1read 100read
2012年09月ファミレス6: アンナミラーズ (352) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
COCO'S ココスの朝食バイキングを語ろう 5 (409)
ジェイズガーデン (601)
7&i店内 レストラン ファミール営業中 (334)
【賞味期限】華屋与兵衛【切れ】 (272)
注文した食いもん残す奴R!! (736)
親子連れお断りの飲食店求む (389)

アンナミラーズ


1 :2012/07/24 〜 最終レス :2012/10/25
たてちゃいました

2 :
          __/\ おらおら群馬県様が2getだ!
          _|    `〜┐ >>3 埼玉?群馬サファリパークの餌にするぞw
        _ノ       ∫ >>4 茨城?尾瀬で迷いなw
    _,.〜’        / >>5 栃木?ドイツ村に拉致るぞw
  ,「~             ノ  >>6 東京?焼き饅頭にするぞw
 ,/              ` ̄7 >>7 千葉?草津温泉に来いw
|                /  >>8 神奈川?群馬の県鳥はキジだぜw
 ~`⌒^7            /   >>9 山梨?タッチのあだち充も群馬だぜw
     丿            \,_  群馬県様が関東制覇!楽勝!
    _7       /`⌒ーへ_,._⊃ 
    \    _,.,ノ          >>147 お前最高!こんにゃくやるよ!
     L. ,〜’


3 :
1乙明日当たり行ってくるか?

4 :
混んでるのはともかくうるさいのは嫌だ

5 :
行って来ました、

6 :
中国進出は商標権を手放したくないための苦肉の策。

7 :
本家アメリカで全滅したチェーンの名前を欲しがる企業なんて無いだろ?
ここを見ている人間が思っているほど、アンナミラーズという名前は、
世間に知れ渡ってない。

8 :
たしかに。
不二家のペコちゃんなら誰でも知ってるけどね(笑)

9 :
別に名前と料理はどうでもいい

10 :
>>5
店はどんな具合でした?

11 :
ガイコツキモいわ

12 :
ダルマ店員ウゼー。嫌がらせすんなや!

13 :
ガイコツ、イケメンだろwwwww

14 :
終了ですwww

15 :
上げ

16 :
これが、俺達のリアルwwwww

17 :
早朝でもwこれが、俺達のリアルwwwww

18 :
何スレ目とかないの?

19 :
おまいら月に何回いくの?
毎日いけよな。

20 :
近頃はお店行って美人WRがいると嬉しい

以前はみんな美人だったんだけどなぁ

21 :
質の低下は悲惨。
サービスも他店は、おかわり断るのに困るくらいだったのに。
今の高輪は、はっきり言ってクソ店レベル。
潰れても同情すらわかんだろうな。

22 :
今さらだけどランドマーク消滅してた事知った・・・
ランドマークで働いてて高輪行った娘いるかなー

23 :
確かにサービス低下してるね。しかもブスばかり。
それでも品川駅前の立地は抜群だから潰れないな。

24 :
>>22
まだ何人かいたよ

25 :
イマドキ、ファミレスが珍しかった頃の、素朴と言うより、
時代遅れの垢抜けないアメリカ料理のアンナクソ高い店がよくやってイケてると思う。

26 :
場所だけだろ、取り柄は。
つーか、ブスばかり。

27 :
アンナミラーズは肉まんの井村屋が経営しているが、本社がある三重県にはなぜかアンナミラーズが無い

28 :
↑当たり前だ、バカ

29 :
明日辺り行ってきます!混んでいるかな?

30 :
西日本であの値段はそりゃ受け入れられないよ

31 :
西日本はRが嫌いなのか

32 :
料理が食いたくていく店じゃない。

33 :
店内におっさん社員が何人もうろうろしててもしょうがないだろう。
そして明らかにいい年したリーダーやルックス悪いWRもいらん。
キモ客も多いしなw

34 :
>>33
それじゃ、お前も含めて全部いなくなるだろ?

