1read 100read
2012年09月イラク情勢137: この板は僕のものになりました (296) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中東各地の映像を見ながらイラク復興をヲチするスレ75 (288)
ハム太郎がイラクに向かっています ―其弐― (456)
イスラム原理主義=一向宗 根絶やしが最善の策 (321)
戦争大好き・国際金融資本・ロックRー (803)
ラビ・バトラ  Ravi Batra  Part2   (461)
CBSニュースがR!米軍のイラク捕虜拷問動画 (237)

この板は僕のものになりました


1 :10/06/14 〜 最終レス :2012/07/15
前スレ
この板は僕のものになりました
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1187441311/

2 :
1:作為を感じた人 ◆you/jI5M9w 07/08/18 21:48 ID:???[sage]
いやホント
4:作為を感じた人 ◆you/jI5M9w 07/08/21 03:54 ID:???[sage]
よーしここは作為帝国の一部にするね
帝国ってなんだよとか突っ込みはなし
5:作為を感じた人 ◆you/jI5M9w 07/08/24 22:27 ID:???[sage]
うん

3 :
                                   ) -‐ ̄`'⌒ヽ_
                          __        Y´,,―""ヽ‐、  ヽ
                           i´ `ヽ、     // ―    ヽ  )
                          ,.:ヘノ ノ::::、   /  (・ ) ` , `ヽ Vノ
                       ,,.r''´,;:'';.',   ヘ  〈   (  , ( ・) /
                      ,,.r''´,.r''´  ',',    ',   ヽ  〉`´ゝ‐'  /
                 ,,.r''´,.r''´   _,,,,i l;;;;;;;;;;;l     〉  `‐´  <´
          o      _,.r'',,.r''´     __,,,,:::;;;;i i;;;;;;;;;:!   !::::::..      `、
          l|  __,r''ヽ>,,,,,;;;;;;:::::::::'''''''''''''||'''''"ヽ::::ノ   l::'' ';;;;   {...    ',
       r"t<__`ー‐'=,=======⊇         l. i' l. l::'´    }
       ト、ヽ__二二ニニく  ___r',,ニニニU          l ,!  l l::.    ,!
       l、 l:l:::l‐─┼─l ヒニ--‐'               ,! l  ,! ,!:::::._ゝ ,ノ
       ∧`'ー┴──‐┴┴ヽ、           (__,,ノ (_;;;;(__,)

4 :
あ、新スレですね

5 :
前スレを読み返してみるとすぐに>>3みたいなのが来たようですね
いったいわけのわからない文章やらAAはなぜすぐに貼られるのだろうか

6 :
2011ー58[#0]

7 :


8 :
ワタクシに言わせればミクたんの何が良いかって・・それは色ですよ、色!
多分黄色とかだったら「キメエwwww」で終わりだっただろうなぁ( ̄∇ ̄;)
よかった!ミクたんが青みがかった緑色でO(≧▽≦)O

9 :
永見健二さんの行き当たりばったり人生。どこまで続くのやら。

10 :
7月8日どこで何があるのか教えてケロ。 陣内孝則さんが出るみたい。僕は卒業写真が大嫌いです。

11 :
   ____
     /∵∴∵∴\
    /∵∴∵∴∵∴\
   /∵∴∴,(・)(・)∴|
   |∵∵/   ○ \|
    ̄ ̄ ̄||∧ ∧¶  ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ゚Д゚)/ <   ひでぶ!
        /  /    \_____
       〈  (
       ∫ヽ__)
    ____U U____
   |∵ /  三 | 三 |  
   |∵ |   __|__  | 
    \|   \_/ /  
      \____/

12 :
アメリカにはアラーの呪いが降りかかるだろう

13 :
新木場でアップルみゆきと対戦だ。

14 :
ええ!

15 :
http://www.shin-etsu-hsp.jp/program_3.html
http://www.rikuzyou.com/event/kojin_s6.php?id=5069
http://www.rikuzyou.com/event/kojin_s6.php?id=2952
http://www.real1.jp/result/pdf/2010_kantou_ranking_250.pdf
http://www.namt.jp/choringi_dayori/20090701_131.pdf
http://www.hakuyo-ps.co.jp/iuehykj544hs9/backnumber/vol.2/contents/newface/makino.html
http://www.docin.com/p-8116513.html
http://www.ahec.jp/technicalinfo_ronbun.html
http://nrife.fra.affrc.go.jp/system/afped/kaihatsu/kaihatsu_j.html
http://namt.blog56.fc2.com/category8-1.html

