1read 100read
2012年09月ソフトドリンク23: エナジードリンク総合スレ (458) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ペプシツイストぉぉぉぉぉ! (828)
紅茶花伝より午後の紅茶の方が美味しい (327)
ジョージアのCMがウザイ人の数→ (602)
ハッピードリンクショップ (646)
ヤクルト以外のR酸菌飲料 (247)
【赤い雄牛】レッドブル3本目【Red Bull】 (291)

エナジードリンク総合スレ


1 :2012/05/07 〜 最終レス :2012/10/22
メジャーなものからマイナーなものまで、エナジードリンク全般情報交換スレ
関連スレ
【赤い雄牛】レッドブル3本目【Red Bull】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/juice/1311785245/
ROCKST★R ロックスター エナジードリンク
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/juice/1246439672/
ペプシエナジーコーラ名前から美味そう
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/juice/1310040015/
【7up】 F1と飲料メーカー 【レッドブル】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/f1/1249001511/

2 :
Monsterが待ち切れなくて僕の股間の怪物もunleashされそうです

3 :
明日だなモンスター。
とりあえず量が多いから、いつも200mlで飲み足りないと思ってたし楽しみ。
ミニストップとスリーエフでMAD CROC買えるらしい。
どっちも近所に無いわ。

4 :
モンスター飲んだぞカオスじゃない方
味はレッドブルとかロックスター系とは全然違った
不味くはないけど変な味
>>3
マッドクロックはローソンにも入ったよ

5 :

モンスター、評判によると国内版レッドブルとかの似非エナジードリンクよかかなり効くみたいね。
タウリン入ってないのは仕方ないとして、カフェインが他より多かったりするのかな?

6 :
355mlは少し多いかな
やっぱり275mlくらいがちょうどいい

7 :
>>5
40mgだった(100mgあたり)
日本で売ってるエナジードリンクだったらロックスターがカフェイン含有量一位だった気がする

8 :
7-11にあったから今飲んでる。今日発売日だったんだな
ロックスターともレッドブルとも違う味。
チョイ合成甘味料の味が強いか?
甘味が後引く感じでクリームソーダみたいなシュワシュワ感
量は多いな。
普通のスリム缶で安い奴出した方が売れるんじゃ?

9 :
モンスター買ってきた!
2種類買って今エナジーの方飲んでる。
>>8の言うようにクリームソーダかメロンソーダというか、駄菓子のチューブに入った飲み物?みたいな味。
SHARKも甘ったるいと思ったけど、こっちはマジでちょっと後引く感じだね。
この味だとちょっと355mlはつらいかな…。
カオスの味に期待したい。
ついでにマッドクロック2種も買ってきた。
マジでローソンにあったわ。いつの間に…。
185mlで200円とはなかなか強気設定だね。

10 :
カオスはもっと甘ったるいぞ

11 :
カオスは柑橘系というかマンゴーっぽいな

12 :
今日本で買えるのは
レッドブル
レッドブルシュガーフリー
burn
mad-croc
mad-crocコーラ
SHARK
ロックスター
モンスター
モンスターカオス
だけか?他なんかある?

13 :
各社のエナジードリンクいろいろ飲んでみたけど
俺の好みはマッドクロックコーラだな

14 :
レッドブルエナジーショットでないか

15 :
>>12
国産のBEASTEYEってのがあるよ
梅味らしいがまだ飲んだこと無いわ
結構気になってるがどこに置いてあるのか分からん

16 :
>>15
どっかのスキー場にはあったが何処かは忘れた
味はケミカルな味で、同行者数名はマズいって言ってた
俺は嫌いじゃない味だったけど

17 :
>>15>>16
やっぱビーストアイも売ってんのか
クラブとかには置いてあるのかな

18 :
レッドブルシュガーレス>モンスター>レッドブル>バーン

19 :
モンスターエナジー(緑)
ナスの漬け物みたいな匂いがする

20 :
>>12
burnはエナジーブーストだかちっちゃいのは成分もまともで全く違うのがあった気が。
ペプシのエナジーコーラってどっか売ってる?

