1read 100read
2012年09月FF・ドラクエ50: 【DQ10】効率よくゴールドを稼ぐ方法 その12 (341) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FF13】ライトニング アンチスレ 3【DdFF】 (446)
【DQ10】 ハウジングシステム 13丁目 (916)
【FF13】ライトニング アンチスレ 3【DdFF】 (446)
竜のおまもりぽぴぃ★5 (1001)
【DQ10】槍パーティ募集スレ11 (1001)
【DQ10】バサラーナ狩りが今熱い2【業者】 (927)

【DQ10】効率よくゴールドを稼ぐ方法 その12


1 :2012/10/28 〜 最終レス :2012/10/30
※アフィブログ転載禁止。
※荒らし・煽り(ハード関連の話題含む)は放置で。
※次スレは>>950が立てること。無理だった場合は番号指定。
前スレ
【DQ10】効率よくゴールドを稼ぐ方法 その11
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1350750707/

2 :
いつもの
>>1
しつこ過ぎんだよ
派生・細分化スレはしたらばに立てろよ
自治スレッド@FF・ドラクエ板
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1347279006/l50

3 :
リューイーソー50gも持ってるから
これ狩ればおk
レベル40代でもラクショー
早くいかないと混んできてるぞ

4 :
HPと金の割合とドロップから考えると・・・シードックが最高って結果に

5 :
リューイーソー結構手強いな

6 :
いま羽衣レンキンがうまいぞ

7 :
昨日メガネ狙いで狩ってたが200匹で15000位たまった
毎回盗むで一匹平均約75Gになる

8 :
メガネは15匹で出た。

9 :
200で出なかったわ…
今日もアイツ倒すのめんどくさい

10 :
ケセランクソうめえwww
場所は

11 :
今時くいつかないよ

12 :
うごくせきぞうが精霊石を落とす確率すげー高いぞ

13 :
初期に職人で貯蓄しててとうとうゴールドが二十万きったので先週から金策をしはじめたんだが金策きっついな
もっと元手があるときに始めればよかったわw
とりあえず槍PTで稼いでくるわ

14 :
金策って言うのかそれw

15 :
安定のザクバンサーマリマラソン

16 :
○初心者向けお手軽錬金術
レンドアの素材屋でつけもの石110Gを大量に買う
         ↓.              .↑
すぐ横のバザーで1個130Gで即売れ  .|
         |               |
         └──────────┘

17 :
それの利益1つにつき10G以下なんだけどそれなら
ピンクモーモンに当たる→タイガー→勝利→1匹につき10G
のほうがマシだなw

18 :
メダルを物に変えてバザーでどれなら売れますか?

19 :
>16
おまえ算数苦手だろ
じょうよわ

20 :
プクランサフランをアズランとオルフェアで買いレンダーシアとグレンで売るだけで10万Gは儲けましたわ

21 :
RMTとバイト代で合わせて月収30万だわ

22 :
オーブ狩りで時給三万だろ?
これ以外やる価値あるの?

23 :
オーブ狩り時給3万ってwそんなに出ねえよw

24 :
>>23
調子よければ出るんでしょ?
平均2万弱は出ると聞いたけど

25 :
市場が脆弱すぎるな

26 :
自分で試せよバカ

27 :
青い宝石をグレンで売ればもうかるよ
武器職人のマスターからの依頼のはがね系で使うから

28 :
聞いたけど
ワラタ
自分でやってみろよ

29 :
やわウーをまとめ売りしてるやつは買い占めなのかツボ漁って供給してくれてるプレイヤーなのか、もうわからんな

30 :
バサラーナ混みすぎて1垢自給6000ゴールドも無理だろこれ

31 :
微妙にスレ間違えたわスマン

32 :
>27
どの大陸でも常時品薄状態なのはそのせいかww
錬金するほど元手がないときには転売で世話になってますわw

33 :
昨日からメガネ狙いで10万たまってワラタwwwww
メガネでねぇ…

34 :
【平田酒場相互補完の会】
場所を岳都ガタラ採掘ギルドから上ったところにある展望台に変更します。
★大盛況の為、急遽夕方の部を追加します。
 本日10/28 18:00〜18:10
 時間の都合がつかなかった方、是非おこし下さい。
 ■日時:
  前夜祭:10/27(土)22:00〜22:10
  昼の部:10/28(日)10:00〜10:10,15:00〜15:10
夕の部:10/28(日)18:00〜18:10
  夜の部:10/28(日)21:00〜21:10,23:00〜23:10
 ■場所:鯖40/岳都ガタラ展望台
 ■条件:平田/攻180↑/MP80↑/消費なし12%↑
 ■合言葉:ひらた!
【平田酒場相互補完の会】ルール
1.酒場登録は可能な限り募集条件に適合する平田で行う
2.返却タイミングは借りた人にお任せ
3.諸事情によりフレンド解消する場合は事前の連絡は不要
集まり次第、相互にフレンド登録して解散です。

35 :
最近はオーブは時給2万も怪しい

36 :
ベコンでなんかいい金策あるの?

