1read 100read
2012年09月同性愛サロン109: アタシが不謹慎と分かりつつも思ってしまうこと 13 (649) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲイが自動車を大いに語る 23台目 (396)
【70年代】男性アイドル【80年代】 ★Part5★ (535)
【謎】あたしがどーしてもわかんこと。26 (222)
ひゃだ!ユーミン家のキューちゃんがヤバイわ! (656)
【リマスター】再発CD情報交換スレ 11【OMF】 (893)
ピンク・レディー for GAY 18☆ (870)

アタシが不謹慎と分かりつつも思ってしまうこと 13


1 :2012/08/14 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
アタシが不謹慎と分かりつつも思ってしまうこと 12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1337786330/
アタシが不謹慎と分かりつつも思ってしまうこと 11
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1331598309/

2 :
>>1おつ

3 :
>>1
乙よ〜んx

4 :
>>1
乙よ
奈良で行方不明だった中学生12人無事下山早過ぎよ

5 :
遭難していた中学生のグループ、Rの処理はどうしていたのかしら?
「俺、ちょっとトイレ・・・」とか言って木陰に入っていく感じかしら?
中学生の時って毎日Rーしないと気が済まないものだけど、
さすがに遭難中は出来なかったでしょうね。

6 :
お互いに暖めあって扱きあったのよ。

7 :
http://m.ameba.jp/m/commentList.do?unm=katudon123123&articleId=11323565452&guid=ON

8 :
桐野夏生みたいな展開を期待しちゃうわ
教頭がR旅行中だったり
1人クラスの嫌われ者が崖から落ちて死んだとかないのかしら?

9 :
>>8
桐野だったら腐展開も盛り込むわねw
今回の事故をネタにして書いてほしいわw

10 :
奈良の中学生、帰って来るんじゃないわよ!
教師が顔もコメントも全くアホすぎ 呆れたわ

11 :
竹島に水泳大会に来たチョンどもは、みんな不法入国容疑で捕まえて慰安夫にすればいいわ。
もちろんチョンはブサイクばっかりだからイケメンに整形した上で。

12 :
>>11
祖チン民族よ?日本人だけが東アジアでは大きいのよ。
今まで知り合った在の子にデカい子一人もいなかったわ。

13 :
>>12
チョンって、どこにも使い道が無いのねw
性格が悪い、頭も悪い、顔も悪い、粗チン・・・。

14 :
竹島って火山有るんでしょ?李が来た時、爆発すればよかったのに

15 :
しつこいけどさ
韓流スターたちが遠泳とか報道してたじゃない。
どいつも競パンもっこりがペタンコで笑ったわ。
水に入ったら小指位に萎んでそうよねwww
粗チン一番嫌いなのあたしwww

16 :
遠隔で火山爆発できないかしらね?

17 :
アルカイダに嘆願書送ればいいんじゃないかしら?

18 :
北チョンがまた一暴れすればいいのに。
辺鄙な島じゃなくて、ソウルのど真ん中狙ってさ。
どさくさに紛れて中国がチョン乗っ取りとかもありだな。

19 :
大統領が竹島に不法入国するわ五輪サッカーで旗掲げるわ
文鮮明危篤だわ・・・韓国ったら超ド級のネタを短期間に圧縮しすぎよwww
取り敢えず文鮮明早く死なないかしら。
お父様の死に嘆き叫ぶ信者共が早く見たいわ。

