1read 100read
2012年09月旧・mac406: ■旧板住民基本台帳:コテハン登録スレ■ (684) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パワーマック7300とつきあうことになった (226)
なんだこりゃ? マクの破綻したGUI (453)
2chブラウザ_マカー用。 (203)
ワンボタンマウスで煽るのもうやめたら? (321)
みんなどんな古Mac使ってるの? (843)
これが私の御主人様の作者はMacを使ってない!!2 (285)

■旧板住民基本台帳:コテハン登録スレ■


1 :02/09/01 〜 最終レス :2012/05/23
ご存じの通り、旧板の住民流出が相次いでおり、住民数も
把握できていないのが現状です。
そこで、下記テンプレをもとにコテハン登録をおながいし
たく存じます。

コテ名:スレ主
旧板歴:2年
性別:男
都道府県:大阪府
ステハン:有
マカー歴:12年
趣味:虫の観察
性格:せっかち
好物:カツ丼
嫌いな物:アシダカグモ
その他:カコイイ



2 :
いっちにーサンゲリア
にーにーテロゲリラ

3 :
また恥ずかしいスレを立てたのか、>>1は。

4 :
コテ名:(*゚∀゚)アヒャ、i桜
旧板歴:1年
性別:(*゚∀゚)
都道府県:大阪府
ステハン:有
マカー歴:4年
趣味:(*゚∀゚)
性格:厨房
好物:マルボロメンソールライト
嫌いな物:WindowsXP
その他:ネタにマジレス

5 :
>>4
ご協力有り難うございます。
>>コリンたん
新板に晒すのはやめてください。(w
どうしたのでしょうか、何か私が気に障ることでも、
しでかしたのでしょうか?

6 :
>>5
だって今コピーしたんだもん。(w

7 :
>>6
そんなしょうもないもんコピーすんなや(w

8 :
ヽ(´┏┓`)ノ ヴァー

9 :
恥ずかしいスレは応援する主義ってことで。
コテ名:梨
旧板歴:1年半
性別:果物
都道府県:地球
ステハン:今は無し。
マカー歴:1年(停止中)
趣味:2ちゃんねる
性格:いい感じで。
好物:Perlとリブ。
嫌いな物:MacのC/P。
その他:前スレ http://pc.2ch.net/test/read.cgi/jobs/1019332622/

10 :
コテ名:オナラー(Lucifer、 ◆9999ZEL. )
旧板歴:しらん
性別:男
都道府県:関東の辺境らしい(アナログモデムで接続中)
ステハン:ありすぎ
マカー歴:しらん
趣味:2ch(生甲斐)、アップルスクリプト、age荒し
性格:躁鬱(病気?)、他人を見下す、誤爆、スペルミス(ミスタイプではない)
好物:自作自演、ベージュG3(自慢の宝物)
嫌いな物:PMG4シリーズ
その他:http://pc.2ch.net/test/read.cgi/jobs/1024883015/l50
このスレどうするつもり?
ただいま隔離中

11 :
>>10
ワラタ

12 :
>>10
グッジョブ

13 :
>>10
事実とちが〜う.

14 :
>>13
お前よりお前の事を正しく見てる。

15 :
コテ名 :マ狂
旧板歴 :10ヶ月
性別  :男
都道府県:石切
元ハン :@#
マカー歴:1996年から
趣味  :お金を使う事
性格  :あなた次第
好物  :Mac
嫌いな物:Microsoft
その他 :さっき髪の毛切ったから禿げ

16 :
>>13
なら事実をかけ!

17 :
コテ名 :国境警備隊員妨害員
旧板歴 :3ヶ月
性別  :男
都道府県:国境
元ハン :Mスハーン
マカー歴:なし
趣味  :age
尊敬する人:国境警備隊員
好物  :マカ、エロ画像
嫌いな物:新板
その他 :(*゚∀゚)アヒャさんのR輪の大きさにはビックリ

18 :
>>9
やっぱり梨はいい椰子だ。いつでも代理人になるから、その時は
このスレで呼んでクレ。
>>15
もう10ヶ月になるのか。
>>17
ウイナーさんだったのね。

