1read 100read
2012年09月HIPHOP162: DJ RIMERIME (334) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【フカシNCC】フクちょんマンPart7【哀れな35歳】 (402)
new eraキャップのシール 5枚目 (752)
剣桃太郎 Part.3 (673)
DELI Part.4 (862)
JAPANESE HIP HOP (357)
DJ MOTO A.K.A. DON GRANDE (332)

DJ RIMERIME


1 :2009/12/20 〜 最終レス :2012/10/22
RIME
http://ameblo.jp/rime-tokyo/

2 :
何かお洒落な感じだね

3 :
この人、R説出てたが。

4 :
カンチガイギャル男DJ

5 :
関東連合の人ですか

6 :
関東連合の人です

っていう噂のある人です。何歳くらいなの?

7 :
吉村がDJとか笑える

8 :
般若もジブリも媚び売ってたな。
情けない日本語らぷ

9 :
般若なんていっつも媚び売ってるじゃん

10 :
>>9
ガセ乙

11 :
関東連合の吉村って有名なの?

12 :
普通の人は一生接することがないぐらいの悪人

13 :
このRimeについておまえらが知ってるだけの悪事を書いてけ

14 :
>13
ムリだよありすぎるし、本当に聞いてもヨレるだけだよ

15 :
お前には聞いてない。
早く聞かせろ

16 :
他スレでは集団暴行とか書かれてたよな

17 :
一瞬プリモのスレかと思った…

18 :
↑確かにスペルの並びにトリックを感じる(笑)

19 :
凶悪な前科者だからな
かわいらしい名前にしたんだろう

20 :
興味本位で人の事を探るもんじゃない。
知ってもドンビキするだけ

21 :
DJリメリメじゃなくて
「★東連合 ★村」でググれよ

22 :
>>20
詳しく。
2ちゃんにどん引き回避は不要。

23 :
そんなに知りたければアウトロー板行けば?
凄い人気みたいだぞ。

24 :
えなりかずき

25 :
>>12
じゃあ俺は普通の人ではないんだな。
良介君2ちゃんで叩かれるほど悪い人じゃないけどな。
まぁ接する相手にもよるんだろうけど。
暴れたら手つけれないのは事実だけど人間なんだし男だったらそん位の勢いないと。

26 :
かなり昔の2ちゃんのアウトロー板で見た限りでは関東連合と品川大田の抗争に深く関わってるって書いてあった。三田の息子の車が殺人に使われた事件ね。
あとGANXSTA-DXと妄走でやったイベント(GASPANICのSUPERGP)に襲撃かけてきたとか…

27 :
そん時
○妄ボコられたろ

28 :
ヒップホップに関しては今さらの後ノリで気持ち悪いよね。
ヒップホップのヤツをボコったのも目立ってることに対するヒガミや嫉妬からなのがあからさまなのです。
才能がないのは手前の責任。
JackHererと比べてみ?一生追い付けないから

29 :
>>28
ひがみなのかな…
渋谷なんてヒップホップ以外にも目立ってるやつは腐るほどいるが。

30 :

B-BOY(特にダボダボギャング系)とチャラチャラギャル男系
大嫌いだったからね

31 :
このあいだのDJ RIMERIMEのリリパでダースレイダーが
「この人は昔ギャル男でした〜!」
ってシャウトしてたぞ?よく知らん客は盛り上がってたけど。

32 :
>>21
ググッたけど、金脱糞殺人しかないw

33 :
いろんな伝説がある。けど関東連合の吉村がなぜギャル男なのか知りたいな、俺も。

34 :
なんでリメリメってネームなの?

35 :
逆から読んでみろよ

36 :
ニグロパンチのギャル男がいるかよ
りょうすけくん笑いながら殴ってるよね
あぶね〜

37 :
かんとうれんごう

よしざわりょうすけ
でよろしい?

38 :

よしむらだよ
ばーか

39 :
よしざわりょうじ
じゃね?

40 :
こんな雑魚の話しで盛り上がれる、お前らオタクってかわいいね。

41 :
まったく盛り上がってない件

42 :
ヒップホップ板ダントツの悪。
用賀喧嘩會の総長。
現在、某組織の幹部。
こんなスレ立てるべきじゃないよ

43 :
>>39
おい誰だそれww

44 :
某組織とは?本人さーん

45 :
そんな知りたきゃ本人に聞けよザコ

46 :
いよいよ12月30日に全国ドンキにてCD発売されますね♪

47 :
ラボーノに泣いて土下座はほんと?

48 :
>>45
本人キター(~o~)
言えない看板か?

49 :
関東連合じゃなくてヨウガなの?

50 :
最近のRは、DJやブログするん?

51 :
>>50
ていうか都内では珍しくとも地方じゃ普通にヤーさんがブログやってたりするかも

52 :
12月30日に全国ドンキでCD発売するからみんな買ってね〜

53 :
>>49 本気で言ってるのか?