21 :
あとアムウェイ(MLM)だかのがあった気がする。いらんけど。

22 :
>>20
あれもエナジードリンクに入れていいのかな?
なんかみんみん打破とかそういう部類かと思ってた
>>21
XSか
あんまり美味しくなさそうだな

23 :
モンスターエナジー買ってきた。
海外旅行で飲んだっきり飲みたくてたまらんかったからかなり嬉しい。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6fSmBgw.jpg
まあ、待ち切れなくて海外版も買っちまったわけだが…
日本版を飲んだ感想は、かなり元に近い感じだった。
ただ、何だか微妙に違う気も(ちょっと味が濃いような?)。
だけどこれからはわざわざ輸入品買わなくても手に入るってのは大きいかな。
カフェイン含有量もロックスターに追いついてるし。

24 :
昨年、グアムに行ったけど、ABCストアでモンスターエナジー大量に売ってた。
日本発売の奴よりさらに量が多くて500mlくらい入ってた。
種類も2種類じゃなくもっと多かったよ。

25 :
>>23
メリケン版のはどこで買った?
ネットで見たら一本1000円ぐらいしたんだが

26 :
マッドクロックコーラおいしいな
甘さ控えめかな?

27 :
マッドクロックコーラは缶にカロリー書いてるよ
たしか45kcal/100ml
普通のジュースと変わらないくらいだね

28 :
mad-crocがおいしとか味覚やばいだろ

29 :
マッドクロック・エナジードリンクは他のエナジードリンクと大差ないが
マッドクロック・エナジーコーラはコーラがベースになってるから結構美味いと思う

30 :
XSのトロピカルは飲んだことあるが美味しくないし効き目も感じなかった
そもそも人工甘味料が不味い
ビーストアイはケミカルな味がする
二度飲んで二度とも軽い頭痛がした
マッドクロックは両方薄い
個人的には目は覚めるが眠さが残ってるのに眠れない感じがした
シャークは甘くて濃い
効き目は微妙
まあ飲むならモンスターかロックスターかな…

31 :
シャークはとにかく甘いよな
コストコでケース売りで2500円だから買って飲んでたが
一時期ロックスターがケース売りで300円だったみたいなの見たがほんとかな

32 :
>>25
ヤフオクだと24本入り送料込みで9000円位で単価が一番お得だったよ。
五本入り買ったら一本500円程度だったけど。

33 :
モンスターの缶、正面斜め45度から見るとアクリルの2重構造みたいに見えるね
なんかかっこいい

34 :
モンスター缶はプルタブとかも厨二魂をくすぐる何かがあるなw

35 :
レッドブルシュガーフリーもカラーアルマイトのプルタブだな。

36 :
シャーク確かに甘すぎるな
一度しか飲んでないけどバーンの刺激が個人的にはよかったな
一年くらいコストコ通ってるけどロックスターは見たことないお

37 :
>>36
ロックスター激安はドンキらしい
2.3年くらい前のロックスターが日本から撤退したとき

38 :
今でもロックスターはドンキが安いかな
それでも一本150円以上した気がするけど

39 :
フラッと入ったコンビニでモンスター見てビビった
ケンちゃんの宣伝効果は絶大やでぇ…主に俺に

40 :
ケンブロックで思い出したがアパレルが高けぇよ
中国製のパチモンまで出てる

41 :
355mlはちょっと多いな。量を少なくするか、ボトル缶にして欲しい

42 :
俺は缶でいいは

43 :
にしてもモンスターは喉乾くな

44 :
>>43
なんで甘味料使う必要あんだ?ってぐらい甘いよね

45 :
モンスター、本国の奴と比べてみたら
タウリン除く100mlあたりの栄養成分はほぼ同じなのね。
味も殆ど変わらんし、個人的には満足してるけど、
ひとつだけ気になるのが、なんか後味が本国のより悪い気がする。若干臭みが増してるような?