20 :
桜田淳子さんのコメントいただきたいわ

21 :
北海道の殺人浅漬けなかなかやるわね。

22 :
名前が似てる新生姜の岩下が飛んだトバッチリ

23 :
韓国人って自分らで世界中から嫌われる原因作ってるって早く気づけば良いのに。
結局はその程度の民度なのよね

24 :
>>19
文鮮明と関係があると言われていた政治家・芸能人はどうするのかしらね。
マスコミはそういうところに突っ込んで取材して欲しいわ

25 :
東京に大地震か大雨か戦争こないかしら

26 :
8月14日 「おおおお!!!11:15成田発!!!!!なっちゃんはー??? 」

8月14日 「楽しみのわくわくと不安が共存してるよね(((o(*゚▽゚*)o)))(>_<)!! 」

8月14日 「不安で胸が痛い(>_<)
        こんな感じを初体験しているなう(>_<)
        胸がきゅんと痛い(本気)そして吐きそう」

8月15日 「ウィーンなうううう!!!!\(^o^)/」

8月15日 「ルーマニア着いてから一人で深夜電車に3時間乗らなきゃだから、
       それが最大の不安というか何というか辿り着けたら奇跡だと思う(>_<)」

8月15日 「それでは、いざブカレストへー!!!\(^o^)/」
http://i.imgur.com/yrow1.jpg
http://i.imgur.com/jCEPs.jpg
http://i.imgur.com/30AFB.jpg
http://i.imgur.com/Ys7ck.jpg
http://i.imgur.com/QCW4z.jpg
after
17日、ブカレスト郊外の路上で遺体発見
http://www.libertatea.ro/typo3temp/pics/cadavrul_sinucigasului_scos_in_sac_c131f98e9e.jpg
http://www.libertatea.ro/detalii/articol/japoneza-omorata-padure-otopeni-409159.html

27 :
あんな不安定な国に行ってミニスカートはいて危機管理も自己管理も
できなかったら死んで当然。畳の上でRないって言葉があるけど
路上で死ぬとはね・・・

28 :
パレード無事終わったのね、残念だわ。

29 :
>>11-15
骨肉王脾だっけ?あそこのサイトではデカマラ中国人がいるけど、例外なのかしら?
まぁ、なんにせよ、私みたいな白人からすると、貴女達東アジア人は全員粗チンだから、死ぬべきよwww

30 :
>>29
意味わからん

31 :
>>26
ナイアガラRもそうだけど、くたばったRのツィートって
馬鹿丸出しよね。R自体が馬鹿なんでしょうけど。

32 :
>>26
申し訳ないけど、読んでいたら吹き出してしまったw
私ってば不謹慎極まりないな・・自己嫌悪 orz

33 :
>>28
炎天下の中、50万人も集まったのにね。
熱中症で大量死とか、群衆雪崩で窒息死とかおきてほしかったわ。
前田敦子の秋葉パレードに期待しましょう

34 :
>>26
Rのツイートなんて普段読まないけど、おそらくこれが日本の平均的なRなんでしょうね。
>>33
前田ブス子のパレードなんて、そもそも人が集まらなそうだわw

35 :
>>27
あんな不安定な国ってルーマニア?
初耳だわ。

36 :
やだ…ブルガリアと間違えてたわ。ルーマニアは治安悪かったわね

37 :
銀座の50万人にサリン撒いて それ中継で見たかった

38 :
ルーマニア犯され膣のmixi見たけど、随分と勘違い汚膣なのね。
どうせRだったんでしょうから、死ぬ前にイケて良かったと思うわ。

39 :
ルーマニアのニュース見てたら、10年以上前に日比谷でハッテンした
ルーマニア人(ハゲ)を思い出したわ。まだ日本に居るのかしら。

40 :
ルーマニアの国旗といえば
創価学会の三色旗と同じよね。
なんか、それだけですごく残念な国だと思うわ

41 :
コマネチしか思い浮かばないわ

42 :
ttp://up3.viploader.net/omoshiro/src/vlomoshiro030368.jpg

43 :
>>42
ザマァとしか言いようがないけど、
SNSやブログやってると、死んでもこんな風に拡散されるのねw

44 :
>>39
多分だけどその方上野のトイレで見かけた気がするわ。

45 :
四川反日デモ行進の上の歩道橋にも見物の中国人が鈴なり
重みであの橋が崩れたら・・・

46 :
不謹慎だけど前から考えてたのは
えすみさんが旦那に浮気されたらどうなるかってことだわ

47 :
また海外で万個が死んだわね。
ジャーナリストとルーマニア物見遊山を並列にする気はないけど
ちょっと無防備じゃないかしら。

48 :
高遠アメウマがRばよかったのに

49 :
ルーマニアのR殺人犯、ガッチリ体型で萌えたわ。

50 :
なんだか外国でRが殺されるのが流行ってるわねー!いいわいいわー!

51 :
携帯に夢中になってたRがひき逃げされて死亡ですって!
この夏は殺膣祭りね!