16 :
規制中でも書ける板

17 :
織田裕二さん→T・R・Y、新木場→T1→アップルみゆき

18 :
山田親太郎→姉→JJ→光文社→文京区→シビックセンター

19 :
TKO→TK小室=早稲田、KO=慶応 → 早慶→ソーケー、アルソック→元赤坂→明治記念館

20 :
かつては極右で知られたフジテレビが民主党寄りになってきてるな。TBSがまだまともに思えてくる。

21 :
日本テレビが一番まともなのは云うまでもない。

22 :
民主党で日本終了

23 :
わたくし永見健二は総理大臣はおろか、知事、いや政治家にさえなる気はございません。テレフォンショッキングのゲストを決めてきただけで満足です。

24 :
わたくしのせいで民主党政権ができてしまいました。その是非はともかく産んだ責任をとらなければいけないときが来るでしょう。

25 :
んなもん知るかよ!!

26 :
あまりくだらん話ばかりしてると
ノイローゼになるぞwWW

27 :
まぁね。

28 :
筧利夫VS織田裕二

29 :
7月5日は名護の日 か。う〜ん、わかんね。来週も相変わらず難易度高いな。

30 :
毎日がオーディション えぇ、参議院選終わりましたでしょ?

31 :
経沢香保子

32 :
あっちこち行き過ぎたせいでどこに行けばいいのかわからなくたっちまったな。

33 :
問題は場所ではない。きちんと説明することだ。

34 :
dion軍はいつ規制解除してもらえるんだ

35 :
そもそも僕は日本対パラグアイはパラグアイ応援してたんだ。非国民じゃないですよ。むしろ愛国者だ。

36 :
単純な話ですよ。だから結局のところ高校受験が引きずってそのまま大学生活を 送る羽目になったんです。それだけなんですよね。そこに思想もへったくれもないわけです。

37 :
実験して良い?

38 :
行きまーす、イェイ♪

39 :
6月12日 浅草 で検索したら大黒屋倶楽部って出てきたの。永井荷風なんか知らないですよ。

40 :
本庄を受けた理由は 付属の中で一番入りやすいからです。その証拠に志木受けませんでした。

41 :
日々生き抜いて心は曇り(´・ω・`)

42 :
ドキドキがとまんな〜い
フルスロットルな脳内(゚∀゚)♪

43 :
書き込むテストニダ

44 :
testtest

45 :
同期の桜ね…いないならないで仕方ないと思うんですよね。 天国への階段なんて 書くネタなかったら 載せただけで全く意味ないんですよ。 こういうことを僕は伝えたい。

46 :
いかにさんま先生という番組に人生を狂わされたかということですね。 前代未聞ですよ。

47 :
だってモーニング娘とかの方がはるかに受かりにくいわけでしょ。

48 :
あの志木高の奴とかその辺こそ高校で友達選んでたでしょ。 それが手のひら返しってのはいかがなものかと。

49 :
ソロモンの犬だな。 演技が出来ないんですよ。児童劇団にいたのに芝居をした記憶がないんです。

50 :
結婚相手なんか別にお嬢様じゃなくたって構わないから選ばせてもらいたいんだな。

51 :


52 :
僕の原点は新宿サンモールでした。

53 :
何故かって? それは言えないです。

54 :
比較的仲の良かった奴らでさえ外してるから、ましてやほとんど面識ない人のことは知る由もないですの。

55 :
成宮君、あなたで決めます。

56 :
アメリカにはアラーの呪いが降りかかるだろう

57 :
あれは灰田勝彦ですよ。 ふふふ。

58 :
マイトガイだ。

59 :
テレフォンショッキングが常連さんのたらい回しになってきてますね。明日はかなりやりやすいのではないだろうか?舞さんです。陣内さんのお子さん自閉症らしいし、俺はそんなに面白くないです。

60 :
おらは単なる検索知識人。全ては浮き世。絵空事。

61 :
俺の夢でもない。タレントさんの夢でもない。じゃ誰の夢なんだ?

