1read 100read
2012年09月入院生活57: 入院中に恋した人4 (973) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
入院先での暇のつぶし方 2 (444)
(ノ ゚Д゚)おはよう 入院生活 (407)
だれも見舞いにこない…orz (443)
●入院中にネットするにはどうすればいいの?● (490)
みんな大好き!浣腸!! (281)
早く退院したい (262)

入院中に恋した人4


1 :2009/10/18 〜 最終レス :2012/10/13
入院中に恋した人3
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/inpatient/1231337522/
入院中に恋した人2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/inpatient/1207578065/

2 :
2かな

3 :
乙かな

4 :
長くても1ヶ月ぐらいで退院してたらこんなに辛くはなかったかな・・・
情が移ってしまうよ。
退院した今でも思い出しては泣きたくなる。
入院生活が俺をこんなにナイーブにしちまった。

入院中の人。
人生の中の短い入院生活。ツラい入院生活の中に楽しさを見つけて、好きな人が出来たらガンガンいったほうが楽だよ。
ナースも百戦錬磨だよ。

5 :
入院する度に恋をしてる!その度に失恋しています!

6 :
もう、だめぽ。

7 :
>>6
どうした! 何でも話しは聞くぞ(^-^;

8 :
病院て若い男あんまいないじゃん。
最近男の看護士も増えたけど、やっぱ女がほとんど。
男にゃ飢えてるんじゃね。

9 :
医者がモテモテ

10 :
あたしも入院中に先生に恋しちゃった。
今日退院したけど、
だめだぁ。
寂しくて病院戻りたい。
結婚して連絡先はだめって言われたし。
はぁ
一ヶ月でこれって…

11 :
>>10
相手が先生っつーのもこれまた辛いね・・
俺なんか入院中はナースとメールなんかやり取りしてたのに、いざ退院したら何の連絡もなく、放置だぜw

12 :
>>10
相手が先生っつーのもこれまた辛いね・・
俺なんか入院中はナースとメールなんかやり取りしてたのに、いざ退院したら何の連絡もなく、放置だぜw
次から次への所詮患者なんだと自分に言い聞かせなきゃやってられん(泣)

13 :
二重送信してしまったw
手元が焦るくらい動揺しててゴメンm(__)m

14 :
大事な事なのでwwww

15 :
>>12
俺なんてメルアドすら拒否られてるのに…。(;_;)

16 :
そもそもナースに惚れる奴ってなんなの
バカなの?しぬの?

17 :
精神科に入院してたんだが、退院後もお世話になってた
大好きな先生がまさかの転勤・・・
今日が最後の診察で、伝えたい事は山ほどあったけど、
「お世話になりました」と言うのが精一杯だった。
精神科だから先生の個人情報はおろか、転勤先も教えてくれないし。
(名前しか知らない)
治療も熱心にやってくれたし、もう会えないと思うと
帰りの電車の中で泣きそうだった・・・

18 :
11さん
つらすぎですよ。
忘れよう忘れようって思ってます。
無駄に優しくされたり
逆に辛いです。
気あるふりしてほしくなかったモ

19 :
>>16
わからないの?バカなの?しぬの?

20 :
うほほーい

21 :
リハビリの研修生
かわいいじゃねーかバカヤロウ
人生すべて、世界のすべてがどうでもよくなったのに生きたいと思う気持ちを与えないでくれ…頼む…

22 :
>>16
彼女いなくて
優しくしてもらったら惚れるじゃん
いひ

23 :
研修医の先生がかわいい…
膝枕してなでなでしたい。
疲れて肌荒れして無精ヒゲすらかわいい…
2コ下であんなに柴犬だか熊ぽいのはたまらん!

24 :
最初は全く眼中なかった子だったけど、1ヶ月もすれば知らぬ間に惚れてた…
他に可愛い子はたくさんいるのに…
母性愛に心を持ってかれたかも

25 :
かわいい子は得だな

26 :
>>24
禿同
俺も入院半年してそうなった。

27 :
きんもー

28 :
逆に嫌いな茄子ばかりだと治るモノも治らんだろ?

