1read 100read
2012年09月鉄道懐かし26: 駅・車内で見かけたタレント&芸能人 (511) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
国鉄の急行列車・準急列車を語る (561)
懐かしの京成電車&新京成・北総・千葉急 2 (289)
【キハ55】日光型総合スレッド【157系】 (271)
なつかしの名鉄スレパ−ト17 (645)
なつかしの小田急線 5 (453)
【シ,ハシ,Td,Tb】食堂車・ビュフェ【35,36,37,168】2A (932)

駅・車内で見かけたタレント&芸能人


1 :2009/06/06 〜 最終レス :2012/10/27
どこでタレントや芸能人を目撃DQN?

2 :
2げと、いいっすか?
22年くらい前、俺たちと逆方向の185系踊り子号のグリーン車に
西城秀樹が乗っていた。サングラスをかけていた。

3 :
船越栄一郎を見たことがある。
一瞬、事件でも起こるんじゃないかと焦ったw

4 :
15年ほど前、江ノ電で田中裕子。めっちゃ小柄で色白だった

5 :
30年位前、郷ひろみの親父が尻手の駅員やってるって噂で何度か親と見に行ったんだが、
結局どの人が郷父なんだか分からなかったw

6 :
ユースケ・サンタマリアを東京行きのぞみのグリーン車で見かけた事がある @10年程前

7 :
筒井康隆@JR神戸線車内
浜村淳@阪急梅田
佐藤蛾次郎@阪急梅田
細川首相(当時)@東海道新幹線グリーン車内
朝比奈隆(故人、指揮者)@阪急神戸線
以上が鉄道関係スポットでおれが見た有名人

8 :
富山出身の奴が「巡回してきた車掌がry」と言ってたな

9 :
10年前にひかりの二階建てグリーン車で名古屋から女連れの楢崎をみた 
三年前名古屋から千葉マリンに交流戦の遠征にいくであろう、中日の選手団と同じ車両になってアレックスが横に座った。降りる間際にウッズにサインもらった。 
ミンス岡田 デコがw
阿川佐和子 小さかった
オセロ松嶋 金曜の2035発ののぞみのぞみ喫煙グリーン車で。なんか雰囲気怖かった

10 :
>>9
オセロ松嶋は〇落だから

11 :
ミンス鳩山2度見た。好きではないけど。

12 :
車掌がタレント?

そんな車掌いるワケないよ

13 :
            ナン20脳:捏造したことを事実に変換する灰色の脳細胞だ
                /
            ,ヘ   /    ,rァ
           / '、 /   ,/ ,i
          |   '──--'  { 
ナン20マウス___ / ヽ L_/ /--i----ナン20アイ:自分に都合の
 謝罪と   / ̄ ̄ ̄l ,/      i,         悪いことは見えないぞ
 賠償を   'i      し      丿――ナン20フェイス:見るからに気持ち悪いぞ
 要求する  \         __,/  
 ぞ      く ̄~~     ――-―――カプサイシン袋:カプサイシンを貯めている袋 
         ^-ァ        __,ノ――ナン20アーム:すぐ他人の物を盗む便利な腕だ
ナン20ハート ̄i' ̄ ̄     'l
  毛で     !       ---|---ナン20ストマック:人が食えないものも
   できている !,   ,_    ,!_           消化できる不思議な胃袋
           \ l,~|^''‐--::,,⊃――ナン20フット:極めて貧弱
             ー' |            
               |            
              ナン20ペニス:腐っていて役に立たない

*カプサイシン袋の隣にカプサイシン燃焼炉があり、それでカプサイシンを燃焼させ
 火病モードに変化、ナン20マウスから大量の嘘を吐いたりするんだ

14 :
>>12
どの書き込みに対する反応かは知らないが、むかしの話だろ

15 :
>>14
池沼相手にマジレスすな

16 :
北陸地区では有名だったと思うけどなあ

17 :
○藤敏○だっけ?
サビで「ねえ」を繰り返すような歌のその部分だけが耳について離れない。

18 :
95年ごろだが三塚蔵相(故人)と同じ車両だった事が。
仙台からMAXやまびこのG車にSP2名に警護されながら乗車。ホームは見送り
の人が凄かった。当時政界の大物だけに重厚な感じの人だった。
東京駅でも公安員が出口で待機しており、下車後に先導していった。

19 :
アイドル時代の田原俊彦を、新幹線のしけた普通指定席で目撃したことぐらいはある。

20 :
羽田孜〜(在)あさま
楳図かずお〜和歌山線

21 :
>>16-17
この人かな?
元車掌歌手・伊藤敏博について語ろう
http://piza2.2ch.net/train/kako/1006/10063/1006349208.html

22 :
その車掌さんは
車内放送で唄ってくれたの?

