1read 100read
2012年09月保険業界128: ジブラルタLA        情報交換スレ (673) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
保険ブローカー (251)
■■■富士火災は不死身だアッー!■■■ (266)
☆☆☆大同生命を語れ☆☆☆Part2 (710)
)))))))))))) 魅 惑 の 富 士 火 災 (((((((((((( (224)
損保ジャパンと三井住友あいおいどちらが悪どい (517)
SBI自動車保険 Part2 (615)

ジブラルタLA        情報交換スレ


1 :2010/09/12 〜 最終レス :2012/10/17
入社したい
退職したい
その他いろいろ

2 :
43歳ですけど入社できますか?

3 :

    /´  , -‐- 、.           /
.      i  /::::::::::  `''‐ 、..__,. ‐'´ヽ. /    大人は質問に答えたりしない
.      !  ,'::::::::::    、       ∨      それが基本だ
     |  i::::::::::  、 、`''ー---‐''´  ヽ
     |. l:::::::: /へ.\` ー---‐ ´/,.ヘ    そりゃあ・・・・かまわない
     │ \:::::::: _\\,   /∠_  |   おまえの質問に答えること
      |. /"ヽヽ:::==。=`,,   /=。==│    それ自体は容易い 簡単だ
      | { i⌒| |:::::` ー-‐'    .::.\-‐ ´│
    /|. l ト、|.|:::::: ー-‐ '   ::::::::::: l::-‐'.|   負けた時の処遇はこれこれこう
  /  | ヽ.._||::r':; -‐‐' r __::::::::::::: l ー、|    こういう施設に行き 何時間働き
_/    |   /l!:::/:: ー----------ー'--.|     食事は・・・・・・? 就寝時間は? 期限は・・・・?
.!     .|  ./ ::|::::::::::              |      そんな話はいくらでもできる
|     │./  ::|:::::::::::     =====     |\
|     |/   ::|:::::::::::::...          ,.イ  .!`  しかし 今 オレがそんな話を
|     |\   :`'' ‐- 、::_:.......   ,. ‐'´/|  │       仮にしたとしても
|    │ \   ::::::::::::::::::`~`''"::::::::/ .|    |   その真偽はどうする・・・・・・?

4 :
>>2
女はOK
男はNG
某支部長が本社から聞いたそうな…

5 :
業界のイメージを良くするため男しか採らないという噂を聞いたんだが。

6 :
残るのはおばちゃん

7 :
米保険大手メットライフはアリコジャパンからメットライフアリコへ変更する方針だ(日本経済新聞)。

8 :
ではジブラルタもジブデンシャルに変更

9 :
とうとうAIG買収したね?

10 :
でもニッセイに喰われるんだろ?

11 :
ないだろう

12 :
ジブラルタ

13 :
ジブラルタのLA?恥ずかし〜メ

14 :
愛があれば契約は取れます

15 :
愛が足りないようだ。

16 :
>>1
TAPって2年でクリアできないとクビ?
それともクリアしなくても3年目以降も残れるん?

17 :
TAP中の補助給がなくなりフルコミ突入
その後、査定クリア出来ないとクビ
まあ、査定クリア出来ない様な働きなら
収入なくて、他の仕事探さないと生活できないけどねw

18 :
厳しいな

19 :
会社だけが儲かる仕組みだからね。

20 :


21 :


22 :
ジブラルタ

23 :
ジブラルタル

24 :
支部長 武末 竜一 こいつは嘘で固められた人間

25 :
明治安田生命の子会社の明治安田損害保険は明治安田生命とセットで団体傷害保険を販売してるんだが・・・
月払いの分割払い契約で被保険者が病気で死んだ時に、契約規定では未経過保険料を日割りで返金すると規定されているにも関らず、団体の事務が大変だという理由で一切返金していなかった。
契約規定を変更するときって、稟議決裁とか取締役会の決裁がおりないといかんのだが、この手続きをしないで担当者の合意だけで、勝手に返さないなんてひどくないか?
人が死ぬのって、けがよりも病気の確率の方が全然高いのだから、死亡で解約になる契約の結構な量が該当するだろうし・・・
こんな取り扱い内部だと正当な処理だっていいはってるんだけど、絶対におかしいと思うよ。

26 :
何か副業してる?

27 :
最近どうよ?

28 :
>>26
副業禁止だ

29 :
最近

30 :
上げます。社員の人何か書いて。

31 :
親戚友人行きつくしたこれからは学校だ

32 :
愛の主義をエジソンスターに伝道する。

33 :
結局は買収後、合併?

34 :
外資経営陣として考えてみれば残すは優秀な営業のみで特に内勤や営業管理職は
減らします。だれが考えても。

35 :
スター生命の者ですがジブラルタの社風を教えて下さい

36 :
一番大事な人に真っ先に伝えて感動させ、紹介を繋いでいく。とか言ってるけどただ単に行くとこないから親戚、友人とかに売ってこいってことだから。
CIPで散々いいこと言っておいて社内がクソ過ぎて笑っちゃったよ。とりあえず夢実現とか言ってるけどマルチ商法の勧誘と一緒だからw
これから入る人はそこあたりへん理解して。話聞いてくれる人200人くらいいないと無理。紹介で繋いでいくにしても無理。
入社を考えている人はここみて思いとどまってください。

37 :
↑本社の法務部に通報しておいた。
かなり、調べるらしいよ。
御愁傷様

38 :
>>37
プルのコミュについてもついでに法務部に報告してください。

39 :


40 :
やめた

41 :
支部長になりたい

42 :
なんか誰でもかれでもLAに誘うみたいな感じを受けるんだけど
全然契約取れなくても2年間の間は月8万くらいは出すんだよね? 
採算取れてるのかな

43 :
スター現職です
ジブラルタの査定はきびしいですか。

44 :
愛があれば査定など関係ないのです。

45 :
支部長になりたい

46 :
>>44
こんなに苦しいのなら・・・
こんなに悲しいのなら・・・
愛などいらぬ!!!!!