52 :
>>44
見かけたってかアナタもやったのかしらw
劣化したフィル・コリンズって感じだったわ。日本語は全く話せなかった。

53 :
>劣化したフィル・コリンズ
お断りします。

54 :
>>49やっぱり同じこと思った人がいたわw
浮き出たR首の形がエロかったわ
ここから本題だけど、火事で亡くなった人より火事で巻き添えをくらった付近の住人達の方が可哀相に思えること
全焼はしないまでも、家が少し燃えたり家の中に焦げた匂いが残ったりホースの水で室内が濡れたりと思うと同情したくなる
火事に1度もなったことがないからそう思えるかしら?
仮に自宅が巻き添えくらったら無気力状態が続いて、何を思う・考えるにしても家が…家具が…洋服が…食べ物が…家の中の物に匂いが染み込んだ…潔癖症だから常に綺麗に清潔に保って来たのに…が頭を駆け巡るわ

55 :
バカ女一人旅+アイセック逃亡+三穴姦
完璧だわ

56 :
ホークスの選手に暴行ワイセツされた万個羨ましいわー

57 :
ケンタロウさん、
母親が老害でウザかったの。
料理研究家の分際で医療分野に口出してきて。
それがクモ膜下出血、
次いで
バカ息子も。
あー、せいせいした。

58 :
スレチだけど「医食同源」って言うくらいだから
それはいいんじゃないの?

59 :
>>55
膣・腸・口から精液が検出されたみたいね。ステキ!!!

60 :
>>57
カツ代のつくる料理は不味そうなのよね

61 :
>>59
犯人、3ヶ所で射精したって事?
どんだけ絶倫なのかしらw

62 :
カツ代のつくる料理は病気になるのね お〜怖っ

63 :
北と南朝鮮早く殺し合いはじめないかしら
DQN国家が二つもなくなるなんてステキだわ?

64 :
>>61
輪姦しじゃないのかしら

65 :
>>63
2000年中国の属国でありながら、同化しなかったミンジョクよ
甘く見てはいけないわ

66 :
保育所の深さ24cmのビニールプールで溺れた女児、なくなったわね。
名前は、小林優心(ひなみ)。
ひなみ。これ以上は書かないわよ。w

67 :
今はキラキラの方が多いんじゃない?

68 :
>>66
これ、どうやったらひなみって読むのかしら?

69 :
>>68
小 木  朴 憂 心 
で 「おぎ ひなみ」 よ。

70 :
統一教会で韓国にわたって謝罪しまくってる馬鹿R
洗脳がとけても帰ってきてほしくないわ
日本人に迷惑かけそうだもの
もう騙されたまま半島の土になりなさい

71 :
崖の上のポニョがつくづく不謹慎でおもしろかったわ

72 :
銃乱射日本でも来ないかしら?渋谷駅前交差点とかいいわ

73 :
林檎vsサムスンのアメリカでの裁判、林檎が勝ったわね
米韓の間で戦争勃発しねーかしらw

74 :
沖縄のプロ市民共吹っ飛ばされていなくならないかしら

75 :
アメリカが韓国に原爆落としてくれないかしら?

76 :
>>75
それは不謹慎じゃないわw

77 :
>>75
さすがに一応同盟国だから無理ね
現実的に考えるなら
自暴自棄になった北チョンのほうが可能性はあるわね
本当に南北チョンが戦争起こして
共倒れすれば世界が平和になるのに

