1read 100read
2012年09月保険業界83: ▼ ▲ ▼  朝日生命  ▼ ▲ ▼ (489) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【最悪】日新火災 NIS (384)
仏国 カーディフ生命って (642)
■■■富士火災は不死身だアッー!■■■ (266)
損保ジャパンと三井住友 (488)
【最悪】日新火災 NIS (384)
保険業界就職希望 (227)

▼ ▲ ▼  朝日生命  ▼ ▲ ▼


1 :2012/06/20 〜 最終レス :2012/10/22
国債の利回りが上昇し始めたら (ToT)/~~~
見つめて行こう これからも

2 :
夏の亡茄子はどのくらいダウンしそう?

3 :
もうもらったじゃんか。

4 :
なんだかんだでも年収が高いと幸せだな〜

5 :
営業職員です。
ほんと、私も他の仕事だったら、1000万っもらってないですね。
この業界だからもらえます。

6 :
↑嘘つき(笑)
可愛そうな人(笑)

7 :
高給をどんどん払って、会社の体力がどんどん衰えても株式会社じゃないから株主からの追及もなし。
役員は逃げきってもっと儲かるしね。
凄い会社だよなー

8 :
私たち営業職員にはありがたいですけどね。
やればやっただけ報酬として跳ね返ってきますし。
よその業界じゃこの生活水準は絶対無理よね。

9 :
保険料値上げが新聞に出ちゃったけど、会社が無くなったら…他の会社じゃ引き取ってくれないよな…

10 :
私は大丈夫です。
よその営業職員でも十分通用する自身がありますから。
内勤の方はかわいそうだけど、お仕事ないでしょうね。
まあ、今まで努力してなかったってことで、がんばってください。

11 :
いきのいい売○婦がまだいたことに期待したよ!

12 :
契約管理会社にしようよ。

13 :
保全はだれがするのさ?

14 :
30人の社員。
年収300万円。

15 :
どうせ、その30人も、今おいしい思いしてる支社長以上の連中が
残るんだろ。
そんなのが真面目に保全手続きやってくると思うか?

16 :
明治大学政経学部出身の清水まだいるか?

17 :
居ないよ

18 :
馬鹿

19 :
>>10
お前は朝日だから生き残っただけ。井の中の蛙

20 :
明治の馬鹿は淘汰されて当たり前だろう。

21 :
日本生命法人職域FC坂部匡部長から私はセクハラを受けていました。私は九段法人1課にいました。毎日Rーづけでした。おRがあきると今度はR首コリコリこすりなさいと言われました。おまえのおR、きれいかと聞かれたり、でも臭そうと言われました。
私が喘ぎ声以外に喋ると口調が強くなり、おRに指つっこんでもっと動かせと奴隷状態でした。でも、ごめんなさいと謝るといい子いい子してやるなと優しくなりました。
部長の思うがまま洗脳されていました。
東京、市ヶ谷の九段センタービル9階の採用室に居ます。会いたい人はそこに行けば会えます。就活生なら東京採用の法人職域FCの説明会に行くと会えはずです。
坂部部長はドSです。Rの色を聞くのは毎回、それに加えてRを履き替えろとか、脱いで外歩ける?脱いで食事してみて、スウスウするでしょとか要求が強いです。
途中で電話切るとまた、何度でも電話がかかってきて、Hしようよ〜と誘ってきます。喘ぎ声小さいと怒られるし、濡れてるじゃなくて、濡れてますにしろと攻められ、ごめんなさいと謝った事もあります。
深夜に起こされ、おRに指突っ込んでハァハァーして、R脱いでそのままで居ろと放置され、一方的な電話切りもありました。まあ、会社では、罵りも受けてました。底辺大学と言われ、誰でもAなんかとれる大学に居ること自覚しろと言われました。
実際、会社の成績私は悪かったのですが、そのことでおまえはもっと下、もっと下と言われました。もちろん、人前では言いません。裏で言ってくるんです。俺はRだよ、俺はストーカーだよと自分で言っていました。
私がハァハァ喘いでいるとクチャクチャと音を出してきて俺もイきそうと言われました。裏では正反対のRセクハラ部長です。 法人職域FCは参考までに、このような所です。

22 :
ニッセイは来んなよVV

23 :
朝日生命って、朝日火災の子会社なんですか?