29 :
退院したけど恋の病で再入院

30 :
あたしもまた入院したい。

31 :
退院してしまった俺の事…
ふとした瞬間にでも思い出してあげて下さい…
たまにでいいんです…
せめてもの思いです…

32 :
>>31 きっと思いだしてくれるよ。きっと…
願ってるよ…私も。

33 :
>>32
お気持ちありがとうございます。

入院中は患者とナース。
退院すれば赤の他人…
もし、どこかで会えたら挨拶ぐらいは許して下さい…。
挨拶ぐらいは……。

34 :
私の一言で母が苦しむことに
再会にどんな意味が
あたしは母殺しか
聞いてるやつがいてね
どうしても
地獄を見せたくて
何度も見せればそのうち悲鳴を上げると信じてるやつが
今も見て聞いて

35 :
入院中はメールしてたけど、退院したらプッツリ…。
俺も空気読んで送ってない。友達にもなれなかったんだと涙も出ない。
入院生活は幻想だったよ……

36 :
正直ムカつく看護師のほうが多かった

37 :
退院したら悲しくなった
また会いたいけどもう会えない

38 :
昨日退院しました。もう会えないと思うと、確かにさみしく悲しいです。
偶然を装って出待ちでもしようかと思いましたがさすがにこりゃストーカーかなと思い、止めました。
彼女とは思い出の中でのみ会えるのです。
悲しいけれど。

39 :
愛想良いのは入院中だけ

40 :
私は退院後も、お互いの受診日に合わせて3日くらいホテルとって、お食事したり、買い物したりしてるよ☆
というか、結婚前提でつきあってるよ。

41 :
今日も寂しくて悲しい
立ち直れない

42 :
>>40
と、いう夢をみたんですね。わかりますw

43 :
かんごしさん
ぼくのこと
おぼえててくれますか

44 :
知らね

45 :
入院中に恋した。
退院した。
さらに恋した。
会いたい。

46 :
>>42
残念ながら事実ですよ。
今度は11月の22日〜24日までお泊まりデートです。
退院してから、また痩せたので、ペアリングが大ききなってしまい、また彼に同じのを買ってもらいます!
クリスマスには婚約指輪を買ってもらう予定です。

47 :
お互いの受診日って患者同士かよ

48 :
>>46
精神系かな?退院まで長いかもしれないががんばれ

49 :
先生に会いたい(;_;)

50 :
俺もあの子に会いたい…
退院して、精神的に不健康になってしまったよ…

51 :
>>48精神です。
でも私は、精神病じゃなくて、神経科だったので、メンヘラではありません。
難治性腹痛でした。

52 :
>>51
早く目覚めることを祈ります

53 :
>>51
お互い病んでる同士釣り合って良かったですね

54 :
10年後にはきっと、せめて10年でもいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。10年後か20年後か、50年後から戻ってきたんだよ。今。

55 :
名前すら忘れたが、アル中のおっさんにプロポーズをされた。
今は別の人と結婚して、よかった。

56 :
俺が冗談で彼女連れてくるよ!って言ったら、ぇ?いつ来るの? どの人?
ってえらい興味津々で聞いてきた子。好きだったよ。

57 :
入院期間短かったからあんま話せなかったけど、元気に頑張ってるかな…?
来年の3月まで外来あるそうだし、見かけた時にはぜひ話したいなぁ。

58 :
話かけられても覚えてないですね
気を落とさず治療に専念しましょう

59 :
俺は別病棟の患者(♀)とは退院後の今も会ってる。
茄子は顔と名前の一致しない子が多いし、私服着てると声かけられるまで気付かないもんな。
だから声かけられると思い出そうとして正直戸惑っちまうw

60 :
>>58
勘違い自意識過剰ナース乙

61 :
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
    /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
    |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
   |::::::::::/                 |:::::::::|
   |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
  |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
  |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ::::::::|
  |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
  |:::ノ        (●_●)        |::|
  |::|           l l           |::|
  |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
  |::|        -二二二二-        |::|    『無視するのは、もうここ戻って来ることのないように
  |::::\                   /::::|       という看護師の愛情表現なんですよ』
  \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/         
    |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
   /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
   |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
  /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|\

         某病棟敏腕リーダーの迷言w

62 :
外来でも看護婦に話しかけられてる患者(まあオサーンだけど)っているな。
ひさしぶりーとか。

63 :
入院中は一言も喋ったことない(病棟では毎日顔会わしてたけど)
オペ室の美人ナースが、外来行った時『お久しぶりですね! 調子どうですか?』
なんて話しかけてきてビックリした。
しかも、入院中の俺の行動なんかも覚えていてくれてて嬉しかった。
入院時代に意を決して話しかけてれば良かった…

64 :
逆だ逆
入院してるときに積極的に話かけてたら、うざっ!キモっ!と思われてたんじゃないか?
その人は落ち着いた感じの男に興味あるのかも知れないだろ
とポジティブに

65 :
まあいずれにしてももう会わないだろ。
オペ室のナースと毎日顔合わせてたってのも意味不明だが。

66 :
もしや看護師本人の妄想カキコじゃあるまいな?