37 :
>>36
キングリザードがだね・・・
おっと、誰か来たようだ

38 :
>>15まだ銀の価値ある?

39 :
>>37
ずっとこもってるフレンドがいるんだけどなんかあるの?
空気フレだから聞くわけにはいかないんだ

40 :
銀鉱石はひとつ80〜95くらいで売れてる(ドワチャッカ)

41 :
今日も強蜘蛛で20万稼いだわ

42 :
>>30
旅芸人でスライムタワー狩ってた方がマシだな。

43 :
【平田酒場相互補完の会】
場所を岳都ガタラ採掘ギルドから上ったところにある展望台に変更します。
★大盛況の為、平日の部を開催します。
 
 ■日時:
  昼の部:10/29(月)11:00〜11:10
  夕の部:10/29(月)18:00〜18:10
  夜の部:10/29(月)21:00〜21:10,23:00〜23:10
 ■場所:鯖40/岳都ガタラ展望台
 ■条件:平田/攻180↑/MP80↑/消費なし12%↑
 ■合言葉:ひらた!
【平田酒場相互補完の会】ルール
1.酒場登録は可能な限り募集条件に適合する平田で行う(フレンド限定推奨)
2.返却タイミングは借りた人にお任せ
3.諸事情によりフレンド解消する場合は事前の連絡は不要
集まり次第、相互にフレンド登録して解散です。


44 :
>>41
何時間で?
蜘蛛ってかせげるんだなー

45 :
>>44
7時間くらい

46 :
すげーな何十回回したんだよ
レベル上げよりしんどそう

47 :
盗みPTとかしてるよりよっぽど楽だよw

48 :
今日ゴールド神様を見た
ありがたやー

49 :
ゴールド神っていくら?

50 :
お金がない

51 :
強蜘蛛ってサポメンつれてソロでも倒せるの?

52 :
がんばれば倒せる

53 :
>>18
しぐさ書と腕輪の中で自分で計算したら分かる
一枚あたりの値段は日によって変わるから
毎回、計算しないとダメ

54 :
経験値はまずくなったがトンブレロ金銭的にはなかなかだな。
皮が80で安定してるから時給10000くらい稼げる

55 :
リューイーソーってメキストリスのほう ?夢幻の森のほう?

56 :
宿に近い巡礼地の方

57 :
>>51
聖水投げまくって超頑張れば倒せるだろうが倒すメリットは一切ない

58 :
ハウジング需要がある素材を安値で売ってる奴はなんなんだろう。
せっかく運営が用意してくれた一稼ぎの場なのに。
自分達でつぶしてどうするんだか。

59 :
>>58
なんの素材を使うのかわからない人たちのはず

60 :
光の石とかそうなんだけど全部店売りしてるよ、俺

61 :
>>60
勿体ねぇ。俺一応値上がりに備えて300個買い占めたぞ

62 :
一日2〜3万が限界かな
それ以上はレべリングに支障をきたすね

63 :
バサラ混み過ぎて4垢無線回線だと落ちて話にならん

64 :
>>60
スターキメラ2000は狩ったが全部店売りしたわ

65 :
上がるとか下がるじゃなく今あるアイテム即売りしてゴールドに変えてRMTってやつが多いからしょうがない
こいつらにとってアイテムの値上がりなんてどうでもよくていかにその場その場で稼げるかだから

66 :
それで喰ってるんだからしょうがないよ

67 :
いつbanされるか分からない(明日にでもされる可能性もある)
だから在庫はなるべくためずにすぐ売ってさばかないとって感じだろうな

68 :
店売り価格に近い素材は買い占めておいてもリスク少ないから
先行投資としてはありだな

69 :
ドラクエ10廃人格付け
ゴールド神&ゴールド女神>>>>>>>>>>>銀行王&銀行女王>>>>>>>>
>>>>>>新装備ALL+3>>>>ALL55>ミリオネア>>>>>100万以下の貧乏人

