1read 100read
2012年09月Web制作77: 2chで宣伝したら爆発的に人が来た (490) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Android】スマホサイト作成スレ【iPhone】 (295)
【td】テーブルレイアウトの何が悪いん? 4 【/td】 (504)
恐くて見れない画像解説スレinWEB制作板 (470)
┣━━携帯サイト用ランキング討論会━第11弾┫ (469)
あなたのお勧めなアクセス解析CGI その4 (431)
Dreamweaver CS3 (747)

2chで宣伝したら爆発的に人が来た


1 :04/04/08 〜 最終レス :2012/10/11
荒らしに。
それまで1日10人ほどだったのに、2chで宣伝したら
1時間で2000人ほど来てサイトが潰されたYO!ガハハ

2 :
ガハハ

3 :
「潰された」ってどういうこと?
サイト削除したのは自分じゃないの?

4 :
1サソ オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!

5 :
>>3
自分で削除したのではなく乗っ取られたYO!

6 :
どうやって乗っ取られたんですか?気になります!

7 :
パスポートを盗まれました。

8 :
それは大変だったね。

9 :
ちなみにどんなサイトだったの? ジャンルは?

10 :
パスポート

11 :
>>7
無事帰国できた?

12 :
ごめん!!!パスワードだったーー!!!ごめんよぅ・・・・

13 :
>>9
音楽サイト。掲示板、自己紹介、曲の感想、個人的ランキングなど。

14 :
>>1
2chのどこで宣伝したの?

15 :
1時間で2000人も人を呼んで潰される音楽サイト!!
はげしく見たい・・・・・
人を呼ぶ何かがあったんだよな? ヤッパリ。

16 :
>>14
邦楽板など。いっぱい貼ったYO!
>>15
やっぱり何か秘訣があったのかな。

17 :
> いっぱい貼ったYO!
これが原因じゃないのか

18 :
夕べダウソ板で祭になってた音楽サイトか?

19 :
>>17
いっぱいといっても10スレぐらいに貼っただけだYO!
>>18
違う。潰されたのは数ヶ月前。なぜ潰されたんだろう…

20 :
もしやジャズ紳士では?

21 :
>>1
スーパーハカーの仕業ですか?

22 :
>>21
そうでつ。あんなサイト侵略しても何の意味もないと思うのでつが・・・

23 :
>22
いや、世界征服を目論む悪の集団だって幼稚園バスを
襲ったりするんだから、1のサイトが狙われても仕方ないよ。
・・で、どこのサイト?

24 :
このスレはでらえもん調査局ヽ(`Д´)ノ#dILAW1ヲ/に認定されました。

25 :
>>1
重複スレ立ててるんじゃねーよ

26 :
>>22
サーバースペースはどこだ?
27 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
28 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

29 :
>>1時間で2000人ほど来てサイトが潰されたYO
とてつもなく○○なサイトだったんだろうな・・・。激しく見たい。

30 :
つられちゃだめだよ

31 :
俺は2chで宣伝したけど一日50hitくらいにしかならなかったぞ。

32 :
以前、フジTVで紹介された時、CGIが飛んだ。

33 :
>>31
板や宣伝方法にもよるけど、そんなもんじゃないの?
余程反感買う内容の宣伝方法か痛いサイトじゃなきゃ
そんな潰れるほど人こんと思うけど

34 :
スーパーバカースレ
35 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
36 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

37 :
http://jbbs.shitaraba.com/sports/13647/racket.html
みんな書き込みし^−^)よろしく

38 :
>>1 パスワードが簡単すぎたんじゃないか?

39 :
アホの見本。
-----------------終了-----------------

40 :
したらばで宣伝したら一日500が続くようになった。
エロゲSSリンク集だけど。

41 :
age
42 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

43 :
まだRサイトランキングの方がよろし

44 :
>>43
オマエ煽りヘタクソ

45 :
>43
牛丼屋にでも逝ってろw

46 :
宣伝つーか晒されたらしい…
アクセス数が一日で、1ケタ→50ヒットに。
でも書き込みが一件もない…アラシすら素通り?
これはどうとらえたらいいのだろう…_| ̄|○

47 :
>>46
暇な人間がF5連打しただけw

48 :
っつか犯罪な訳だが。

49 :
>>48
あんた、最近わけわからんな( ゚Д゚)

50 :
こっちのセリフだな。

51 :
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8063/

52 :
>>49
だってきちがいですもの

53 :
パスハックされたのか?
それは不正アクセス法違反だから
つうほうすると逮捕してもらえるよ
でも絶対串刺してると思うけど

54 :
結局、>>1は、どうなったんだ?


