1read 100read
2012年09月HIPHOP24: ネットライム17 (532) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
KEN THE 390 Part.3 (738)
アルファ Part.14 (561)
FLO RIDA Part.2 (395)
【新世代の風】Raq【レペゼン ニコラップ】 (318)
TOJIN BATTLE ROYAL Part.2 (451)
MEISO Part.2 (416)

ネットライム17


1 :2012/09/14 〜 最終レス :2012/11/01
メンバー
Skiwalker
EBRA
バッタ
評人
CHIZOCHIZO
spia
PLUTO
HIRIA
VIP
四貫谷
迷彩
ボンチ
新冠
ばるす
フリーマン
串大福
紅葉a.k.a患者
HIPHOP板ネットライムスレ雑談所
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1345715882/
◆Mobage 韻道場 参加人数3282人
http://mbga.jp/.m2df85be/_grp_view?g=1867187&_from=circle3
◆Mobage ライムコロシアムV 参加人数158人
http://mbga.jp/.m2df85be/_grp_view?g=32130793&_from=circle3
◆Mobage 東京スカイツリーカップ 参加人数176人
http://mbga.jp/.m2df85be/_grp_view?g=32276983&_from=circle3
mixiもアルヨ!ネットライムトピ!

2 :
>>1
初めてですよ。あなたにちゃんと鬼塚「先生」と呼ばれたのは。

3 :
新スレ乙^^

4 :
テーマ:R Rー 煩悩で
できれば8小節
でライムリレーしようず
参考:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16416217
ラップ マイクリレーは
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1345715882/

5 :
KODAMA
どどどどRちゃうわ 
ふるえる声はコミュ障ちゃんか
美徳とひきかえにシコる
気まぐれ購入スニッフ試薬
マンネリ回避にイジるR
禅的境地知り 切り落とす
先天的狂気 
おどおどしたままの人生ピリオドっす.
串大福
生まれた男はみなR まずはそこから肯定し
「お、俺Rちゃうし!」ってKDMは思考停止
Rーの快楽、ずっと溺れりゃ 能なしに
故にKing Doutei Masturbater、テクノブレイクで妙な死に
いつか解る なに目指すかで変わる意識と
aka 禁欲。風俗でナニフェラなんて彼女に悪いしきっと
彼女の髪香り 肌のやわらかさ It's GOOD!
煩悩断って待ってな、シルキーなその瞬間 いつ来ると

6 :
俺は見送っておくが評人を推薦するぜ。これは茶々じゃねぇ。
一戦交えた奴らは察してると思うが"Mobage"は格上並み居る砲煙弾雨の世界だ。実戦で勝てるライマーを1人入れた方がいい。
代理投下は無し。下剋上のチャンスだぜ。

7 :
眼の前にある魔法のボックス
こいつのせいでヤれない僕
続々生まれるカップル尻目に
一人でシコってる Give me 笑み
どくどくと溢れだしたものに
Rが突然触れだした
神様はチャンスをくれました
という妄想でもう一発

8 :
おめぇの番だ。
EBRA。

9 :
お前達は知ってるか分からんがな。
長澤まさみちゃんは"モテキ"で巨Rガチ揉みだけじゃなく、森山未來と舌絡ませながらディープキスして濃い長い糸まで引いたんだ。
だが彼女はそれで絶大なプロップスを得た訳だからな。
まさみ様最高。結婚して。

10 :
>>6
あの流れでSkiが出ないとか意味わからんだろ

11 :
そいつはさておき評人は出ないのか?

12 :
特に決めてない。そもそも2chって枠が実現するかよくわからんし、個人的には焦る必要はないと思ってるのでね

13 :
ZOT 9月15日 19:24
代理投下は認めません。
サークルを設立するなど最低限条件を揃える事はお願い出来ませんか?

