1read 100read
2012年09月ハングル21: 在日同胞 井筒和幸 (554) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国はノーベル賞への羨望をやめよ (829)
韓国や在日を異常に嫌う人って何なの?馬鹿なの? (922)
せめて九州くらいは韓国の割譲すべきじゃないか? (379)
韓国人は見習いたくない 今日の恥知らずな日本人2 (683)
竹島総合スレ129島 (778)
朝鮮民族はなぜ嘘をつく事に後ろめたさを感じないの (368)

在日同胞 井筒和幸


1 :2010/12/17 〜 最終レス :2012/10/24
在日同胞の井筒和幸氏について語りましょう。

2 :
朝鮮総連の機関紙・朝鮮新報(2005年9月15日付)を読んでいたら、
井筒和幸監督が「各分野で活躍する在日同胞たち」の1人として紹介されていて、
同胞と知って以来、応援しています。

3 :

在日が暴れるのはチョッパリのせい。
極一部の在日が犯罪を犯したからと言って
チョッパリはグダグダ抜かすな。
在日は反省する必要なんか無い。
責任はチョッパリがとればいい。

という言葉が、何故か>>1を見た途端に浮かびました。
これが電波というものでしょうか?


4 :
在日が“一般人”という言葉を使う件w
おまえらは一般人じゃねえだろw
マイノリティですらねえんだよ。
ただの外国人。日本に移民したり密入国したりしてそのまま外国人
として居座っているだけの、単なる居候。それでいて反日のキチガイ。
勘違いして増長すんな、寄生虫めが。


5 :
sakyo毒島邦雄・松井稼頭央(整形)・松田美由紀・かまどや社長・早稲田ステーキ屋屯(たむろ)店長金浦鉄雄・亀田一家・金平会長・テレンス・リー
水野竜也・トミーズ雅・北側一雄・ライセンス井本・小山慶一郎・花岡じった・鈴木ひとみ・南佳也・金戸恵太・中田翔・千原兄弟・岡崎トミ子・千葉景子・小沢一郎・山岡賢次
林俊作(画家)・K-1谷川・角田信朗・市橋達也・吉田圭吾(3キロひきづり)・金村キンタロー・安藤美姫・速水もこみち・モンキッキー・藤川球児・あびる優(整形)・MEGUMI
ハローバイバイ金成公信・毎日放送アナウンサー金山泉・細川茂樹・加藤晴彦・高橋克典・内田朝陽・小出恵介・ドンキホーテ

6 :
在日同胞

7 :
拉致問題の時、「北朝鮮は悪ないよ!」って言ってましたね
いづつ

8 :
やっぱ、あいつ鮮人かぁ
ガRに出てたとき、何でこんなジジイ出すのかなって思ったよ
性格ワル〜ガRおもしろかったのに
あいつのせいで気持ち悪くて見なくなったよ
ま、日本も悪いけどさ、朝鮮も朝鮮だろ
黒人はサンバ、サルサ、ゴスペル、ジャズ、ブルース、ソウル他いろいろ文化あるから
長年、ご苦労してきて尊敬や敬愛する気持ちあるけど
保護国含め40年の朝鮮人は、金金金、しかも起源捏造
文化に乏しい可哀相な人種

9 :
井筒って、かなり偏向してるよな。

10 :
>>9
チョーセンジンだからじゃね?

11 :
>>1
カミングアウトして無い時点で卑怯者w

12 :
深夜の蛸壺漁解禁


13 :
井筒って性格悪いらしいね。すぐ怒鳴るし。
日本人を怒鳴ることによって色々解消してるんだろうね。

14 :
出自、国籍はともかく、身も心も朝鮮人なんだね。

15 :
井筒も崔も同じ朝鮮人
痛いところを突っかれるとすぐにファビョッて相手を恫喝するのも同じ

16 :
良いチョーセンジンは死んだチョーセンジンだけだっけ

17 :
>おまえに歴史を語る資格は無いニダっ!!(笑)

18 :
根っからの朝鮮人。

19 :
在日同胞マンせ―

20 :
井筒うざい

21 :
人殺しだろ

22 :
通販番組に出てる映画カントク(笑)。
使う方も使う方だ。
こんなのに薦められて商品買う気になるのかねえ。
俺はこいつのツラが画面に映った途端にチャンネル変えるから
番組自体は見たことないんだけど。

23 :
井筒ってゴミのような演出の為に人殺して、賠償金をニダーに肩代わりしてもらったんだっけ?