78 :
>>76
そうだったわ。
スレチ失礼w
>>77
確かに北にも潰れて欲しいけど、まだ日本人拉致被害者の方々が居ることを思うと・・・。

79 :
>>75
韓国にも米軍基地があるし、無理ね。
アメリカが北朝鮮を潰して、中国が韓国を潰してくれないかしらw

80 :
とりあえず竹島がそこにいる人間も含めて地殻変動で水没してしまわないかしら。
日本人はいないからいいのよ

81 :
それで日本に助けを求めてきたら笑うわねw

82 :
水没したら島自体無くなるわ それは日本も困るのよ あそこ火山があるそうだから爆発して欲しいわね

83 :
サンシャイン60から飛び降りた男子高校生
死ぬまえにアタシのRテクでイカせてあげたかったわ

84 :
あの高さからとか豪快だわねー。
サンシャインシティに買い物に来た万個グループとかに
激突すりゃよかったのに。

85 :
あんなところから飛び降りる勇気あるなら、十分生きられるだろうに
っていつも飛び降り時差津ニュース見ると気の毒よりそっちを思うわ

86 :
10年以上前にもメンヘラ女が自殺したのよね
あれからビル側も対策とってたと思うんだけど
有刺鉄線乗り越えてまで自殺って凄まじいわね

87 :
台風15号が予想通りの進路をたどって、
仁川、ソウルが壊滅しますように

88 :
東シナ海さんと黄海さんに頑張ってもらいたいわね

89 :
スペインのフレスコ画修復、
あのままにしておいたほうがいいわよ、絶対。

90 :
史上最大級台風朝鮮半島縦断

91 :
沖縄のナカイマとかも飛んで居なくなればいいのよ
そして台風一過の青空をオスプレイが優雅に飛行するの
素敵でしょうね

92 :
スペインのサルさながらに変貌してしまった102年前のキリストの肖像画
めっちゃ可愛くな〜い?
あれはあれでアートだと思うんだけど

93 :
沖縄このまま沈んでしまえばいいのに。

94 :
>>89>>92
本当ねw
http://www.oesquema.com.br/urbe/2012/08/24/a-grande-restauracao-de-ecce-homo-de-elias-garcia-martinez.htm

95 :
>>80>>81>>82
巨大地震と巨大津波で日本海に沈んでしまえばいいわ。韓国バスケ高校生もろとも。

96 :
>>81
きっと求めるわよ
恥知らずな人種だもの

97 :
>>95そんな巨大なのが来たら日本にも影響出そうだし、チョンの死体や残骸が日本列島に漂着しそうだわ
チョンの顔を見るだけで気分が悪くなるのに、膨らんだ顔・無傷の顔・グチョンチョンな顔の死体を見たら吐く自信があるわ
ある日突然、朝鮮と朝鮮人が消えますように♪

98 :
>>95
日本海のほぼ全域がユーラシアプレート上にあるので、
巨大地震の震源域は存在しないのよね、残念ながら。
日本海で大きな地震が発生するとしたら、
すべて日本列島の近海だから、
被害のほとんどは日本が蒙るわよ。
地震以外の災害に期待するしかないわ。

99 :
> グチョンチョン
チョンだけに!
やだーーーwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ドロドロ執着】  赤い糸の女2  【メラメラ嫉妬】 (620)
★お笑い芸人にハァハァするスレ 12★ (812)
★80年代女性アイドル89★ (289)
★☆★男性アナウンサー Part58★☆★ (348)
ひゃだ!ユーミン家のキューちゃんがヤバイわ! (656)
オカマが筋トレするわよ? 24セット目 (592)
--log9.info------------------
THE THRILLS ザスリルズ (673)
洋楽板はどうしてここまで過疎ったのか (571)
Owl City/アウル・シティー (230)
ジャーニー Journey (211)
Moves Like★Christina Aguilera 29★Jagger (364)
James Blake (866)
【新星堂】は何処へ逝く★その2 (461)
消費者が音楽業界に物申す (853)
EMIミュージックジャパン(もう東芝じゃないから) (667)
■□■勝手に替え歌するスレ■□■ (578)
♪この曲のタイトルを教えてください。37曲目♪ (451)
日本人の好きな3大コード進行を語るスレ2 (288)
なんで今の若い世代の歌手って歌が下手なの? (935)
J-POP好きとパンク好きは性格が悪い奴が多い (352)
不幸で稼ぐ長渕商法を考える (238)
ドラムが上手いバンド (463)
--log55.com------------------
情報断捨離 Part.2
【期間限定】汚部屋脱出4【短期集中】@掃除板
正しい野良猫(害獣)の駆除方法74
カラス被害のスレ4
ドケチの趣味・休日の過ごし方part35
リタイア目指してドケチ&貯金を頑張る人のスレ37
中古マンション・団地・アパート購入で節約
6000万円貯金しよう! Part1