1read 100read
2012年09月ファミレス17: 【デニーズ Denny's その24】 (941) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジェイズガーデン (601)
【150店突破記念セール】ステーキガスト part3 (685)
びっくりドンキー!!での本日のゴキブリ数 (492)
びっくりドンキー!!での本日のゴキブリ数 (492)
おまいら!!ファミレス入ったら何頼む? (215)
おまいら!!ファミレス入ったら何頼む? (215)

【デニーズ Denny's その24】


1 :2012/02/02 〜 最終レス :2012/10/25
いらっしゃいませ。デニーズスレへようこそ♪

デニーズの公式サイト
http://www.dennys.jp

▼ 前スレ(過去スレは>>2-3
【デニーズ Denny's その23】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/famires/1312798780/

2 :
▼ 過去スレ
デニーズどう?
http://food3.2ch.net/jfoods/kako/1003/10032/1003246798.html
デニーズ Denny's その2
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1040960333/
【デニーズ Denny's その3】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/famires/1074238790/
【デニーズ Denny's その4】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/famires/1097137061/
【デニーズ Denny's その5】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/famires/1112719963/
【デニーズ Denny's その6】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/famires/1124629053/
デニーズ Denny's その7 【セブンアイ 7i】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/famires/1135046075/
デニーズ Denny's その8
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/famires/1145263479/
【カード勧誘】デニーズ Denny's その9【ウザス】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/famires/1152864736/
デニーズ Denny's その10
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/famires/1165359446/
デニーズ Denny's その11
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/famires/1178709238/
【よくばり】デニーズ Denny's その12【改悪】
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/famires/1182834492/
【少なめ】Denny'sデニーズ その13【高め】
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/famires/1187769130/
【値段↑】Denny'sデニーズ その14【サービス↓】
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/famires/1195809452/
【デニーズ Denny's その15】
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/famires/1205771030/
【デニーズ Denny's その16】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/famires/1215725765/

3 :
【デニーズ Denny's その17】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/famires/1224856068/
【デニーズ Denny's その18】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/famires/1235219328/
【デニーズ Denny's その19】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/famires/1244975438/
【デニーズ Denny's その20】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/famires/1255274614/
【デニーズ Denny's その21】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/famires/1275663316/
【デニーズ Denny's その22】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/famires/1295153245/
【デニーズ Denny's その23】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/famires/1312798780/
以上スレタテ終了

4 :
中の人いつもお仕事ご苦労様です♪
新スレでもよろしくお願い致しますね☆

5 :

ここの麺類は殺人的に不味い

パスタが良い例で
人間の食い物じゃない


6 :
しつこいが・・・
中華麺は売り上げ一位らしい
俺はバーグ、ステーキ、ビーフシチュー以外は食べないけどね


7 :
>>1
おつです<(_ _)>

8 :
>>5 所詮ファミレスだからだろw
日高屋や幸楽苑、丸源がマズイならともかくw

9 :
>>5
逆に聞こう
何が美味いのだ

10 :
質問ですが、ドリンクセット無料券とデニモバの100円割引クーポンは同時に使うことはやはり不可なのでしょうか。

11 :
北海道にデニーズが欲しい。

12 :
>>11Rキチガイ

13 :
>>8
幸楽苑と丸源は苦手だなあ・・・
日高もスープが薄く感じるし
バーミアンなんかは薄くても美味しく頂けるんだけど
やっぱラーメン食べるならラーショとか、くるまやが良いです

14 :
>>9
聞かにゃ解らん関係者

15 :
>>14
いつまでも絡むキチガイ客

16 :
>>15

少しはマシになったのか?