24 :
朝鮮人だもん。

25 :
人殺し

26 :
「人命救助なんて、どうでもいいんだよ!」

27 :
ニダードラマは要らない

28 :
在日朝鮮人

29 :
井筒は朝鮮人じゃないだろ。
映画撮影中に役者を死なせて、社会から抹殺される
はずだった。それを、朝鮮人のパトロンに助けてもらって、
以降、朝鮮に忠誠を誓った、名誉朝鮮人。

30 :
>>29
映画撮影中に役者を死なせて、社会から抹殺される はずだった。
それを、朝鮮人のパトロンに助けてもらったのも事実だが、
朝鮮総連の機関紙・朝鮮新報(2005年9月15日付)に、
井筒和幸監督が「各分野で活躍する在日同胞たち」の1人として紹介されていたのも事実。

31 :
死亡事故前の作品、ガキ帝国なんかも鮮人に肩いれてる映画だし。

32 :
>>29 >名誉朝鮮人
そんな称号つけられたら、首吊りたくなるわw

33 :
>>32
リアル鮮人でも返上したくなるような称号ですね。

34 :
なぜ、朝鮮人ということを隠すのだ?

35 :
みっともないからに決まってんじゃんw

36 :
>>22 同感でーす。井筒、顔を殴りたい。

37 :
名誉朝鮮人
これほど不名誉な名称はないwww

38 :
地方のラジオ番組で ある店へ井筒の伝言が来た。食べてうまかったら
ラジオで言ってやるから只で食べさせろと言って来た。指定時間に用意したら
無言で全部食いそのまま無言で出て行った。ラジオで言ったかどうかわからないが、
しかしご馳走さまくらい言うのが日本人なら常識だろう。

39 :
名誉朝鮮人ですからw

40 :
井筒と崔なんとかっていう朝鮮人監督って、
見た目も似てるよな。
討論番組でのキチガイ振りもそっくり。

41 :
井筒って、言ってることが狂ってるよね。

42 :
チョーセンジンですもの

43 :
朝鮮人だから、すぐキレる。

44 :
ジャギもといアミバ
もとい朝鮮@人の雑魚キャラめが!

45 :
パッチギ無料で放映してるな
久しぶりに観たが、やっぱ良いねぇ
井筒としては確変過ぎる

46 :
白丁野郎パッチ&ギー

47 :
自分の言いたいことだけ押し付けて
他者の話しは聞かないというあたりが朝鮮人らしいよね

48 :
他人の聞いたら話が自分が成り立たない。
狂って歪んだ世界の言い分を完結させる為に怒鳴り、脅す、
無理を通して道理を曲げる、
ゴミ人間R暴力団の手口そのもの。

49 :
鮮人の中の鮮人、井筒和幸

50 :
まあ、コケ映画しか作ったことがないからな。
ヤツの才能がわからない日本人が嫌いなんだろう。
半島に渡ればいいのに。

51 :
解るもクソも、才能ないじゃん。

52 :
今年はこれぞ娯楽映画ってのを撮るらしいぞ。
TVでしか見る気はせんけどな。

53 :

こいつが以前やっていた「こちとら自腹じゃ」とかいう映画評論番組を
みるたびに腸が煮えくり返っていたなあ。
どんな映画でもまず褒めることをしない。クサすクサす。
おまえはなんぼほどの映画を撮っているのかと何度思ったことか。
あ、何か韓国映画だけは褒めていた気がするな。