46 :
俗に言う「缶詰臭」というやつだな。
缶の成分であるアルミが食品の香りに影響を与えてしまう。
海外のアルミ缶とは成分が違うんじゃないの?

47 :
モンスター
アメリカで飲んだ青色のやつが一番美味い
あと、スナイパーもうまかった。
日本は緑とオレンジだけか、早く出ないかな。

48 :
そのうちburnも別種が出そうだな
白みたいなのなかったっけ?

49 :
>>47
Lo-carbかな?
売れ出したらRed bullみたいに出そうだけど、無理かな…

50 :
>>47
あるよ。
以上。
はい、次。

51 :
>>46
缶を見比べた感じだと、工場は定かじゃないが缶自体は他の国と共通っぽいけどね。
蓋とか特に本国産のものと全く同一だし。
とりあえずはKHAOSが味安定でうまい。
モンスター飲んでる気がしないという欠点はあるがw
もしラインナップ増やす機会あるんならNitrousのExtra strengthとLo-carb欲しいな…
あとタウリンの薬事法改定して欲しいが、これは夢のまた夢か…

52 :
日本に入ってきそうなエナジードリンクある?

53 :
EQ8あたりは?

54 :
久々にこの板きた
最近の充実ぶりは凄いな、ちょっと前までレッドブルとロックスターくらいしかなかったのに

55 :
>>53
ググってみたけど初めて見たは

56 :
時代はタウリンからカフェインか

57 :
モンスターエナジー飲んでみたけど、355mmも要らないかな。

58 :
>>55
F1スポンサー関連で
レッドブル、トロロッソ→レッドブル
メルセデスAMG→モンスターエナジー
ザウバー→マッドクロック
ケータハム→EQ8
と、一番地味だからな。

59 :
今年から地上波やらなくなったからケータハムよく知らんねん

60 :
フェら→TNT

61 :
ここ最近毎日いろんなの試し飲みしてたら胃もたれになっちまったぜ(´・ω・`)

62 :
で、お前的には何がお奨めなん?

63 :
僕は、モンスターちゃん!

64 :
味的にも量的にもburnです

65 :
ロックスターかモンスターだな

66 :
レッドブルのカクテルはHUBにもあるぐらいだけど他はどうだろう
モンスターカクテルやってみるか

67 :
俺はロックブル

68 :
アルコールとカフェインの組み合わせはやっちゃいけない的なのどっかで見たけど大丈夫なのか?

69 :
>>68
コークハイを否定するのか貴様

70 :
夜にモンスターを飲んだせいで寝れないでござる

71 :
>>68
バーボンとレッドブル。沖縄で呑んだ

72 :
もう少し甘さ控え目な奴を出して欲しい…

73 :
頑なに値崩れしないねエナジードリンク

74 :
200円って何気に高いよな
500mlペットボトルで150円だもんな

75 :
モンスターの一強
同じ値段であの量。レッドブルはもう買わないだろ。殿様商売を改めて欲しいわ
今275円?の奴を200にしたなら買う

76 :
海外のエナドリはどういう価格設定なの?

77 :
>>76
500mlで150〜200円。
レッドブルは中身改悪しまくり+少ないから二度と買わん。
Rockstarは中身は良いけど、これも海外の主流は500ml。
今の所は中身の成分も海外版のと同じで、容量も近いモンスターが個人的に好きかな。

78 :
海外と国内のモンスターの成分は違うぞ…
モンスターカクテル美味しかった
元々濃いからいい感じに薄まるし、
強いモンスターの匂いの中から僅かにベースにした酒の風味が感じられる

79 :
>>78
言葉足らずだったが、(タウリン以外が殆ど)同じだな。
タウリンの変わりに色々入ってるけど、それ以外はタウリンの代替に増えてるとか以外は同じだよ。
カフェインとか高麗人参は100mlあたりが完全に同じだし。

80 :
そうなのか
日本のは容量かなり少ないんだな
なんか前ロックスターのピンクのやつ見たんだけど飲んだことある人いる?

