1read 100read
2012年09月趣味一般56: 【バキバキ】骨を鳴らすのが好き【ボキボキ】Part13 (431) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【銃/罠】狩猟総合雑談スレ23 (609)
あなたのアブナイ趣味、お・し・え・て! (896)
私の趣味は真知宇です★趣味はあなたです (722)
□適当に物語を書いてって1000目指すスレ□ (561)
どうしてますか?エロ本エロビデオの管理 (315)
どうしてますか?エロ本エロビデオの管理 (315)

【バキバキ】骨を鳴らすのが好き【ボキボキ】Part13


1 :2012/07/20 〜 最終レス :2012/10/26
首、指、足、腰、その他ありとあらゆる関節をボキボキ鳴らすのは気持ちが良い! 生き甲斐だ!
という方々が集うスレです。
今日もバキバキ、明日もボキボキ、明後日もコキコキ。ああ幸せ。
※ 投稿ルール
■「骨を鳴らすのは健康によくない、止めた方が良い」という方々へ■
健康に何らかの影響があることは判っていないわけではありません。
ただ、そんな事はどうでも良いのです。
私たちこのスレの住民はバキバキボクボキグシャグシャと骨を鳴らすのが
好きなだけで、健康に良かろうが悪かろうが止める気はありません。
他人が勝手にその本人自身の体でバキバキやっているだけ、あなたには関係有りません。
ほっといてください。
前スレ
【バキバキ】骨を鳴らすのが好き【ボキボキ】Part12
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1322127202/
過去スレ
Part11 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1311520486/
Part10 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1280126018/
Part9 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1251266148/
Part8 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1225235626/
Part7 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1203006619/
Part6 http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1177486905/
Part5 http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1161271258/
Part4 http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1150989177/
Part3 http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1128702365/
Part2 http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1114027733/
Part1 http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1077866443/

2 :
あへあへあへ

3 :
>>1
勢いでまとめwiki作ってみたんだけど、どうすればいいのか全く分からない
すまなんだ
詳しい人いたら編集お願いしたい
http://www59.atwiki.jp/bakiboki/

4 :
>>1乙です
>>3まとめwiki乙です。
さてどうやって作っていくか

5 :
>>1
まずは前スレ埋めようか

6 :
>>1
自分の場合は鳴らすというよりスラムダンクの桜木のように絶えず背中から首にかけてピキピキ鳴っている状態
もう体ガタガタなんだろうな

7 :
松尾象山みたいにまだ成長が続いてるんじゃないか?

8 :
うつ伏せの状態で、自分の体の左側にあるものを右手で取ろと体をひねったらバキバキバキ!!ってすごい音がした……

9 :
ヨガやピラティスをはじめて鳴る量が増えたって人いませんか?

10 :
普段仰向けで鳴らしてる腰やらを、うつ伏せで鳴らした時は結構新鮮だったな。
しょっちゅうやり出したせいで、最初のころのような気持ちよさはなくなってしまったが…

11 :
俺の場合ただ寝そべっただけで背骨がなるようになってしまった そこからまた鳴らす

12 :
>>1
スレ立て記念に動画アップしますわ、ちょっと短めだけど
今日か明日にはアップできると思うのでよろしく

13 :
きたー!

14 :
ガスマはスク水で{キする動画を早く頼む

15 :
ガスマス!!カモン!

16 :
おまたせしました
http://www.youtube.com/watch?v=HLkyB9hEl2Q

17 :
ガスマのパーマがオシャレなのかテンパなのか判断に迷う
てか耳ポキってこんな音するんだな

18 :
首ボキはやっぱ後ろ髪ひっぱるのが最高だよな。

19 :
素晴らしい!!ありがと

20 :
>>16
乙乙ありがとう。

21 :
>>16
ナイス
顔を隠す気ゼロだなwww

22 :
>>16
乙!
まさか本当にスク水着るとは思わなかった

23 :
骨ポキポキするのはやめとけ いいこと無いぞ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1343303222/

24 :
>>23>>1を1万回くらい読む事をオススメします^^

25 :
>>21
まあもともと顔を隠してたのは、
首ボキするときにアヘ顔になってるのに気付いて、それを隠すためだったからねwww

26 :
ガスマスクさん、マジで姉ちゃん頼みます。。

27 :
>>24
?????
俺は嫌儲に骨ボキスレが立ってたからお知らせしただけだぞ?
しかもスレの内容は気持ちいい鳴らしかたとかだし
おめーこそスレタイに釣られる  バカ  だね
もうこのスレ来なくていいよ

28 :
嫌儲民は糞してR

29 :
>>27
わかったから糞して寝ろ気持ち悪いなぁ

30 :
ガスマスクさん、サイコー動画でした
座布団まるめて背骨鳴らすの好きなんで
次回お願いします!