14 :
そりゃそうだ

15 :
>>7wwww^^b
リレー企画は天プレもんやな
もしもらっぷいれるなら↓のビートでヨロ
http://tikuwa.net/files/27150.mp3_oOMclKNP4wea9GCYKPq4/27150.mp3
KDM8ばーす
http://up.cool-sound.net/src/cool33822.mp3

16 :
シンプルな話だぜ。
俺か誰かがサークルを立てるんだ。便宜的なものになってしまうがね。向こうの提示した最低限の条件を呑む事だ。
そうすれば串大福も出れる。
そこでサークル名の候補のいくつかだが
6 of 2chz Most Wanted
Fantastik 6
V.I.P.M.C. and the 2ch Side Boyz
悩む所だ。

17 :
全国民に告げる。このプランは徴兵制じゃねぇ。楽しいものであり参加は個人の自由だ。
だがスキルからしてフリーマンやバッタにも出てほしい所よ。敵味方言ってる場合じゃねぇ、行くならオールスターだぜ。

18 :
◆V.I.P.M.C.
◆fourth
◆ばるす
串大福
評人
フリーマン
バッタ
MC HIRIA
万が一6人にも満たねぇならじゃっじとMAGEを呼んでおく。奴らはいつの間にか2chファミリーだからな。Skiwalkerは他力本願だ。

19 :
寝ます。

20 :
サークル対抗戦はモバゲー内のサークル間の話じゃないのか?
だとしたらモバゲーに出向いてって俺ら2ch勢ですって相当ズレてんぞ
美人すぎる市議が居住実態ないのに立候補してる的な状態だな

21 :
管理人さんがサークルを立てれば良いと言ってる。
後は個人の自由さ。

22 :
俺いねぇwww

23 :
>>21
ピーマンをあげよう

24 :
◆V.I.P.M.C.
◆foutrh
◆ばるす
◆NEXT
串大福
評人
フリーマン
バッタ
MC HIRIA
万が一6人にも満たねぇならじゃっじかMAGEを呼んでおく。奴らはいつの間にか2chファミリーだからな。Skiwalkerは他力本願だ。

25 :
欲しいのはマンピーです。

26 :
ところでfourthな

27 :
宙つかみゆく アサガオの
つるごと切るは まさか斧?
要らぬ芽は摘む ライマー激減
串君臨の 凱歌age記念
生き残る術 かじりつき学べ
すべての言葉 謂わば闇鍋
二つブチ込め In your brain
音なく実る 隠喩は熟れ意

28 :
他力本願???なにか願いでもあるのか?

29 :
他力本願
もっぱら他人の力にすがって事をなそうとすること。
まんまだろ。

30 :
仏教用語とはお目が高い

31 :
>>29
いやだから事をなすって何をよ

32 :
そら満ちわたる ゆるい雲
迷いはすれど 来る行くも
風ふくままに 決めたるが
転がり割れる 酒樽が

33 :
あーそうか、「2chって凄いねと言われたい」という事が目的なら他力本願か、確かに

34 :
つかスカイウォーカー出ろよww
なんで出ないの?
チキンなの?

35 :
産業で

36 :
木霊の言霊浮かぶあぶく南無阿弥陀仏
年がら年中 念仏研究 偏屈はのーせんきゅー
書く気もないやつに投げるけん制球
ドープなリリック言々句々

37 :
視野は常にワールドワイド
今も昔もなく変わる隣を
恨みだのはいーだろ
shit alone. peace ya'all.
戦いはまやかし、いずれ裸になり気付く
争う愚かさマジ、からかいからまた涙瞬き落ちた雫に逆さに映る世界のグレーとブラック
それ描く thread wacks.


38 :
今ハイに神憑り有難い泣き笑い
いばら道 見渡し暫し立ち話
おぼれげにこぼれ落ちてくる言葉に溺れ
痙攣のど仏 でてくる音声 木霊の戯れ

39 :
歩むべき道は他にあるくせにあぶく銭を惜しむ馬鹿な私
「前なおれで一纏めにされるのは嫌」って今も言える?無理な話
よいしょされたって何も出せずに気持ちだけが、その気になる私
良い子は真似て悪い子は真似ずに生きてた事が今になりわかり
化けの皮 剥がれ落ちた私
だけどまだ 生まれ落ちたばかりさ
聖蹟桜ヶ丘駅のホーム内、耳にしたことがある「おかえりなさい」
なぜなの寂滅為楽
両足がなくたって歩ける気がする

40 :
マギ aka MAGEからmailが来た。
◆V.I.P.M.C.
◆foutrh
◆ばるす
◆NEXT
◆MAGE
フリーマンとバッタも返事を頼む。
プランを>>16に記した通りサークル名にV.I.P.M.C.の名を冠するか考えている所だが、V.I.P.M.C.は"にほあそ"から出る予定なのか?
せっかくだから"V.I.P.M.C. and the Rhyme All Stars"から出てほしいぜ。お前がリーダーなんだ。

