1read 100read
2012年09月U-15タレント114: 【U_】町田有沙ってかわいすぎるだろww【15】 (365) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鈴木福2 (897)
★今井悠貴くん★ (310)
鈴木福2 (897)
鎮西寿々歌 Part 25 (608)
【原発で売名】藤波心 part3【反原発アイドル】 (512)
谷花音 3 (698)

【U_】町田有沙ってかわいすぎるだろww【15】


1 :2010/05/19 〜 最終レス :2012/10/29
ってことで、U_15板にも建てます。

2 :
鼻デカ大将

3 :
http://gazou.s21.xrea.com/upload/src/1044633232499.jpg

4 :
確かにかなり可愛いと思う

5 :
確かにかなり可愛いと思う
ttp://nagamochi.info/src/up14464.jpg

6 :
ジュニアアイドルはココ
http://under15under.jugem.jp/

7 :
この子は売れる。
子役として売れすぎてしまう。
水着姿拝めるのは今のうちという予感。

8 :
R首が見れるDVDはありますか?

9 :
http://kenji5.com/images/ryo.jpg

10 :
てす

11 :
この子すきな人は絶対これも好きだと思うぇ
いいだはるか 萌えきゅん
B地区とωでまじ抜けたぜぇ

12 :
>>11
ググッたけど全然ちがくね。
この子がかわいいのは表情だよ。
表情の豊かさが素材の良さを増幅させてる。

13 :
同意

14 :
>>11
このDVD持ってるよ。これはまじで抜ける。
有沙cもかわいいけど、はるかcもカワユス。
B地区ω見たいならはるかcのDVDかな。
はるかcはフェイクU15だと思うけど、スタイルもいいし、B地区見えるから最高のおかずだお
はるかc1作しか出してないのかな?詳細たのんます。

15 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=3T8o5-JX0No
ttp://www.youtube.com/watch?v=iY37DppGCpo

16 :
町田有沙のDVDってどれもサービスが多めなのは何で?
同シリーズの他作品より尺が10分以上長めだったり、
そもそもシリーズ第一作として鮮烈なデビューを果たした
独占!自体が異様に長い
まあ嬉しいことなんだけど

17 :
製作者のお気に入りだからだろ

18 :
確かに
でもすぐ引退すると思う

19 :
あのじたばたとじっとしてない感じがたまらん

20 :
ブラジル水着すごすぎ
中2であれだけR見せれるのはすごい
細いのに胸は大きいし、ブラジル水着の露出はすごいし久しぶりにヒットしたよ

21 :
>>20
町田有沙 世界のいもうと Vol.4
14歳限界水着 ブラジル万歳!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6d/ca/oenohu08/folder/937337/img_937337_32327424_0?1275121187
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6d/ca/oenohu08/folder/937337/img_937337_32327424_1?1275121187

22 :
各国風?の衣装全てが小さめビキニ(&ワンピ)、軽い「脱ぎ」もあります。
ロデオマシンも期待通りの動きを(^^)。ブラジル編は思わず「ブラジル万歳!」を叫びたくなる露出度です(笑)。

23 :
ブラジル万歳って書きに来たら同じこと言われてて吹いた
いやー世界のいもうと自体舐めてたわ こんな企画だったとはw
>>18
まあいま中3だからね 短い春を精一杯楽しませてもらうさ…

24 :
菊池麻里とこの子は入る事務所まちがえたかな・・

25 :
妹>>白>>>独
だな。異論はないはず。

26 :
だが断る。
妹>>独≧白>>>ぷ
だな。

27 :
kawaee

28 :
おまいらがブラジル万歳いってたから世界のいもうと買ってきちゃったよ!
ブラジル水着、生地面積は大きいけどデザインがエロス。
今度はサンバの衣装でお願いしたい。
個人的には和服がはだけて肩や脚が色っぽく見えるのが良かったな。
できれば和室+布団で撮ってほしかった。
山笠的な褌だと最高でしたけどね!

29 :
俺もブラジル買って来ちゃったよ。
このシリーズ初めて買ったけど、もう少し画質を良くしてくれてもいいね。
85分もあるのに3.3Gしかないよ。

30 :
ぷちえんじぇるの態度の悪さwww

31 :
>>29
まるで>>29がブラジル水着を買ってきたみたいに見えたw

32 :
http://www.news.janjan.jp/photo-msg/0411/041029204/img/photo10.jpg

33 :
ん?誤爆か?

34 :
ぷちえんじぇる3の白ビキニはえらいことになってんな…

35 :
どーなってるのか教えてください

36 :
ω

37 :
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2008/orangerange/image/my_ryo_image.jpg

38 :
この前のイベントも相変わらず可愛すぎた
結婚してくれ

39 :
お前らライブ行くの

40 :
行くで

41 :
マイリー・サイラス歌うのかな

42 :
ライブ楽しかった

43 :
ttp://ec2.images-amazon.com/images/I/61ne8IvLYvL._SL500_AA300_.jpg

44 :
もしかして・・・この子の劣化タイプは鼻が太くなるヤツじゃ・・・

45 :
ホイップhttp://www.coremagazine.co.jp/magazine/whip/index.html

46 :
可愛いよな

47 :
はぐき?

48 :
劣化しそうな気がするんだよね・・・

49 :
劣化するかしないかで中学出るからいいわ

50 :
登場が遅すぎたよなあ 

51 :
ぷちえんじるにはもう出なくていいから他のメーカーに出てほしい

52 :
Etudeはどうですか?

