1read 100read
2012年09月iPhone54: GraffitiPot for iPhone Part23 (649) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【KOF】THE KING OF FIGHTERS-i 2012 Part4 (809)
アプリプレゼント紹介コード晒しスレ Part2 (941)
【純正】iPhone ホーム画面を晒すスレ 51枚目 (373)
【ゲーム】関ヶ原演義アカウント販売スレ (836)
【DOC】ダービーオーナーズクラブ★6【ダビオナ】 (498)
iPhone 4S Siri について語る Part9 (570)

GraffitiPot for iPhone Part23


1 :2012/10/10 〜 最終レス :2012/10/24
▽GraffitiPot
http://crystaly.com/graffitipot/
▽アプリ
GraffitiPot
http://itunes.apple.com/jp/app/id415082993
▽GraffitiPot Twitter
https://twitter.com/graffitipot
▽作者のTwitterアカウント
https://twitter.com/overisland

▽前スレ
GraffitiPot for iPhone Part22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1347972702/

2 :
■機能追加要望・不具合はこのレスに安価してください。
〜不具合報告用テンプレ〜
【使用機種】 :
【iOS ver】 :
【アプリver】:
【内  容】 :
【特記事項】 :

3 :
おつ

4 :
ベアードはもう許した

5 :
▽loudbeard
http://i.imgur.com/ml2th.jpg
http://i.imgur.com/E7lJT.jpg
http://i.imgur.com/2m4P1.jpg

6 :
とあるなんとかは絶許

7 :
IDからレス見るときどこで見てもポップアップが小さいままって既出 ?

8 :
こんなふうにブックマークとか履歴の一番上が青いままになるバグ実装きたな
http://i.imgur.com/1PhYo.jpg

9 :
▽loudbeard
http://i.imgur.com/ml2th.jpg
http://i.imgur.com/E7lJT.jpg
http://i.imgur.com/2m4P1.jpg

10 :
ベアードニ連発か

11 :
スレッドリストの一部がズレる動きを修正
あのズレ、昔のポリゴンのゲームの地面みたいな動きで好きだったのに

12 :
よくわかんねーわそれ

13 :
イケメン

14 :
レスアンカーとかポップアップがめちゃ小さくなってるんだが

15 :
たしかにポップアップウインドウが糞小さいな。画面の半分もないぞ。こいつは使いにくい…。
iPhone5だとどうなんだ?もし画面の長さに比例してポップアップサイズ決まるとかだったら改悪もいいとこだぞ

16 :
上の方とか下の方でタップすると広くならないか?
真ん中辺りでタップすると領域取れなくなるからまぁこれは仕方ないと思うが

17 :
文字化け治ったかテスト%2b

18 :
治ってねーのかw

19 :
iCloud版をもう提出したんだと
次のバージョンはすぐにあぷでするのは怖いかな?(いくつかバグ修正含むようだが)

----
GraffitiPot でレス書き込み中、ロック画面やホーム画面に戻るとクラッシュし、再び GraffitiPot に戻ると途中まで書き込んでいた内容が消える場合があります。これは、iOS 6 のバグのようです。http://t.co/GP41dUZI
Apple がこの問題を修正するまでは、レス書き込み時にロック/ホーム画面に戻らないようにするか、キーボードを日本語以外の状態にしてロック/ホーム画面に戻るなどの対応をお願いします。
----

20 :
バグ修正という名のバグ追加
こいつ無能だわ

21 :
バグを全部仕様で片付けるクソアプリ

22 :
>>21
どのバグが仕様認定されたの?

23 :
少なくとも書き込み内容が消えるやつはiOSの日本語キーボードのバグな
Safariでもメモでも発生するぞ

24 :
AAズレとか文字化けとか

25 :
>>16
今回のアプデでこのバグが出た

26 :
安価改行テスト安価改行テスト安価改行テスト安価改行テスト安価改行テスト>>1>>2安価改行テスト安価改行テスト

27 :
やっぱまだ治っとらんか…orz

28 :
作者ェ…

29 :
これだけ小さい文字を表示出来るのはグラポだけ!
http://i.imgur.com/DqKMk.jpg

30 :
>>25
前はどういう仕様だったんだっけ?
起点を無視してでかく表示するような仕様ではなかったと思うけど

31 :
>>25
http://i.imgur.com/yrWHV.jpg
http://i.imgur.com/fXUTM.jpg
http://i.imgur.com/wPK7N.jpg
http://i.imgur.com/vRvGB.jpg
ごめんマジでわからんのだが、前からこうじゃなかったか?なんか変わった?
>>26これいい加減いつ直るんだよ…

32 :
バグがあるのは知ってるけど、いつ仕様認定されたの?