19 :
コテ名 :ぁなすぃ/穴水
旧板歴 :よくおぼえてないょ。
性別  :ネカマ?
都道府県:知ってる人は知ってるょ。たぶん。
捨てハン:いつも名無しだょ。
マカー歴:えーっと…。2年+1年飛んで、もうそろそろ約3年くらいだょ。であんまりシステムに詳しくないの。
趣味 :いぬいじり。 メダカ&睡蓮飼育。<<メダカが卵から孵ったょvv
性格  :微妙な女子中学生(を目指してるつもり)。少年萌え(特に16〜18歳まで)。
好物  :アリャ?? 最近食欲ないょ??(汗 少年萌えvv ANNA SUI
嫌いな物:肩こり。労働(なんか最近疲れやすいょ)
その他 :TAXANの外付けDVD買ったら、
     OS9.2の方でしかApple DVD Playerが動いてくれないょ…(鬱

20 :
貧Rの「ょ」キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

21 :
コテ名:村澤2nd
旧板歴:Mac板がteri鯖に移ってすぐの頃から
性別:ω
都道府県:66xt
ステハン:勿体無いから捨てない
マカー歴:11年目
趣味:トリンプ製品を身にまとってウットリする人を観察する事
性格:いつもTenderness
好物:WindowsXP
嫌いな物:マルボロメンソールライト
その他:ネタレスが理解出来ない

22 :
>>21
村澤なのにネタレスが理解出来ないなんて。。。

23 :
コテ名:村澤
旧板歴:いつかな?
性別:男
都道府県:埼玉県民出身
ステハン:たくさん
マカー歴:5年ぐらい?
趣味:荒川を守ること
性格:美男子
好物:カレー派
嫌いな物:好き嫌いしない派
その他:最近やる気がでません。病気でしょうか?
     こんな私でも将来はドッグフードをおいしく
     たべれるようになるでしょうか?

24 :
>>22
そのプロフ自体がネタレスだと思うが・・・

25 :
みんな居る!
僕も参加だ!
コテ名:コリン ◆jVColinE
旧板歴:1年半
性別:男
都道府県:ランドマークタワーまで茶利で20分。
ステハン:有
マカー歴:2〜6年
趣味:写真を撮ること!Macをしゃべらせること。Macでお絵かき。旅。散歩。犬いじり。
性格:のんびりでせっかち。
好物:畳鰯、刺身こんにゃく、衣かつぎ、自然薯、くさや、パルミジャーノ・レッジャーノ、クレープ・シュゼット、
アシダカグモ(以下、喰わない)、ハエトリグモ、グリントちゃん、ハーマイオニー、ハリー、梨、
嫌いな物:いじめっこ。自民党。共和党。DQN。
その他:かわいがってよぅ。

26 :
>>25
マカー歴:2〜6年
あいまいだなぁ。。。

27 :
ようやく恥ずかしいスレが1000逝くこととなり
また、スレ王が結婚するんだと。めでたしめでたし。
今日は仕事疲れたが、いい一日だったなあ。

28 :
>>27
あのぅ。
次の恥ずかしいスレはここでいいんですか?

29 :
>>28
いいょ。

30 :
「穴水」って漢字は「アナキン・スカイウォーカー」と同じくらい恥ずかしいょ!!

31 :
>>28
駄目。このスレは、旧板コテが書き終わる50位でdat逝き予定なのだ。

32 :
正式コテ名:損権厨房◆eUbtZCI.
旧板歴:=2ch歴
性別:?
都道府県:PC郡旧mac県
ステハン:無し
マカー歴:6年以上だと思うが覚えて無い
趣味:WinMX
性格:DQN厨房
好き:PV、アプリ、焼肉、Mac、move、HD
嫌い:粘着野郎、ジョブス、MS、ペット大嫌いにいる粘着
その他:カマってチョーダイよぅ。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/jobs/1029659626/l50

33 :
>>31
amaina

34 :
コテ名:国境警備隊員
旧板歴:1年
性 別:男
都道府県:新旧板非武装緩衝地帯
ステハン:有り
趣  味:楽器、園芸
性  格:弱気
好きな物:猫、桃、織田信長
嫌いな物:甘いカレー