17 :
>>16
なんだ、アスペだったのか
なんかゴメンな

18 :
2chで使ってみたい言葉 ベスト5
顔真っ赤
マイノリティー
ステマ
アスペ
くやしいのうwwwwくやしいのうwwWWw

19 :
>>18
俺はAUTOを多用して指摘されたらニヤニヤしてますw

20 :
>>18 つ鏡
池沼
涙拭けw
空気嫁

21 :
チーズトマト麺食った
もう一度食べたくなるかというと微妙だな

22 :
>>20
それ全然下位だから

23 :
>>21
ちょwまだ食べてないのに・・・
で、どんな感じ?花月のナナコ風なら飛びつくんだがw
とりあえず明日は鈍器で厚切りステーキを予定してるが・・・

24 :
けっこうわろた
愛されてるやん
ttp://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28031745/dtlrvwlst/3179115/

25 :
デニーズの深夜料金の起算時間って
注文時点? 会計時点? 入店時間時点?
22時半に入って23時01分に退店する場合は?
あるいは22時半に入って、23時過ぎに追加注文した場合は?

26 :
ここの麺は絶望的に不味い
特にパスタは餌だ


27 :
ここのパスタになれてしまうと、本格的なイタリアンにいったときに
アルデンテを食うと、「生茹でじゃね?」ってクレームだしそう。
デニのパスタは、コシがなく、うどんみたいなもん。

28 :
おお・・レシートにキャラメルハニーパンケーキの無料券が。

29 :
>>27
うどんに失礼だぞ
全国のうどんに謝れ

30 :
>>29まともなうどん喰ったことないルンペンに、マジレスしなくても
>>29はいっつも残飯でうどん食べてるから、そう感じるんだよww

31 :
うどんみたい。だから、うどんといったのではない。
あくまでも、うどんみたいだ。

32 :
【長野】長野県産大粒なめこのねばとろ蕎麦 980円
長野県内店舗にて販売中の、地元で親しまれた味わいのそば膳。仕立てを変更して登場です。
とろろとなめこ、もずくで仕上げた温かいつゆは口当たりもとろりと優しい味わい。
そばには海老天ぷらを2本に彩り野菜も。1日に必要な野菜量の1/3を摂れるメニューです。
カロリー、塩分、脂質など、栄養バランスのよい一品。こちらは「信州の食で育む人づくり3つの星レストラン」登録基準を満たしたメニュー。
長野県の「健康づくり」「食文化の継承」「環境への配慮」への取り組みに参加しています。
http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/men/Areasp-111201-001.html

33 :
うどんはこしがあるものなのに
こしが無いからうどんみたいって…

34 :
デニーズのうどんはこしがない。

35 :

ここの麺は絶望的に不味い
特にパスタは最低


36 :
逆にシチューとかのパックものは美味いよね。

37 :
>>36
ステーキも薄いわりには嫌いじゃないぞ!

38 :
まあ、食品メーカー製か、店舗製かの違いだな

39 :
朝しかたなく雑穀ぞうすいで、三時間いた。雪で電車動かないし…。
ランチで使うグルメ劵とクオカ無駄になったな。

40 :
>>39
いいんじゃね?
朝クルーの数少ないし席埋めとけば新規座れんし
デニのパートは感謝してると思うぞw

41 :
>>40
>>39がフリードリンク頼んでなければ席埋めてくれて良い客だな

42 :
>>41
朝の常連はタチ悪いらしいからねw
オーダが「いつもの」で???の顔すると激昂
まさに老害だよな
経験上婆さんは陰湿になり、爺さんは根拠の一切無い尊大に変化する
俺も気をつけようw

43 :

ばばあまだいやがる


44 :
>>42
それに加えてうちはR・居酒屋・飲み屋が立ち並んでいる駅前にあるから
わけのわからん朝食の常連が来る少し前の朝4時〜6時くらいから客席がゴミクズ共
で埋まるわ
うちの朝方の客席はマジで可燃ゴミしかいねーわ

45 :
町田駅前喫煙席狭過ぎ(笑)

46 :
中国人みたいでかっけーな

47 :
>>44
あとタクシー運転手軍団が来店したら同じ店かもw

48 :
かたやき割といける

49 :
モーニングって、キモい客しかこないよね。毎日来るから、自分の家だと
勘違いしてるし・・・
ツナサラダモーニングのツナサラダをコブサラダにして、トーストを石釜パンにしてください、って
ありえないでしょ。

50 :

ばばあまだいやがるし


51 :
おまえが消えたら
ストーカーキメー

52 :
>>49
モーニングのメニューをみれば、「他のメニューもご用意できます」とある。
グランドで「コブサラダ+ライス・パンセット→石窯パン」でいいんじゃね?

