1read 100read
2012年09月自衛隊144: ★  自衛官が、BIGで6億円が当たったら?  ★ (774) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女子アナ吏良をえのきだけから守る (400)
大湊18 (695)
【小松基地】よみがえる不祥事【15】 (687)
観艦式チケット融通スレ2012 (313)
医務室が役に立たない (230)
格闘技を習ってる自衛官 3 (654)

★  自衛官が、BIGで6億円が当たったら?  ★


1 :2012/04/18 〜 最終レス :2012/10/20
どうする?

2 :
あたい全身整形と●コ締まる手術と札束で●●の顔叩きたい。(ジャマ下ラリ3倒壊佐)

3 :
いつぞや、むつ市で出たのは、大湊の海自隊員だったりしてな。

4 :
普通に退職して走ったり山に行かなくていい仕事探す

5 :
俺は辞めてネトゲの神。別名ネトゲ廃人目指す

6 :
そっこうやめる。だっさくしてでもやめる。警衛とか山とか就きたくないし。
都内にマンション買って、違う仕事する。
アンチ自衛隊だし。
マジで当たってほしくていつも買ってるけど当たらない。
自衛隊で一生終わりたくない

7 :
一般人ですが、当ったら1億ぐらいで、74式を払い下げてくれますか?


8 :
日本の武器は異常に高いから8億くらいかかるよ、しかも自衛隊以外に売ってないから金があっても無理じゃね
俺は宝くじ当たったら辞めて遊んで暮らす

9 :

貯金全額下ろして、BIG全力買い!!!!

      _,,,,,__                            ∴  。
    γ__o_⊥ トォーツゲキィィー!!   mMwwWm      _,,, ..* ;:・,,_ ビシュッ
   = /」・∀・)                       γ__o∵∴
    / つ≠∩ヨ===┯               =  /」`Д∵:  ワァー…ギャッ!
   /~' /_,,つ      ̄ ̄                / つ≠∩ヨ===┯ 
   (ミ /'             _,,,,,__        = /~'/_,,つ      ̄ ̄
                  γ__o⊥ バンザーイ!!  (ミ/'            
   wWmM        ==  /」゚Д゚)         
              =   / つ≠∩ヨ===┯     
           __,,,,,__ =  /~'/_,,つ       ̄ ̄          __,,,,,__
          γ__o_⊥  (ミ/'         wWmMw  ___γ_o_⊥  
       =  /」´∀`)モナー!!               (_[_⌒つ`Д;:;:・  
      =   / つ≠∩ヨ===┯             WwMw   ̄ ̄(_  ⊃
       = /~' /_,,つ      ̄ ̄                  ⊂_)
        (ミ /'       , , ドドドド
                    __             全貯金突撃ィィィィ!!!! .___    /
                   /_☆|__ ウオォォオォォォォ!!!!!            __/☆_ヾ  /
        wWmmw     /_了#゚Д゚)                       (゚Д゚ 了 〆
                 / つ≠∩ヨ===┯                  く/ _/う
    WwMw         /~'/_,,つ      ̄ ̄ ̄     wWmM    //~'/_,,つ
                (ミ/'                          (ミ/'


10 :
はいはいステマステマ

11 :
今回、小松駅前で出たから、基地関係者じゃないだろうな?

12 :
ギャンブルのステマとか規律乱すチョンスレだな

13 :
自衛官に限らず、6億あったら、普通、仕事を辞めるっしょ

14 :
昔、銀座で¥1億拾った人が、さんざイジられて人生暗転したことあるな。
カネの価値が変わり、ちょうどそのくらい。

15 :
自衛隊辞めないよ

16 :
竹藪に億単位の金が捨ててあった時代が懐かしい

17 :
6億と言わず2500万でも辞める。早期退職まだかよ

18 :
残りの人生、2500万じゃキツイっしょ。

19 :
             /ヽ      /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       / /      \   :::::::::::::::|   お金返して・・・・・・
  | |       | (●      (●    ::::::::::::::|
  | |       | ∪      ∪   :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|


3000→0

20 :
ギャンブルなんざ、胴元が一方的に儲かっていくシステムに過ぎないだろ。
いい加減に目覚めろ。

21 :
BIGってギャンブルなのか?