24 :
>>21
便器は失せろ

25 :
>>24
私の便器におなりなさい。

26 :
格付けU〜っP!

なわけないか…

27 :
新規とれる〜?

28 :
都心でのビールは旨い!

29 :
いま保険王はどうなったの?
良い点を教えて下さい。

30 :
先進医療発売 40歳以上は介護保険もつけれたし 医療は中々のもんになったな

31 :
でも介護一時金100万でいいよね。介護3なんてなかなかなれないし、
介護年金は高いよね。元とれるのかなあ。

32 :
朝日ごときに新規なんて無理

33 :
介護認定1受けたら 保険料免除で介護状態3以上になったら 一時金出るし 良いと思って加入した者です
実際親の介護でお金かかったし
備えあれば…安心ですよ
朝日に加入して不安なんてないですよ
ニッセイだって安心とは言えんしね


34 :
↑職員(たぶん機関長あたり)の役者、おつw。

35 :
>>33
馬鹿

36 :
2chで作文しても契約は取れないと思うけどな?
泡沫保険会社だからまともに広告を出しても契約は取れなくて金の無駄遣いになるし困ったもんだね?

37 :
だから、早く新規募集を止めて、契約管理会社にしろよ!

38 :
保全手続きは誰がするの?

39 :
契約とってる営業は、今月でも半分いないですね。
ふだんなら3分の1ぐらいですね。

40 :
ここの保険に入るか
ギリシャの国債買うか
どちらか選べと言われたら?

41 :
負け犬どもが…
実際保険月 皆頑張ってますから

42 :
この会社は東北の貧農出身者が大部分を占めている。その為、西日本を小馬鹿
にしている。東北の人間にだけは言われたくない。西日本在住の方は他社に
保険加入することをお勧めする。契約者様をクズ呼ばわりしているから。

43 :
クズちゃいまんねん カスでんねん

44 :
>>43
関西弁は使用禁止だろうが。

45 :
株式会社だったら、とっくに倒産してんだろうな。
昔の第百生命より酷い田舎に本社だしね。
恥ずかしい。

46 :
アホらしくてやってらんないわ

47 :
基金は返済しないで個人保険の配当は復活???
赤字国債発行しまくって歯止めなく借金を増やしながら
国民にはバラマキで人気取りしようとするどこかの国の
与党みたいだね。

48 :
お前らで家系が絶える気持ちはどう?

49 :
子会社を売って整理したら?
派遣会社なんていらないし。バイトで最低賃金で充分だと思うけど?
収入が少ないんだから支出を減らさないと?

50 :
小石を投げれば課長に ATARU
大金をなげれば部長が 笑う

51 :
機関長をバイトにしよう!

52 :
>>41
頑張るのは当たり前の事だろが。
下らん書き込みするな。
本社に逃げたあの馬鹿も相変わらずだな

53 :
ここまで落ちぶれた保険会社なんて世間で知ってる人達は役員・社員全員が馬鹿と思ってるよ?
紹介をとるどころか解約を止めるのが精一杯だよ。

54 :
もうバレてもいいから書き込みます。
市営団地ばかりしかエリアくれないのは、
私が期待されてないから?
はっきりいって、保険王を市営団地ばかりのエリアから契約もらってくることは私には、できません。
スーパーマンじゃないのですから。
それとも背景からとってこいということ???