53 :
ガードが固くなった気がしますし、何かいらだってる様な感じを受けました
撮影に不向きな日だったのかもしれません
おへそさえ見せてくれていません、がっかりです

54 :
ガードが固いヤツってRー覚えたんだよな?

55 :
撮影会でそれはないよなあ

56 :
Etudeのことだろ・・・

57 :
新作が心交社から・・・

58 :
http://www.shinko-sha.co.jp/images/prdct/0000/001/511/pc_1281402994.jpg

59 :
ブログで22日の撮影会に触れてないけど人が集まらないで中止?

60 :
撮影会のブログに延期って書いてあっただろ

61 :
有沙ちゃんに「きもいwwww」って笑われながらRーしたい!

62 :
心交社の新作ってどれ?

63 :


64 :
戦場カメラマンとデーブスペクターがやってた映画の宣伝で後ろのほうに写ってたね

65 :
test

66 :
ttp://flv.idol-mile.com/book/19407.flv

67 :
細すぎね?貧弱すぎる
顔超可愛いのにもったいないクソ

68 :
>>61
きもwwwwwww

69 :
>>62
www

70 :
この子昔ののっちに雰囲気含めて似てない?

71 :
>>70
Yes we can

72 :
いもクラのSTAGE 1の画像ってナプキン透けてるよね?

73 :
ID:bS+sOLWE

74 :
ニコ動にあるこのブルマの作品名は何か分かる方いませんかあ?是非教えて
下さい。お願いします。  
  ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11933240

75 :
このブルマの動画ってDVDなのかな?写真集なのかな?教えて下さい、お願いします!!!

76 :
ttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kanrinin-hitorigoto/20100822/20100822072448.jpg

77 :
>>72
画像頼む

78 :
そういえば俺同じ学校なんだよねwww
聞きたいことあったら言ってくれ

79 :
>>78
お前の氏名、住所、生年月日、携帯の番号を教えろ

80 :
>>79
なぜお前なんかに言わなきゃならんwww
今日はかなり喋ったよ

81 :
聞きたいことあったら言えって書いてるじゃねーかw

82 :
まあいちおう回答してるしなw

83 :
回答したのさー
ちなみに有坂のクラスは5組だよ

84 :
その辺にしとけカス

85 :
芋蔵のスク水コレクションでRーさせていただいてます

86 :
なんかアトピーっぽい

87 :
今日は彼氏と遊ぶってさ
http://ameblo.jp/arisa01-10/entry-10740274830.html

88 :
山田もかわいいよな
しかし目がひどいことなってる

89 :
DVD買おうとおもってんだけど一番いいのは何?
「ぷちえんじぇる」のぱ〜と2、が結構よさげなんだけど

90 :
ぷちえんじぇるは全部傑作だから全部揃えるべき

91 :
>>89
ぷちは全部駄目だけど
2はその仲でも一番やめとけと言いたいww

92 :
正解

93 :
でもこのサンプル見る限りすごいよさそうだったんだけど
://flv.idol-mile.com/book/19407.flv
歯並びが悪いからぜひ直してほしい

94 :
あけおめ
ttp://www.youtube.com/watch?v=Je8MbvZ6Iho

95 :
ttp://gravure.harikonotora.net/src/3824-83.jpg

96 :
セクシー13歳
www.youtube.com/watch?v=XoFiuavJ8RI

97 :
この子は逸材だと思うわ
今からでもNMBやらSKEやらのアイドルグループ目指して欲しい

98 :
イメージビデオだけじゃもったいないよね。
メジャーデビューすればいいのに。

99 :
メジャーデビュー(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
清純NO.1】葉月らん【アクティブ美少女】 (483)
【新てれび戦士】長谷川ニイナ Part1【ウチゴハン】 (213)
【2004年生まれ】小さな大女優芦田愛菜★45 (553)
真野しずく応援スレ (227)
このロリっ子誰ですか?と聞けば教えてくれる。16 (289)
本田望結 part12 (789)
--log9.info------------------
スーパーロボット大戦OG 総合Part22 (561)
フォリアが驚くスレ その2 (375)
【PS3】ガンダムEXTREME アムロ教官指導スレ (202)
【フォリアの】ヒョーゴゴゴゴゴ【おまけ】 (858)
孤独のスパロボ (535)
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 Part3543 (979)
【スパロボZ】セツコ萌えスレ【膝上26a目】 (351)
ガンダム無双 総合 Part53 (537)
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 Part682 (940)
Gジェネレーション次回作に望むこと (828)
第3次スーパーロボット大戦Z part2 (747)
ガンダムバトルオペレーション ペイントスレ #3 (201)
メカFPS Hawken (329)
スパロボにおける戦艦&艦船について語る総合スレ (459)
新・0の参戦組み合わせで架空スパロボ雑談 (440)
【ガッカリ】第2次スーパーロボット大戦Z反省会19 (606)
--log55.com------------------
【3代目】NEW BMW MINI Part24
【TOYOTA】トヨタ オーリス総合スレ38台目【AURIS】
【最高傑作】ランドクルーザープラド108台目
☆★★ M35ステージア PART 50 ★★★
【孤高】レガシィ3.0R Part2【変態】
【F20】BMW 1シリーズ Part34
【SUBARU】5代目スバルフォレスター Part10
【VW】アルテオン part.2【Arteon】