1read 100read
2012年09月自己紹介69: のんたんだお (557) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【独り言でも】サイコ◆MADMAN/.sc スレ【雑でも】 (831)
魑魅魍魎と仲良くするスレ118 (806)
イジメについて中一が語ります (210)
クンニ、かわいいよ、クンニ16 (489)
在日朝鮮人(´・ω★`)綾瀬ちゃんの自スレ 3 (591)
別冊【ありすん家】 (851)

のんたんだお


1 :2012/02/12 〜 最終レス :2012/10/21
のんたんだお
眠れんゆ
だれか相手してほしいお

2 :
のんたん、はじめまして♪
自己板には初めてスレ立てたの?

3 :
幸せか

4 :
声優:千秋

5 :
スレたてたの初めてだお
さっきごはんたべてきた
ウマー

6 :
のんたんだお
とりあえずなにもやることがなくなてきたお
さみしいおー

7 :
のんたんそろそろねんねの時間だお

8 :
のんたんひまだお
誰か遊んで欲しいお〜

9 :
のんたんはチョコ食べたのかぁ?><

10 :
>>8
遊ぼーぜ

11 :
>>9
チョコたびたお
おいしかたーよ
>>10
なにしてあそぶお?
のんたんは寒いところが苦手だゆ

12 :
>>11
はのんたんだお!

13 :
のんたんまたまたひまになてきたお
何もすることがないお
だれか遊んで欲しいお

14 :
なんだお
寂しいのかお?
のんたんは普段何してんだ?

15 :
のんたんは普段は病気療養中でなんにもしてないんだお
なにもすることがなくてヒマだお〜

16 :
のんたんねむれんお

17 :
羊を数えなはれ

18 :
のんたんなんかしんどいおー

19 :
羊がいぴーき
羊がにひき
羊がさんびき

眠れんお〜

20 :
ほんまに数えてるやんw
ちゅーか床に就くのえらい早いな

21 :
のんたんお風呂入ってきたお
今日は早く寝れるかな〜

22 :
のんたん今からねんねだゆ
うまく寝れるかな〜

23 :
あい、おやすみ

24 :
レオタード着たことありますか?

25 :
レオタードは着たことないお
着た方がいいのかお?

26 :
のんたんなんかしんどいお
たすけてお

27 :
のんたんちょと楽になたーよ

28 :
のんたんまたまたヒマになたーお

29 :
のんたん何してる人よ?

30 :
>>29
のんたんは病気療養中なのでなにもしてないんだお
またひまになってしんどいお・・

31 :
またしんどくなてきた
ちょっと横になるかお

32 :
うう・・・
さみしいお
だれか相手してくだちゃい

33 :
|;;●;;)
|= ゜´゜) <はじめまちてw

34 :
>>33
スーパーこんぐぎどらたんわんわんお!
のんたん今日は調子いいお

35 :
うー
のんたん
なんかしんどいお
ひまだおーーーーーーー

36 :
のんたんて何の病気なん?
長期で療養せなあかんの?
答えんの差し支えなかったらで結構

37 :
>>36
精神的な病気だお
心配してくれてありがとお

38 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <こんばんは ここ 忘れてたでちゅw

39 :
こんぐごどらたんわんわんお!

40 :
むうー
ちょっと調子悪いお
でもまだ大丈夫そうだお
おっお

41 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <おっお だいじょーぶぅ。

42 :
>>37
大変やな
うちの両親も精神的な病患ってたから、辛いのよく分かるわ
頑張りすぎやんよーにね

43 :
今日は寒いおー
でも調子はそんなに悪くないお
>>41
おっおー
だいじょうぶだお
>>42
しんぱいしてくりてありがとおー

44 :
|;;●;;)
|= ゜.゜) <暖房いれなちゃい。

45 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <いない・・・でちゅねw

46 :
>>45
こんぐたんわんわんお
心配してくりてありがとおー
今日はここまで調子いいおー

47 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <調子がいい時は何してるんでちゅか?

48 :
>>47
テレビ見たりPCしたり寝たりしてるお
調子悪い時は寝ることすらできないんだお
今日はまだ大丈夫だおー

49 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <ずっと調子がいいといいのにねー

50 :
今日は今のところ調子いいお〜
問題は夕方から夜にかけてだお
今日は大丈夫かなあ

51 :
>>50
のんたん大丈夫かお?

52 :
>>51
ゆうたんわんわんお!
しんぱいしてくりてありがとお
薬追加してもらったんで落ち着いてるおー

53 :
>>52
はのんたんだお


54 :
のんたん今日はそんなに調子悪くないお〜
そろそろねんむの時間だゆ

55 :
ええ夢を

56 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <はや。

57 :
のんたんコテハンつけたお
薬が効いてるおかげで
しんどいことはないおー

58 :
のんたんそろそろおねむのじかんだお
みなさんおやすみお〜

59 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <はや。

60 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <のんたん それ コテハンじゃなくって
トリップだと思うでちゅよ。

61 :
せやな
どっちにせよ固定+トリップは偽物防止にも効果的やし、ええこっちゃ

62 :
トリップだったお
まちがえた
今日は親父とドライブだお〜

63 :
のんたんそろそろねんむの時間だゆ
みなさんお休みなさい

64 :
のんたん今日は散髪したーよ
少し寒いお

65 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <どんなヘアすたいるにしたの?
お刺身なさぁーい。

66 :
のんたんスポーツ狩りにしたお
少しでも元気に見えるようにしたんだお
今日も調子は悪くはないお
でも暇だお〜

67 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <すぽーつ刈りでちか
そりゃ寒いと思うでちゅよ。
のんたんは自宅療養なんでちゅか?