33 :
ヤダ・・・作者無能すぎ・・・
`ン小さすぎ・・・(笑)
これで450円とか・・・

34 :
いや位置によってポップアップの大きさが変わるのは大分前からだし普通に仕様だろ

35 :
>>34
まぁ、これはしょうがないという気もするよね。
起点無視してポップオーバーしたらガイドライン違反だし。
でかく表示できる位置に自動スクロールしてからポップオーバーするという手もあるけど。

36 :
人気レスが赤文字になるという神機能を他ブラがパクるまで移動しません

37 :
>>35
それはやめてほしい

38 :
>>35
Nルはガイドライン違反アプリということですか?わかりません><

39 :
TwitterでiCloud同期のログ同期は難しいと言ってたけど
ログ同期できなかったらiCloud同期の価値が無いよな。
Nルもできないのか?

40 :
>>38
アップルがUIの指針を定めたHIG(ヒューマンインタフェースガイドライン)という書類のiPad版の46ページに、可能な限りポップオーバーの矢印を元の要素を指すようにしろと書いてある
ついでに、閉じるボタンもつけるなと書いてある
twinkleはどっちも違反してるな

41 :
>>40
でも性能で負けてるよね

42 :
>>40
それ読んでみたけど、そんなこと言ったら2chブラウザ作れねーよチクショーって感じだったよ
>一度に画面上に表示するPopoverは必ず1つだけにします
↑これとか。ちんくるもグラポもアウトじゃん

43 :
あとはここらへんとか。
>重要:PopoverはiPadアプリケーションのみで利用できます
>注意:Popoverの背景やボーダーの外観を変更することはできません

44 :
>>40
マジかよBB2C削除してくる

45 :
新スレ開いた後も(NEW)が残りっぱなしになるようになった
バグ?

46 :
仕様です

47 :
>>39
ログ同期なんてどうでもいいからお気に入り・履歴・タブ(Mac版がもしタブブラウザだった場合)の三点をしっかりして欲しい

48 :
HIGとかどうでもよすぎるな、ダメならAppleが削除するだろ

49 :
どうでもいいけどグラポの作者は気にしてそうだなぁ

50 :
アップデートしたけど、iPhone5でスリープ明けに落ちるの依然変わらずだな。

51 :
それiOSの不具合じゃなかったか?

52 :
>>50
>>19参照

53 :
まだ落ちてもないのにdat落ちとか出るスレあるぞ
何このバグ

54 :
>>53
仕様です

55 :
こうやってこのスレの人間が勝手に仕様認定したバグが、何時の間にか作者が仕様認定したかのように語られるのかw

56 :
いつまでたっても直さないんだから仕様やろ

57 :
アップデートしたら、
レスを書いてる最中にホーム画面に戻るとレスが消えるようになったぞ!
いったん「閉じる」を押さないと保存されねえ

58 :
>>57
OS側のバグらしいぞ
本当かは知らないけど

59 :
>>58
エー
でもiosは6のまま変わってないのになー

60 :
直さないんじゃない、直せないんだ

61 :
最悪のUI

62 :
金返せカス

63 :
>>56
これが馬鹿による仕様認定かw

64 :
バグ=仕様か…

65 :
おまえらは作者に弄ばれてるんだよ

66 :
>>57-58
http://hitoriblog.com/?p=11667
OSのバグの話
ちったー調べなさいよ
何のためにiOS動くデバイス持ってるんだ

67 :
グラポがバグだらけなのは全部iOSのせいだよ
グラポはなにも悪くない

68 :
>>67
イヤ、OSの所為だけでは無いと思うが

69 :
>>67
気狂い信者はタヒんでくださいね

70 :
ネタにマジスレwww

71 :
グラポはtp://で始まるリンクは見られないのか
画像スレでiPhoneで見られないように意地悪するやつがいて貼り直しするやつと
セットで出てきてウザいんだよなぁ

72 :
カタカタ様に嫌がらせでbeebeeで上げてやれ

73 :
>>52
いや、レス書き込み関係なく落ちる。

74 :
>>70
マジスレwwwwwwwwwwwwwwwwww

75 :
ここはマジスレなんだなw

76 :
前回版ってバグ取りの為に長く提出しなかったverだっけ?
iOS6が来たから慌てて対応しただけ?

