1read 100read
2012年09月そば・うどん25: ナベ焼きうどんを語るスレ (331) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【山形】冷たい肉そばPart1【河北町】 (223)
【水澤観音】水沢うどんpart2【伊香保温泉】 (374)
徳島のうどん屋3 (662)
青森のそば・うどん屋さん (608)
きつねうどん最高。 (204)
カレーそば (780)

ナベ焼きうどんを語るスレ


1 :2012/02/12 〜 最終レス :2012/10/24
アッーアッ
鍋焼きうどん
海老二本・餅入り
  九八○円
詳しい画像はこちら↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24626
メ欄いじり汚い縦、斜め読み等ホモネタ絶対禁止
汚いレスは削除依頼と訴訟も辞さない構えだから覚悟汁!
(゚д゚)ウマー な鍋焼きを真面目に語ろうぜ!

2 :
なるほど、2006年以来、鍋焼きうどんスレが気持ち悪くなったのはこういう理由があったのか。
正書法を知らない人って時々いるよな。

3 :
こっちは普通に鍋焼きうどんを語ろう
今夜は鯛の刺身があるんで、仕上げに入れてみる

4 :
すっげ〜寒い時に鍋焼き食べて、体の内側から暖まったよ、それからたまに食べてる、具って統一されてるのか?

5 :
>>4
よくあるのは、海老天ぷら、鶏肉、生卵、蒲鉾、椎茸、麩ってところかな。
http://gontaro.co.jp/shop/noodle/nabeyaki.html

6 :
みんな鍋焼きうどん用のちっちゃい鍋あるの?

7 :
>>6
俺は鉄鍋使ってる。
一人用だと具が入りきらないので二人用を使ってる。

8 :
俺はホームセンターで買った1人前用の土鍋使ってる
具は天かす、白ネギ、とろろ昆布を定番にしてる

9 :
はぁ

10 :
不味い

11 :
つゆを作るときは創味の「京風和風だし」ってのを使ってる。
普通の麺つゆだと味が濃すぎるけど、これだと優しい味で美味い。
見た目も黒くないので鍋焼きうどん向き。

12 :
ほろ酔いで食べる鍋焼うどんのうまさったらないね
もう最高

13 :
まったくだぜ。
らんぼうに料理してもそれなりにうまいのが鍋焼きのいい所だ。

14 :
やっと真面目なうどんのスレが出来ましたね!嬉しいです
早速ですが、岡山でおすすめの鍋焼きうどん屋をご存知ないでしょうか?
自分でもいろいろと探してはいるのですが、イマイチいい店に巡り会えません。
どうかケツ穴に兄貴のドス黒いデカマラをぶちこんでください
是非このスレの住人の皆様のご意見をお聞かせください

15 :
多分、幼少期の美化された思い出だろうけど…
田舎のバーチャンん家行くといつも食わせてくれた
野趣溢れるゴッタ煮風の鍋焼きうどんが旨かった。
数多くの具材がこれでもか、と正に闇鍋状態。
人にこの話すると笑われるが、味は美味だった。

16 :
具は色々入れると味が濁るっていう人もいるけど、いろんな味を絡めた方が美味しいよ
ん…普通に書いてるつもりなんだが、今までが今までだったから
何か変な意味っぽく感じるなw
まぁまた現れてるみたいだけど気にしないでいこうか

17 :
麺はよくある「ゆで麺」みたいな方が具は何でも合う気がする

18 :
>>17
ゆで麺にエリンギとトロロは必要不可ケツだろ

19 :
大切なのは温度なんだよ、わかってくれよ

20 :
温度って?
>>18
エリンギ入れるなんて初めて聞いたよ

21 :
エリンギは入れるだろ

22 :
エリンギ不味い…
鶏肉が定番だけど牛小間切れも美味しいよ
出汁は便利なんで市販のつゆを使うけど、昆布や鰹節も入れとく

23 :
名古屋人の俺はきしめんで作ってる。
キノコはどんこ椎茸が好き。
24 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

25 :
おナベ焼きうどんだなんて・・・!

26 :
名古屋ってことは味噌味なんかな?
名古屋の味噌って赤味噌に近い感じ?

