホだよ。また出た『人権』て言葉
まぁどんなヤカラか想像出来るけどね。


76 :
福岡都市高速も首都高並みの道路整備と福岡市営地下鉄も東京メトロ並みの地下鉄整備をやれば福岡市中心部全域の世界最悪の大渋滞地獄絵図が解消すること100%間違いない!
あと、話は変わって
福岡市中心部全域の世界最悪の大渋滞地獄絵図が解消しないんだよなぁ〜!

改めて
福岡ビル前の横断歩道を残しているのは西鉄本社社員の便宜を図るため!

ついでにダイエー前の横断歩道は路面電車の名残、中央警察署入口の横断歩道は大渋滞地獄にも鈍感な福岡市役所や中央警察署のバカ共の便宜を図るため!
渡辺通り一丁目博多駅向け左折矢印信号を設置または横断歩道を撤去しないのは中央警察署がバカなだけ!
博多バスターミナル入口の横断歩道と博多警察署前の信号機と横断歩道を撤去しないのは博多警察署がバカなだけ!
新川橋の横断歩道も撤去の対象
天神や博多駅周辺の路上にあるタクシー乗り場を撤去出来ないのは所轄の警察が福岡市タクシー協会から豪華な接待を受けているから

上記の場所から渡る輩の全員が赤信号で必ず渡るし、キチガイ連中であることと路上にあるタクシー乗り場からタクシーに乗る連中もキチガイ連中であることは紛れもない事実です!

だから世界最悪の大渋滞地獄絵図が解消しないんだよ!
かといって福岡市中心部全域の歩行者天国なんて問題外!

以上!文句ないよな?

77 :
■■■■■■■■■■■■■
『小学校講師がひき逃げ、飲酒運転認める』
・福岡県警折尾署は30日、同県中間市鍋山町、北九州市立引野小講師、中島綾乃
 容疑者(24)を自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。
 「酒を飲んでいたので怖くなって逃げた」と供述しており、同署は道交法違反
 (酒気帯び運転)容疑でも追及する方針。
■■■■■■■■■■■■■■

78 :
>>74
現在簡易審査の段階。
この後予備審査・予備審査不開始・県弁護士会への移送に別れる。
詳しくは下記参照。
http://www.nichibenren.or.jp/activity/human/human_rights/moushitate.html
いずれにしても日弁連から通知が来るので、その際は、「Roll Over 禁酒令!」
http://www.facebook.com/rolloverkinsyurei
で公表します。

>>75
多分私はあなたの想像の斜め上をゆく。
あなたの理解が市長と同じレベルなのが痛悲しい(T_T)

79 :
へー こんなfacebookあるんだ。
結果が楽しみだね。

80 :
裁判となれば誰が原告か明らかになるんだな。
どこのクズか判明するわけだ。

81 :
ん?
しチョーさんのことですか?
いいすぎですよ。いくらなんでも。

82 :
>>76
ある。  中卒ホモ無職に発言権など無い >>2
お前は現物支給のオオム他だんご焼の切れ端でも食って、自分の巣に帰れ 



83 :
>>79
うん、ありがと。

84 :
>>80
はっはっ、クズはひどいな。

85 :
■■■■■■■■■■■■■■
★市係長痴漢容疑、その女性に「金が欲しいか」
・福岡県警小倉北署は1日、北九州市小倉南区、同市環境局係長、花田喜文容疑者(55)を  県迷惑行為防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。
発表によると、同日午前7時35分頃、JR日豊線城野―西小倉西小倉駅で花田容疑者が
 降りようとしたところを女性と女性の友人が捕まえ、次の小倉駅で駅員に引き渡した。
 その際、花田容疑者は「警察に言いたいなら言え。金が欲しいか」などと言っていたという。
 同署の調べに対し、「体を触るような行為はしていない」と否認している。
■■■■■■■■■■■■■■

86 :
>>85
でた『環境局』‥‥‥‥

87 :
■■■■■■■■■■■■■■
(06・8)
福岡市職員・今林大(23)
危険運転致死傷罪・ひき逃げ
飲酒運転により幼い子供3人を殺害する。
懲役25年
■■■■■■■■■■■■■■

88 :
■■■■■■■■■■■■■■
西新は昔からこんなに在日朝鮮人が多かったんですか?
韓国系か北朝鮮系か知らんけど?凄く多いですね。
西新の商店街にパR屋を2軒ほど確認しましたが、よくぞこんな場所に許可したものだと関心させられました。
■■■■■■■■■■■■■■