54 :
井筒は、ドラッグのディーラーが主人公の実話映画で涙を流すほど感動してたな。
でもノーベル賞受賞者の実話映画は腐してた。
そして、権力側が主役の映画なんか面白くない、とも言ってた。
立ち位置がよくわかるw

55 :
>>54
そこからだと、骨太のアウトローみたいに見えるじゃないか。w
実際には、朝鮮ならば無条件に尻尾を振る、利権の飼い犬だよ。

56 :
>>22
電通が半島支配だから こんなキチガイコリアチョンを使うのさ
今や日本のマスコミは電通のいいなり

57 :
アゲや

58 :
創価チョン宗教。
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-ytpprn&p=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%AE%97%E6%95%99&ei=UTF-8
在日朝鮮人の来歴(強制連行の大嘘)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7398/zainiti_raireki.htm
朝鮮人の不法行為
http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm



59 :
ググったらわかるけどこいつは
撮影の時に人を死なせちゃったわけ
そんなわけで映画界から干されかけた
その時に援助してくれたのが総連なんだな

60 :
パッチギ見たけど南北統一を願っていたのに現状この有様・・・
もう南北統一は絶望的だねw

61 :
こいつは蛆虫

62 :
在日朝鮮人

63 :
井筒和幸は天才。
黒澤明以上の才能。
日本人の差別によって正しく評価されない不遇の映画監督。
反省しろ日本人!


64 :
この人は天才だよ
デビュー作
「行く行くマイトガイ 性春の悶々」
というタイトルがすばらしい
みたことないけど

65 :
ザイニチ書き込みうじゃい

66 :
>>63
井筒の作品で黒澤に匹敵するのなんて一つも無いしwww
悔しかったら「隠し砦の三悪人」のようにルーカスにパクられる作品作ってみろやwww

67 :
ムリポw

68 :
>>63
在日君には人気な様ですw
んで一体どこが評価されてんの?

69 :
チョン車と一緒でしょ。在日も、井筒すごい、天才とか言いながら、
映画館に行くとハリウッド映画か、他の邦画を見る。

70 :
オリジナリティーがないところとか
奴隷契約とか
整形ばかりなところが評価されてる
罪日から

71 :
こいつはクソ

72 :
在日

73 :
井筒は白丁ゲロ野郎

74 :
ま、ただのクソだけどな。

75 :
モロチョン井筒

76 :
俺は素人だから彼に才能があるかどうかは正直わからん。ただ、彼の映画をみて面白いと思ったことは一度もない。
それより大事なのは彼は人間が下品だ。俺もいい歳でいろんな人間を見てきたが、下品な人間は最終的に落ちぶれて消えていく。時流に乗って一時の隆盛を誇ったとしても必ず消えていく。

77 :
同意。何よりこいつの人間性が嫌い。妬み僻みから来る中傷や悪口で小銭稼いだり、自分を売り込もうとする所が特に。
もう、今以上に自分の社会的地位が上がることがないと分かってるから居直ってるんだろうけど。

78 :
>同意。何よりこいつの人間性が嫌い
チミは朝鮮人に何を求めようってんだ?

79 :
>>76
不良少年が主人公の青春コメディを撮らせたら日本一。

80 :
残念だが井筒の同類は数多い
【映画】北朝鮮の女子高生を集団で殺害したことへの復讐劇…日本人を皆殺しにする?あまりの問題作に上映不可能?[11/02/03]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1296715108/l50

81 :
>>79
貴方居たんだw
なんかすげえな

82 :
韓国でも嫌われてるのに韓国マンセーする在日って馬鹿なの?
http://www.youtube.com/watch?v=e8I2uEKKCS8

83 :
>79
そうですかね?
岸和田少年具連隊は原作が好きだったので全シリーズ見ましたけど、一作目で主人公のチュンバを99の矢部がやっている時点で駄目だと思いましたけど。
評価が高いガキ帝国は見てないので何とも言えません。つーか、一番評価高いはずなのに、近所のビデオ屋はどこにも置いてないのは何故なんだぜ?


