1read 100read
2012年09月焼肉44:  ベジタリアンとなろうかなと思う  (836) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●   山口県の焼き肉屋さん   ● (327)
赤門、凱旋門について語ろう (921)
牛繁スペシャルエジション (467)
★横浜の焼き肉屋Part2★ (638)
★★★安楽亭はとってもいい会社です★★★ (385)
足立区綾瀬のお肉情報2 (907)

 ベジタリアンとなろうかなと思う 


1 :2006/10/13 〜 最終レス :2012/10/19
んだけど、どう?

2 :
とりあえず・・2ゲトしてから考えますヨ・・・・と。

3 :
今日、この日が来るのをどれほど待ったか・・さっき、携帯でこのスレッドを見つけたんだが手のひらは汗でびっしょりだ。今、心の底から叫びたい。そして皆に伝えたい 「さんげっと」

4 :
焼肉屋で野菜だけ頼んで「アイアムベジタリアーン」と叫ぶとすっきり

5 :
ベジタリアンの人はいいんだが、
非ベジタリアンに対してごちゃごちゃいうベジは最低。

6 :
たべたい

7 :
>>5
おまえもベジタリアンとなれよ!肉食うよくないだめですよ!
とすすめる人のことか?
気をつくるよ

8 :
意見ならいいだろ。
聞かれたら答えるけどな。
それで気分を害されても困る。

9 :
>>5
逆だ。普通は少数派のベジのほうが嫌味言われんぞ。
期間限定でもいいから試しに身近な人にベジしてみ?

10 :
それで2ちゃんにいるベジは非ベジに八つ当たりしてるんだなw
非ベジに対して罵倒の嵐だからな。

11 :
非ベジに対しての罵倒なんて見たこと無いけど
もしそうなら他人にした事が自分に返ってくる
という因果応報の典型だな。

12 :
自分は煙草は吸わないけど
すってるやつに「吸うな」とは言わない
でも隣で吸われたら場所移動

13 :
普通の名前でごめんなさい(名前山田)
本当の名前は、山田なんてダサイ名前じゃないんだけどね
山田と言う人に失礼な言い方をして、しまいましまごめんなさい(こんな事書くなら、そこのところ消せばいいだろ俺)
カッコの、ところは心の叫びと言う事にして置いてください。

14 :
お肉大好き!!!!!!!!!!!!

15 :
俺なんて、どうでもいいんだろ。
みんなして俺の事無視しやがって、
いいんだどうせ・・・俺なんて         ッチ

16 :
ハワード・ジョーンズ万歳!!!

17 :
野菜だけじゃ飽きる。
ダシも出ない。

18 :
野菜ダシの旨さを知らないのだな‥
試しに肉類、魚介類だけで鍋や汁物作ってみ?

19 :
馬鹿だなあ。野菜と肉類、魚介類のダシが合わさるから旨いんじゃないか。
どちらか一方だけというのが極端というか能がないんだよ。

20 :
1日で食べきってしまうならいいけどさぁー。
翌日温めなおして食べる時臭いよね。
肉とか魚介いれると。

21 :
野菜ばっかだと飽きるー

22 :
飽きるまで食べないようにするがよろしい。
腹八分目に薬いらず、腹六分に医者いらず。

23 :
食う事しか楽しみがないし

24 :
>>1 いいね!がんばってるかい!?

25 :
植物、魚には痛点が無く、動物には痛点があることは学問的に一般常識となっている。
動物も死ぬときには、人間と同様の痛みを感じているはずだ。
今の屠殺方法は利潤追求のため、ほとんど生きながら切り刻んでいるのが現状。
肉食したいなら、せめて安楽死の方法を考えるべきだと思う。
ただし、痛点のない植物、魚をむやみに殺してもいいといってるわけではないので
誤解しないように。

26 :
即死なので痛みは感じないが?
無知過ぎる。
一度食肉センターに行ってこいよ。

27 :
屠殺の現場
http://jazzmens.net/vegetarian/pics_killed.htm

28 :
と畜解体の流れ 牛枝肉ができるまで(芝浦)
ttp://www.shijou.metro.tokyo.jp/syokuniku/kisotisiki_02_01.html