35 :
そりゃそうだwwwww

36 :
前スレ
アンナミラーズ 最終伝説 [崖っぷち]
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/famires/1326083024/

37 :
過去ログ
アンナミラーズ 土俵際
http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/famires/1311596035/
アンナミラーズ 最強伝説 11
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/famires/1288229384/
アンナミラーズ 最強伝説 10
http://logsoku.com/thread/gimpo.2ch.net/famires/1260967743/
アンナミラーズ 最強伝説9
http://logsoku.com/thread/gimpo.2ch.net/famires/1246976548/
アンナミラーズ 最強伝説8
http://logsoku.com/thread/gimpo.2ch.net/famires/1234689021/
アンナミラーズ 最強伝説7
http://logsoku.com/thread/food8.2ch.net/famires/1215024814/
*現在のスレで13本目となります。

38 :
なんか母親みたいな人だけだった。

39 :
祖母もいたような気がするぞ。
そういうマニアックな路線を目指すのだろうか。

40 :
昼間いったら客もおばちゃんと五月蝿い幼児ばかり。
ウェイトレスも母親オンリー。
夜のがよかったかな?
アキバのがいいかな。
常連さん居たら教えてください。

41 :
そりゃ平日の昼間じゃどこだっておかあさんばかりだよ

42 :
おまいら!今ヤフオクでWORKBOXのタグ付きの本物の制服がオレンジ、ピンク共に売ってるぞ。

43 :
サイズがなあ…

44 :
井村屋が手放せば、どこかの飲食企業が買い取るだろう。
もっとうまい経営をしてくれ!

45 :
上手い経営が出来る人材がいないから、いつまで経ってもグリコ、森永、明治、ロッテに追いつけない二流製菓メーカーなんだろ。

46 :
>>44
100パー衣装変わるけどいいの?

47 :
>>46
勘違い外国人労働者がいなくなるなら、制服が変わってもいいんじゃないか。

48 :
夜もRwwwww綾部市もたまらんなw

49 :
>>44
買収してくれる会社を「不退転の決意」で探せばいい。買収されて、従業員も制服も、全部変えれば経営も安定するだろう。

50 :
>>49
そこまでするなら名前も変えなくちゃw

51 :
すでに外人店員かなり減った気がする

52 :
そうか?w!w

53 :
え?
とも○いる。やめたのかとおもった。

54 :
子連れママさんが来る=ファミレスだと思われている
スタバには子連れママはいないだろ?

55 :
品川店、喫煙席ダメだわ。席の配置が悪すぎる。
眺めるなら断然禁煙席。
「向かいに別のテーブルがある」。後は、わかるな?w

56 :
子連れ歓迎。
ガキがジュースこぼしたら楽しいぞw

57 :
ツイッターで、アンミラ検索してみろ!Rや豊島BBAしかいないってよwwwww

58 :
禁煙席は競争率が高いからねえ・・・

59 :
じゃ、来るな!wwwww

60 :
目黒や広尾、自由が丘が懐かしい…。

61 :
所々、大雨。w w w

62 :
広尾は良かったねぇ。
俺みたいなキモオタにも気さくに
話しかけてくれるWR多かったし。

63 :
駒沢が良かった。気軽にトイレでRーできる気さくな雰囲気があった。

64 :
気軽にトイレでRーすんなよ。

65 :
NMBさや姉似が、高輪にいる件w!wカッス2軍並みに、ぐう可愛いw

66 :
気軽にトイレでWRと制服立ちバック生ハメRRできる気さくな店はどこ?