31 :
骨鳴らすと一トンの衝撃あるというがそもそも人間の骨の耐久度がどれくらいなのか
1トンの衝撃食らいまくっても実はほとんど影響ないとかじゃないん

32 :
首を360度回されて快音を立てながら死にたい

33 :
緑色の液体を吐いたり
ブリッジしながら階段降りたりするんですね

34 :
鼻がいつまで経っても慣らし方が分からない…

35 :
>>34
くぼみ部分の奥の方を親指と人差し指で強めにつまんで
そのまま真横方向に力入れるだけ

36 :
近所に整体屋が新規オープンしたとチラシ入ったがボキボキ鳴らす骨格矯正することは必要では無いと書いてある
行こうかと思ったが期待できんかな

37 :
ボキらない整体も頼めば鳴らしてくれたりしないのかな?

38 :
確かに必要では無いとかなんかボカして書いてる感じするから頼めばやってくれそう

39 :
「鳴らすことは必要じゃないけど鳴っちゃうんですー」とかだったりしてねww

40 :
整体って筋伸ばしたりしたりするのにボキってならないの?
普段あまり使ってない部分の腰曲げたり足捻ると大体の人が鳴ると思うんだけど

41 :
http://www.youtube.com/watch?v=UhJ0YsLnZoY
この背骨をドドドドってやるのも気持ち良さそう。

42 :
パルスターフラスってなんぞw
すげぇなw

43 :
つべでも、パルスターフラスで単語検索すると結構出てくるな
こんなんあるんだなー

44 :
>>41
ブラしてなくて高まる

45 :
>>38
あんまり腕が良くないと鳴らせないってこともあるからなぁ。電話確認が吉。

46 :
首は100点って、引っ張って捻る、引っ張って捻ると4アクションで鳴らしてくれてるが
引っ張りボキって左右両方鳴るもんなの?
牽引ボキは垂直に引っ張るのが基本だと思っていたのだが。
誰か詳しい人解説たのむ。

47 :
牽引は顎に引っかけて後ろに引く
鳴るのは首の後ろ ボキボキじゃなくてメリメリって俺は鳴る 

48 :
幽体離脱して自分の背中踏んだり
首引っ張ったりしたい

49 :
実体ないから難しいだろう
ポルターガイスト現象を起こせればいけるかもわからんが

50 :
仙腸間接がなかなか鳴らん

51 :
これ、音は後付けかなぁ…。
このあとになされたであろう、春日への施術の様子も見たかった。
http://www.youtube.com/watch?v=bTv6NP1ngCE

52 :
>>51
これ、ぐるナイで「勝田先生の見様見真似」って言われた渡来先生だよね?
岡村さんは全然伸びなかったのにね。

53 :
足の土踏まず(の辺りの骨)を鳴らす時
利き手が右だから左足は簡単に鳴らせるんだが上手く使えない左手では右足が鳴らせず悩みのタネだった
しかし直立状態からうまいこと体重をかけると手を使わなくても鳴らせることに最近気づいた
一緒に足首も鳴って気持ちいい
だがこの方法だとやっぱり利き足の右でしかできない不器用すぎる俺

54 :
猫背を矯正したら以前より背骨がよく鳴るようになったが、かわりに胸がほとんど鳴らなくなってしまった……。

55 :
先ほどやってた「東西芸人いきなり!2人旅」(朝日放送。関西ローカル
かな?)で、狩野英孝が寝起きの腰ボキを披露。とてもいい音だった。

56 :
>>55
早速動画UPされてたから、みた。
普通に腰ボキで良い音鳴らしてたな。
そこだけ2回見返したわw

57 :
>>56
なんで貼らないの?

58 :
>>57
56じゃないんだけど、貼ってみる
38:30-38:40くらい。
ttp://video.fc2.com/content/20120730MtPdxMxZ

59 :
これはコンピレーションの中に入ってても目を引くレベル
狩野見直したぞ
もともと好きだけど

60 :
そこはスマートに惚れ直したって言ってあげようやww

61 :
寝起きで鳴らすと、リラックスしてまた寝ちゃうんだよな。

62 :
てす

63 :
鳴らしてからの2度寝は最高に気持ちいい

64 :
>>51
春日君の動画探してたら、渡来先生の施術動画があった。
ttp://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gogoucc&skey=%EB%82%98%EC%B9%B4%EC%9D%B4+%EB%A7%88%EC%82%AC%ED%9E%88%EB%A1%9C%EC%9D%98+%EB%B8%94%EB%9E%99+%EB%B2%84%EB%9D%BC%EC%9D%B4%EC%96%B4%ED%8B%B0%E3%80%80110417&prgid=41993841

65 :
首を鳴らす動画が多いけど、腰や背中を鳴らす動画の方が好み

66 :
見てるだけで癒される位いい音出してる動画ないですか?
あったら教えて下さい

67 :
ホネツギマンってB級映画あったよな
プロレスラーで整体師の主人公が
家族を奪われて殺人整体でボキボキやって復讐するとかいう映画w
結構いい音で鳴らしてたんで覚えてる
ちなみに公式サイトとかから予告編が見れる

68 :
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1314798252/l50

69 :
>>41
高そうな機器のわりには効果薄そう...