22 :
自分で選べないから、ギャンブル以下だと思う。
収益が北の国に行かない分だけ、パチよりましではあるが。

23 :
>>21
例えば10億配当出す為には11億買ってもらう的な。そこから人件費等諸経費払って利益1000万みたいな?
そういうもん

24 :
高田純次と6億円!!のポーズで記念写真が撮れる。

25 :
賭け事は射幸性で脳を駄目にする。
ギャンブルやめますか、人間やめますか?

26 :
宝くじは頭の数学の出来ない人が払う税金である。

27 :
>>23
それだと、世の中の株式会社は、みんな、ばくちになっちゃうな

28 :
>>26
> 宝くじは頭の数学の出来ない人が払う税金である。
頭の数学?
面白い日本語だな。

29 :
宝くじは頭の悪い数学の出来ない人が払う税金である。

30 :
悪いが抜けてたなり

31 :
宝くじ買う人って株で負けやすいよ。
「期待値」の問題で、
経済的にお得な思考判断と行動ができないから
アナリスト連中に騙されて
高値掴みの安値売りするから。

32 :
>25あたい射幸性てニホンゴむつかしいしわかんない
バキュームR発射してカトチャン幸せ幸せっていうよ

33 :
>>28
暗算といいたいのでは?

34 :
暗算と言うより算数かな

35 :
計算にマイナスがでてくるなら数学かもよ

36 :
>>30
句読点も抜けてるよ。
一番頭が悪いのはお前だな。
× 宝くじは頭の悪い数学の出来ない人が払う税金である。
○ 宝くじは頭の悪い、数学の出来ない人が払う税金である。


37 :
士官が宝くじとか買ってたらガッカリ><

38 :
一番頭が悪いのはパR・パチスロやる奴
借金して自己破産・自Rるのはこれが一番多い

39 :
借金して外禁くらってそのまま脱柵してクビになった人の話しを聞いた事がある

40 :
>>36
この程度の文章を、句読点がないと理解できない。
そんなおまえが頭が悪い、数学だけじゃなく国語もできないお前のことだ!

41 :
自衛隊体操の時にラジオ体操して辞める。

42 :
俺なら大嫌いな中隊の奴らを木銃でボッコボコにして辞める

43 :
起床、点呼の時に「や〜めた〜こんな囚人生活。」って
言いながら二度寝。

44 :
>>40
本物のアホウだな。
こういうゆとり教育世代が国を滅ぼす。

45 :
お前があほう>>44
でもこのあほうが頭の悪い人の払う税金、つまり宝くじを買うので
その収入が国に入る。
結果としてあほうが多いほど国は栄える・・わかったかバブル入隊め!

46 :
異動の発令が出てから退職する

47 :
Rの慰謝料で満期金取られ落ち込むWA○の頬を札束で叩いて言いなりにする。

48 :
>>45
> お前があほう>>44
> でもこのあほうが頭の悪い人の払う税金、つまり宝くじを買うので
> その収入が国に入る。
> 結果としてあほうが多いほど国は栄える・・わかったかバブル入隊め!

根拠の無い妄想こそアホウの証拠w

49 :
>>48
数学と国語がわからないトンマなやつと思ったら
なななんと妄想?
お前社会もわからないの?
一般会計とか特別会計とか理解出来ないんだろうね
でも頭悪過ぎて就職もできないのか、残念
もしかして自衛官?お前みたいなトンマは3曹試験むりむり
ギャンブルに狂って不当借財、外出止めか、トンマ野郎

50 :
>>49
アホウじゃなく基地外なのねw
お前の妄想は、何の根拠も無く、面識も無い他人を「バブル入隊」
「就職もできない」「3曹試験むりむり」「ギャンブルに狂って不当借財、外出止め」
とか言っていること。
句読点も知らないのがバレて悔しいのは解るが、脳みそ腐りすぎw

51 :
>>50
まともには勝てないから論点ズレまくりのヘンテコ言葉狩り。
バカチョンの得意技。

52 :
>>51
完全に論破されたら、「ヘンテコ言葉狩り」呼ばわりか?w
そもそもお前が、「バブル入隊」「就職もできない」「3曹試験むりむり」「ギャンブルに狂って不当借財、外出止め」
という「何の根拠も無く、ヘンテコな言葉」で他人を誹謗したからだろ?w
しまいには「バカチョン」呼ばわりかよ?お前の知性の低さがよく解る言葉遣いだなw

53 :
www
だからお前はやつを論破してないっつーにw
お前が頭悪いのは通して読むとわかるよ
低俗なそれっぽい単語を乱発するだけで中身が全くない
数学という「抽象概念」が無い奴ということがね