23 :
浪花の春団次川藤幸三を
新幹線の中で見た。

24 :
二、三ヶ月前だが渋谷駅井の頭線ホームでドン小西を見た。

25 :
昔、大阪出張の帰りに乗ったGひかりのG車(金券屋で回数券が安かったよなぁ)。
京都から数列後に小野武彦。名古屋から隣の席に牛島和彦。

26 :
以前に政治家になる前の舛添要一を、新幹線のG車で見た。意外に小さく、また意外に
色黒だった。しばしば電話がきて、そのたびに携帯をもってデッキに走っていた。

27 :
銀河のA寝台で石破茂を見た。

28 :
西武にいた頃の和田。東北新幹線のG。
京野ことみ。千代田線、代々木上原駅。
岸部一徳。千代田線、乃木坂駅。
中野美奈子。千代田線、赤坂駅。
桑原茂一。東海道新幹線、G。
同じ車両に出川哲朗。
今思い出せるのはこれくらいだけど、
東海道新幹線のGはよく見るね。

29 :
大阪〜塚本で福井敏雄

30 :
相鉄の車内で現役時代の柔道の山下

31 :
瀬戸大橋線全線開通初日、富田靖子を(讃)高松駅一日駅長で見ました。

32 :
10年ぐらい前、岡山電気軌道で長門勇を見かけた。
最初はうつむいていてわからなかったが、チョイ悪じじい3人組が取り囲んで、
「今日は付き人は居ないんですか?」「岡山へは仕事ですか?」等々質問してて分かった。
プライベートな時ぐらいそっとしといてやれよと思った。

33 :
何年か前に上越新幹線グリーン車で、複数のスタッフらしき人たちと
乗ってた「西城秀樹」をみた。
でも、本人かどうかその時はちょっと判然としなかったんだけど、東京駅に着いて、
一行が下車したとたんに、周囲の人々がザワついて写メ撮ったり、付いて来たりし始めたんで、
ああ、やっぱりヒデキなんだな、て確信がもてた。
脳卒中で倒れる直前の頃だった。

34 :
車販のアルバイトをしていた10年前に『スーパー雷鳥』ロザで2回、今いくよ・くるよへおしぼり渡した。いくよ氏はまあまあだが、くるよ氏は怖い顔してたなぁ。

35 :
23年前の元旦、小田急ロマンスカーでケントデリカット

36 :
霞ヶ関構内で前方から記者とカメラマンの集団が。
その輪の中心にいたのは横山弁護士。

37 :
御堂筋線内で全盛期の笠置シヅ子を見ました。
当時はトップスターだったのでびっくりしました。

38 :
わてホンマによういわんは♪

39 :
79年の春頃、新大阪駅でクイーンのメンバーに遭遇したよ。
確か北陸線特急に乗り換え中だったと思う。

40 :
10年位前に東京駅新幹線ホームで天皇皇后両陛下を見たことがある。
ホームに上がると警察官達がスクラムを組んで壁を作り客を遮断。
初め、首相でも来るのかと思っていたら、業務用のエレベーターから
両陛下が現れ、今は亡き100系2階グリーン車に乗って行った。

41 :
安倍首相が現役の時に新幹線乗ったらグリーン車に安倍首相が乗ってた
グリーン車に入るときに身体チェックされた

42 :
やっぱりVIP車両って必要じゃね?

43 :
のりピーをかいじの車内で...

44 :
マラソンの谷口(だっけ?)を福岡空港〜博多で見かけた

45 :
>>44
旭化成の本拠地である延岡に帰るところだったのかな?

