1read 100read
2012年09月streaming実況7: Texas柴 & Little City柴 仔犬実況スレ (628) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニコニコ生放送実況 Part3208 (1001)
【ニコ生】福島原発スレ避難所【ust】 (262)
【ニコニコ】1ケ月 777タウン パチドル決定戦!【生放送】part3 (901)
水樹奈々“7”時間SP 『ファ?ンが選ぶライブツアー人気BE?ST“7”』実況 (959)
【ニコニコ】しろなPart1【生放送】 (855)
【9/19】softbank記者会見 2【15:00〜】 (737)

Texas柴 & Little City柴 仔犬実況スレ


1 :2012/09/28 〜 最終レス :2012/10/27
TexasShibas
ttp://www.ustream.tv/channel/texasshibas
Little City Shibas (bridge-engineering)
ttp://www.ustream.tv/channel/bridge-engineering

2 :
Texas Shiba家
母 Bella
仔犬たち 全員女の子
茶色 Buda
白(首輪ピンク) Victoria
白(首輪パープル) Christi

3 :
TexasShibasの仔犬たちは
日本時間9月4日生まれ

4 :
ピンクは流れ星銀にでも出てきそうなアザがあるんだなw

5 :
ぬいぐるみに寄り掛かって寝てて可愛い

6 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0751814-1348815891.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0751809-1348815891.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0751810-1348815891.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0751811-1348815891.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0751812-1348815891.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0751813-1348815891.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0751815-1348815891.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0751822-1348816254.jpg

7 :
>>6
ありがとう ダイイチかな

8 :
>>6
ありがと
daiichi久しぶりな気がするw
これいつ頃?つい最近?
公園のおばちゃんアンドレアさん宅に遊びに来たんだね

9 :
始まってたか
ピンクは青のぬいぐるみ好きだなあw

10 :
テキサスはすみっこでRも出来るようになってるようだから
飼い主さんトイレ専用スペース作ってあげて欲しいなあ

11 :
奥にあるね
でも一応、隅っこでするもんなんだな

12 :
耳立ってる
昨日は立ってなかったはず
飼い主来たけどR掃除しないのかな

13 :
http://iup.2ch-library.com/r/i0752294-1348884486.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0752295-1348884486.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0752296-1348884486.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0752297-1348884486.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0752298-1348884486.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0752299-1348884486.jpg
SF柴フォーラムにあった柴犬の長毛種だって
秋田(ワサオ)と違ってりりしいねw

14 :
ライオンみたいだw

15 :
鳴き声のみ放送中

16 :
見れんのう

17 :
やっと映ってるw

18 :
起き上がってウロウロ

19 :
テキサス三姉妹起床
コロコロしとる

20 :
モフモフ

21 :
ピンクはちょっと臆病者っぽいなぁw

22 :
ママン行くの早すぎ

23 :
ちょw鳴き方鶏かw

24 :
ママン・・・

25 :
コロコロしてて可愛いなぁ

26 :
紫だけ貰い手見付かったのかな
赤毛はゴマだったのか

27 :
白2匹並んで寝てるのがかわいいw

28 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0753038-1348964569.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0753037-1348964569.jpg

29 :
>>28
ダイイチ、ハンサムになってきてるなー

30 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0753214-1348982955.jpg

31 :
ダコタかなー
なんか、物悲しげだが

32 :
ダコタはスリムだな〜
兄弟の中でいちばん小さい感じだったけど

33 :
>>28>>30
daiichiとdakotaありがと〜
daiichiイケメンでキリッとしてるw目が優しくなってきたかな
dakotaは何だか寂しそう…dakotaの笑顔を見たいよ

34 :
おっ テキサス日曜もやってる
元気に歩き回るようになったなあ

35 :
布団交換してもらってクンクン

36 :
もうすぐ1ヶ月だね

37 :
現地時間で9/3生まれだから5週目に突入かあ
Dチームのベッド引っ越しが5週目
可愛い盛りだね
あれだけきゅんきゅん啼いてたのに突然の電池切れw

38 :
茶色はちょっと便秘気味なのかな
なかなかスムーズに出ないみたい

39 :
ピンクへそ天寝

40 :
視聴数トータルで1000超えるようになったね

41 :
Sophie & Lance must be proud of their grandpuppies.
誰だ?