55 :
↑ 保険月でお疲れですよね…
私も疲れてます 査定も重なり 背景で新規入れました
他社リニューアルでですが…
会社が求めて居るのは 背景ですよ


56 :
背景は無理です。
孤児ですから・・・・

57 :
>>54
もう査定月まで遊びながら、次の仕事探したほうがいいよ。
背景は縁切られてもいい人だけにしときなよ。嫌う人は嫌うから。
いなかったら、仕事探しながら、査定までは居なさい。

58 :
↑やはり今の時代保険の仕事は厳しいですよね?

59 :
ありがとうございます。
背景はやめておきます。

60 :
さっさと起きて厚化粧して保険王を取ってこい!

61 :
ねえ、所長!
なんか対抗戦の顔写真つきの紙もらったけど、あれ今、全国でやってるの?
ガッツポーズなのか、ファイティングポーズなのかしらないけど、
ポーズとってるだけで契約もとらずに何やってるの?
高給取りなんだから、ポーズとってないで契約とってきなさいよ。
朝礼と会議に参加してるだけじゃないの。
あと、対抗戦の数字計算。
ポーズだけで何にもしてないじゃないの。
恥ずかしくないの?

62 :
契約をとるのはテメーの仕事だ。
俺の仕事は数字計算とオメーらの管理だよ。
ボケ!

63 :
>>61
この土日で保険王を取ってこない糞Rは月曜日に即刻自己都合退職しろ!

64 :
>>62
ろくに管理も出来ない分際で威張るな馬鹿ったれ

65 :
取れない職員も必死に辞めさせてくれないくせに よく言うよね〜
採用もろくに出来ないし 新人なんか皆来なくなってるのが現状ですよね〜
所長 今の地位保つのも うちら次第だろうに…

66 :
土曜と日曜はゆっくり休まないと割が合いませんよ(失笑)

67 :
>>65
あなたはなんで辞めないでこんな会社にしがみついてんの?

68 :
>>61
所長のことを気にしすぎw
i自分の仕事をきちんとやってりゃいい

69 :
私のエリアも職域のお客様も皆いいかたばかりで… お客様に支えられながら今に至るところ
ましてや 私を信じて契約していただいたお客様を 定年までサポートしていきたい気持ちだけです
ただ… 会社の方針はキライ!!


70 :
保険月 土日は有りませんね
8月の分も今月頑張り 8月は保全オンリーで のんびりします(笑)
戦いの波に乗りましょう

71 :
みなさんががんばってらっしゃる7月戦だというのに
見栄支社の山本山サービス厄は金○園で石鹸嬢に息子を
きれいに洗ってもらってたそうです 今日は暑かったからねえ

72 :
一晩のお泊まりで保険王が2件取れたわ。

73 :
>>69
私はまったく逆です。
会社の方針というより雰囲気は好きなので、また、副収入もあり、この給料でも続けたいのですが、
エリアが市営団地ばかりでとても冷たいです。
居留守がほとんど。やっとドアが開いたと思ったら、開口一言、断りの言葉。
中にはごくわずかに支えてくれる方もいますが、
ここで成績クリアするのはとても無理、なエリアです。

74 :
会社の方針に逆らうなら辞めろ!

75 :
>>74
月曜日までに背景からとって来なさい。
わかったかね?

76 :
お客様を守るために 会社の方針変えていくつもり
上司にこびることはしない
単純に仕事はすき

77 :
CMよく観る
CM強化週間かな
15秒で100万くらい?
東電は自粛しているのに朝日は自粛しないのか

78 :
>>73
呆れたよ。だから何って話だな

79 :
CMはやはりしないでほしいですね
そこにお金かけるなら お客様にタオル配るとか会社から出して欲しいです
昔荒稼ぎした方の尻拭い私達今してます
修正下がってコジツするのも大変なんですよ 実際… 何十年も後継続していらっしゃる方の
挨拶訪問安月給から自腹ですよ
CMするのは職員するから 止めて欲しい

80 :
>>78
だから、あなたが保険の契約とってきて。

81 :
今日の朝礼新規皆挙げてましたね
お疲れ様 介護保険は言い商品ですね

82 :
CMのおかげですね。

83 :
私も早く介護保険売りたいです

84 :
ほんとに?