54 :
まぁとりあえず夢でも語れや。

55 :
>>54
なにが夢でも語れやだ
本当に低能な奴だ
バブル入隊でもなく士でなく不当借財してないんだな!
いや否定してないから図星か?
逃げてんじゃないぞ低能クン

56 :
マンション建てて隊員に賃貸させる。

57 :
>>54
まあお前みたいなあほうは、いまごろテレビみて「どうして小沢無罪なんや-」
って叫んでるのが目に浮かぶよ、低能なお前はいつもマスコミに踊らされる。
次の選挙で橋下新党にでも入れて給料カットされるのがおち

58 :
>>54
次は俺実は資産家だからお金に苦労してないんだぜとか書き込むの?

59 :
ギャンブルチョン業者のステマうざスレだなここは。

60 :
BIGの胴元は、チョンじゃないぜwww

61 :
>>53
>www
w付けすぎると悔しいのがバレるから気をつけな
>だからお前はやつを論破してないっつーにw
自分のこと「やつ」と言うのは馬鹿の間で流行っているのか?
>お前が頭悪いのは通して読むとわかるよ
>低俗なそれっぽい単語を乱発するだけで中身が全くない
それって、「バブル入隊」「就職もできない」「3曹試験むりむり」「ギャンブルに狂って不当借財、外出止め」「バカチョン」とか叫んでいる奴のこと?w
>>55
>なにが夢でも語れやだ 本当に低能な奴だ
>バブル入隊でもなく士でなく不当借財してないんだな!
>いや否定してないから図星か?
>逃げてんじゃないぞ低能クン
>>57
>まあお前みたいなあほうは、いまごろテレビみて「どうして小沢無罪なんや-」
>って叫んでるのが目に浮かぶよ、低能なお前はいつもマスコミに踊らされる。
>次の選挙で橋下新党にでも入れて給料カットされるのがおち
>>58
>次は俺実は資産家だからお金に苦労してないんだぜとか書き込むの?
完全に敗北して悔しいのは理解できるが>>54は赤の他人だ。
悔しすぎて冷静な判断力を失っているようだなw

62 :
なに、この流れ・・・・

63 :
自衛隊、大丈夫か?

64 :
ギャンブルってシナかチョンか新興宗教かそっち系の金融屋でしょ
付き合うだけアホラシ

65 :
とりあえずここが業者の必死な営業スレということは分かった。

66 :
誇大妄想の気がある奴に鉄砲もたすな。

67 :
>>64
だから、BIGの胴元は、シナでもチョンでも新興宗教でもないちゅうの。

68 :
なんか、変なのが暴れているな。

69 :
>>1 辞めるに決まってるだろ、自衛隊なんか。
6億あるのに自衛隊なんかに残るアホがどこにいる。

70 :
>>62-65
平日の昼間から2ちゃんなんかやってないで、ちゃんと職安Rよ。

71 :
>>61
必死だな
お前みたいな低能クンは(バブル入隊3曹やっとなれた君)
6億あってもその後就職もできないし、金の使い方知らないし
パR、競馬などギャンブル三昧で数年でお金なくなるね
かわいそうにね

72 :
>>61
まあ敗北してるのはお前だがな
ちなみに>>53>>58はおれじゃないよ
粘着のあほう君、お前もしかしてもう現役じゃないとか

73 :
負け犬粘着必死だなw
完全に論破され、自分の敗北を認識したら「低能クン」「バブル入隊3曹やっとなれた君」
などと低俗なそれっぽい単語を乱発するだけで中身が全くない
お前が頭悪いのは通して読むとわかるよ
それと俺は6億の話もギャンブルの話も一切していない。
妄想も大概にしろよ

74 :
>>73
>www
w付けすぎると悔しいのがバレるから気をつけな
なりすまし君
自演( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

75 :
>>73
一体何を論破されたと???
数国社のわからない奴がそうだろ

76 :
宝くじが税金って意味がわからないくらいだから
ギャンブル中毒者だという予想
数国社がわからないから
3曹試験むりむりの予想
ゆとりを馬鹿にするから
バブル入隊な予想
さ----反論したまえ低能く---ん

77 :
馬鹿じゃないのかwww


と煽ってみる

78 :
>>77 酒とギャンブルしか興味の無い馬鹿ばかりですから。

79 :
酒に溺れる、ギャンブルに溺れる、女に溺れる、
というのは底辺DQNの三種の神器

80 :
すげえな、悔しさいっぱいの連レスの嵐だなw
これほど解りやすい馬鹿も珍しい。
そして自信が無いカスほど、自演で多数意見を装うw
多重人格障害かよw

81 :
と、馬鹿が申しております

82 :
低能あほう君WWWWWWWWWWwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwどうだ

83 :
一攫千金とか、こんなしょうもないクジ買う人ってモテないよ。
迷彩服着た頭悪そうな人。

84 :
↑3曹になれない低能あほう君のことですね

85 :
幹部、もしくは、幹部狙いはいないのですか?