42 :
>>13
長毛種の柴とかありえないwwww普通に雑種だろこれw
過去に長毛種が混入した血統は純血とは言えないからね。
秋田犬は過去に外来種が混ざってるのでこういうのが出ることは
あるらしいが。

43 :
daisukiのFBを見ると、dakotaと一緒に通ってたパピー教室は9/13でクラス1修了したみたい。
その後、別のクラスにも参加したdaisukiの動画があるけど継続はしないっぽい。
別クラス動画にdakotaは映ってないし、dakotaはクラス1でやめたのかも?
本スレにもあるようにdaisukiは2週連続でzenと楽しく過ごしてるね。
パピー教室も終わってdakotaはちょっと寂しい状況なのかな。

44 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0754127-1349081503.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0754126-1349081503.jpg
たぶんダコタは団子の次にお馬鹿さんだったから単純に修了するの遅かっただけだと思う
ダコタの画像に添えられてた英文
I graduated! Mom says puppy two is next

45 :
休んだりしたら後れをとるから、卒業がダイスキとずれたからってバカだからって決めつけるのは…

46 :
結局このスレは元スレとどう差別化すんの?
sfと分ける為に立てたんじゃないの?
あと団子たんも馬鹿じゃないし、トロいけどw

47 :
差別化の為じゃなくて祭スレ(狼)の人が自分の思い通りにしたくてムシャクシャして立てたんじゃないの?
こっちにSFshibaの事を書いてる人はあてつけみたいな感じで書いてるんだと思ってたけど
全部祭スレのゴタゴタでしょ
移住も考えてくれてただけに残念だよ

48 :
テキサスが知らない間にずいぶん大きくなってた

49 :
ぬいぐるみの上に乗っかって寝てるの可愛い

50 :
どう読んでもあっちのZEN至上主義者がZENの話題中心にしたくて
他のパピーカム追い出すためにスレ立てしたようにしか見えない
ZEN以外はこっちで良いと思うけどね

51 :
チャンネルが違うのだから実況スレも別の方がいいってだけだと思うけど。
普通はそうだよね。テレビ実況でも何でも

52 :
テキサス久しぶりに見た
目も開いて大きくなったね

53 :
それなら2つの配信一纏めにしないだろ
Little Cityなんて言葉もスレ立って初めて知ったわ
bridge-engineeringにハイフンも入れないしな
テキサスママ柴2秒くらいで消えたw

54 :
久々にじっくりとミルクタイム

55 :
ピンクが押され気味なところにママの助けが入った

56 :
ZEN至上主義者ってwww
Dチーム生まれる前からあっちのスレにいるけど、そんな人見たことないよ
あなた新狼のスレでZEN好きおばちゃんとか言ってた人?
だったらもしかして、あなただけを隔離したかったのかもしれないね

57 :
ここのスレ立ての経緯リアルで見てたよ
確かに半月くらい前に狼の祭スレで揉め事はあった
一部の人が声高に1人をフルボッコにしてた
もちろん擁護もあったけどおかしな人は退かないからねえ‥‥
2chとは別のBBSに立ててあった新狼の祭スレで、先週揉め事が再び勃発
おかしな人が非建設的に全員を追い出して手がつけられない状態に
…と、ここまでが祭スレ内の揉め事
その後実況スレの流れを非難するようなレスがついた
非難をたしなめるレスがついた直後、非難に激怒した人がいて
勢い余ったのか一個人の独断で、このスレを立てちゃったんだよ
実況の元々の流れや空気を読めない移住者も中にはいたのかもしれんし
怒る気持ちはわからんでもないし、注意されても聞いてくれたかどうかわからんし‥
まあそんな経緯ですた

58 :
わけるほど動きがないよ
それにそれ以外の柴犬配信はどうするんだよ
ZENの名前がよくでるのはカメラの前によく居るからだしSFshibaがアップする写真や動画にZENがが多いからじゃない?
YUUKI好きだっているしHARU好きだっているしそれぞれお気に入りがいるんだからいいじゃん
他の犬をけなしてる訳じゃないんだから

59 :
SFShibaはDチームからしか見てないし
今はテキサスに夢中だから誘導されるままここに来てるけど
なんだかめんどくさい事情があるのね

60 :
新狼読んできた
新狼住人がスレ立てしてたのか
勘違い失敬
俺以外にもZEN至上主義者だと感じる奴いたんだなw

61 :
ピンクの首輪してない方の白が一番やんちゃか

62 :
texasもう生まれて1ヶ月なんだね
かわいい盛りだね

63 :
>>53
>bridge-engineeringにハイフン
ごめんハイフン入れたの私だ!
狼→新狼に追加情報のテンプレまとめて粛々と貼り付け作業したときに
うっかりハイフン入れちゃったみたいです
このスレ立てをした人がそのままコピペしたんだと思われ