89 :
■■■■■■■■■■■■■■
>>74
日弁連てので、どんなヤカラか御想像下さい。
■■■■■■■■■■■■■■

90 :
         ∨
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ きみ頭だいじょうぶ?
       | _| -|○ | ○||         |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |

91 :
「体を触るような行為はしていない」なら冤罪でしょうね。

92 :
ロンドンオリンピックで全世界に嫌われた国は
『韓国』
馬鹿チョンの化けの皮剥がれたり。


93 :
在日朝鮮人に絶対与えてはいけないもの。
『人権』『選挙権』『日本国籍』『生活保護』


94 :
日本の生活保護率は低いよ。
たった1.6%。
ドイツ等ヨーロッパは10%。
生活保護ぐらいガタガタいわず払ってやれよ。
ケチ臭いやっちゃ。

95 :
在日チョンがテレビで『おめぇにやるナマポはねえ!』て言ってたように、純日本人の為の制度である。

96 :
中級と上級で入った人では、結局同じような待遇になるんですか?

97 :
大阪市公募区長の論文
http://www.city.osaka.lg.jp/jinji/page/0000173653.html
浪速区長w
誤字やオバカ表現など稚拙で笑えるw
さすが「大阪の治安の良さを駆逐する」だなwww
区役所へ行って一番嫌なことは住民票印鑑証明で待たされること?
そりゃ嫌だろうが「一番」なのそれ?他にいくらでもあるだろwwwwww
問題意識低すぎてビビるわw
しかもそこの”マニュフェスト”欄(論文8ページ)には待たされることの改善を挙げてねえw
区役所へ行って一番の不満の解消を約束しない区長wwwwwwwww
一応「マニフェスト」だしな。そんな大事なとこで誤字とは・・・。
マニフェスト(英:manifesto)
1.個人または団体がその方針や意図を広く多数の者に向かって知らせるための文書や演説。声明
文(せいめいぶん)・宣言書(せんげんしょ)。
2.上記が転じて、選挙において政党が公約に掲げる要目を投票に先立って発表する案内書。
選挙公約(せんきょこうやく)。

98 :
おまえもなーww

99 :
高島市長、仕事中の喫煙者を排除してくれー大問題だよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
公務員だけどブラック職場w (531)
【破綻】春日部市【病院なくせ】うましか市長 (378)
明石市環境部収集事業課 スレ T (704)
前橋市役所 10 (457)
【まんなか】中部地方整備局 (513)
第46回現役地方公務員が質問に答えます (828)
--log9.info------------------
浪速高校 (375)
黒沢尻北高ラグビー部スレその1 (638)
■■■國學院(国学院)大學ラグビー部■■■ (946)
京都成章ラグビー (368)
東京から】7人制ラグビー【リオデジャネイロへ】 (797)
☆☆☆高校ラグビー総合スレPart32☆☆☆ (431)
兵庫県の高校ラグビー4 (347)
仲谷〜大阪桐蔭スレ〜小坂 (778)
もしアメリカがラグビーに本気になったら (531)
【ポーコック】ワラビーズ総合4【AAクーパー】 (732)
関西BCDリーグ合同スレパート2 (462)
【2府】近畿の高校ラグビー3【4県】 (655)
甲南大学ラグビー部【理事:ヨッシー】 (560)
【スクール】中学ラグビー総合スレ【中学校】 (575)
山梨学院大学ラグビー部(一部昇格)スレ (522)
■中京■東海地区の大学ラグビーPart4■朝日名城■ (558)
--log55.com------------------
【これがランサーズだ!】文字数600字以上、毎日記事3本で月1万円のお仕事紹介 他記事よりコピペは若い女性言葉にして ★2
【速報】新型コロナ感染の大阪のツアーガイドの女性、陰性退院後に再びコロナ陽性に 「ウイルス増殖」か「再感染」か ★17
【コロナ検査】社会学者「なんで受けたがる?特効薬もないわけですし、検査結果がどうであれ、対応は変わらない」★18
【秋田】ゲームは1日60分、条例制定へ 親の責務明記 大館市教委
【2月27日】中国での死者2744人 感染者7万8497人
【コロナを正しく恐れる】マスクは感染リスクを高める恐れ…「子どもには厳禁」と医師が見解 ★2
【トランプ大統領会見】新型ウイルスの影響は限定的、早期対策の成果強調「アメリカ人へのリスクは極めて低い」
【感染管理の専門家から】「心配かもしれませんが、感染者の80%は軽症で、1週間ほど風邪のような症状が続いて治ってしまう」★12