68 :
>>67
自宅療養ですお
そろそろ寝る時間だおーー
風邪引かないようにきをつけまふ

69 :
| ゚・ ・゚) <おはよー のんたん
風邪より 花粉症で鼻水が出るでちゅよ。

70 :
のんたん花粉症は大丈夫だお
今日は病院だお
調子がいいことを報告するおー

71 :
病院から帰ってきたお
御飯の時間まで後少しだお

72 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <おかえり のんたん
きょうの 晩御飯はなんだろうね。

73 :
のんたん昨日の御飯は焼きそばだったお
今日はなにかな〜

74 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <ぽっきんは今夜スパゲッティナポリタンにするでちゅよ。
焼きそばはのんたんが作ったのかな?

75 :
スパゲティおいしそう
焼きそばはのんたんのかーちゃんが作ってくれたんだお
カーチャン感謝だお

76 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <ほんとかーちゃんに感謝だね。

77 :
のんたん今から外出だお〜
体調も大分よくなってきたお

78 :
のんたん今日はなんだか調子よくないお
ずっと寝てまふ

79 :
| ゚・ ・゚) <うぃ 調子の山谷が激しいでちゅね。。、

80 :
のんたん今日は図書館にいったお
頑張ったお〜!

81 :
| ゚・ ・゚) <がんばった のんたん えらいお!

82 :
のんたんもぎどらもおつかれさま
(ぜんぶひらがな)

83 :
| ゚・ ・゚) <うぃ おはよー 今日は雨でちゅよw

84 :
のんたんの住んでるところは晴れてたお
今日もさっきまで図書館に行ってますた
頑張ったお〜!

85 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <たろいもー のんたんがんばって えらいねー。
図書館でどんな本読んだのかな?

86 :
>>85
歴史の本読んだおー
のんたんは歴史が好きなんだお
でも今日はなんか辛くてずっと横になってまふ・・・

87 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <歴史とは すごいね。
今日からお天気がよくなるから 調子もよくなるといいね。

88 :
のんたん
4月からついに復帰することになったお
大丈夫か不安だお・・・

89 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <えー 復帰って おちごとかい?

90 :
あんま無理せん程度に頑張って、あかん時は抜きませう
でないとせっかく復帰すんのに、また元通りになってまうもんな
がんがれー

91 :
おちごとだお
いざとなったら不安になてきた
無理はしないようにするお

92 :
うん、しんどい時はしんどいでええねん
気楽に気楽に

93 :
のんたん今日は今のところ調子がいいお
いつもはここから調子が悪くなることが多いんだけど
今日はどうかなあ

94 :
調子は悪くないみたい
ねるお〜
みなさんお休みなさい

95 :
おやすみ

96 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <お刺身 のんたん。

97 :
さ、刺身?
今日はこの時間まで大丈夫だお
順調順調おっお

98 :
| ゚・ ・゚) <おっお

99 :
今日も順調でつ
あと一週間で会社の寮に戻るお
順調だけど不安でつ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バフェットの子作り計画 (599)
アソパソマソスッドレ89〜三冠でRよおめーら〜 (702)
【独り言でも】サイコ◆MADMAN/.sc スレ【雑でも】 (831)
【名古屋】さささのお部屋 14部屋目【コアラ似】 (586)
【友達は】すけきよさん【音楽だけ】 (291)
偽デザートイーグル50AE ◆XXV8P8Oqb.R1ダース目 (712)
--log9.info------------------
森山開次★part1 (537)
踊ってみた系について名無しが雑談するスレPart19 (277)
千葉のバレエ教室 part3 復活 (296)
●・ θ・●すずめが好きだぞ、ゴルァ!(64羽目) (420)
IDにtoriが出るまで頑張るスレ 29 (310)
★渡り鳥の王様★白鳥スレッド★ (900)
野鳥の餌台 総合スレ4 (565)
カラスを観察してみるスレ 2 (413)
鳥見用・特殊用途双眼鏡談話室【4台目】 (504)
鳴き声から鳥の名前を教えて貰うスレ 3ピヨ目 (323)
■ 北海道の探鳥地 (667)
【DQN】 DQNバーダー7 【来るな】 (283)
とりしりとり パート3 (381)
彡・v・ミ フクロウミミズク総合スレッド 彡・v・ミ (479)
野鳥観察とかネクラだよねキモーいw (335)
■トリの質問はここでしてチュン その15 (631)
--log55.com------------------
太平洋フェリー VS 新日本海フェリー★3
【国内】新日本海フェリー56隻目【最大手】
【国内】新日本海フェリー58隻目【最大手】
太平洋フェリー Part24
【国内】新日本海フェリー55隻目【最大手】
【国内】新日本海フェリー54隻目【最大手】
【国内】新日本海フェリー53隻目【最大手】
政府専用機追跡スレッド28