84 :
井筒
日本から追放してくれ

85 :
岸和田でいいのはカヲルちゃんシリーズ。
井筒は関係ない

86 :
このオヤヂには関東連合みたいな感じしか思えない!

87 :
今度は
「三代目はクリスチャン」
でも撮って
またやらかしてくれないかなぁ
(*゚∀゚)yー~~~

88 :
>85
イサミちゃんもなかなかですよ(笑)


89 :
倉本もいい味出してる。監督違いますねw

90 :
帰化した朝鮮人、管総理と小沢元幹事長の争いを見ていると
在日朝鮮人の実態が見えてきます。
自分の安全が第一同胞でも切り捨てる。これが在日の本性だ!

┐(汗゚∀゚)┌

91 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2952345
本物かいなwめっちゃ似てる

92 :
帰化した朝鮮人

93 :
こいつの撮った、ジャルジャル主演映画みたけど、
観るべきところ全くなかったな。
友達殺して埋めるやつが主人公なんだぜ。
感性が窺い知れる。

94 :
まあ、クズという言葉がこいつほど似合う奴は、そうはいない。


95 :
絶対に小向美奈子の事も庇ってそうだな。こいつと云うゴミおやぢは。

96 :
水爆カマさなあかんな このクソコリアチョン

97 :
前田日明からも非難される半島反日勢力の汚さに対しては、実に下記の思いを禁じ得ない。
朴正熙元大統領(故人)も、過度の反日運動に対しては苦々しく思っていたそうだな。
ご参考に
ttp://koshin.blog.ocn.ne.jp/koshinblog/2011/week8/index.html

98 :
井筒は下衆。
朝鮮大衆娯楽のRー映画

99 :
>>93
シネカノンが潰れて吉本映画を撮ったのか。お似合いだな。
TVショッピングとかCSの映画紹介番組で、まだこのクズの顔を見る。
早く消えねえかな。
チョンに媚売ってるからTV関係の仕事が無くなることはないのかな。
あ〜マジでTVってキモいしウザいな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●● 犬チョンかるた (351)
何故我々日本人は韓国人と違っていじめが好きなの? (422)
●●● 犬チョンかるた (351)
■ハングル板の本棚■第18書架 (294)
【とある生簀の】韓国ブーム検証スレ439【法廷闘争】 (802)
●●● 在日をRことは正義か?悪か? (421)
--log9.info------------------
ビートルズとはジョンレノンの事である (515)
【bayfm78】ビートルズから始まる。8【小林克也】 (246)
ボブ・ディランを毎日1曲ずつ語り合うスレ vol.3 (344)
ポールは何故嫌われるのかpart2 (750)
ポールの悪事を1000個挙げよう。 (481)
さい玉24ビートルズ質問なんでもこたえます (471)
【認定済】エリナー・リグビーはジョン作【衝撃!】 (246)
カーペンターズが好きで好きでたまらない。復活! (848)
アルバム「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」3 (448)
【【【 決別曲、インスタント・カーマ!】】】 (489)
実はビートルズで一番目立ったのはリンゴだった! (337)
ビートルズ関連ニューススレッド Vol.2 (487)
LENNON-McCARTNEY SONGの実態は? (743)
浜松の音楽萬屋KENT (201)
【桃印】新鱈 Tarantura Pb【レインボー祭り】 (281)
Don't Let Me Down (402)
--log55.com------------------
( ^∀^)ツノッチとか云うクチクサをシバキに行こうやあ part68
CR魔法少女まどか☆マギカ 49アルティメット
【メーシー】CRミリオンゴッド ディセントPart3
【依存症】スロ/パチやめようぜ。12人目【治療】
真・北斗無双 Prat86
【平和】CR戦国乙女〜花〜99ver. 十八戦目【甘】
CRF戦姫絶唱シンフォギア114唱目
家スロ実機綜合96台目