27 :
>>26
きしめんで鍋焼き作るときは普通の白だしだよ。
味噌で鍋焼き作ると、味噌煮込みになる。
味噌は赤味噌デフォルト。
豆を原料にした八丁味噌という奴。

28 :
きしめんって、ヒラヒラした麺を口でクチュクチュするんでしょ
なんだかイヤらしいというか、男の道に反する気がする

29 :
漢な

30 :
鍋焼きうどんを食べた時、自分が大人になったと思う39才の冬(笑)
でも基本蕎麦人間

31 :
なるほど白だしか
名古屋っていうと味噌なんかと思ってたけど、味噌使ったら味噌煮込みになるわな
名古屋イイなぁSKEあるし

32 :
>>24
地獄に落ちろ

33 :
>>28
苦しんでR

34 :
鍋焼きを食べるとき何故か店主に
「デカくなったな小僧」って言われてる気がする

35 :
>>30
申し訳ないけどアラフォーはNG

36 :
俺の通っている体育大学には、なぜかノンケ野郎しか居やがらねえ。
俺と同じ柔道部の後輩(照英似)も、メスに盛ってる軟弱野郎だ。
どうにかしてコイツのムッチリしたガタイに雄の味を染み込ませてぇ。
そんな俺は、常日頃から「とある仕込み」を実践している。
学食に、この後輩を連れて昼飯に行く。
俺は日替り定食、後輩は「いつもの」月見うどんだ。
注文のメニューを頂いて、席に着く。
俺は後輩に、茶を持って来るよう指示する。
後輩が席を離れるこの30秒がチャンスだ。
俺は月見うどんの上でマラを出し、Rを決行する。
周りに見られるかもしれないスリルのせいかムチャクチャ興奮するので、
アッという間にうどんのドンブリ目掛けて精液が射精される。
月見の白身と俺の精液を箸でよく馴染ませ、後輩の茶を待つ。
「月見はやっぱ半熟っスよね、トロットロで最高っス」
俺のザーメンがたっぷり入った月見うどんに舌鼓を打つ後輩の汗まみれのツラを見て
またマラがRしてくる。たまんねえぜ。
いつかはこの肉棒をおまえのケツにブチ込んで、たっぷりと種付してやりてえぜ。
おまえのクソがついた俺のマラをしゃぶらせて、クソの味がする接吻をしてやる。

37 :
>>36
卑猥・・・

38 :
自分、風邪気味で何かネットリした糞が出るんですけど、病院行ったが良いですかね?

39 :
いいや、死んだ方がいい

40 :
何故アラフォーがNGなんだ?何歳ならOkなんだよ(笑)39才

41 :
たまげたなあ

42 :
56才はなんてゆうの、荒らしくて?

43 :
鍋焼きうどんって名前おかしいだろ!!
カップ焼きそばだって焼いてないけどそれどころじゃねえよ!!
鍋・焼きうどんなのになんでつゆがあるんだよ!!


44 :
何度同じことを言わせるんだ
鍋に焼きうどんじゃなくて、鍋を焼くうどんなんだよ
わかったらとっとと服を脱げ

45 :
脱いだらガチムチな兄貴と」一緒に
ッアーッアーと言いながら鍋焼きうどんを食べられるのですね?

46 :
お腹空いたから今から作る
小鍋に1人分だけってのがいいんだな
ついでにオニギリも作っておこう

47 :
>>46
お待たせ
ホットカルピスを作ってきたんだけどどうかな(マジキチ笑顔)

48 :
↓俺の糞煮込み饂飩啜れよ

49 :


50 :


51 :


52 :
小さな土鍋を2つ持ってんだけど、片方が黴びてた…
調べたらシッカリ乾燥させないと黴びるんだな

53 :
兄貴の臭いが染み付いた土鍋、譲って頂けないですか?
おうはやくしろよ

54 :
おまえら日比谷公園の公衆便所でも行けよ

55 :
なんかホモネタを頑張ってるみたいだけど
こっちではあまり盛り上がらないと思うよ
アッーチはスレタイに「真面目」って入ってるのに
知らない人が開いてタマげるのが面白いんだから
コッチはSAYぜい目欄がヤバいのに本文はマジなのが面白いんだよ

56 :
きわどい本文もありかな
今夜は休ナベだが俺は週3で楽しんでるよ

57 :
しゃぶれよ

58 :
>>57
このスレ的に「すすれよ」だろう?

59 :
age

60 :
干し椎茸がうま

61 :
鍋焼きうどんにてきした鍋は何号?

62 :
アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!