29 :
俺は、動物の死体を食べることに吐き気がする!
動物の卵も、ミルクも嫌だ。
魚は好きだったんだが、このごろは嫌になってきた。
こうなったのは3日前ぐらいから。
そして気のせいか、昔の自分のように、気合いが入っている。
動物の肉をみると吐き気がするようになった事はありがたい。

30 :
ベジつまらん
どうでもいいよ

31 :
ベジタリアン★このスレッドで!
菜食主義を広めようと頑張っている皆さん!
或いは菜食主義って何だろう? 体にいいのかな? そんな疑問がある皆さん!
こちらのスレッドへ行きましょう!
ベジタリアン達の生の声、そしてあらゆる疑問点やお悩みを解決しますよ!!
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/body/1168651168/l50(現行スレ)
ベジタリアン★皆でただしく広めて行きましょう!

32 :
自然界に存在する毒物の9割以上が自然界由来のものである。
●アズキ リンがカルシウムより多く、腸からのカルシウム吸収が阻害され骨の脆弱化の恐れ。
●ゴマ 生の胡麻を食べると反って脱毛を引き起こす。
●小麦 胃腸の弱い人が小麦胚芽を摂取すると、胃にもたれたり胃痛を引き起こすことがある。
●サツマイモ 黒斑のあるものは、嘔吐、下痢、発熱などの中毒症状を呈し、死亡する場合あり。
 ホルモン様作用により、Rがん、卵巣がんなどには悪影響を及ぼす。
●里芋 シュウ酸カルシウムのアクのためえぐみがあり、手で触れると痒くなったりする。
●ジャガイモ 含まれるソラニンで中毒が起こり腹痛、嘔吐、めまい、眠気、発声・視力障害、意識障害
 油で揚げることで人体に有害な発癌物質アクリルアミドが発生する。
●ソバ 多食によって胃の粘膜が荒れ、出血する例が多々見られる。アレルギー死亡事故の報告もある。
●大豆 アレルギー食材としても有名な他、トリプシンインヒビターという消化酵素阻害作用がある。
●カボチャ 食べ過ぎると皮膚が黄色になる柑皮症となり肝臓に負担がかかる。
●キャベツ キャベツやカブ類は甲状腺腫を引き起こす物質が多い。
●キュウリ 婦は腹を冷やすことで胎児の発育に悪影響を及ぼす恐れがある。
●ゴボウ 消化が悪く下痢気味や胃腸虚弱の人には勧められない。
 女性ホルモンの分泌を促す為にRがん、卵巣がんを促進する。
●ひじき 発ガンリスクを高める大量の無機ヒ素を含有しており、イギリスなどは危険物として認定されている。

33 :
緑黄色野菜などは50gの摂取を続ける程度で肝硬変に至る。
●小松菜 発ガン性のある亜硝酸塩を含有する。
 茶色になったものは亜硝酸塩が発ガン物質のニトロソアミンに変性した恐れがある。
●ショウガ ジンゲロン等により皮膚病が悪化や、肛門を刺激するので痔疾患を促進する恐れがある。
 のぼせ、イライラ、胃炎、下痢、吐き気などをも引き起こす。
 茶色に変色した生姜は肝臓に毒性を持つ発ガン物質が生成されている。
●トマト 完熟でないと毒性のあるソラニンが多く含まれ吐き気、嘔吐を引き起こす。
●ニンジン 1日50g以上を食べると柑皮症(カロチン血症)になり、悪化すると肝硬変になる。
 ニンジンに限らず緑黄色野菜の過食グループに肝硬変が多いというオーストラリアの疫学調査がある。
 ラットを使った研究では通常より18%肺ガンの発生率が高くなることが実験で導き出されている。
●ニンニク 胃炎を引き起こしたり、腸内細菌まで殺菌し激しい下痢を催す。
●ネギ 蜂蜜と一緒に食すると胸が苦しくなったり下痢などを引き起こす。貧血の原因にもなる。
●ピーマン 胃腸や痔疾患の刺激物になったり皮膚病などを悪化させる恐れがある。
●ホウレンソウ 胃で発ガン物質のニトロソアミンになる硝酸塩が含まれている。
 鉄やカルシウムの吸収を妨げ、貧血やカルシウム不足による骨粗鬆症や結石を作りやすくなる
 尿路結石の発生やカルシウムの吸収を阻害するシュウ酸カルシウムが多量に含まれる。
●きくらげ ポルフィリン化合物が含まれ皮膚の痒みや腫れ、痛みを引き起こす。
●シイタケ 胞子と酒を一緒に飲むと悪酔いする。
 発ガン性のあるホルマリンを200ppmほど含有し、肝臓の代謝を悪くする。