35 :
コテ名:鯨
旧板歴:8カ月
性 別:男
都道府県:海を渡らねば本土にRナイ
ステハン:有り
マカー暦:4年ぐらい
趣  味:旧マク板、ドライブ、流しの音楽
性  格:ほど良くいいかげん
好きな物:Apple、旧板
嫌いな物:時間に余裕のナイ仕事
その他:ブラブラ・ウグゥ〜・事件は?
    最近、連想の妄想がたのしぅぃ〜。

36 :
コ テ 名 :_ (出張スレ:名称未設定→●~*)
旧 板 歴 :pc.2ch.net/mac/kako/1013/10136/1013617054.htmlの4が僕なので半年越えた。
性  別:男
都道府県:江戸っ子
ステハン:無
マカー歴:11年くらい(途中ブランクあり)
趣  味:車、スキー(昔は毎週山に行ってたなぁ)、中田英寿
性  格:熱しやすく醒めやすい、説教くさい。B型は割と気が利くんだZe!
好  物:変な御当地ソフトクリーム(高速のSAでよく売ってるヤツ)
嫌いな物:昆虫
そ の 他 :ほとんどROM

37 :
コテ名:おまいらRよ。
旧板歴:二週間
性別:不明
都道府県:不明
ステハン:●~*
マカー歴:3年
趣味:ノーマル
性格:善人、のんびり屋
好物:酒
嫌いな物:虫
その他:レスが遅い。

 まだまだ、書き込みは少ないですけどガンバリます。
 恥ずかしいので、sage

38 :
コテ名:斑澤
旧板歴:3週間
性別:( `_ゝ´)フォォー
都道府県:47
捨てハン:・~*
斑澤歴:3週間
正確:( `_ゝ´)フォォー
好きな物:スイカバーのチョコ
嫌いな物:スイカバーの緑色の部分
その他:「まだらさわ」と読まれたので、まだらさわであり続けようと、スイカバーの赤身に誓った。

39 :
私の名はメーテル…
登録させていただきますの女…
コテ名:メーテル@スイカ…
旧板歴:ROM1年+書き込み3か月…
性別:F…
都道府県:兵庫県…
ステハン:有 …
マカー歴:約8年…
趣味:機械イジリ…
性格:小市民+オバハン…
好物:スイカ、梨、リンゴ…
嫌いな物:みかん …
その他:語尾は「…」…
私の名はメーテル…
よろしくお願いしますの女…

40 :
コテ名:にゃあ
旧板歴:5ヶ月
性別:にゃあ?
都道府県:近鉄沿線
ステハン:かつてはあり。いまはなし
マカー歴:1996年より
趣味:某板でのリレー小説執筆
性格:脳天気
好物:愛機ThinkPadと言えば総攻撃されそうなので、愛機PM9500/466G3としておきますね
嫌いな物:いろいろありますからねぇ......
その他:にゃあ♪

41 :
>>39
本物のメーテルさんですか?
違いますよね(w
>>40
サンクスです。凄いPM9500使っているのね。

42 :
>>40
ThinkPad好きは確実に何人か居る

43 :
>>41
本物だぜ。本物のメーテルタンが漏れをご指名なのさっ!
# スイカタンの好きな「梨」とコリンタンの好きな「梨」って別だよなw

44 :
「好き」にもいろいろあって、
1)異性を愛情もって・・・のような「好き」と
2)動物園のゴリラが好きです、みたいな、見ていて楽しいからのような「好き」
とかあるわけで。。。
メーテルさんの場合はコテではなくて果物の方で
コリンさんの場合は2の方でしょう(えー

45 :
+激しくご無沙汰+

コテ名:獏
旧板歴:十か月
性別:嬲
都道府県:本籍は東京都。
ステハン:無し。但し別の板では別のコテ。
マカー歴:三年半
趣味:プログラミング
尊敬する人:孔子
性格:短気で呑気。
好物:初鰹のお刺身
嫌いな物:タ●コ
その他:タラコは好きです。

46 :
タエコ?
誰だよそれ

47 :
イクラちゃんのママはタイコだ。間違えるなよ。

48 :
コテ名:(*゚∀゚)アヒャ、i桜
旧板歴:1年
性別:ヤリマン
都道府県:大阪府
ステハン:有
マカー歴:4年
趣味:セクース、2ch
性格:脳超軽量、おだてに乗り易い
自慢:巨大R輪、超長R首
好物:真性マカ
嫌いな物:ドザ
その他:顔はそこそこであるも、
     吸盤では少々飽きられ気味

49 :
>>36
B型は自分の興味があること以外まったく気が利かないだんZe
でも本人は気が利くと自称しているのが多いんだZe
良いところは嫌なことはすぐ忘れることだYo

50 :
バラシチャ(=´ω`)イヤン...