46 :
ガキの頃の福原愛を東北新幹線東京駅で
TVのアホレポーターどもが必死に密着してた

47 :
東海道新幹線
・藤田弓子@3日前、上りひかりに三島→東京
・五月みどり@1年前、下りひかりに新横浜から
・三遊亭小遊三(笑点の水色)@10年前、三島駅にて

48 :
浅草線の車内でフジテレビの福井アナ。
新宿駅特急ホームで拉致被害者の横田夫妻。

49 :
酒井法子
高相祐一
押尾学
小向美奈子

50 :
勝新太郎
25年ぐらいまえの新幹線のグリーン車。もちろん0系。
ぱっと見、その筋の人にしか見えなかった。

51 :
コンサート終わりのモー娘。(辻、加護、新垣とか)と同じ車両になった
列をはさんで真横だった

52 :
下り「しらさぎ」のG車で、人気が下降線だった頃の石野真子。
機嫌が悪そうだった。

53 :
十数年前に、いわき→上野のスーパーひたちで「田中真紀子(田中角栄の娘)」
十年前に、東京駅東北新幹線ホームで「ポール牧」
五年前に、名古屋駅東海道新幹線ホームで「ウド鈴木」

54 :
>>48
×拉致被害者の横田夫妻
○拉致被害者家族の横田夫妻

55 :
>>50
Rは履いてた?

56 :
東海道新幹線G車内で柴田理恵。俺はD席で柴田は同番号のA席。
ずっと本をよんでた・・というより本で顔隠してる感じだった。

57 :
何年か前に中央線に乗ってたら向こう側の席に漫画家の謀図かずお先生を見ました。

58 :
>>57
併走する電車に向かってグワシしてましたか?

59 :
京都駅でサンガ所属時のラモス他。食堂で他の選手たちとカレーを食べていた。

60 :
15年程前、都営三田線で吉田栄作を三田ことがある。
23年程前、京急の2000形快特の中で酔っ払いに絡まれてた私を松村さん(スクールウォーズの)に助けて貰った事がある。ありがとうございました。もし本人が見てるかもしれないので、ここに快特。

61 :
大阪駅での京阪百年号の出発式で海原千里・万里を見かけた。
最近は京都駅八条口の緑の窓口でショーケンと付き人が
京都>新大阪の新幹線G車を購入中だった。

62 :
10年前、ひかりのグリーン車で大和田伸也さんと遭遇し、うちのばーちゃんがサインを貰った。

63 :
東京ビックサイトの模型イベント関係者向けの日に、
TAMIYAブースでF-15を手に喜色満面の石破茂防衛庁長官(当時)を見た…
日本は大丈夫かと心配した。
車内じゃなかった。

64 :
昭和の終わり頃、東海道新幹線2階G車でMrオクレ。
サインを貰おうかと思ったが、ずーっと富士山を眺めていたので
哀れみを感じ、止めた。

65 :
>>64
金持ちなんやなW

66 :
26年前に東京〜新大阪の新幹線G席を通ったら、天龍源一郎がいた。でかくてびっくりした。

67 :
のぞみ のG車で 石田純一を観た。本当に靴下を履いてなかった。
余談だが・・・東尾の宅にご挨拶に行った際、この人靴下持参で玄関で履いたのかな・・・
あとは、野村娑知代 ダンプ松本 某私鉄車内で観た・・・しかし我ながらショボイメンツだな。

68 :
10年以上前に銚子電鉄車内でなぎら健一
写真撮りまくりではしゃいでた

69 :
俺なんか
一年間にに二回、新幹線のG車で
尾車親方と通路はさんで隣に乗り合わせたぞ。

70 :
東武の浅草手前で子役の頃の安達祐実

71 :
8/1 昼下がりの名古屋→東京間
東海道新幹線のぞみ自由席で、ゆるキャラ「やなな」を見たよ

72 :
30年近く前上りはつかりの食堂車で中村雅俊サンに出会った
サインにも気さくに応えてくれて爽やかな人という印象でした

73 :
>>56
五年ほど前、その人にソックリな車掌が東海道新幹線に乗務してましたよ。
>>72
女川町の実家からの帰り途だったんでしょうかね?

74 :
30年位前に熱海駅で前田吟。その後ろをいかにも顔が隠れる帽子をかぶった
女性が歩いていたが奥さんだったのかな?

75 :
新潟某所の海岸で不審な漁船に乗り込むナン20を見た。

76 :
去年の8月仙台駅でロッテ小宮山

77 :
大阪駅でアホの坂田
京都駅でEEJUMP
千里中央駅前広場で後藤真希・藤本美紀

78 :
10年前の新幹線で広島の2軍。
ベージュのスーツに色黒の男数十人は、かなり異様だった。
新人の東出がデッキに立たされてたのはイジメだったのだろうか。

79 :
昔、日本食堂で車内販売のバイトをやってたときに故・フランキー堺氏がウイスキーの水割りとホタテの貝柱を所望したいと…

80 :
>>79
喜劇列車シリーズにそんなシーンあったっけ?

