1read 100read
2012年09月ハード・業界131: 米ゴキブリ大食い大会優勝者、直後に死亡 死因調査中 (298) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Vitaへ抜け任したカグラ 3DS大作ソフトに追われる (264)
■■速報@ゲーハー板 ver.22588■■ (1001)
はちま信者「ゲハブログはゲームの面白さを伝えてる」 (239)
【悲劇の2011.7.28】アンバサダー1周年記念スレッド (703)
VITAもPS3もやばいんだが、SCEどうすんの? (411)
スクエニ橋下「次世代は実写レベルでないと存在意義がない」 (841)

米ゴキブリ大食い大会優勝者、直後に死亡 死因調査中


1 :2012/10/10 〜 最終レス :2012/10/31
http://www.asahi.com/international/update/1010/TKY201210100159.html
【ニューヨーク=中井大助】米フロリダ州で開かれたゴキブリの大食いコンテストで優勝した男性が、
直後に死亡する「事件」が起きた。地元の警察当局が司法解剖をして死因を調べている。

2 :
http://uploda.cc/img/img5074f13fab999.png


3 :
胃の中で動き回って産卵してそう

4 :
いや、喰うなよ

5 :
主催者「彼はみんなの盛り上げ役だった」

なんだろうな、このアメリカ人特有のどんなバカでも死んだら英雄みたいなノリ
主催者も参加者もただのバカなのに

6 :
そりゃ死ぬわ

7 :
でっかいんだよね向こうのゴキブリ

8 :
司法解剖したくないだろw
そのまま燃やせよもう

9 :
なんで死んだのか気になるw

10 :
なんか虫ばっか食べてる芸人(?)いたよね

11 :
餌用ということだから衛生面では問題なかったわけか
まさかとは思うが噛まずに飲み込んだんじゃないだろうな

12 :
ちゃんと清潔なゴキブリを食わせたんだろうな?

13 :
かまずにのんでも死ぬことはないと思うんだが

14 :
http://www.youtube.com/watch?v=YeSgjjfwCuw

15 :
いっしょに食ったワームの毒か生きたまま食った虫が原因

16 :
確かこの大会って、素揚げにしたゴキを食べるんじゃなかったっけ?
だから腹の中で産卵とか胃を食い破ってとかは無いと思う
純粋に、何かの過剰摂取による急性アレルギーもしくは急性機能障害だと思われ

17 :
以前も遊園地の年間パス欲しさにゴキ食い大会やってたよな
ゴキをパンに挟んで食ったり、ミキサーにかけて飲んだり

18 :
千万貰ってもゴキ食うとかゴキャンベンだわ

19 :
水がぶ飲みして死んだりゴキブリむしゃむしゃ食って死んだり
アホかと

20 :
よくもまぁニシキヘビなんかの為にこんな事する気になったなww
ん・・・ニシ・・・?

21 :
丸のみしてどっか噛まれて出血したとか

22 :
え?

23 :
>>16
>アーチボルドさんは生きているゴキブリや幼虫を何十匹も食べていたという。

24 :
小林尊はいなかったんやー良かった

25 :
>>1
SCEがデバッカーの面接で、応募者に大量のゴキブリ入った箱に顔入れさせてたの思い出した
The Tester™ 3 Episode 1
http://youtu.be/0b2pwZYonik?hd=1

26 :
ゴキブリ大食い大会なんてものがあることにビックリだよ

27 :
ニュー速+のレスを転載。多分グロ注意
> 1の画像は記事用画像、実際のコンテストの虫くんたちはこちら。
> http://www.youtube.com/watch?v=qGWkpkUvJCg

28 :
これ、解剖したら胃の中から大量の・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

29 :
SCEがVITAのテスターをエサにして、一般ユーザーに大量のゴキブリ箱に顔を突っ込ませるのは9分58秒から
http://youtu.be/0b2pwZYonik?hd=1&t=9m58s

30 :
カニバリズムか・・・

31 :
ちゃんと噛まなかったからだ?
虫は体半分に千切れても余裕で動き回るだろ

32 :
>>28
おそらく丸呑みだろうな

33 :
>>29
仲良くなるため第一歩か

34 :
こえええええwwwww
もうゴキ喰うの創造しただけで鳥肌がああああwwwww

35 :
向こうのゴキには羽がないんだろう?
それなら怖さは激減じゃないか、どっちにしても食わないけど

36 :
よくわかんないけど、
食用種らしいから、
エビみたいな味がすんじゃないの?
同じ節足動物だし

37 :
ちゃんと調理してるだろ。 生だったら、ぶちゅっと・・・   オエエ(AA略)

38 :
>>36
エビだって、殻をむいて、茹でて食べるだろ?
調理してないゴキをそのまま殻つきのまま、バリバリ喰うんだぞ?