70 :
>>64
どうして音を後付けするでしょうね…。

71 :
>>67
ぐぐった。2004年の映画なんだな。レンタルショップで探したいけど
店員に聞くの恥ずかしいw

72 :
>>71
予告に「整体ファン必見」とか書いてあったから
自分は衝動的にTSUTAYA行って借りてきちまったよw

73 :
みんなで観よう!ホネツギマン!はぁはぁ

74 :
>>67
整体という名で骨折させんのかよ
恐ろしす
もう整体行けない


75 :
真夏の空の下、頭を振って汗の滴を爽やかに散らしながら頚椎をボキキィ!ボリゴキィ!!!

76 :
整体を武器にするって仕事人で念仏の鉄もやってたから
別に今更怖くはなかろう

77 :
ガスマお願いだから次動画あげてくれ
最近はガスマの動画一周してから寝てるけど見過ぎて行動パターンを暗記してしまった

78 :
お前があげろ

79 :
>>78
どうしたwwwww

80 :
早くあげろ

81 :
アカン……この人完全にボキボキ動画中毒や……

82 :
http://www.youtube.com/watch?v=5dXhUBfjk4I

83 :
>>82
クラック音は3:30〜の首ボキのみ(多分)

84 :
>>25
ガスマスク 仮面の裏は アヘマスク
ボキラー心の一句

85 :
術者の顔と動き、マジックショーかよw
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=KuY_rAaeC1A

86 :
>>85
この人の他の動画も見てみたが
なんかぎこちなくて体預けるのこえぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

87 :
胡散くさww
こういうのが多いからボキボキはインチキ整体とか言われるんだろうなぁ

88 :
http://www.youtube.com/watch?v=uVNH7W2uoUg
なんかワロタ

89 :
http://www.youtube.com/watch?v=zgwk6I0dCAk&t=4m25s
これは怖い
http://www.youtube.com/watch?v=1dAxb4gX0CY
けが

90 :
{キって鳴らす時の振動が腰まで来るよな

91 :
なんでこんなにかそってるんだよ

92 :
ボキスレはこんなもんだろう

93 :
色んな所鳴らせるようになったけど肩が鳴らせない

94 :
肩は片手で押さえながらグルグル回すと鳴らないか?

95 :
肩は人によって様々なような
俺右と左でも鳴らし方違うし右は小さい音で何回も鳴るけど左は一日一回大きい音のみ

96 :
肩は腕を交差させてシャツを脱ぐ動作をすると鳴る

97 :
>>93
前にぐるぐる回すと三周目くらいでバキッと鳴るな、俺は。
あと肩をすくめる動作をすると関節の継ぎ目の部分がジョキン!って金属的な音で鳴る。

98 :
足の親指を鳴らせるようになった
気持ちよくはないが
やはり首、腰、背中、MAXの時の指にはかなわん

99 :
鼻は左右鳴らせるようになったんだが尾てい骨が鳴らせなくなった
肛門キュッと締めたらパキッとなってたんだがな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★アロマテラピー★情報交換スレッド★24 (604)
〓〓ピアノ好き〓〓 (548)
趣味が妄想の人 (750)
【オーダー】ジュエリー・アクセ【特注】 (524)
着ぐるみセーラームーン (808)
趣味がないあなたにみんなで趣味を作ってあげるスレ (747)
--log9.info------------------
福岡のAMラジオを語る PART 44 (274)
【FMヨコハマ】Fm yokohama 84.7 Part21【FM横浜】 (901)
【CBC】北野誠のズバリPart3【リニューアル】 (212)
木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき Part38 (569)
The Nutty Radio Show おに魂19【鬼玉】 (629)
AFN(旧FEN)Eagle810 part10 (373)
ナインティナインのオールナイトニッポン Part.285 (570)
FM802 Part45 (80.2MHz) (289)
NACK5 GOGOMONZ〜ご冥福手ぬぐい2枚目 (974)
【夢は】ハガキ(メール)職人総合スレ 3【放送作家】 (846)
金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD Part29 (770)
【W言成ちゃん】CBCラジオ33号館 (813)
【おいね】MROラジオ【どいね】 (692)
爆笑問題カーボーイ part122 (412)
石川・ホンマ・ぶるんのBe-side Your Life! vol.12 (474)
α-Station FM-KYOTO 89.4−27th stage (514)
--log55.com------------------
今年の阪神はやらかす18-198
野球と政治が混然一体
プロ野球はジジイしか観ていない!
なぜ野球は若者に不人気なのか2
中継数も サカ>>>>>やきう
2060年に米人の3人に1人がヒスパニックになった時
なぜ野球は若者に不人気なのか 2
野球場を使うスポーツを新しく考えよう!