34 :
>自然界に存在する毒物の9割以上が自然界由来のものである。
あはは・
右折車の9割以上が右に曲がるってか

35 :
人工的に作った毒物の原料の10割は自然界由来の物である。

36 :
 
  Earthlings (2003)
http://video.google.com/videoplay?docid=-5385262562200813379
http://www.jonhs.net/freemovies/earthlings.htm
 美しい映像から始まり 人間の醜さ 動物の過酷な運命へと続くドキュメント
THE THREE STAGES OF TRUTH 
1,RIDICULE
2,VIOLENT OPPOSITION
3,ACCEPTANCE

37 :
【ロース】家焼肉しようよ【骨付カルビ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1182897820/
38 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

39 :
 
韓国の市場で売られる犬の肉
http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/2005/10/post_8a2a.html

40 :

   肉食をしていれば今度は肉食される・・因果応報。  


41 :
肉食は地球環境を破壊してるらしい。
わかりやすい動画があったので、もしよかったら見てください。
■地球を貪り食う【約22分 日本語字幕】
http://www.youtube.com/watch?v=gmNSkdPgxNc&eurl=
■ソース
http://www.anti-rothschild.net/link/animation.html#new712

42 :
ベジタリアンは意外と難しいぞ。
例えばそばの汁だ。
カツオや煮干からだしをとってはならぬ。
ベジタリアンは昆布のみからだしをとる。

43 :
ベジは、薬も飲めないし、ペットも飼えないよ。

44 :
ケンタッキーに抗議している集団の前でチキンをもっしゃもっしゃ食う男
http://www.nicovideo.jp/watch/sm452488

45 :
以上のことからベジタリアンになりたくても現実は厳しいとわかる。
100%を求めるから厳しいのだと思う。まずはプチベジタリアンから始めてもいいのではないか?

46 :
ベジは偽善でしかない

47 :
偽善者にすらなれない

48 :
ベジスレ見たら、鶏肉のみOKっていうカテゴリーがあるのなw
何がしたいんだろうか?「チキンが好き」で良いじゃねーかw

49 :
しかしだな、本気でベジタリアンになろうと思うのなら、挑戦してみる価値はあると思うぞ。

50 :
なんの価値もないよ、自己満足でしかない

51 :
海外、例えばアメリカだとベジ向けのレストランがある。
4人家族で食べても日本円で\1,000くらいだったりする。安い。
こういう土台がないので日本でベジが増えるのは限界あるだろう。