64 :
三匹とも電池切れ

65 :
ママが来ても一緒で去るね

66 :
ブッダは壁沿いを歩くのが好きみたいだw

67 :
ネット越しw

68 :
待ちきれないw

69 :
連れてかれたー

70 :
熊の股間に顔埋めてるの良いなw

71 :
ピンク寝ながら勢いよく吠えて自分でビックリして起きたw

72 :
ピンクむにゃむにゃしすぎー

73 :
bridge engineering 何かが起きてる

74 :
ただのシーツ交換だった

75 :
キレイになって快適だね

76 :
ピンクじゃないほうRかな

77 :
もうスレタイ通りここはtexusとbridge専用で、むこうはそんな制限ない柴犬実況全般スレ(sfの話題多め)って事でいいのかな?

78 :
子供を枕気味にしてるw

79 :
わしゃわしゃされてる

80 :
遊んでもらってる

81 :
コロコロして可愛いなぁ

82 :
ミルクも飲むようになったんだ

83 :
ブリッジたまに見ると常に母柴が付き添ってる気がする

84 :
お皿のミルクも飲めるようになったね
かわいいな

85 :
ピンクちょっと戻しちゃった

86 :
ピンクR

87 :
柴面白いわ

88 :
すげー顔して金網に食いついてる

89 :
テキサスママきた

90 :
もう消えた・・・w
テキサスママ柴の体は変だけど可愛い顔してるな〜

91 :
テキサスの金網はそろそろ危険かもなぁ
鼻先突っ込んでハマって抜けなくなりそうだよ
首輪も食い込んできてるかな

92 :
ブッダ白カニと格闘
クリスティシーツはがし

93 :
ママきて1秒で逃げた

94 :
おわたのかな

95 :
部屋が広くなってからママンが映ってるときに出会さなくてよくわからんけど
テキサスママンは育児放棄気味なんか?
ここ見てると何かそんなイメージ

96 :
ここ数日は主に促されてか登場回数は増えてるよ

97 :
bridge並んで寝てるw

98 :
テキサスは母柴が逃げやすいのが敗因
ブリッジはどうも囲いが高いようで逃げにくいみたい

99 :
ブリッジはまだ首輪しないのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニコニコ生放送実況 Part3208 (1001)
【ニコニコ】萌え声実況スレpart112【生放送】 (1001)
【ニコ生】福島原発スレ避難所【ust】 (262)
【生主】DQRTA実況スレ★105【叩き】 (395)
SONY ウォークマン新商品発表会 実況スレ (356)
2018年冬季五輪 IOC総会 (417)
--log9.info------------------
嵐の曲 8 (631)
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレinジャニ板3 (474)
【圧力】 ジャニーズに消された芸能人 2 【抹殺】 (459)
(●●)(´ε`)(^▽^・)No.58 (297)
週刊文春などでV6・岡田准一と宮崎あおいのR報道 (635)
-錦織一清に言いたい私の本音!−35ー (840)
【愚か者】近藤真彦【ヨイショッ!】 (284)
東山紀之のダメな部分は? (626)
近藤真彦、ジャニ募金で中国から仙台にパンダをレンタル4 (503)
武威担観察日記【12】 (438)
近藤真彦が日本レコード大賞の最優秀歌唱賞を受賞 (389)
滝つ総合スレッド【129】 (446)
チラシの裏@ジャニーズ板 5枚目 (417)
俺様担専用49 (587)
悪いウルフと呼ばれても WILD&MILD【51】 (418)
光GENJIの高度なダンスを個別に見ていくスレ (247)
--log55.com------------------
浅木美帆>>>>>>>>小倉優子と思う椰子の数→
●●八百長のオートレースは、もう廃止だ!!●●
☆チビ太のおでんの部屋V★o(^o^)o
オートレース場のスタンド・施設等を語るスレ
【新年度】青山周平応援スレ54【心機一転】
第40回【日本選手権オートレース】山陽
第57回GTオート発祥記念船橋オート祭
伊勢崎オートレース総合スレッド3