77 :
iOS 6って日本語まわりのバグ多すぎだよな
クックは日本に恨みでもあんのかよ

78 :
それはジョブズの時からだろ
それでもまんせーする信者が多いから発売日だけは早い
信者にお礼いえよ

79 :
スワイプの感度がBB2Cより悪いのは仕様ですかね?

80 :
Appleの手を煩わせるこのクソアプリのせいだろ
糞が

81 :
流れの速いスレに書き込んだら
自分のレスの次のレスが緑になったんだけどこれも仕様ですか?

82 :
テスト

83 :
テスト

84 :
またステータスバーを押しても一番上に戻らなくなるバグが復活してる
常時発生する訳じゃないけど

85 :
金返せ糞が

86 :
>>85
appleに言って返金してもらえ

87 :
Nルアップデートキター\(^o^)/

88 :
ちんくるもiCloudでログの同期はできないの?

89 :
Nルにはあってグラポに無いもの
 ・連鎖あぼーん
 ・ブラウザ用URLスキーム指定
 ・タップスクロール量2/3
 ・利用者にヘコヘコしない姿勢
他なんかある?

90 :
>>89
無料セール

91 :
>>89
どっちもバグがあることならわかるんだが

92 :
>>89
スクロールがヌルヌル
AAやURL表示が完璧

93 :
両方買ったけどグラポの方が好きだなー

94 :
俺も俺も

95 :
>>89
電池がみるみる減っていく
起動すると1に戻る
落ちる
重大なバグがあっても更新が遅い
マイナス要素が酷いからグラポ一択

96 :
グラポユーザーでちんくる持ってない人ってかなりの少数派でしょ
ちんくるユーザーは無料のちんくるしか持っていない人も多いだろうけど
両方使った上で皆グラポを選んでるわな

97 :
>>96
両方使ったけどNGワードが全板共通の時点で糞だわ
おまけにガクガクという性能も低いし信者以外使わないんじゃね?

98 :
じゃあ何しにここ来てるんだよちんくる信者が

99 :
必死にステマしないと売れないんだろw
ちんくるは悪くは無いけどグラポがあればいらない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 409 (504)
【au専用】iPhone 4S part164【KDDI専用】 (822)
BB2C Part115(ninja、画像UPなどテスト全般スレ) (470)
スケジュール カレンダー アプリ総合29 (737)
[au]iPhone5の入荷連絡を待ち続けるスレ[禿] (610)
iPhone 4S Siri について語る Part9 (570)
--log9.info------------------
質問を書いておくとコテが答えてくれるスレ (676)
【桜の】三戦赤子成長記16【季節】 (434)
三戦板自治スレッド (731)
お前らが知ってる董卓の酷いところ (853)
【三戦板】クリスマス特別自治その2【自治新党】 (369)
三戦住人の日常 (756)
曹操患者とネット右翼って似てね?14 (495)
王元姫たんのむちむちR揉みしだきたい (702)
一字違いで弱そうになる戦国武将 (723)
【i】真!姉小路良頼最強伝説・巻之壱【i】 (563)
【ex】おみくじスレ (858)
思いついた一発ネタを書き込むスレ (526)
横山光輝縦書きスレ復刻版 第十八巻 (232)
黄初の中原に鹿を追うスレ (312)
横山三国志の名台詞 (322)
関羽と俺の関係(復刻版) (575)
--log55.com------------------
 【相模 健大】   関東の高校野球 pt.336   【浦学常総 】
愛媛の高校野球265
【札幌在住】北海道スレを荒らしまくる駒大苫小牧ヲタの自演をコピペするスレッド【無職】
タイブレーク制絶対反対
来年の選抜は浦和学院が制します
横浜高校が出場しない選抜なんて誰が観るんだ?
常総、帝京、横浜、浦学はなぜ終わってしまったのか
岡山の高校野球165 [無断転載禁止]©3ch.net