54 :
吉村君は用賀喧嘩會だよ

55 :
今月ブエノスでやったリリパ。
・主催
KENTA5RUS
・MC
ZEEBRA
般若
MASARU
ダースレイダー
DABO
SUIKEN


56 :
あの吉村が、なぜこんな事に

57 :
えなりかずき

58 :
本人の自演ばかりのスレだな(笑)
武勇伝(笑)

59 :
自演してまで語る武勇伝wwwwwwwwwwwww
DJとしては・・・w

60 :
自演と指摘されてここまでピタリとレスが止まるとはwww
本人の痛い自演だったなwww
しかも関係ない武勇伝入れちゃってるのが笑えるw

61 :
あれ?本人毎日必死に自演しないと自作自演だったってバレちゃいますよ。

62 :
世田谷で今一番勢いある不良に対して おまえたち怖いもの知らずだな

63 :
賃歩娘爆破

64 :
>>62から本人の自作自演がまた始まるみたいだな

65 :
>>62
ビビっちゃってるの?それとも本人ですか?(笑)

66 :
ま〜なんだかんだで人生勝ち組だよな ちくしょう

67 :
と自作自演で盛り上げようと必死なモグリDJらしき人が申しております

68 :
自作自演とはダサすぎるなw

69 :
◯妄ボコったとか武勇伝としては弱すぎるな
◯妄だったら俺のクルーでもボコれそうw

70 :
生き恥

71 :
プリモかとおもた

72 :
>>69お前のクルーなんて名前?

73 :
本人乙〜言ったらこれる?
九州だよ。ビビッてこないだろ

74 :
言ってみろよ

75 :
明太子ボーイズだよ!あーーーん!

76 :
そんな恥ずい名前人に聞けねえだろ

77 :
有名不良は2ちゃんねらーw
博多こいよー東京だけ?

78 :
いいからクルー名言えや

79 :
おまえも名前いえよほー

80 :
>>73>>77結局ビビりの口だけ田吾作くんかよ

81 :
本人w

82 :
>>80
早く名前は?本人くんw

83 :
盛り上がってて楽しいよ♪

84 :
この人なんで有名なのか詳しくおせぇ〜て
関東連合?中学は?高校は?なんでR?何者??

85 :
ほっとけば消えるDJ

86 :
青山VEROURS行った事無いな

87 :
DJとしてセンス無いしあの人は今どこ?みたいな存在になるゴミ

88 :
確かにHIPHOPシーンのゴミだな

89 :
ヒップホップより殺しや拉致や数千万単位の恐喝で有名だよね

90 :
自演で武勇伝語るようじゃ大したことないDJだな
DJとしても人間としてもゴミ

91 :
お前それ本人目の前に言えないだろw

92 :
じゃ君はびびって犬になってるの?
りゅーぞーだぼあなーきーと一緒WWW

93 :
子犬の>>91w

94 :
>>89
やんちゃwww

95 :
まぁ、大した事ないでしょwww

96 :
DJプレミアスレに見えたら糞スレだった

97 :
本人が自作自演で他人を装って武勇伝を語ってるゴミスレだな

98 :
あー ・・・
自分がしたことを反省せず 表をあるき 
45の春ころされて 墓につばをはかれる
しょうがないよね 黙祷

99 :
>>89 w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BES from SWANKY SWIPE Part.11 (547)
YOU THE ROCK★ Part.9 (514)
TempleATS 志人 pt.14 (242)
AK-69 Part.18 (394)
【大阪】 FOCUS興業 【アメ村】 (535)
KANYE WEST Vol.9 (502)
--log9.info------------------
ツタヤ・ゲオなどCDレンタル情報交換スレッド Part2 (653)
【買取】ブックオフで高額のCD・DVD【販売】 (419)
暗い曲 (774)
雨の日に聴きたい曲 (635)
【著作権】出版社に譲渡ではなく預託では?【小室】 (243)
愛こそはすべて・・ウソじゃん (394)
ビートルズ前期と後期どちらが好き? (343)
〜THE BEACH BOYS vol. 42〜 (699)
ヤフー・ビートルズ 4 (834)
ビートルズ★再び毎日1曲ずつ議論するスレpart58 (601)
クマ牧場 vs PBスワイン (220)
ビートルズてだせぇぇえええええええええ!!(ぷぷ (511)
アンチ・ビートルズ/ファミリー総合スレッド  part3 (788)
ジョン・レノン「ロックン・ロール」のスレ (572)
【ジョージ・ハリスン】 ソロ総合スレ◆5 (363)
【So Beautiful】ポール・サイモン 3【or So What】 (931)
--log55.com------------------
長距離バスにはトイレ必要です
知多バスのお客様専用スレッド
【ネタの宝庫】楽天トラベル高速バス Part3
大阪の葬儀バス会社
思わず萌えてしまう車内放送 VOL.3
【負の】西武バス 上石神井営業所【記念日】
都営バス資料館を語るスレ part1
TCB観光バス(株)を知りたい