51 :
住基ネット番号 返却相次ぐ
住民基本台帳ネットワークの運用が始まって、1か月がたちました。
個人情報の保護に不安があるなどとして番号の通知を受け取らずに返却した住民は、
全国1300余りの市区町村で、2万3200世帯にのぼることがわかりました。
09/05 19:30 NHK
http://www.nhk.or.jp/news/2002/09/05/k20020905000136.html
動画
http://www.nhk.or.jp/news/2002/09/05/v20020905000136.html

52 :
最近姿を見ない熊
コテハン登録もしないと思ったら・・・合掌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020906-00000502-yom-soci

53 :
そんな・・・光ファイバー引いてもらえないからって、京都まで行って電柱に登るこたー

54 :
熊タン強姦未遂
http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp0-020828-03.html

55 :
そんな・・・いくら梨がつれないからって、北海道まで行って78才の爺さん犯すこたー

56 :
熊レンジャー出動
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn01080712.html

57 :
漏れはコテハンなの?
コテ名:海老
旧板歴:いつからだろう・・うぐぅスレがデビュースレかも・・
性 別:男
都道府県:関東のなかぐるぐる
ステハン:しょっちゅう
マカー暦:最近ご無沙汰だが7年くらい
趣  味:タイヤキ
性  格:負けず嫌いなのに女性にはかなわん
好きな物:タイヤキ
嫌いな物:タイヤキ屋のむかつく兄ちゃんと壊れやすいHD
その他:うぐぅ

58 :
鮒は自殺しますた

59 :
コテ名:腰
旧板歴:春くらいか
性 別:男子
都道府県:秘密じゃ
ステハン:無
マカー暦:3年ちょい
趣  味:家事・育児全般
性  格:ミーハー、飽きっぽい
好きな物:中古品
嫌いな物:高野豆腐
恐いもの:嫁ハン
その他:ねるで

60 :
>>54>>56
ば、ばらすなよぉ・・・・頼むょ・・・(^-^;

61 :
>>58
毒死で他殺らしいぞ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020905-00000001-mai-l40

62 :
傷害で怪我をしてたのか。
にもめげず「えくぼちゃん」の名で店先に出ているらしい
どこのスナックかは知らないが
http://www.toukei.maff.go.jp/genti/2001_10/01_106_7.html

63 :
久々に来てみたりして。
>>60
熊、元気だったか。
まあ、なんだな、

64 :
ありゃ手が滑った。おまけに揚げちまったわいな。
誰もいなそうだから、帰る。バイ

65 :
コテ名:●~*(別にコテハンじゃない)
旧板歴:新旧分かれる前
性別:男
都道府県:都
ステハン:梨
マカー歴:7年
趣味:空虚になるまで考える事
性格:優柔不断、臆病
好物:湯葉
嫌いな物:セロリ(軸の方)
その他:←この欄に何書くか考え始めると2時間位かかるので省略
(なお、ここまで考えるのに30分以上かかっている。空虚だ。)

66 :
基本的にコテハンは嫌い、なにか雰囲気の悪い田舎の喫茶店みたいな
雰囲気をかもしだしている。
イキがってコテハン名乗るのもいいが、もう少し考えたらどうかな。
だから人口が少ないんだよ、この板は。田舎クサ!

67 :

と寂しがり屋の田舎者が吠えています

68 :
田舎の基幹産業といえば観光

69 :
コテ名:マックスコーヒー男爵
旧板歴:774年
性別:男
都道府県:ちばらき県さいたま市
ステハン:タブクリア公爵
マカー歴:774年
趣味:捏造
性格:よく嘘つきって言われます
好物:Made in ChinaやMade in Korea、Assembled in Japan等
嫌いな物:ブルドッグ、オタフク等でないソース
その他:馬鹿って言う香具師が馬鹿なんだからな!ばーか!