39 :
>>16
ゴキブリ30 ヤスデ100 スーパーワーム30を食べてて
死因はゴキブリではなくて一緒に食べたヤスデ100匹の毒じゃないか?
って説をみたよ

40 :
>>39
おいやめろwww
気分悪くなってきたwww
俺も倒れそうだ

41 :
商品も微妙だな・・・

42 :
ゴキブリって栄養的にはどんなもんなんだ
毒ではないんだろうが

43 :
優勝賞品ニシキヘビって罰ゲームだろ

44 :
>>43
結構高価で取引されてるんだぜ

45 :
動画見る限り生きたまま食ってるんだが
未調理とかアホか・・・

46 :
TVジョッキーの都市伝説

47 :
かゆうまか

48 :
>>42
菌とかの問題を抜きにすれば、昆虫がタンパク源として重宝されている
地域は割とあるからそれなりじゃね

49 :
いやいや、もう、なんなんだ
いや、ほんと、まじで

50 :
黒光り360だな

51 :
>>39
ヤスデって青酸系の毒を持ってて、焼いた時の煙を吸っても
気分が悪くなるそうだが、そんなの100匹も食べて大丈夫か。
いや、このおっさんは大丈夫くなかったけど。

52 :
向こうにあった「犯人はヤスで」にやられた

53 :
キモイヨー

54 :
たけしの挑戦状はこのことを予言していたのか

55 :
(´・ω・`)主催者は許されるの?

56 :
これをやらなきゃ家族皆殺し
とかでもない限り絶対やりたくねえ

57 :
任豚最低だな

58 :
ゴキちゃんなんでや…

59 :
きがくるっとる

60 :

  |ヽ∧_   食べなよ
  ゝ __\
  ||´・ω・`| > ζζζ  
  /  ̄ ̄ 、ヽ.____ 
 └二⊃  |⊃\∽∽/ 
  ヽ⊃ー/ノ   └─┘  
     ̄`´ ̄

61 :
>>48
海外とかは食用ゴキブリがあるからね。
きたないのは都会にいるありきたりなゴキだと思う。

62 :
きめえなおい!
史上最高レベルにきもいニュースだなw

63 :
>>61
そもそもゴキ自体は殺菌能力はすごいんだが
どこを走ってきたかわからないのとどこで殺虫剤を食らってきたかがわからないから
媒介になるためいかんのである

64 :
爬虫類の餌用に飼育されていたやつなのか。
害は無さそうだがどんな罰ゲームだよ

65 :
>>42
毒どころか、ゴキブリの漢方薬とかあるらしい……
まあ毒と薬は紙一重といえばそれまでだけど

66 :
そういやオーストラリアとかでも食用ゴキブリが普通にあると聞いたな
乾燥地帯で食物類がなかなか育たないから食べるらしい

67 :
海外のゴキは日本でいうところのイナゴ?

68 :
>>55
ヤスデ出しといて「自己責任」などと言い逃れようというのなら、
主催者にも相応のパフォーマンスが必要と思われる。
ヤスデ50匹くらい食べてピンシャンしてるなら無罪ってことで。
死んだら自己責任な。

69 :
>優勝賞品は約850ドル(約6万7千円)相当のニシキヘビだった。
こんなもん欲しさにゴキブリ食って死ぬなよ…

70 :
>>5
日本なら大体優しくて温厚で誰からも好かれる人物にされるな。

71 :
>>70
証言者A「ああ、あいつはいつかやらかすと思ってたよ!」

72 :
一般にはヤスデは害虫と見なされているが、
冤罪的な要素も多く、典型的な不快害虫。
見た目が不快なことや、踏むと異臭を発すること、
寒冷地の森林で周期的に大量発生するキシャヤスデなどの
群れが鉄道の線路上に這い出して列車の車輪で踏み潰されると、
その体液により列車がスリップすることなどが理由に挙げられている。
そのような例として、小海線での列車の運休が知られる
[2]。臭液の毒性は強く、狩猟用の矢毒として用いられた記録がある。
また、「味噌汁に1個体が紛れ込んだら、鍋全部が食べられなくなる」などと言われる。
その臭液は主に危険を感じた際に敵への威嚇として体外へ放出されることが多い。
外敵に襲われた際は、ムカデと異なり積極的に顎で咬むことは無く、
身体を丸めて自己防衛する。


73 :
うわ・・・飯くってるのにやめろよ

74 :
ゴキブリを喰らうと死ぬ事もあるんだな
SCEは大丈夫か?