41 :
にこあそなら都合いいことに断られたぞ

42 :
宛てのない手紙 だけを出して去り
独りよがりに|を搾っ
てもRRはIMPOssible
座して待つのか死亡の一報\(^o^)/

43 :
重要事項だから繰り返しておく。参加者は精読してくれ。
長澤まさみちゃんは"モテキ"で巨Rガチ揉みだけじゃなく、森山未來と舌絡ませながらディープキスして濃い長い糸まで引いた。
だが彼女はそれで絶大なプロップスを得た訳だ。
まさみ様最高。結婚して。

44 :
>>41
了解。
>>42
お前の力を貸してくれ。EBRAにMAGEがいれば鬼に金棒だろ。

45 :
"V.I.P.M.C. and the Rhyme All Stars"
◆V.I.P.M.C.
◆foutrh
◆ばるす
◆NEXT
◆MAGE
◆141 aka EBRA
後でサークルを設立しておく。

46 :
当然
◆EBRAのカリスマ
◆$14SSTfam$の構成力
◆MAGEの即興
◆じゃっじの子音
◆ハブ助の語弊
◆さくらこさんのセクシャルアピール
を兼ね備えたSkiwalkerに出番は無し。

47 :
間違えた。fourthだ。

48 :
NEXTは大丈夫か。というより向こうに登録しているか?

49 :
俺のモバゲーでの名前はネラーMCだけどサークル名は
V.I.P.M.C.なんとかAll Starsで良いのか?

50 :
>>44
普通に出ないよ\(^o^)/

51 :
Hey guys, I want you for "Neller MC and the Rhyme All Stars".
Being a rhymer is all about one thing. Guts.
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/1d/Unclesamwantyou.jpg
Neller MC
Fourth
Balse
Next
Mage
and 1 more...

52 :
J-RAPJ-RAP Big Japannese Dream 勝てなきゃ飯は残飯のみ

53 :
登録してないけど、貼ってや登録するし

54 :
>>49
有限会社韻踏(イントウ)ライム課ネットライム事務局
とかどうですか

55 :
>>40
MAGEが了承してくれたって事?

56 :
ジェイラップ(笑)ネットライム(笑) 

57 :
始めて来たな1年は避けてたんじゃないのか?

58 :
韓国人かよって言ったの俺だけどあれやってるの
俺じゃないからな

59 :
誰と戦ってんだw

60 :
俺の初期コンセプトはHIP HOP板を支配することなんだよ

61 :
登録するからURL貼ってくれや

62 :
>>61 これっしょ
http://mbga.jp/.m2df85be/_grp_view?g=30717854&_from=circle3

63 :
ういありがと

64 :
これヤフー登録しなきゃダメなん?無料ですか?登録するの

65 :
ヤフーてか普通にモバゲーに無料登録するだけじゃね?

66 :
教えてくれてありがと

67 :
ごめんやけど、登録場所貼ってほしい

68 :
http://mbga.jp/.m2df85be/?_from=foot_top
普通にトップページだろw

69 :
ありがとうございます(泣)

70 :
絶好調らしい

71 :
結局登録しなかった....
寝る

72 :
しょうもない

73 :
>>54
"国揺らす土踏まず"で少し迷ったが、絶好調なライマー名を冠して"Neller MC and the Rhyme All Stars"で行かせてほしい。
>>55
MAGEなら既に雑談所に来てくれてんぜ。
>>71
NEXTちゃん‥‥?

74 :
おい、バッタ!
覚えとけよ

75 :
じゃっじが欲しい所だが厳しい。複数オファーが来てるから契約金を出せば考えるかも。パトロンはPlutoでね。
個人的に目をつけてたDeaDenDは今回不参加。何やらDeaDenDもMAGEもだが他国のライマーは皆EBRAを賞賛してるぜ。
とかくレブロンジェイムズ並の外国人選手をもう1人入れて地盤を固めたい所だ。

76 :
本来ならバッタやフリーマンが欲しい所だが雲みたいな人達だからな。

77 :
バッタはなんなの?協力はしないの?

78 :
2chライマじゃない奴を集めても意味ないだろ

79 :
2chレペゼン奴を増やしたい

80 :
>>78
自分は出るのか?