70 :
折れも混ぜてw
コテ名:馴鹿
旧板歴:・・・はて?
性別:オッサン
都道府県:大名古屋帝国
ステハン:無し
マカー歴:2年くらい
趣味:写真・女
性格:適当
好物:女子高生
嫌いな物:仕事
その他:テトラポット見ると興奮しまふ

71 :

コテ名:ヽ(´┏┓`)ノ
旧板歴:割と浅い。
性別:♂
都道府県:人外魔境
ステハン:(ひみつ)
マカー歴:割と長い。
趣味:(ひみつ)
性格:ねこ
好物:さかな他
嫌いな物:腐ったのうみそ
その他:ヽ(´┏┓`)ノ ヴァー

72 :
久し振りに来てみただす。
明日は待ちに待ったパット・メセニーのコンサートだ。
めちゃ楽しみだ。

73 :
む。うぬは、恥ずかしいスレがなくなったとたん毎日見なくなったのか。。。

74 :
>>73
大丈夫、スレ主はまた何かやってくれるよ。
だって、
 あ ん な 恥 ず か し い ス レ を 1 0 0 0 に 導 い た 漢 で す か ら
今は、ただそっと、休ませてあげようよ。

75 :
┌───────────────────────────
|凹 My Documents                        _ ロ×
├───────────────────────────
|ファイル(F) 編集(E) 表示(V) 移動(J) お気に入り(A) ヘルプ(H)
├───────────────────────────
| _______     _______       _______
|├─┴─┐ ├─┴─┐  ├─┴─┐
||     |  |      |  |     |
|| ....,,,::;;;l|ll   |   . ,,,;::ll|l    | ..,,,,;;;;:::l|ll
|└───┘ └───┘  └───┘
| アヒャR輪     鮒       マ狂
| 巨大画像  R画像    ウルチャ〜イ           

| _______       ___
|├─┴─┐   ::::::::::|\
||     |  χ:::::::: ̄|
||... .,,,;;;::l|ll    |:::::::::::::::|
|└───┘  └──┘
| 梨見合い   メーテル
|   画像    塾女.jpg
まとめるとこんなところか

76 :
>>75
いや、わかるようでわかんね!!

77 :
ttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/microsys/livecam35.htm
梨の部屋にライブカメラ仕掛けました

78 :
>>77
証明書が無効でした

79 :
>>78
いや、でた

80 :
いやいや、パットメセニーグループのライブは、えがったー。
ヴォーカル&ベース&パーカッションのリチャード・ボナ
は、凄かったよ。彼はこれからJazz界のスターになるだろうから
要チェックだ。
>>73
早くコテハン登録しる!
>>74
久しぶり。
そのレスを見て激しく恥ずかしくなったのは言うまでもない。(w

81 :
:-P

82 :
>>77
マ板からわざわざご苦労さんw
つーか、照栄タン仕事してるんでしょ!! びっくり!!

83 :
>>82
別に

84 :
         _____
       /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
     /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\
    /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;(;:(ヽ;:|ヽ;:i;:;:;:;:;:;:ヽ
    /;:;:;:;:;ノノ;:ノヽ;:ヽ   ソヽ(ヽ;:;:|
    |;:;:;:;:/ ´ ー'" !  ! ::    レ:;:|        人人人人人人人人人人 人 人
    |;:;:;:;L:: ,,.-ニニ'" !i ゙`ニニ-、:: 1;/      <                   >
    ヽ;:;|  《 ● 》  《 ● 》/ニつニつ‐ニつ  < 梨をぶち殺せ!俺様が許可する >
    i'^、ヽ  '''''''''"",,  ""'''''/ // //ィ''´,.‐'つ <                  >
    ヾ υ   /  - -' ヽ. | '' '' '' ´,.-'´   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     ヽー|  i /ニニニ'ヽ、!ノ  三三 ノー
       ヽ、 ヾヽ(∨) r'"_   _,..ー'//
   --―/ ヽ、゙`-ニニニ-(_ノ `Tー-'" ノ
      /  |ヽ` ̄  ̄/|   |ヽ< _ _
    //\| ヾー―ノ |/\」 ヾ`ヽ_
     ̄   /       ヽ     