47 :
オレはLA、退かぬ媚びぬ省みぬ!
北斗の拳大好き。

48 :
もっと愛を与えないと

49 :
[急募]ライフプランアドバイザー
保障の大事さを伝えるお仕事です。知人、友人に保険を売ってきて貰う簡単なお仕事です。
随時昇給あり。売れなくなった場合は‥
基本給15万円〜+歩合給
年収例 1000万円(入社三年目35才)

50 :
われわれの命がけのロープレは 
あんなクサったブタどもへの忠誠では断じてない!!

51 :
腐った豚とは誰?

52 :
ジラル豚

53 :
やめておけ

54 :
来月のマ

55 :
↑花見か?

56 :
上げ

57 :
他にスレあるっしょ

58 :
もう辞めたのに地震のとき
安否確認の連絡がきた。
ビックリした。
いい会社だね〜

59 :
宮古のビルが映っていたな

60 :
青森岩手宮城福島のLA無事かな

61 :
営業マン五人の営業所は閉鎖か?

62 :
開けときますよ

63 :
少ない支部はスタエジの人達に来てもらって人数調整するんじゃない?

64 :
まず『焼そばパン買ってこい』からスタートな

65 :
スターを潰せ

66 :
ジブラルタを追い出せ

67 :
ジブのLA追い出せ

68 :
ジブに吸収 スターはママコ

69 :
頭数が一番大切

70 :
金もらった

71 :
エジソンの者です
査定はきついのですか

72 :
そんな事は、どーでもいいから
法人マーケットよこせ

73 :
エジスタの残党を切ってね

74 :
切れませんよ
なぜだかわかる?

75 :
わかりませぬ

76 :
ジブで稼ぐ方法 知ってるよwwwwww
日成と組むこと!!
稼げるよ〜〜〜〜

77 :
上げて

78 :
戻りたいな〜

79 :
アクセス

80 :
合併したらどうなるの?

81 :
新卒は?

82 :
退団

83 :
機構改革でも統廃合でもいいけどどうせ来年早々に合併でまたやるんだろうな。

84 :
大変だけど

85 :
勝手

86 :
沢山います

87 :
上げ

88 :
http://www.ustream.tv/channel/gib-life-seminar
ワロタw

89 :
スターの現職です。
査定は厳しいですか

90 :
まんまんみてRおっき

91 :
合併したらどうなるの?

92 :
>>91
愛の主義者が多くなる

93 :
MDRT会員数(2010年度)
1位:プルデンシャル658人
2位:ソニー453人
3位:アリコ361人
4位:第一153人
5位:ジブラルタ137人

94 :
MDRT全員とは言わないがどの会社でも該当者にはかなり身勝手で金欲丸出しで協調性社会性に欠ける保険オタが多いと聞く。社員数は半分なのに該当者が三倍以上いるという事はジブよりプルの方がそんな輩が多いという事か。

95 :
訂正、五倍近くだな。

96 :
家庭ありながら半年もの間女性LA監禁して退社させた挙句、周りが知らないふりしてやってるのを良いことに何食わぬ顔で出社してくるLA。自分さえ良ければそれでいいのがジブの人間愛!

97 :
合併したらどうなる?

98 :
どうなるも何も吸収合併したからと言って
何か変わることは一つもないと思うが

99 :
>>89
査定なんて、あってないようなもん
レベル低杉な査定落ちてもチャレンジチャレンジと何度でもチャンス与えてくれる
まあ、査定落ちて嘱託になっても平気で来れる度胸あればの話だが
結構いるんだよな、度胸あるやつら

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【委託】損害保険リサーチ 事件【下請法違反?】 (541)
チューリッヒ (567)
富士火災を解雇されたAAアラシの運命は双極性障害 (627)
あいおいニッセイR損害調査・中部技術B長の事 (573)
保険業界就職希望 (227)
富士火災を解雇されたAAアラシの運命は双極性障害 (627)
--log9.info------------------
【ECサイト】CS-Cart Part1 (944)
くだらない質問でも偉そうに聞いていいスレ (397)
ショッピングカート総合スレ (416)
PHP上級者が集まるスレ (582)
【毒】 DokuWiki 総合スレ 【毒】 (376)
PHPで作られた有名サイトってあるの? (696)
IDにPerlが出たら神!PHPが出たらシメジ Part32 (478)
OpenPNE その6 (506)
Apache2.x 【新鯖入荷しました】 (636)
■CGIは死滅。これからは.NETできまり■ (360)
php5これでCGIはphp1色の時代へ (845)
サーバーサイドJavaScript総合 (242)
Google App Engine for Python 4アプ目 (881)
WebLogic に詳しい人いません。 (621)
[PHP][フレームワーク]CodeIgniter Part2 (592)
CGIで運営される2ちゃんねる (222)
--log55.com------------------
「ドラクエV」小説版原作者が映画「ユア・ストーリー」製作委員会らを刑事K
各グループのエーススペックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンジュJJが一向にホールツアーやらないけどそんなにベリキューとで集客に差があるんか?
つばきファクトリーの激可愛いサンタコスプレ画像キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!
【爆笑】加賀楓さん1st写真集2週連続圏外で数字出ずwwwwwwwwwwwwwwwww
橋本環奈様と浜辺美波様の最高ルックスのちんちくりんコンビが夢の共演!!!
免許と車を持ってる人に聞きたいんだけど高級車と軽自動車って何が違うの?目的地に着けば同じだよね?
安倍晋三さん、「政策論争以外に審議時間が割かれていることを国民に大変申し訳なく思う」