75 :
>>69
マジかよ…数十万ぐらいはすると思ってたのに
こんなもんのためにゴキブリ食うのかよ。

76 :
ニコ生にも廃水っていういろんな虫くうやつがいたんだが
なんか手ふるえてたりしてたから
時間たって体に異常が発生するのはまちがいないw
ってかゴキの頭は危ないからってたべてなかったぞ

77 :
債務超過になったのはゴキブリのせいかも…

78 :
>>42
生物は生物が生きる為に必要な栄養分は必ず持っていたはず
美味いとか菌とか他の問題を別にすれば

79 :
>>73
なぜこのスレに来たw

80 :
>>79
こんなスレタイだからじゃね?

81 :
日本でもゴキブリ食って死んだという話は聞いたことがある
腹の中でゴキの卵がかえったとかそんな話だったが

82 :
ゴキブリを取り入れて死亡か
まさに今のチョニー(笑)

83 :
>>82
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

84 :
ゴキブリは有害だな

85 :
>>81
それは都市伝説じゃないのか
いくらなんでもヒトの胃酸に耐えられるわけが……わけが……?
奴らならあるいは、と思わせてしまうのがゴキブリでありソニーの凄さ

86 :
ペットのトカゲとかだと生きてる清潔なゴキブリを食わせる。

87 :
>>86
栄養素的にはエビと大差ないらしいね。

88 :
ゴキブリってのは殺虫剤の耐性が着いてるやつを大量に食ったら、
中毒起こすこともありえるわ

89 :
>>81
ザ・ガマンって番組だった気がするが詳細は忘れた
ミミズところ天とか水をたらふく飲ませて放尿させないとか酷かった
決勝は真夏の砂浜でガラスのサウナルームで断食

90 :
食ったのはこれかな?
http://www.warningcolors.net/newpage7.html

91 :
>>89
ちなみに白いギター欲しさにゴキブリ食った奴は別に死んでない

92 :
これがほんとのゴキスレ
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

93 :
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

94 :
ゴキブリは食いもんじゃねーから

95 :
ムカデとヤスデの外殻って人間じゃ消化できなくね?

96 :
流石自由の国

97 :
>>36
大航海時代にはご馳走扱い。
まあ、悪臭を放ち蛆が蠢く塩漬け肉やら穀象虫に中身喰われてがらんどうになった乾パンにくらべたらね。
小エビみたいな味がするんだとさ。
イギリスでは二十世紀初頭まですり潰してペースト状にしたやつをパンに塗って食べてたという話だな。

98 :
>>94
中国人を舐めてるな?

99 :
>>94
食用のもあるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5299 (292)
GT5でもっと運転がうまくなる事が明らかに!21冊目 (913)
■■  嫌 わ れ る S C E ■■ (459)
【PS3】ガンダムバトルオペレーションが糞ゲーと話題に3 (262)
今のうちに3DS買っとけよ。また売り切れるかも★29 (452)
新型PS3って誰が買うの? (314)
--log9.info------------------
−Blade Chronicle−ブレイドクロニクル122段目 (422)
三国ヒーローズ part42 (634)
エバープラネット Ever Planet 第74惑星 (361)
【まだまだ】Flyff Online Part54【更新中】 (681)
LOST ONLINE REBIRTH連合戦スレpart46 (772)
疾風西遊記 Part10 (372)
Granado Espada グラナド・エスパダ Part614 (746)
戦場のエルタ(旧AIKA Online) Part188 (204)
【弱い奴】エンジェル戦記 Part24【妬み嫉み】 (394)
【FEZ】ファンタジーアースゼロJ鯖 24【Jeremiah】 (863)
【ブラゲー】OUROBOROS 1日目 (227)
【鯖枯らし】信長の野望Online1575【顎次郎】 (1001)
【BOINC/旧UD】難病患者を救え@mmo【35垢目】 (347)
MapleStory Part1590 (1001)
Tales Weaver チートスレッド combo 112 hit (495)
ARK FRONTIER-時空漂流-Part20アークフロンティア (376)
--log55.com------------------
【BFV】 Battlefield V Part16 【PC】
ESCAPE FROM TARKOV Part.23
【サバイバルTPS】SCUM Part3
[PUBG] PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS初心者スレ23
【BF1】 BATTLEFIELD1 Part117 【PC】
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part192【PUBG】
【PC】Fortnite Part9【Save The World】
有志によって日本語化されたゲーム16