67 :
図星乙!

68 :
俺が入院してた病院では、OP室ナースも病棟ナースも毎朝ナースステーションで朝礼やってたんだ。
だからほぼ毎日のように顔会わしてたんだよ。

69 :
その朝礼に君も参加してたんですかそうですか

70 :
朝礼中に用なくうろうろされるとか
みんな迷惑してるだろそれ

71 :
昼夜問わずナースステーションに居座ってる患者がいるが
こいつはそのタイプだったのかも?

72 :
昨日、自分が先に退院してしまいましたが、同じ精神科の患者さんと付き合うことになりました
彼が退院したらいっぱいデートするつもりです
皆様も、恋が叶うといいですね 応援してます(*^_^*)

73 :
早く別れますよいに

74 :
>>73 ↑モテない茄子のヒガミだったらウケルw

75 :
入院中です。
一年目の子にメールしていいですか?ってメアド聞かれた。
早速次の日の夜メールきた。
その子が夜勤で休憩中にメール来たりして、楽しくドキドキな入院生活送ってます。
誰にも言ってませんよ。

76 :
    |┃三     , -.―――--.、
    |┃三    ,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
    |┃    .i;}'       "ミ;;;;:}
    |┃    |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|
    |┃ ≡  |} ,_tュ,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|
    |┃    |  ー' | ` -     ト'{
    |┃   .「|   イ_i _ >、     }〉}     _________
    |┃三  `{| _;;iill|||;|||llii;;,>、 .!-'   /
    |┃     |    ='"     |    <   主治医だが話は全部聞かせて貰った!
    |┃      i゙ 、_  ゙,,,  ,, ' {     \  >>75を強制退院にする、とっとと荷物まとめろ!
    |┃    丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ     \
    |┃ ≡'"~ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃     ヽ、 ヽ/ \  / /  |    ガラッ

77 :
今日外来で行ったら、入院中にお世話になってて、いいなあと思っていた看護師さんと偶然会った。
目は一瞬合ったとは思うけど挨拶する訳でもなく、こちらからする勇気もなく。
彼女にとっては、大勢の患者の中の一人でしかないんだろうなあ、やっぱり。

78 :
同じ病棟だった子と外来の待合室で会って話掛けられた、入院中はお互い顔ぐらいしか知らなかったけど。
診察が終わるまで待っててくれたし、丁度昼だったから院内にある食堂で飯食いながら入院中の話やらで盛り上がったなぁ、
その時に連絡先も交換して、それ以来一緒に買い物や遊びに行くようになって今も続いてる。
主治医も同じだしやっぱ共通の話題もあるし、痛い目して手術したけど今は入院して良かったと思う。

79 :
>>77
名前まで呼んで声かけたが華麗にスルーされた俺がここにいる。

80 :
退院後病棟行ったとき、担当看護師が
『あ!今日はどうしたの〜?』
俺『〇〇さんに逢いに来たんだよ〜♪』
笑顔で華麗にスルーされ、退院後の病状の話にもってかれた\(^o^)/

81 :
>>79
>>77です。
そうですか…。明日はCTの検査に外来に行くんですが、もしまた偶然会ったとして(この確率もかなり低い)、挨拶したとしてもやはり華麗なるスルーが俺を待っているのでしょうか…。

82 :
なにもかも想い出
藤沢さん元気かなぁとても自分自身を理解してて頑張って仕事してる素敵な女性、立派な看護師さんでした
大好きでしたありがとう。

83 :
俺の入院してた病棟にも同じ名前の看護師さんがいたな、
性格良さそうで可愛らしい子だったけど、元気で頑張ってるかな?