70 :
フルパッシブの廃人なんてオーブだけで1日30〜50万稼いでるから
銀行王より上だろ

71 :
>>70
夢見すぎ

72 :
>>70
絶望的に出ないぞオーブ
純粋に金策としていくなら、VU前のガチャの方がよっぽどマシだわ

73 :
4垢ばらして放置狩りしたいんだけどどこかお勧めありますか?
踊るほうせきみたいににげないもんすたーで

74 :
オーブでなくても金は落とすし余裕だろ
赤字になっちゃうタイプかなおほほ

75 :
基本的に金策って繰り返しだから数時間もやれば飽きちゃうんだよな

76 :
300万くらいに称号ほしいよなぁ
数万ずつ稼いでも500万って言われると

77 :
>>70
アホ丸出しだなお前はw
オーブ連戦やってるような糞貧乏人が銀行王なわけねーだろ低能w

78 :
>>77同意

79 :
尿意

80 :
必死ですねぇ
そりゃオーブとる人が増えれば相場さがるししょうがないですよね
オーブは5回に1回はでますよ
もちろん2こ連続でとかも
のりこめー

81 :
オーブ連戦でやるのと貧乏人がどう結びつくの変わらん
低脳の自己紹介かよ

82 :
今更そんなことしてる奴貧乏人しかいないだろ

83 :
オーブは今でも金策にはなるが完全に旬はすぎただろw

84 :
>>70
どういう計算してるんだこいつw

85 :
>>84
時給2万×15時間〜25時間
とかだろう。

86 :
1日ってガチの1日かよw

87 :
ID:Y8a3PVpp0は今日の阿呆に認定だなw

88 :
毎日レベル上げで5000Gくらい増えるからオーブ行ってないな

89 :
最初の2時間全然でなかったら
残り1時間で6個オーブでやがった

90 :
やわらかウール700くらいで売れるんだな。少し前までは100ちょっとだったのに

91 :
複垢やる金も無いリアル貧乏人はいくらやっても勝てないんだよ
http://blog-imgs-51-origin.fc2.com/z/i/i/ziiiiiiiiiiip/dq104.jpg

92 :
>>91
ん?この複数モニターは株か何かだろ?

93 :
>>92
よく分からん
さっき拾ったからネタで煽ってみたけど、この画像って前にここで張られたものじゃねーの?
バサラ橋がまだ修正されてない頃だよな
それともハメコミ画像?

94 :
所持金3万しかねえ…

95 :
俺バカだから
うまい稼ぎ方とかわかんないし
4垢で90Gぐらいの素材盗んでる
1時間3万ちょいにしかならなくてつらい

96 :
50からは盗賊と芸人が楽しい

97 :
吹く垢w
必死過ぎて笑えるw
そこまでしてネトゲで上に立ちたいのかよw
よっぽどリアルで恵まれてないからネト充になりたがってんだなw

98 :
釣り針見せたのに釣られる馬鹿って一体・・・

99 :
配置が汚すぎてだめだなー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【要注意】ドラクエ10 対ボス回避推奨人物スレ【超絶地雷】 (670)
ば く れ つ け ん 最 強 (640)
【DQ10】チーム募集専用スレ その2 (612)
FFT 総合スレッド Chapter123 (422)
【総合】ドラクエ2は好きですか?Part68【DQ2/ドラゴンクエスト2】 (615)
【DQ10】 ソリスト達の孤独な旅 2日目 【ソロ専】 (747)
--log9.info------------------
【卍連合ビスコ】クローズ 高橋ヒロシ・総合 ワースト【九頭竜】2 (209)
【ナナとカオル】甘詰留太@漫画板17【ハピネガ・パピラバ】 (370)
【ブッシメン!】小野洋一郎スレ 其の弍 (513)
【柳原望】高杉さん家のおべんとう 11食目【フラッパー】 (680)
★ヤングジャンプ総合スレッド Part138★ (413)
ビッグコミックオリジナル31 (438)
【土竜の唄】 高橋のぼる 【阿呆鳥の唄】Part9 (649)
【佐木飛朗斗×所十三】疾風伝説 特攻の拓 外伝 〜Early Day's〜 19 (351)
天乃咲哉2 GOSICK(コミカライズ) (400)
平松伸二総合スレ3【ザ・松田】【新ドーベルマン刑事】 (277)
ゴルゴ13-66【軍隊を持たぬ国】 (422)
パパがも一度恋をした (271)
【祝フェス開催!!】日々ロック・6曲目【榎屋克優】 (941)
【稲葉みのり】源君物語 7帖【祝 2人目でR喪失?】 (629)
【和久井健】 新宿スワン ■スカウト41人目【仁義なき戦い】 (461)
【成恵の】丸川トモヒロ 24號ちゃん【世界】 (226)
--log55.com------------------
GPSロガーとログアプリスレ1
ChatSim Part1
通称【草プ】荒らし報告スレ(草プって何者?15)
スマモバ Part1
【BE-500】カシオペア ラジェンダ 川σ_σ||イイVol.21
トイレでモバイル(・∀・)イイ!!
彡田 モバ板 Windows phone 総合スレ1 由ミ
UQ WiMAX 178【ISISはらさく】