52 :
左から/だいず(国産−ゆで) さば(まさば−生)
   真ん中/ぶた(大型種・かた・脂身つき−生) にわとり(若鶏・もも、皮つき-生) 右/和牛(もも・脂身つき−生)
たんぱく質(g)  16  20.7 18.5 16.2 18.9  アミノ酸スコアは牛肉の97以外はすべて100(最新スコア1985年版)
トリプトファン(mg)221 224  189  214  228
食物繊維(g)    7   0   0   0   0
脂質(g)       9  14.6  12.1  14  17.5
飽和脂肪(g)   1.22 3.29 4.65 3.90 5.74 動物性脂肪(とりすぎに注意)
一価不飽和(g) 1.71 3.62 6.22 5.83 8.74
オメガ6脂肪(g) 4.10 0.29 1.45 1.93 0.53
オメガ3脂肪(g) 0.86 2.73 0.07 0.24   0 積極的に摂取(魚:DHA・EPA、大豆:その原料リノレン酸)うつ病予防に1日2g〜
コレステロール(mg) 0  64  65  98  73 体内で大量に合成されるので必須ではない
鉄(mg)       2  1.1  0.5  0.4  1
亜鉛(mg)      2   1  2.7  1.6  4
カルシウム(mg)  70   9   4    5  4
ナトリウム(mg)   1  140  53   59  44
カリウム(mg)   570 320 320 270 310
マグネシウム(mg)110  32  21  19  22
銅(mg)      0.24 0.10 0.09 0.04 0.07
ビタミンD(μg)   0   11  0   0  0
ビタミンE(mg)  1.6   0.9  0.3  0.2 0.2
ビタミンK(μg)   7    6   5   1  53  納豆の発酵で870に。
ビタミンB1(mg) 0.22 0.15 0.66 0.07 0.09
ビタミンB2(mg) 0.09 0.15 0.23 0.18 0.20   納豆の発酵で0.56に。
ビタミンB6(mg) 0.11 0.51 0.32 0.18 0.34   納豆の発酵で0.24に。
ビタミンB12(μg)  0  10.6  0.4  0.4  1.2  海苔が超大量に含有。
葉酸(μg)     39   12   2   11   8   納豆の発酵で120に。
ナイアシン(mg)  0.5  10.4  4.9  5.0  5.6
パントテン酸(mg) 0.29 0.76 1.16 1.68 1.07  納豆の発酵で3.6に。
注:ビタミンA(レチノール)、ビタミンC、マンガンは微量なので省略。リンは大差ないので省略。
参考 : 食品成分表データベース http://cgi.members.interq.or.jp/sapphire/satoshi/cgi-bin/nutrition/

53 :
肉食の人はいいんだが、
ベジタリアンに対してごちゃごちゃいう肉食は最低。

54 :
これ見てどう思う
http://www.all-creatures.org/ha/Kegawa/Kegawa.html
http://www.fur-free.com/
http://www.no-fur.org/
http://gyakusatu.angelfire.com/

55 :
と殺の現状を恥ずかしながらつい昨日知った
今まで一発で致命傷を与えられ痛みを感じる間もなく死に至ると思っていたんだけど
実際はそんな生優しいものではないんだね
これを知ったら動物を食べる気なんて失せました

56 :
>>55
・映画『いのちの食べかた』(予告編あり) 11月より
 http://www.ecocolo.com/editor/archives/2007/09/10_19.html
 http://www.cinema.janjan.jp/0709/0709071970/1.php

57 :
ベジタリアンの人気食のひとつにコロッケがある。ベジタリアンならば自分で作る。
ファミレスやスーパーのは何が入っているかわからんから信用できないな。
ベジタリアンになろうと思うのなら、外食や出来合いの食い物はあきらめたほうがいいかもな。
自分で食材を集め自作するのが最強。

58 :
ベジは薬も飲めないし、ワクチン接種もだめだよ

59 :
動物救世軍
http://hikegawa.angelfire.com/
毛皮反対デモ詳細(東京07.10.14 大阪07.10.21 開催)
http://saisyoku.com/fur/
アニマルライツセンターARC
http://arcj.info/
日本ベジタリアン協会
http://www.jpvs.org/
アメリカン・ベジタリアニズム
http://coco-art.com/lohas/index.htm
菜食のススメ
http://saisyoku.com/
まるまのお笑いベジタリアン
http://www.marumavege.com/
生き方を考える広場
http://www2u.biglobe.ne.jp/~masayama/life.htm
小次郎とユキの部屋
http://homepage3.nifty.com/kojirotoyuki/
gnana marga
http://gazone.jp/new/
動物虐殺動画館
http://gyakusatu.angelfire.com/
ももの宝箱
http://www.momobox.com/animalnature_top.htm
アニマルライツFAQ
http://arcj.info/faq/faqar.htm
動物の権利FAQ
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/2935/faq/faqindex.html
ベジタリアンFAQ
http://saisyoku.com/faq.htm

60 :
いろんな痛みを感じる事が出来る権力ある私達が、最後に『ベジ』に行き着くのは自然な流れなんだと感じます。
 
 それが“心ある人間”なんだと感じます。 一人のベジには大きな意味が有ると感じてなりません。
 ベジタリアンにはどんな人でもなれるウェルカムなところが、すごくありがたいと思います。