86 :
幹部なんて宝くじに当たるより簡単だ
まぁ3曹にもなれないのに宝くじ買うあほう低能君もいるけどね

87 :
にちようびー\从/   .┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ∧∧    ∧∧      ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ::::::::::::::::::::
 (・∀・)  ∩・∀・)    ┃::::::::::::::::/ ̄ >:::::::::| 申し上げます!      ::::::::::::::
  / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   ┃::::::::::::::::|   |〜:::< 平日軍の先鋒・月曜めが、 ::::::::::
 (  (     ヽ   )つ   ┃::::::::::::::/  ~\:::::::::| 軍勢を率いて領内に   :::::::::
  (/(/'    (/    ┃:::::::::: ノノ >   ) ::::| 向かっております    :::::::::::::::
━━━━━━━━┳━┛:::::::::::U (_)つつ::::::\________ :::::::::::::::::

88 :
負け犬は己の負けを認められないから、「3曹になれない」とか「低脳あほう君」とか、自分が日常的に言われてる言葉で他人を攻撃する訳だw
ミジメだなw

89 :
おいら雪風だが2佐だよ
低能君は3曹試験受かったのかな?
やっぱムリムリだった?

90 :
だれ?

91 :
えっ!
お前も2佐なの?
まさか同期か?
でも、お前のようなアホは膨大にはいなかったとおもうけどなw

92 :
防医大。

93 :
87観光ですがなにか?
同期は1佐結構いるね

94 :
87観光?!
48にもなって2ちゃんかよ?
本物のカスだなw


95 :
幹部なのに宝くじが税金なのもわからない
お前カス
ゆとり世代の幹部ってあほうだから
3曹試験むりむり

96 :
また、妄想の話か?
ゆとり世代の2佐なんか居るかよボケw

97 :
バブル2佐だな
2佐にもなってップ
幹部なのに不当借財ギャンブラー
幹部だから外出止めは無いかさすがに

98 :
じゃあ、俺は陸将を名乗る。

99 :
おいら海だ!
知らないならだまってろ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【はちのへ】 陸自八戸駐屯地 【ハチノヘ】 (912)
【BOINC/WCG】分散コンピューティング@jsdf 9【UD】 (324)
日本国は即刻ガンダム開発を行うべし (635)
観艦式チケット融通スレ2012 (313)
自衛官が階級を晒すスレ (611)
日本国は即刻ガンダム開発を行うべし (635)
--log9.info------------------
/// 京急スレッド288 /// (513)
CHITA!★名鉄知多各線・JR武豊線★Part7 (353)
東海道線東京口・伊東線・伊豆急行スレ 85 (207)
JR西の117系を至急全廃せよ (790)
【JR西日本】 117系総合スレッド10 【JR東海】 (669)
[新東京] 浅草線短絡新線 成田羽田59分[京急京成]15 (594)
【さようなら】東北新幹線スレ83【Maxやまびこ】 (724)
【もうすぐ】E217系 Y-17【更新完了】 (638)
JR神戸・京都・琵琶湖線 113 (485)
【中央リニア起点】品川駅part6【東海道新幹線】 (817)
小田急電鉄を語ろう! Part86 (474)
東海地区の臨時列車を語る part18 (374)
◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part43◇◆◇ (322)
δ相鉄車両総合スレ14 (465)
東武鉄道車両総合スレッド Part44 (251)
サンライズ瀬戸・出雲PART39 (811)
--log55.com------------------
未訳RPG全般 2
あなたは新米の冒険者です。2
卓上ゲームに萌え絵は是か非かを語るスレ
TRPGの電子書籍について考えるスレ
ウォーハンマーファンタジーバトル旧版で遊ぼう
男PLが女PCを演じる(演じてもらう)冴えたやり方2
卓上ゲーマーのテレビ番組欄
大江戸RPG アヤカシ&ナイトメアハンター 第五夜