85 :
本当に売りたいです

86 :
パトラッシュ(雇ってくれた最終の人)・・・・おまえ、ここ(とある団地内)を探しに来てくれたんだね。分かったよ。
お前は「いつまでも僕と一緒だ」って、そう言ってくれてるんだね…。ありがとう。
パトラッシュ…。このエリアのみんなは、とっても冷たいよ。
もうあきらめてもいいかな。
パトラッシュ… 僕は疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。
パトラッシュ・・・。雇ってくれてありがとう・・・。

87 :
馬鹿

88 :
辞めたいー

89 :
辞めちゃえ!

90 :
辞めるのに当たり 退職願いは辞める一ヶ月前とか決まり有りますか?
うつ病を発症してしまい 出社出来なくなりました
それでも 契約取ってこい言われ…
今月それでもエリアから新規と見直しは頑張り挙げてます
保険月実働は達成してるのに そんなに毎月ネタ無いですよ…

91 :
転職

92 :
こんな二流会社に居たら履歴書に傷がつくだけだよ。退職を強くお勧めする。

93 :
二流?
最下位なんだけど?

94 :
これより情けない保険会社って無いってことね?

95 :
朝日生命より評判の悪い生保は存在しない。

96 :
いいえ、支払いとかはとってもいいお客様に親身な生保なんですよ。
ただ、内容のいい保険が残ってるので、なんたらかんたら・・・・。

97 :
確かに給付は早いですね
電話したその日に担当者から連絡来ました 翌日には書類持ってきてくれました
担当者さんも親身な方で好感持てました

98 :
だから、新規募集をやめて契約保全会社にすればいいのに。

99 :
保険金請求の書類は郵送でいいし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セコム損保 (468)
)))))))))))) 魅 惑 の 富 士 火 災 (((((((((((( (224)
【店主】代理店従業員の生き残る道2【お断り】 (762)
■ あいおい損保 業務停止確定の巻 ■ (426)
θθθ富士火災勤務中専用スレッドθθθ (439)
ΣΣΣΣΣ富士火災の明るい未来ΣΣΣΣ (370)
--log9.info------------------
牛山貴広選手を応援しよう (636)
内藤宣彦「最近練習のし甲斐がありまんなぁ〜〜♪」 (296)
【魂の先行】村上義弘/村上博幸【這いよる番手】 (207)
【ライちゃんねる】 富山競輪場2 【駅から最短】 (727)
■■■■■■ 渡邉 晴智 ■■■■■■ (877)
岡山の競輪選手2 (209)
【さよなら弥永】競輪の実況アナ5【また来て宮本】 (620)
【無欲・献身】高木隆弘3 【生きる伝説・人格者】 (512)
【85期】岡田 征陽【東京】 (478)
宇野弥生とやりたい (471)
かなえが1場◎っと予想 (461)
AC君の競艇スレ【365日舟券か買います】 (273)
【みんな大好き】平山智加 part9【優出の女神さま】 (937)
★ネット・電話投票一般戦予想スレ★494 (478)
さすらいの舟券検討師【本格的予想】 (395)
【スタート1着】4412 大原由子 33ゲリゲーリ【1マーク6着】 (309)
--log55.com------------------
【音ゲー】BMSスレ 54thMIX
【iOS】jubeat plus 39th touch【Android/Kindle】
beatmaniaIIDX【DP】初心者スレ その29
【PC】SOUND VOLTEX III GW CLOUD版総合 PART3
リフレクランカースレ
IIDXオリジナル段位認定考えるスレ part15
beatmaniaIIDX SPer専用ライバルスレ 29
【可能性】太鼓さん次郎 part5【無限大】