62 :
柳葉さんの気持ちも分かります。 しかし、誰に対してなのかがイマイチわかんないということ。

63 :
山崎樹範だ。226ときている。

64 :
携帯持たないのに居場所わかることほど気味が悪いことはないな。 ありゃ完全にプライベートですよ。何の意図もない。だから適当に偽名にしたんだが名字がまずかったな。

65 :
携帯持たないのに居場所わかることほど気味が悪いことはないな。 ありゃ完全にプライベートですよ。何の意図もない。だから適当に偽名にしたんだが名字がまずかったな。

66 :
もう大丈夫。

67 :
松原のぶえさんをスカウトします。

68 :
あれ

69 :


70 :
1日井上ひさしさんのお別れ会があったのか…知らなかった。シルバーエレファント行こうとしてた。

71 :
ところが次の内田有紀さんが藤村女子だったからあれ?違うのかなって思って。本当は内田さんで決めたかったんだ。ところが金曜日お金がなかった。

72 :
木曜日のシルバーエレファントは野村義男さんなのか?

73 :
ああ

74 :
昨日のプレデターのガトリングガンあればイランイラクなぞ余裕のよっちゃんいか

75 :
5年くらいはAセクでいくしかなさそうだ。

76 :
キワモノ路線を歩むことで尻を守るということか… これぞ武士だな。

77 :
穴や|いじられない変わりに女とRできない。穴や|いじられるが、女とRできる。いずれもプラマイゼロだが……

78 :
この規制は一体何なんだ?
選挙規制なのか?

79 :
あの〜エーライフで 田川って名乗ったんだが香川にされちまったな。香川は全く関係無い。 普通まちがえないだろ。 ちゃんと仕事しろや。

80 :
偽名名言うときは意図なんか全くないですよ。 その場で思いついたのを言ったりしてるだけです。

81 :
俺は高校行ってない。大検とったんだ。 そういうことにしとく。柳楽優弥君とか杉浦太陽さんがうらやましい。ああやって普通に芸能界入りたかったです。

82 :
>>78
民主党が政権取ってから異常なまでに規制が増えてるな

83 :
日本の民主党は糞。

84 :
まぁ、どの党も糞みたいなもんだがな。

85 :
メキシコ湾油田爆発事件の続報は?
漏れた油がハリケーンに巻き上げられて空から油が降ってくるんだろ?

86 :
的な

87 :
「選挙前.com」
 http://senkyomae.com/naikaku-minsyu.htm
「国民が知らない反日の実態」
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html

88 :
はあー、またやっちまった。

89 :
R

90 :
正直イラクに行ってみたい

91 :
永見林森→永見健二

92 :
作為民

93 :
ドイツ勝ちました
3−2

94 :
あずにゃん

95 :
てす

96 :
さんまさんがあまり好きじゃないんだな。こればかりは誰を前にしても言える自信はあります。

97 :
出ていなかったのよ。

98 :
作為は神

99 :
今日は全く見当がつかない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
問答無用でレス代行3 by イラク神 (889)
2004年・流行語大賞を考える (318)
CBSニュースがR!米軍のイラク捕虜拷問動画 (237)
傀儡大統領候補チャラビにまで捨てられた米国、哀れ! (360)
★イブラヒム閣下★のスレ (280)
サダム・フセイン処刑 (355)
--log9.info------------------
鈴木奈々が嫌いな人は来てください (556)
田中麗奈(Part43) (268)
■■4億のマンション住む福山雅治アンチスレ■■ (650)
キライな芸能人をののしるスレ(理由もカケヤ) (324)
ICONIQ朝鮮人 (228)
【サーカス】リン・ティエンリ【林田力】Part2 (904)
【忍法帖】書き込みテスト 専用スレ14 【!ninja】 (773)
【ボーン・レガシー】ジェレミー・レナー 1【来日記念】 (394)
LADY GAGA (737)
【 ^∀^】Michael Jackson【^ω^ 】Part1224 (337)
◆スカーレット・ヨハンソン part7◆ (221)
アーノルド・シュワルツェネッガー (319)
アイドル系以外のK-POPを語るスレ (413)
【悪党OP】4Minute Part7【タイトル未定】 (531)
ベネディクト カンバーバッチ Benedict Cumberbatch part4 (703)
少女時代を日本から叩き出せ!!3【反日グループ】 (694)
--log55.com------------------
マイナンバーカード持ってるし、給付金はオンライン申請で楽々^ ^ v
闇堕ちエムブレムヒーローズ
デスプロフェット
ネ実のhimechanが再びオーエドの空を飛ぶ
私はすずめアル。何か聞きたいことがあったら答えてあげるアルよ
麒麟大袖9
DASHQ
ゲハの「FFをぶっ壊した戦犯のナンバリング」に11が選ばれてしまう