81 :
駅で見掛けたホームレス
ナン20

82 :
トイレで見かけたウン20











鍵位は掛けなさい!

83 :
18年位前の京王
笹塚で飛び乗ってきて新宿で下車してダッシュしていった久本雅美


84 :
総武線の各駅の車内で輪島功一とファイティング原田に遭遇したことがある。
輪島さんコブシを突き出してくれて、ちょっと感激した。

85 :
湘南新宿ライン車内で見掛けた物乞い
ナン20

86 :
京阪特急で横山たかし・ひろし。
ボケが座って突っ込みが立って、共にうつむいて黙ってた。

87 :
ナン20こと小西了

88 :
10年くらい前、上り東海道新幹線に乗ってたら京都から
小学生くらいの野郎連中が同じ車両(普通指定席)に乗り込んできた。
ホームで10代の女の子連中が名前を書いた幕や団扇を振って
大勢見送りしてた。どうやらジャニーズJr.の連中だったらしい。
何処から情報を得たのか名古屋駅や終点東京駅のホームにも
いっぱい追っかけがいて、、疲れた表情を浮かべてたジャニーズの連中が気の毒で、
そっとしといてやれよと思った。
更に同車両と前後の車両に切符を持ってないと思われる追っかけの奴らが
トイレを占拠してて使用不能になってえらい迷惑だった。

89 :
>>87
わたしもスターと認めてくれたのですねWWW

90 :
車内販売嬢がトイレ入ったら
小西がオナヌーしてて
発車寸前
顔射してしまった話は
誰にも秘密です

91 :
>>90
そのままチョンの国技発動とはいかなかったのかw


あ、ピザで短小Rのナン20-524にはそれすら出来ないなw

92 :
>>91
しかもED20-524

つまりR障害ですからw

93 :
>>92
RーでしかRないのです

94 :
松田聖子
彼女がまだ17歳だったころ
郡山公演翌日郡山駅から特急に乗るところを目撃。
写真も撮った。

95 :
瀬戸大橋開業直後の夏休み某日、新幹線下りホームでカープの鉄人だった衣笠氏とお会いした。

96 :
町田バスセンターで見掛けた有名なデブ
ナン20こと小西了

97 :
松田聖子のデビュー当時は、まだ東北特急の時代だものな。

98 :
20年以上前に地下鉄有楽町線の車内で南伸坊を見たことがある。
まさに頭の形がオニギリだった。

99 :
去年だったか、広島駅で巨人の坂本を見かけた。俺は気づかなかったけど、周りの人間が騒いでいたので気がついた。切符の手配はすべて裏方さんがやっているものだと思っていたから驚いたよ。

でも、どうせ見るのならもっとましな選手がよかった(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
周遊券を語ろう (449)
修学旅行用155・159・167系・キハ58スレ (434)
国鉄101系スレA (229)
宇高連絡船 (465)
懐かしの近鉄特急スレ (388)
ここだけ20年前のスレ〔鉄道懐かし板〕 (377)
--log9.info------------------
■■■■■■何で65人にされなあかんの■■■■■■ (267)
【冷静沈着】九州のマーO14【泰然自若】 (208)
茨城の高校 Part10 (359)
中国の高校 総合スレ Part10 (305)
秋田の高校♪Part10 (512)
■■■■■■■連盟会報の信憑性は?■■■■■■■ (222)
東京の一般&職場団体どう? part30 (302)
大阪の中学 パート6 (844)
滋賀の一般バンド Part7 (878)
混同、砂糖 指揮の二股はだめ?中多、福本 (377)
長野の大学職場一般 パート4 (726)
長野の中学 パート8 (747)
東北の中学 総合スレ Part7 (462)
トロンボーン大好き!!31th pos  (568)
四国の中学 総合スレ Part4 (435)
徳島の中学 パート3 (622)
--log55.com------------------
五反田スロ事情 Part 27
大阪市此花区パート1
【相鉄線】横浜市西区・保土ヶ谷区・旭区・瀬谷区・大和【横浜〜大和まで】
埼玉県東松山?いえいえ滑川ですEXの情報スレ2 [無断転載禁止]©3ch.net
厚木のスロとかその辺 39
上野のスロ事情 149
藤沢・湘南台・辻堂 スレッド
品川区のスロ事情 part4