61 :
ライオンやトラっていいなあ
鹿やシマウマを倒して生きたまま平気で食ってしまうあいつらに
潔さを感じる
あいつらに理屈はない
ただ生きるのみ

62 :
アリクイもいいね
名前がアリクイってぐらいでアリばっか
狙い撃ちにして食っちゃうんだからなあ
こいつにも潔さを感じる

63 :
肉食主義者がはやく狂牛病で死にますように

64 :
一昨日から菜食モードになりました。経験上このモードは半年は続き20s以上体重が落ちますね。
このままモード解除されない一生を送りたいものデスね。

65 :
通風になったから、ベジになったバカがいますね。


66 :
ウメーよな野菜。でもドレッシングどばぁっとかけないとちょっと食えないだな。
で、そのドレッシング良く見ると、豚肉抽出物だとか、動物性どうしたこうしたが一杯。
結局、肉の味が一番ってこったな。

67 :
菜食モードの俺は醤油のみでオケ〜!
ご飯と野菜と納豆と豆腐の生活で何故に飽きないのかな?
自分でも不思議だ。

68 :
>>67
味覚音痴だからじゃないかな

69 :
http://saisyoku.com/slaughter.htm

70 :
>>68
その通りだ!
あまり不味いと感じたことがない。
でもこれってプラスだよな。

71 :
>>70
うんプラス
少なくともマズイから食べ残すってことは確実に減るからね

72 :
サラダだったらレモン塩胡椒

73 :
>>68
そもそも味覚にオンチなどない。
不味いものは不味いという味覚で楽しむものだし。
美味いものは美味いという味覚で楽しむものだし。
こういうのは味覚やオンチっという見方の他には、
食べ物じたいの味をそのまま受け入れるか、受け入れないってことだろうな。

74 :
油、塩、コショウ、酢を混ぜるだけよ、ドレッシングなんて。
ここにスリごまとか、醤油とか、大豆マヨネーズとか、いろいろ加えてアレンジするってこと。

75 :
一人で焼肉か。。。
すごいな


76 :
家に引きこもってるニートはベジタリアンでもいいだろうけど
毎日汗水垂らして力仕事してる人間はそうはいかんわな

77 :

ベジタリアンになろう
http://www.all-creatures.org/ha/Chikusan.html

78 :
−アメリカ的科学−
 ・BSE牛は牛の群の中から検査官の見た目で選別する事ができる。
 ・研究所等の本格的なBSE検査に回される牛は、上記の方法で見た目などから判断された一部の牛であるが、
  その中から異常プリオンが見つからなければBSEは米国内に存在しない
 ・米国内における牛肉検査は上記の通り現状で完璧な対策なのでこれ以上検査を強化する必要はない。
 ・生後20ヶ月以下の牛からは検査の技術的な理由でBSE判定ができないため、生後20ヶ月以下の牛肉に問題はない。
  なお月齢は肉質などで判断する。
 ・発見されたBSE牛はカナダ産の可能性がある。なお、米国の牛肉流通は出生地を調べる手段がないので、詳しい出生地などは不明である。
 ・アメリカ産の牛を、たとえば牛肉や加工肉やゼラチンや牛エキスや加工食品や医薬品として市場に広く流通させると、
  途中で出所や行き先や何に使われているかなどが解らなくなってしまうことがよくあるが、アメリカ産を食べたい人だけが食べればいい。
 ・挽肉には脳や脊髄などの特定危険部位が混じっている事があるが特に問題はない。
 ・BSE牛肉を食べて感染して死ぬ確率は交通事故で死ぬ確率より低いから安全である。
 ・調査では国民の6割(7000万人)がアメリカ産牛肉を食べたくないと言っているが、
  自分が食べたくないからといってアメリカ産牛肉の輸入を禁止するのは乱暴である。
 ・外交交渉やCIAなどを駆使して日本政府に圧力を掛けているが、輸入措置を決定したのはあくまで日本政府なのでアメリカは関係ない。
 ・BSE牛が原因と見られる死亡事件がアメリカ国内で起こっているが、アメリカ政府は公式の見解を出していないのでBSE問題とは無関係である。
 ・世界はアメリカ産牛肉を求めている。
 ・輸入規制は市場原理に反しているので止めるべきだ。
 ・BSE騒動はマスコミの陰謀である。
 ・日本人は神経質すぎる。