81 :
マッドクロック、当たり障りの無い味だな

82 :
お前ら糖尿なるぞ

83 :
カフェイン中毒が先や

84 :
マジでカフェイン中毒なってるかも
3月から毎日エナドリ一本は飲んでる

85 :
それは糖尿になる気がするわ…
エナジードリンク飲まない日でもコーヒーなら一日1リットルとか飲んでるけど

86 :
ニュル24hレース観戦でエナドリ全種類試飲してみるか

87 :
チェリオのボディーガード24がレッドブルと似てる
公式通販で1本100円

88 :
RAIZINって知ってる?
ツイッターで流れてきて初めて知ったんだが

89 :
リポビタンD強炭酸出して

90 :
>>88知らなかったわ。これ現状Amazonでしか買えないんだな
あと関連スレたってた
【参考画像アリ】 超難問を解けば「何でも言うことを聞く美人秘書」がプレゼントされるかも――RAIZIN
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1337416800/

91 :
>>90
秘書いらねぇwwwww美人()
成分見たかんじジンジャエールっぽい味かな

92 :
尼6本入り在庫ないね

93 :
味次第だけどウィルキンソン代わりのカクテルでもいけそうだね。
キャンペーンといい、オッサン向けエナジードリンクか?
気になる。

94 :
秘書25人全てチェックしたが、チェンジだ。
配布で貰うか、尼でしか買えないとなると飲んでみたくなるなあ
レッドブルもはじめクラブだけとかだっけ?

95 :
値段は納得いっていないがレッドブルは味が好きだから
毎日朝一本は欠かせない
モンスターのオレンジ飲んでみたけど味が苦手だった
それに量が多すぎ

96 :
おまおれ
レッドブルは味が好き
せめてロング缶が200円だったらなー
あとモンスターはちょい量が多いかな
355mlとか飲み切れないよ

97 :
飲み切れないのは捨てたりあげたりで良いけど量が少なくて高いのはどうしようもないからな
レッドブルは今のロング缶を200円に下げてくれ

98 :
それは間違いないな

99 :
レッドブルはショートとロングでカフェインの含有量が同じっていうのは本当なのかい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポカリについてはここに書け! (854)
【コカコーラ】太陽のマテ茶 (334)
ソフトドリンク板総合質問スレッド (650)
●     消えたファンタ     ● (592)
一番おいしい紅茶は紅茶花伝だろ! (959)
【強烈】スゴイダイズ まるごと大豆飲料【体験】 (346)
--log9.info------------------
【小太刀護身道】スポチャンっていいよね 7本目 (380)
神武不殺兵法雷電神伝流総合武術.Part3 (340)
80年初期の極真を語ろう (560)
SW=渡邉せいじって強いの? (425)
弱すぎる!少林寺拳法 (569)
●●●極真は何故強くなろうとしないのか (658)
●●● 極真は経営的に最弱 (572)
太極拳総合6 (521)
合気道18年やってるけど下手 (727)
【衝撃】市川海老蔵は極真道場生だった【事実】 (214)
●●● 新会館建設募金詐欺のカス極珍 (412)
【漫画】極真空手とはなんだったのか?【ペテン】 (446)
●●●なぜ極真は少林寺に勝てないのか (847)
☆沖縄拳法 中村道場 vs 稽古会 第3戦☆ (745)
少林寺が弱いといわれるのは仕方ない第43章 (556)
【ヘッポコ】江戸無外会と財団法人無外流の顛末 (583)
--log55.com------------------
iOS 13.xを語るスレ Part3
iOS 13.xを語るスレ Part3
【初心者】PC初心者 購入相談スレ 10台目
猫とパソコン  5匹目
Lenovo V530 Mini-Tower part4
【GPU】 一般板 ビデオカード総合 7【グラボ】
【FRONTIER】フロンティア 37
【@Sycom】サイコム -Part.209-【BTOショップ】