85 :
>>84
梨は連休中、3連発でお見合い中です
ヲタだとばれない様、生暖かく見守ってあげましょう

86 :
>>30
ANNA SUIしらないのかな?
オタだとばれないようにしろよ

87 :
>>86
シラネーなあ、なんじゃそりゃ。
知らないとオタなのか。

88 :
>>86
ANNA SUIを「穴水」と書く所が恥ずかしいと言ってるのだが。
>>87
知らない人はたぶん、おばさんか、さもなくば男だ。
http://www.annasui-cosmetics.com/

89 :
>>86
自分が最先端のほうにいるとでも?
>>88
無理してる奴はみっともない

90 :
>>87
ヲタがバレたら見合いの席で気まずいかもー

91 :
>>30
> 「穴水」って漢字は
って書いたじゃんかよう。
漏れはアナスイなんて使わないので知らないです。

92 :
>>91
釣書に趣味:
穴水流免許皆伝と書くと相手方の親御さんに受けがいいと聞く
えっ?見合いすんの?

93 :
まぁアナスイもC/P悪いからなw

94 :
>>90
既婚だよバーカ!
なんだかわからんが、男がコスメなんて気色悪くねーか。
きもいHPだから見ずにすぐ消したよ。

95 :
>>94
洋服のデザイナーですよ
http://www.annasui.com/

96 :
東京都健康課は22日、
東京都保健所杉並支所管内で10歳未満の
女児2人と12歳の男女2人の計4人から
病原性大腸菌O−157が検出されたと発表した。
4人は7日ごろから腹痛などを訴え医療機関で受診。
12歳の男児は入院しているが、
いずれも快方に向かっているという。
また、同支所は4人がいずれも杉並区荻窪で
「街のヒーロー」を名乗る男の頭を飲食していたことから
この頭が原因と断定し、警視庁は17日、
都内に住む無職、アンパンマン容疑者(32)を
猥褻物陳列罪の疑いで逮捕した。
警察の調べに対しアンパンマン容疑者は
「子供たちがおなかを空かせていたから頭を食べさせた」
などと供述している模様。
なお、これに際し梨(67)は都内で緊急記者会見を開き
「非常に残念に思っている。アンパンマンには潔く罪を償ってほしい....」
と述べるにとどまった。

97 :
おいおい、ここは住民基本台帳スレだぞ。(w
洋服やファッションは、旧板住民のファッションを語る
スレでも立てて語ってクレ!

98 :
あほかょw

99 :
>>97が立てたスレは辱められる運命なのす。
酢酢酢。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
旧・Mac板自治スレッドX (261)
歴代のMacについて、評価っぽく語り合いたいスレ (573)
地獄少女が使ってるmac (247)
誰か俺にMacを勧めてくれ! (364)
これが私の御主人様の作者はMacを使ってない!!2 (285)
これが私の御主人様の作者はMacを使ってない!!2 (285)
--log9.info------------------
ようこそ月曜日車スレ (234)
わたしが痴漢されてた話をします (251)
家に誰もいなくて暇だから構ってほしい (371)
ドMの男をいじめて可愛がり倒したい既女(26)なんだけど (272)
この算数の問題解いてみろww (532)
河童だけれども、何か質問のある人間はいないかな? (343)
住所ギリギリまで晒して近かったらガチで友達になるPART8 (226)
無計画で金沢来たったw (623)
都道府県名と最寄りの路線名晒して近かったらR (541)
!jyuuminでどこのスレ民かわかるぞwwwwwwww (575)
女びっぷらーの綺麗な髪が見たい (809)
おそらく周りで自分しか聴いていないであろうミュージシャン挙げて毛 (224)
安価でTRPGでもやってみようと思うんだ13 (219)
名前欄に!RでRした回数がわかってしまうwwwwww (547)
DQ5「遺言状で勇者探せと言われた」第五巻 (941)
多重人格です (455)
--log55.com------------------
☆☆☆VALENCIA C.F.part157☆☆☆
SD Eibar 乾貴士 part93
いけいけ☆僕らのニューカッスル【54新城】
≡DieRotenBullen≡RB Leipzig★レッドブル7本目★
Eintracht Frankfurt  鎌田大地 Part3
FC BAYERN MUNICH EV 281
【中下位専用】ENGLAND Premier League 25
【PSG】パリ・サンジェルマン part36