79 :
ま、とりあえず食う肉の量を少しずつ減らそうぜ
牛や豚に穀物食べられちゃうのも問題だしさ
と協力者を募ってみる

80 :
穀物は、石油の代わりにアルコールとなっていますが

81 :
牛や豚を育てるのにかなりのエネルギーを使う部分もあるしね
穀物つくるだけでもエネルギー使うのに


82 :
まず、ウイスキー、酒とビールをやめろ、穀物を無駄に消費するだけだ

83 :
そんじゃ肉とウイスキーと酒とビールを少しずつ控えるということで

84 :
パソコンもやめろ、無駄にエネルギーを消費するだけだ

85 :
ほ〜ら極論言い出すアフォがやって来た

86 :
アホくさい奴、オマエも極論なのが解らないのかな
ダブルスタンダードのオバカサン

87 :
ダブルスタンダード=オバカサン
と判定されますた

88 :
          ____
       / ノ  ⌒\
      / (●)  (●)\
    /       __´___  \  <落ち着いてくださいよ、唾が飛んでます。
    |        `ー'´   |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

89 :
まあまあ
パソコンも控えるということでw
ただパソコン控えた分だけそれ以上にエネルギーを浪費するビジネスやレジャーをやるのは逆効果なんで気をつけましょう
肉控えるときも、わざわざ車で遠くの八百屋に行くのも逆効果になるケースもあります

90 :

「"食べる"映画特集」 予告編
http://jp.youtube.com/watch?v=Razi2TeLFUo
 私たちは今映画によって
     ”食べる”
   という行為の本質を
見直すべきなのかもしれません。
“食べる”映画特集
http://www.pia.co.jp/cinemaw/detail/148593.jsp

91 :

■危険な食品早見表
http://osakana7777.at.infoseek.co.jp/syokuhin.htm

92 :
屠殺場で殺される牛や豚
マジでかわいそう……
あんな残酷だったとは全然知らんかったわ。
もう肉食べるのやめるわ。

93 :
やめないくせに
エセベジタリアンの啓蒙活動

94 :
■第1回 【焼肉道は肉食道】http://www.yakinikutengoku.com/backno_001.html
・・・・・・・焼肉は戦中・戦後の日本で食うや食わずの生活を強いられていた在日朝鮮人が、
商品価値を持たず屠場で捨てられていた牛、豚の内臓を故郷の習慣にならって巧みに料理し、
やがてこれを商いにしたものである。今こそ、焼肉屋と言っても高級レストランからファミリー店、
昔ながらのホルモン焼屋と、その業態は様々だ。用途も、デート、家族の団らん仕事帰りの一杯など千差万別になった。
生活水準の向上とともに人々は「食」に演出を求めるようになったが、焼肉も例外ではない。
焼肉はこの半世紀で、すっかり洗練された。
経済成長、生活水準の向上で「アパッチ族」ほどの動物的エネルギーに満ちた集団が姿を消すのにともなって、
「焼肉を楽しむ」行為からも「肉を食らう」という骨太で野生味ある本質が抜け落ちて行った…が、
果たして本当にそうだろうか?見かけはかなり変わっているが、原始の頃の焼肉を今に伝えるものはまだまだある。

95 :
日月神示
”梅の花開くころ神が表に現れて、三千世界の立替え立直しを致すぞよ。”
「子の歳」2008年を真ん中にして前後十年が正念場。2013年まで
世界の大立替えが起こる前に 日本の大立替えが必ず起こる。日本は世界
のヘソの国であり 世界を凝縮したカタの国だからだ。したがって
それが人為的なものとして表れるにしろ 自然現象として発生するにしろ
「大峠越え」は 日本から開始される。どのくらいの数の人間が救われる
のか神示には「何もかも三分の一になる」と示されている 大変動を乗り
越えて残される身魂の数が三分の一であることを表わしている。
”梅の花開くころ神が表に現れて、三千世界の立替え立直しを致すぞよ。”
天変地異は、決して神の怒りではない。それは「新しい世界に生まれ
変わるための産みの苦しみ」である。「世界のカルマ」の清算は経済の
大恐慌や大天変地異となる。その覚悟は必要。今日は 獣類(けもの)の世
強いもの勝ちの、悪魔ばかりの世であるぞよ。用意をなされよ。
とどめに艮(うしとら)の金神が現れて、世の立替えを致すぞよ。
”梅の花開くころ神が表に現れて、三千世界の立替え立直しを致すぞよ。”