55 :
そんなことはない

56 :
>>52
意味不明。

57 :

正直、2000人くらいじゃ潰れん。

58 :
>>1の新サイト見つけますたw
http://homepage2.nifty.com/kayszk/

59 :
>>58
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
みんなでスパムでも送ったれよw

60 :
>>58>>59
お前らネットヲッチR

61 :
>>58
色んな意味ですげーなw
62 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
63 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

64 :
>>63
昨日のアクセス数が2人ってなんだよw
そんなの見たら誰も登録しないぞ。

65 :
そんな殺伐なスレでこのサイトを晒してみる。

http://www.geocities.jp/navi1322/

66 :
アゲてここへおいでよ
http://jbbs.shitaraba.com/sports/13647/racket.html

67 :
http://www20.tok2.com/home/ilovemankonoana/

68 :
http://m-space.jp/?ochakai

69 :
たまたまクリックしたこのスレだが・・・
パスポートで爆笑した。笑い死にするかと思った。

70 :
http://www.tcn.ne.jp/~majima/top/

71 :

http://www.gaibusyou.jp/

72 :
荒しにあってんだよ。誰か助けろ
http://6412.teacup.com/kazu490923/bbs

73 :

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=falseai
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=seat1
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=seahuntere

74 :
ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ikenomedaka
人がこないよ。ウワァーン

75 :
いっぱいアクセスもらってるくせに
2chだけ逆アクセスの名前直さないのむかつくな〜
http://zeus.client.jp/

76 :
またゼウスか?
どうでもいいけど宣伝になるからやめてくれ


77 :
http://pksp.jp/sugurukusuri/
裏技あり!

78 :
何だ爆発的とか言うから宣伝してみたが全然人こないな。
裏ビ入手方法とか裏技あんのにさw
来てくれよ。裏技の薬は為になるぜ
http://hp3.0zero.jp/bbs/index.php?dir=28&uid=KUSURI&num=4

79 :
http://freedamer.nobody.jp/

80 :
テスト

81 :
78さんよ!!
俺のHP宣伝してくれてありがとよ♪
そろそろ鍵かけるから気をつけといてや〜☆

82 :
自作自演ぷっ

83 :
2chじゃないが、エロ掲示板に張ったら1箇所で400hit/日あった。
こういう板を何箇所か抑えれば、かなりのアクセスが稼げるな。
ここからのアクセスだけで1週間に2万稼がせていただきました。

R不可のフリースペースだったんで、通報されてアカ削除された
けど。

84 :
その2万はアクセスなのか円なのか

85 :
やっぱ2chに晒せばアクセスアップできんのかなあ・・・

86 :
このHPは素材屋をやっております。お気軽に訪問してください。
http://dasukin.gozaru.jp/
宣伝さしてもらいます。。。

87 :
あるマイナー系サイト。普段は60−80hot。
その専門系の2chに晒された。6hotしか増えなかった。
ヤフーニュースにリンクされら、1時間に100hotの割合でアクセスが増えた。
結論:ヤフー最強

88 :
>>87
コメントを添えて色んな板に晒してみ
必ず効果あるはず
漏れは晒したら一時的にアクセス数が上がった

89 :
2chで宣伝したが誰も来なかった・・・ orz

90 :
鯖落ちする位の板で避難所として晒したら、
いったいどうなるんだろう・・・

91 :
>>90
一つ二つのスレに貼るだけで
最低でも二日で1000hotはする(経験談)。

92 :
誰か、うちのサイトも来てー(。-ω-。)
http://hp.kutikomi.net/tobenaikotori/

93 :
>>92
パス教えろよぅ

94 :
新年の初晒し。
ttp://id6.fm-p.jp/132/uk68/
ムフフ

95 :
http://www.nihonrengenokaisatoyoshihiro.jp/

96 :
クソだな

97 :
http://nango.seesaa.net/

98 :
実際のところ2ちゃんで宣伝してもあんまし客は来ない。
ワロスwwwwwwww
なんて客が来るだけ。
動ナビに引っかかるサイトが最強。

99 :
このサイト(・∀・)http://hp00.mypoke.com/21/6100/イイ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スパム業者のIPブラックリスト (668)
WordPress(ワードプレス)でWeb制作 質疑応答スレ 2 (841)
【大事なのは】CMS総合スレ3【中身だろ!】 (282)
自分のサイトやブログに自分の顔写真載せてる奴 (313)
【td】テーブルレイアウトの何が悪いん? 4 【/td】 (504)
WordPress(ワードプレス)でWeb制作 質疑応答スレ 2 (841)
--log9.info------------------
サモンナイト総合★338 (1001)
ファイアーエムブレム外伝 Part10 (285)
スーパー特撮大戦2001 第3話 (276)
ベルウィックサーガ 第244章 (633)
【MMF】真・マスターオブモンスターズFinal EX (962)
エルヴァンディアストーリー第5崩落 (508)
シャイニングフォース総合5 (522)
アークザラッド総合第62章 (352)
【第21章】オウガバトル64をゆっくり語る・・・ (803)
ファイアーエムブレム 紋章の謎 第39部 (615)
【PS3】 アガレスト戦記 総合 Part.84 【Xbox360】 (499)
【幻水外伝】Rhapsodia-ラプソディア 25ウール (236)
ブリガンダイングランドエディション25節 (582)
フロントミッション総合 - FRONT MISSION - 144th (407)
【PS3】戦場のヴァルキュリア-第135陣- (562)
【PS3】 魔界戦記ディスガイア4=政拳交代162回目= (944)
--log55.com------------------
男性ボーカリスト歌唱力ランキング part15
全ジャンル主人公最強議論スレvol.113
全ジャンル非人類最強スレvol.6
布袋寅泰vsデーブ大久保 どっちがクズ?
ライオンvsトラvsヒグマvsスイギュウ
◎○私立大トップ10【3代予備校難易度】
【週刊朝日進学校】新屋vs秋田南【掲載なし】
全国高校ランキング