1read 100read
2012年09月streaming実況43: あるあるYY動画実況スレ★2 (214) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニコニコ生放送実況 Part3206 (1001)
ニコニコ生放送実況 Part3208 (1001)
明神所 (212)
有料行けってみんなが言うから (1001)
神聖かまってちゃん 好きなフレーズ (565)
アイドルマスター特番 『夏だ!1番、アイドルマスター祭り!』★2 (391)

あるあるYY動画実況スレ★2


1 :2012/09/24 〜 最終レス :2012/10/24
■USTREAM: ynn-aruaru-ch (配信)
http://www.ustream.tv/channel/ynn-aruaru-ch
前スレ
あるあるYY動画実況スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1341306568/
http://uni.2ch.net/jasmine/kako/1341/13413/1341306568.html

2 :
立てたのは良いけど人来るかなぁ
難波は別に実況スレ持ってるからな

3 :
>>1
なんか4コマ進んでない・・・

4 :
>>2
大御所は大体解除されたみたいだけどどうだろ・・・
アンパンマンやんw

5 :
松岡さん書きなおしてるやんw

6 :
書き直した割に滑ったという
名前書き足しただけかな

7 :
100万かえしてを書いただけか
久しぶりにメンバ−が読んだ

8 :
元の文字コンテがイッテ恋48やしいまさらw

9 :
いってつポーズエロイ。・。。。

10 :
台本はないのはあほすきで慣れてたんじゃないのかウーマン

11 :
恭加は本当に豚好きだな

12 :
ちょっと前の4コママンガの文字版か

13 :
言いにくい言葉ってアパマン子ちゃんだろw

14 :
それを3つつなげるんじゃないのかw

15 :
それカケル3じゃないのか

16 :
顔パンスト復活か

17 :
楽屋別なのか てHとKとTでバラバラか

18 :
グルメシティ減ったなあ・・ 吹田と試験場のトコにあったけど

19 :
きまづくなったぞw

20 :
ブロッコリーこなかった

21 :
レンタルのニッケンから専用の移動トイレが・・

22 :
10月に佐賀で花火あったような ひっそり来たりして

23 :
あの絵はダメなのか

24 :
安部さんおもしろかった 松岡さんもっとしゃべって・。。。。

25 :
(´‥∀‥`)

26 :
今日も面白かった

27 :
おはよう朝日のjustin編集してたら遅れた
この曜日の女芸人がかわいく見える

28 :
右がふうちゃんに見える・・・・

29 :
みんなNMB実況にいるんだな 大規模規制解除までスレがもたないか

30 :
何か今帰省されてるの?

31 :
>>30
九州の実況は本スレより避難所が多いみたいだしOCNがダメみたいなんかな

32 :
OCN規制ならキツいな

33 :
はじまってた
8分前に一瞬フライングしてたw

34 :
このトラ打ち切りじゃなかったのか Tシャツ着てるってことは

35 :
切れキャラが

36 :
初めて観客とコラボするか

37 :
もうやばくなってる。。。。

38 :
なんかふっきれたな

39 :
ヤバイとこに触れたwwww

40 :
下関ちゃんとらぶたんさん覚えてるのねw

41 :
まどかもやるんかいw

42 :
今日は一言ずつなのか いつも二つ聞いてたのに

43 :
時間押しまくり

44 :
前半はどうなることかと思ってたがおもしろくなってよかった

45 :
テスト

46 :
ケイラしっくりくるw

47 :
お邪魔します

48 :
よだれちゃん目クリクリやな

49 :
ケイラねずみみたいで可愛い

50 :
スキャンダルも良すぎるー

51 :
ペッティングもありなんか

52 :
きめええええええええ

53 :
つるっつるやないけ

54 :
その顔、放送禁止だろw

55 :
猫騙しすれば1発でいける

56 :
客「ひどいな」

57 :
ケイラは要注目だな

58 :
イケメンになったw

59 :
ケイラもドS

60 :
痛いは危険な匂いしかしないw

61 :
なんというごホウビ

62 :
鼻セロファンが罰ゲームにならないくらいケイラが美しい

63 :
そこそこイケメンのまま芸やった方が受けるのに
センスねぇな

64 :
うらやましいとしか言えん

65 :
なんやこれw

66 :
NMB実況ってどうなったの

67 :
ケイラ容赦ないわ

68 :
花山薫ww

69 :
グレイシー落ち

70 :
もっと痛くしろよ

71 :
ケイラが貼っていたセロファンを景品にすれば良い

72 :
この声高い方さっきからただの天国やん

73 :
セロファンから解放されてケイラの美しさが増した

74 :
パンストやったのかw

75 :
やっぱりは前はるーたんの存在があかんかったんやな

76 :
>>75
ハゲドゥ

77 :
ケイラ踏んだり蹴ったりやな

78 :
踏んだり蹴られたりしたい人は多そうだけどなw

79 :
>>78
ノシ

80 :
疑問系コールうざいなw

81 :
この子UZAに出てるの?

82 :
UZA

83 :
大人の知恵袋

84 :
あかん
Rピクってなった

85 :
かわええええ

86 :
はかたはええよな
普通に可愛い子が選抜に選ばれるから

87 :
ケイラカワイイしか言えんわ

88 :
>>84
最低じゃないですかー!

89 :
箱ボケするやろか・・・

90 :
>>86
指原<ですよねー

91 :
200人超えたかな

92 :
172人も来てるの

93 :
今日は客も多そうやな

94 :
そういや出戻りの整形ゲロブスもおったな

95 :
おっさん多いな

96 :
無駄なボケ

97 :
おっさんばっかりwww

98 :
>>95
西日本のロリコンが大集合

99 :
そういえばストリームにのざきち現れなかったね
会場にいるのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アイドルマスター特番 『夏だ!1番、アイドルマスター祭り!』★2 (391)
ニコニコ生放送実況待機スレ (289)
批判所 (1001)
さりゅさりゅライブ (200)
そんせみちぇめっちょふぇん★1022 (742)
USTREAM 原子力資料情報室より今回の原発についての会見中継 (401)
--log9.info------------------
売れたけど嫌いな歌 (925)
畠山鈴香容疑者ってX JAPAN好きそうじゃね? (474)
ELT持田の歌い方が超キモイ件についてPart3 (560)
今この板には俺だけなのかよ (964)
全然知られてないけど名曲なの教えあうスレ (293)
YUIたん最高 (201)
音楽のジャンルに優劣はあるか?4 (397)
倖田來未ってよく見るとブスじゃない?       (244)
EXILE HIROが嫌い PART1 (890)
EXILEの売名話題作りを見守ろう 2 (457)
【弱虫・ヘタレ】EXILE ATSUSHI【偽善・音痴】 (697)
【巨顔ブス】西野カナ アンチスレ25【キチガイ豚】 (813)
伊豆ちゃんファンの秘密の小部屋 (331)
浜崎あゆみ「左耳が聞こえるようになりました!」 (641)
松山千春で好きな曲U (367)
【柴ヲタ】決め付け厨 隔離スレ【社会の底辺】 (214)
--log55.com------------------
【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 235
南無妙法蓮華経を国教にすべき
救世主 集合的無意識 シロウサギ
【初心者】キリスト教@談話室805【歓迎】
神慈秀明会【被害者の会】VOl 80
悟りを開いた人の談話室 6
【仏教】悟りを開いた人のスレ470【天空寺】
良性発作性頭位めまい症(BPPV) 8