84 :
整形だったよ、気持ちは伝えたから後悔無し、美人ではなかったけど性格よくて笑顔が可愛い

85 :
単身者向けマンションに引っ越して隣に挨拶しにいったら
去年入院中お世話になった看護師さんだった
お互い偶然にビックリして部屋でお茶をご馳走になり、僕が持ってきたクッキーがまた彼女の好物だったので盛り上がった
明日は一緒に映画に行きます(^-^)

86 :
私の4人部屋の隣に素敵な男性がいた
もう退院しちゃったけどorz

87 :
>>85
従妹の看護師が「この仕事は気の強い子が多い」と言ってたぞ。
20代前半だが年々気の強さに磨きがかかっているようだ、
そいつの兄貴もタジタジでアイツは手に負えんと嘆いていたw
今は猫かぶってるかも知れんが、用心しといたほうがいいかもな?

88 :
気の弱い娘なんか一日もできないんじゃないか?
入院して観察してるが
ジジババ患者に怒鳴られそいつらの糞尿を処理
シャワーさせて飯を食わせてまた怒鳴られる
これで精神が鋼鉄にならない方がおかしい
俺には絶対できない

89 :
てか男茄子なんてきめぇだけだし(ワラ

90 :
男看護師はありがたいんだぜ
弱ってるときがっしり抱えてくれる
外科とかもっと増やしてほしい

91 :
>>90
♂茄子乙

92 :
ナースマンイラネ

93 :
術後あまりの痛みで一晩に3回座薬ブチ込んでくれた看護師さんは元気かな

94 :
普段はかわいい茄子に目がいくが、
異常事態とか手術になると太めの
穏やかそうな茄子がありがたく見える不思議!

95 :
男の看護師に血抜かれた
キモかった

96 :
男のナスがいると女のナス誘いにくくなるからいんねー

97 :
男のナスを誘えばいい

98 :
ただ一人、退院三日前になってから急に素っ気無く会話も少なくなる子がいた
そう言う事されると逆に気になって仕方ない…

99 :
地元の小さな病院だったから、退院してから街でナースと以外に会う事がある。
病院内での白衣姿と違ってギャルだったり、お姉系だったり…
やっぱ白衣姿のナースに惚れたんだなと認識…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんな病院はいやだ (740)
余命1年半 (376)
死ぬときの気持ちってどんなだろう (254)
【半月板損傷】入院【手術】 (222)
親父が死にます (364)
(ノ ゚Д゚)おはよう 入院生活 (407)
--log9.info------------------
Windows98でもデスクトップをかっこよく! (495)
マウスカーソル総合スレ (212)
デスクトップ板でこそ壁紙チェンジャを語るべき (237)
デスクトップ板 自治スレ (210)
Windows Vistaカスタマイズ総合 Part 4 (456)
Dockってただ邪魔なだけだな。 (208)
【二次元】壁紙作成事務所【三次元】 (354)
フォルダから(´・ω・)つ 二次元でも壁紙 (446)
WindowsXPスキン【VisualStyle】Part3 (661)
WINDOWS用アイコン総合スレ (464)
じゃ、みんなで新しい壁紙の趣味を開発するか (328)
MacOS]風デスクトップ ]th (359)
ダサイデスクトープ Part12 (694)
Mac風デスクトップ 13節 (420)
Eee Station (409)
お前らのデスクトップの壁紙ください (289)
--log55.com------------------
N国・立花、海老名市長選に立候補表明 公約「集金人の戸別訪問禁止、非受信世帯に年5万支給」 「任期途中の辞任は無し」と断言 [367148405]
【悲報】河野太郎「私は雨男w」ツイッター民「河野太郎は悪くない!メディアは失言に仕立て上げようとしてる、騙されるな」 [875850925]
【N国・立花】海老名市長選に立候補表明「海老名市をドバイにする」 [649819358]
【コンビニ】ローソンがまたやりやがった!大ヒット間違いなし「にゃんこめし」を145円で販売! [345611343]
チュート徳井「旅行もネタに出来れば仕事扱いになるかなと思った。だから旅行費用も経費にしてしまった」 [541495517]
京都市、吉本芸人にステマしてもらうため1ツイート50万円の契約を結ぶ [545512288]
【悲報】基本情報技術者試験(FE)、例年合格率たったの20%台の難関国家資格だった。まあ俺は平成29年の春に合格してるけどね。 [425175986]
大企業のバブル世代の50代リストラ始まる 今年1〜9月で1万342人 6年ぶり1万人超える [659060378]