63 :
俺はてっきりダム板トラップに引っかかったと思っていたのに、こんな汚いスレだとは・・・

64 :
いらっしゃいませ!アイスティーしかなかったけどいいかな?

65 :
age

66 :
ぐつぐつ

67 :
ンアッー!ンアッー!の迫真うどん

68 :
ケツR

69 :
きったねぇスレだなあ。。。

70 :
                                   _,,-ー----.、
                                  <"      "l
       ,   ´` ヽ                      'ニニニニ|>o<|
     、'   ,.、、,.、   '; なんだこの鍋焼きうどんは!   ';'___  _,,, リ
     ゝ > 、   `; ;.                  -ーートーj 'ーー rー-
     Yヘ|  -≧y ,_!ソ.               /    ハノL ヽ ノ | `ー、
      ー u  y、ュヾ/        モワッ             ヽ∀ /
   /  ゝ T三ゝ/     (( ((                ー'
  │  i⌒\、ー ィヽ      )) )). アッーアッー           
  │  l \ 巛ー゙‐;\ /  _,._-─‐-.、.            
  │/|   ヽ-‐≠ー'/  (__ミ《〆ミ  __)    おぅ!うちの特製鍋焼きだ    
    | |      ./    \''ー--‐''' /    糞味噌煮込みサナダムシだぜ
    | |     /      └──┘      全部食うまで免許返さねぇぞ!


71 :
おい!水遁されたぞ
水遁されるなんてどう考えてもこのスレしか思い付かない
まったくひどいやつらだ

72 :
コシが強いと言われるさぬきうどんを煮込みに煮込んだら、どうなるのか。

73 :
トロットロのケツR…いや讃岐うどんができあがるよ

74 :
味噌、溜めて待つぜ

75 :
下北沢水泳部部長野獣田所自宅招待後輩遠野大会間近疲労困憊緊張状態記録更新不可最良期待
突如話題変更屋上日焼提案遠野承諾満面笑顔日焼用油塗装遠野R脈打野獣強姦決心攻守交代
野獣R露出睡眠薬入冷茶遠野飲用日焼終了地下監禁手縛身体舐回遠野目覚拒絶反応野獣人間
乃屑薬物使用陰茎頬張尻穴舐舐極限R陰茎挿入遠野肛門体位数回変更濃密精子背中大量放出
遠野挿入涅槃野獣肛門同時進行手R行為行杉射精手伝遠野邪魔者扱第二回目射精遠野掘削継続
胸射失敗顔面精子付着野獣不機嫌無口化遠野放心状態交尾終了場面切替最後幸福接吻終了事件

76 :
汚い写経だなあ

77 :
ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ!
すいませへぇぇん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ!
熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!

78 :
汚い感想だなあ

79 :
たまげるばかりだ

80 :
当分ほっておいたら見事にホモに侵蝕されててワロタ
みんなホドホドにしといてくれよ
(´・ω・`)

81 :
せっかくナベ焼きのスレが増えたのに
一つホモスレが増えただけになった・・・
住み分ける気持ちはもうないのかよ

82 :
もうそろそろ鍋焼きともお別れの季節だな、また来年もお世話になります

83 :
え!

84 :
鍋焼きうどんは夏でも美味しいじゃん

85 :
春は頭がお花畑になった人が鍋に脱糞する季節だから気をつけような

86 :
男だとかホモだとかまた以前と
同じような頭のおかしい奴らがわいてるな。以前はこの流れも
士方ないと自粛していたが。
せっかく別スレでアッーアッしてるのにこ
っちに来るなよ。
クソ共が。
すでに境目がなくなってるじゃねーか。

87 :
ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ!
すいませへぇぇん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ!
熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!

88 :
)*(
アッーアッ!!