81 :
独裁スイッチ 木っ端微塵
早いところ目覚ませ脳タリン
デカいだけならもう無い方がいい
理想高杉脳内崩壊、
お前らテンションで誤魔化す天井
自惚れた奴の対角線上
嘲笑交じりに撮るぜ2ショット
ほんと、努力しろよもうちょっと
アドバイスお願いします

82 :
サークル名の字数制限があり"Neller MC and the Rhyme All Stars"は断念しました。
面倒ですのでヒップホップで最も人気の高いフェスティヴァル名を付けました。このフェスティヴァル名は元々、LL Cool Jの有名曲に由来しています。
http://mbga.jp/.m2df85be/_grp_view?g=32362734&_from=circle2
フロントマンのV.I.P.M.C.さんは副管理人になってください。なお人数制限はありませんので参加したい人は参加してください。
Skiwalkerは本日、エクスタシーを服用したRで多忙ですので寝ます。

83 :
>>81
全体的に好きです。
強いて言えば"2ショット"に何の意味がこめられているのかが分かりかねます。

84 :
>>83
遠近法で写真を撮ったって事です。 分かりにくくてすいません

85 :
>>84
ちょっつわからんな
今日何してんの?

86 :
野球のトレードみたいワロタw

87 :
がんばって今日登録するわ

88 :
今日は何もしてないよ

89 :
夕方くらいにやるか?

90 :
すまん。昼からバイトが

91 :
音立てずこの場で
蹲るも一つ
転ばねぇ様その場で
作る輪と逃避行
調子どうから始まる
ライム&セッション
ノーガードでぶつかってく
あいつは無鉄砲
外すコルセット
軽くもう不健康に
他称酒呑童子は
とうに売れん媚

92 :
明日も大学...あぁ苦痛
Fランの檻の中マジで退屈
普通ならまだしもまさかの底辺
Hey menそりゃもう本当大変
のうのうとぼっちは書くよリリック
ノートのあっちこっちに...口だけはBIG
今だ四苦八苦俺には足りないギミック
1匹狼ってやつ?like a ブラックジャック
ミニウサギ飼いたくなる連日連夜
耳塞ぎたくなるニュース...現実つれーわー
まぁ自分の選んだ道、しょうがないかな
でも生涯ないかなクリミナルになること
気になる日本は将来どんな国になるかと

93 :
2chを盛り上げようとして頑張ってたら
どちらかと言うとMobageを盛り上げてたというね。

94 :
Hey guys, I want you for "Rock the Bells".
http://mbga.jp/.m2df85be/_grp_view?g=32362734&_from=circle2
Being a rhymer is all about one thing. Guts.

95 :
Jay-Zの新スレは完全に狂ってるレヴェルだな。

96 :
2chでは判定する人が少ないから
この票差は無かったが4-0だ2ch勝利!

97 :
参加要請だした

98 :
モバージなんて恥ずい

99 :
モベイジは本気で糞恥ずいよ。
それはさておき徴兵ばかりで済まんが誰か大会に出たいライマーはいないか?
仲間内にネカマじゃない本物の美人がいるよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Nas Part.20 (288)
HIPHOPからサンプリングが失われた今 (911)
MURO Part.10 (775)
真木蔵人a.k.a.AKTION (911)
SIMI LAB (672)
Zeebra Part.49 (789)
--log9.info------------------
【復活】カメレオン総合スレッドPart1 (931)
ペット大好き雑談スレNo.55 (875)
●■○ `ラ(猫じゃない) Part12 ○■● (583)
和鳥の飼育方法 2 (967)
【カミツキ】アニマルネットワーク【違法売買】 (230)
ペットロスを慰めるスレ(ω`) (319)
★牛★〜でっかい動物〜★ワニ★ (361)
亀を愛する人たち (953)
千石正一 (709)
【クンカクンカ】いろんなインコの香り♪part4【ムッハー】 (219)
カメ好きよ、ここに集え (279)
【ジャービル】スナネズミを語ろう2 (712)
プレーリードック、買い取ってくれる人 (264)
【カエル】虫食いペット総合スレ【ヤモリ】 (488)
トカゲモドキの仲間を語ろうぜレオパゲッコーヒョウモン (251)
【コテハン禁止】クサガメのスレ2 (223)
--log55.com------------------
【名古屋】PENT【1】HOUSE【住吉】
茨城 ジョイパック スーパーお立ち台 三段目
Tくに
【南九州】マハラジャナイト九州【限定】
西麻布【ラウンジ ルーツ】
【@avex 】CLUB LEGEND【伝説DISCO復活】
Stickam オタクDJ!Masaruの悪行!!
この板の名無しを決めよう