96 :
高麗苑もうないんじゃなかった?
たしか文八っていう焼肉屋に変わってた気が・・・。
西讃のすみ屋の姉妹店かなんかだったと思う。
間違ってたらすいません。

97 :
たいがいウマイけど、混合ホルモンとハラミは
   毎度注文しますね。

98 :
ベジの得意技:オカルトに逃げる
例:>>95

99 :
【2月17日 MODE PRESS】
完全菜食主義者として知られるナタリー・ポートマン(Natalie Portman)がシューズブランド
「テ カサン(Te Casan)」とコラボレーションし、皮革など動物性の素材を一切使用しないシューズをデザインした。
 米ニューヨーク市内の「テ カサン」ブティックで12日に開かれた発売記念パーティーに、ナタリーは
デレク・ラム(Derek Lam)のドレスと自分がデザインした赤いシューズ姿で出席。自分を靴フェチと称し、
「世の中にはアニマル・フレンドリーなデザイナーがあまりいないでしょう。いつも、美しくて
完全菜食主義者に優しい靴があればいいのにと思っていたけど、見つけるのがとても大変だったのよ」と話す。
 8歳の頃から菜食主義を貫いているナタリーは、授賞式から日常生活まで、いつも服を選ぶ際は苦労していたという。
彼女のスタイリストを務めるケイト・ヤング(Kate Young)も「私たちはいつもそのことについて話しているのよ」とコメント。
ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)のような、毛皮等を一切使用しないデザイナーも中にはいるが、選択肢は少なかった。
 「靴デザイナーになりたいと思ったことは一度もなかった。ただ単に、エレガントで動物にやさしい靴が欲しかったの」とナタリー。
引用元
http://www.afpbb.com/fashion/2642270

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【愛媛・香川】四国の焼肉屋さん【徳島・高知】 (528)
大阪 鶴橋 うまい焼肉店は? (577)
           えん            (840)
【煽りは】スタミナ苑3@鹿浜【厳禁】 (369)
赤門、凱旋門について語ろう (921)
◎名古屋で最高に旨い焼肉屋!!!(part2) (363)
--log9.info------------------
【Acer】Aspire 3820 AS3820-A52C (390)
【Ultrabook】XPS13【DELL】 (829)
【DELL】 XPS 17 Part10 【17インチ】 (720)
【PCカード後継】ExpressCard情報交換スレ1 (777)
【DELL】Inspiron 1100/5100 1150/5150フエルト兄弟 (466)
BCM70012 / BCM70015 搭載報告スレッド (403)
いらないノートパソコンあげる Part27 (397)
ThinkPad X100e/X120e/X121e/X130e Series Part 17 (674)
ThinkPad 総合 Part 29 (687)
【CULV】 ASUS UL20A/FT Part14 【ULシリーズ】 (759)
ぬるぽinノートPC★4 (471)
【Aspire】Acerってどうなのよ?10【Ferrari】 (911)
HP ENVY Part3 (556)
Eee PC X101H 専用スレ (492)
Series 7 Slate (507)
【UX21/31】ASUS Zenbookオーナー限定【Ultrabook】 (568)
--log55.com------------------
戊辰戦争時の仙台藩が弱かった件について
山 口 韓 民 族 史
愛子と悠仁どちらが天皇にふさわしいか
オウム真理教総合スレ
江藤新平・副島種臣と佐賀藩
民主党が今すべきこと
【2018年大河ドラマ】西郷どん part1【西郷隆盛】
西郷隆盛 イメージと実像が最もかけ離れた男 2