67 :
NMBさや姉似てるwwwwwカッスw?ww!w

68 :
きつね、がいこつ、漬け物。アンミラ3バカ師匠w w w

69 :
何人かNF入ったみたい。
これでお局様方のシフト減らないもんかな…

70 :
みさ姉のフィギィア3体#3万6千円購入!完了w w w

71 :
NFか。
ムチムチした娘ならうれしいのだが。

72 :
みさ姉のフィギュア購入予約完了!3万6千円購入予約完了w w w

73 :
可愛い子ほど、あまり働かないというのは昔からの法則なのか

74 :
よく働く可愛い子は「看板娘」になって評判になってたよ。
今の高輪には…

75 :
高輪という字は高齢という字に似ている

76 :
みさ姉のフィギュア購入予約完了w w w11月まだ、佐川急便w w w w wハヤクシロボケ

77 :
さっき行ったら旧フェイスしかいなかった

78 :
何人か辞めたのかな?
NFやら新しいメンバー消えやすいなー。

79 :
てめーみたいな、キモヲタが、来なければ辞めないだろwwwww

80 :
ウエイトレスの尻やRを視姦しただけでキモヲタ扱いされるとは心外だ。

81 :
小柄の美人の冷たい視線がたまらん。

82 :
アンミラWRの皆さんには、俺がピュアでストイックな愛を込めて
アンミラWRを視姦してることを分かってもらいたい。妄想内で
WRの膣や尻や口やRに終わることなく注がれる精液の量こそ
が俺のピュアな愛の深さの証。

83 :
誰も見たいと思わないような超ブスWR(特に外人)ばかりだから、視姦する必要がない。よくあんな超ブスばかり集めたものだ。採用担当者はブス専なんだな。

84 :
どこも、雇ってくれないだろ、尖閣問題でwwwww

85 :
夜いくとおばさんだらけ。
昼間のシフト知りたい。

86 :
昼も、ベテランしかいないwたぶんwwwロートルw

87 :
平日昼間だって若い子は普通学校でしょ

88 :
大学生なら多少は融通利くだろ。女子高校生バイトは募集してるんだっけ?

89 :
してねーよw来ても、お局様にTRされるだろw w w

90 :
まだバイトできる年齢でゎないけど、ここの制服着て働いてみたいなぁ。

91 :
女子高校生NFが年増にThree-person Rapeされると聞いて飛んできました

92 :
基地外、ここに来るな!wwwww暇ゴキブリw!w

93 :
このスレどころか2ちゃんから人がいなくなってしまうがな

94 :
アンミラWRの尻や太ももやRで欲情してRーするのは男子として健全な証拠だと思います。
同様に、制服姿のまま大勢の男に強姦される妄想に欲情してRーするのはアンミラWRとして健全な証拠だと思います。

95 :
みさ姉のフィギュア購入予約完了!wwwww

96 :
ゴキブリ出た!すぐ、殺したよwwwww

97 :
ゴミ完回収w?w燃える日に、ゴキブリ2引き殺したよは、火葬場へwwwww

98 :
昼と夜どちらがオススメ?

99 :
従業員名簿回収w w!w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[ニコチン中毒者]★ファミレス全面禁煙★[追放] (528)
ドリンクバーで粘った時間を報告するスレ (301)
ジェイズガーデン (601)
【ハンバーグレストラン】 びっくりドンキー 【ベル】 (520)
華屋与兵衛 3店舗目 (476)
【フォルクス】成型肉-偽物ステーキ1【Volks】Vol.3 (376)
--log9.info------------------
D-BOYSについて語るスレ・24th stage (242)
【w-inds.】( ゚ー゚)´σ` )^〜^川【36】 (926)
井上正大/戸谷公人/中村優一/千葉雄大/水嶋ヒロ (362)
八神蓮14 (469)
柳下大4 (699)
與真司郎 Part1 (241)
【ネッキー】根木靖夫【わん☆パラ】 Part2 (674)
【発売おめ】銅鑼その29【ONE OF A KIND】 (700)
三浦涼介15 (350)
【特命戦隊ゴーバスターズ】鈴木勝大★1 (670)
兼崎健太郎 15 (675)
D2について語るスレ・11th stage (644)
親衛隊「神木隆之介、議論スレ」PART.13 (439)
尻軽整形サイボ-グ板野友美はスト-カ-。TAKAHIRO「大迷惑」 (368)
佐藤永典 4.5 (967)
馬場徹13 (695)
--log55.com------------------
【WT】Warthunder part477
【TESO】The Elder Scrolls Online Part147
【BlackDesert】 黒い砂漠 拠点戦スレ Part62
PerfectWorld-完美世界-328
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part147 【無能運営】
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part44
幻想神域 -Cross to Fate- Part285
Second Life 総合スレ Part115