89 :
待ったかおめぇら待たせたな!自慢のデカマラおっ勃てて、今か今かと待ってたか!
雄の筋肉悲鳴を上げて、ぶつかりあうぜ、モロ感で。雄イモ筋肉肉弾バトル!咽び泣くよな雄臭さ。
ブラックライトが怪しくともり、しぶき飛び交うこの部屋は、ブランコ前で雄キス貪る、俺と兄貴の秘密部屋。
丸刈りデカマラ毛深い兄貴と自慢の筋肉この俺だ。俺は辛抱たまらねえ。どうにも辛抱たまらねえ。
兄貴の脇に顔面突っ込み、酸いも甘いも嗅ぎ舐めだ。かてぇR首に歯を立てて、汚ねぇケツ割れ丸出した。
負けてらんねと兄貴も来たね。俺の漢に深いR。俺もすぐさま膝まづき、兄貴のこん棒ガツ食いだ。
魔ー羅が終われば次はケツ。パックリ開いた尻肉に、頭も鼻も突っ込む突っ込む!
青筋立てて血管割れた、パキパキ筋肉凄んげぇーぜ!野獣のようにサオ、穴、サオ、穴。
間髪入れずにキスR首。許して下さい仁王様!筋肉岩のお祭りだ!ブランコうつ伏せ上体預ける
兄貴の後ろを俺が取り、待ってましたと本番開始。獣のように唸りあい、睨み合いからもつれあい。
お互い煽ってゴンゴン突くぜ!ザク掘り上等爆ピストン。掘られて吠えてウォー!オオー!
兄貴オハコの座位ピストンもズッパンズパンと半端ねぇ。互いのケツ割れ存分吸い込み、
ラストスパートのご対面。兄貴は夢中で前チンしごいてそのまま昇天三割り増し!
俺は兄貴にビーチク吸われ、バッシャと雄汁撒き散らし、でんぐり返しで立ち上がり、兄貴の顔面直撃だ!
相手のイキザオをくわえて舐めて、自分の汁まで堪能だ。忘れられない肉弾愛撫。やっぱり兄貴は最高だ。


90 :
風邪引いて食欲がわかないけど鍋焼きうどんなら食えるんだよな

91 :
わかるわかる
仕事で疲れた日は女を抱く気になれないけど兄貴との浣腸プレイなら頑張れる

92 :
そういう世界はよくわからんよ
(´・ω・`)

93 :
このオトコたらしのすけべえ!と罵られるのがわしの夢や

94 :
そうだ
おまえら興味あったらコッチにも遊びに来て呉れよ
けっこうおもしろいぜ
(´・ω・`)
【本スレ】
ハロプロの人気低迷から再起を考える 52
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1328971341/
【荒らし専用】
ハロプロの低迷の原因と再起の方法を考える 53
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1330339050/

95 :
>>94
ここは荒らし依頼を請け負うスレではありません。
兄貴達と全裸でうどんをすすりあうスレです。

96 :
>>94
当たり前だろ!
荒らしなんかするなよ

97 :
お前の秘門に七味補充させろ!

98 :
アイドルが好きなら是非参加して欲しいな
たまには新しい人の意見も聞いてみたいし

99 :
店主「また君か、土鍋が壊れるなあ。。」
バイト「すいません!許してください!何でもしますんで!」
店主「ん?」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【姫路駅】えきそば【まねき食品】 (237)
【脳カタワ】池沼うどん(2)【マネーの虎】 (555)
ふく天うどんが好き (390)
【茹でたて食うなら】小諸そば26杯目【昼時に来い】 (304)
【こんぶ】うどんの出汁どっち好き【かつお】 (237)
カレーそば (780)
--log9.info------------------
レンズマンを語りたいんだよ 11頁 (340)
ヴァルデマール年代記の続きが読みたいよぉ その3 (308)
こんなHAL9000は嫌だ! Ver.10 (625)
それにしても2012年ってSFだなぁ (548)
【三千九百人の】VOCALOIDなるSF10【お祖母さん】 (793)
アシモフとクラーク (443)
【今こそ】スペースオペラを語ろう【スペオペ】 (422)
劇場版 ガンダムOO (577)
【FSS】ファイブスター物語【永野護】8 (931)
酒見賢一ラブ3 (260)
SF・FT・ホラー板に1000階建てのビルを建てよう (256)
SPACE BATTLESHIP ヤマト (682)
レイ・ブラッドベリ 4 (732)
村上龍の選評問題。 (717)
恒川光太郎 (256)
【Bujold】ビジョルド総合Part1【ネタバレ可】 (878)
--log55.com------------------
江若交通 1系統
運転本数・乗客の多い路線バス系統
【ワーキングプア】東野交通グループNo.8【格差社会】
ツアーバス総合2
懐かしの都営バス
■■■■■万札の使用は乗客の正当な権利■■■■■
【高山】濃飛バスpart1【東京・大阪・名古屋】
【バスオタ】守亮太郎を語れ【連載中止?】