53 :
>>52
単品入力すると値段違くね?

54 :
>>49本人の方がキモイ件について

55 :
デニーズで発砲事件

56 :
なんか60歳くらいの男性がはじかれて重体みたい。

57 :
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120213-OYT1T00258.htm
千葉のファミレスで発砲、1人重体…犯人逃走
13日午前10時5分頃、千葉県東金市の「デニーズ東金バイパス店」で、
「発砲があり、店内が血だらけになっている」と店員から119番があった。
千葉県警東金署などによると、撃たれたのは60歳代の男性で、病院に運ばれたが、意識不明の重体。
発砲した60歳代くらいの男は逃走しており、同署で行方を追っている。
(2012年2月13日11時05分 読売新聞)

58 :
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120213-OYT1T00258.htm
千葉のファミレスで男性撃たれる、暴力団?逃走
13日午前10時5分頃、千葉県東金市東金のファミリーレストラン「デニーズ東金バイパス店」で、
店員から「発砲音がして、店内が血だらけになっている」と119番があった。
県警などによると、60歳代の男性が銃で撃たれ、病院に運ばれたが、意識不明の重体。
男性は、同市内に住む同年代の暴力団関係者の男から発砲されたと説明していたという。
男は銃を持ったまま逃走しており、県警が行方を追っている。
男はやせ形、短髪で、黒っぽい服装をしているという。
現場はJR東金駅東口から約500メートルの国道126号沿い。
一帯は、飲食店や小売店が立ち並ぶ同市の中心地で、
付近には、同市立東金中学校と市立鴇嶺(ときがね)小学校がある。
(2012年2月13日11時50分 読売新聞)

59 :
>11
ヨーカドー、セブンのコンビニあるのに
デニーズをおいてもいいと思う
北海道価格で内地より安くしてもいい
さつえき、大通、すすきのあたりでも

60 :
>>59
北海道のコンビニはセイコーマートなんだから。

61 :
>>60
一年中ココイチでスープカレー食べられて羨ましい!
東京は年々ずれてきていったいいつになったら始まるんだよ!!

62 :

Rのような人間を経済戦争に動員するのはやめてください。
お願いしますお願いします。
 

63 :
だ、大丈夫か?
あ、東金の件かw
別に同業同士だから自己責任でいいんじゃなイカ

64 :
東金は今月休業で、来月改装して営業再開予定みたい・・・・。

65 :
東金店は一旦、閉店した方がいいね。もう食べに行く人いるのか。
トラウマになってしまうよ。
店の関係者?http://yahoo-mbga.jp/31927186

66 :
何年か前に宇都宮のデニーズで逃亡犯がトイレ内で自殺騒動あったな

67 :
仕事で入った砧公園向かいのデニの応対が気持ちよかったので二日連続でいっちゃったw
以下
お礼うp

昨日
ttp://g2n001.80.kg/_img/2012/20120215/22/201202152251016525612421821.jpg
今日
ttp://g2n001.80.kg/_img/2012/20120215/22/201202152251466529919759485.jpg
一人で入ったのにボックス席案内してくれるし♪
コーヒーも呼ぶ前に注いでくれる♪
勿論お冷も同様♪
極め付けに広い喫煙席♪
疲れきった俺に、ありがとデニ様♪また来週伺いますねw

68 :
市原市でR2人が射殺されたジョナサンは閉店して建物まで解体された。

69 :
大盛つくれば?
デザートで儲けようなんてもういいかげんー。

70 :
ドリンク無料券の期限が今月いっぱいまであるので
モーニング行きますわ

71 :
>>66
売り上げ全国ランキングで上位に入るような店だったけど、その事件で閉店、解体されちゃったよ・・・

72 :
「板橋区成増店」
ホームレスを放置するなよ!
毎年、冬になるとホームレスが
ズラリと居座ってるwwwww
店長が何度代替わりしても、そのままだ。
それに、この店は昔からレジにゲストカードが設置してない。
本部に、二度指摘したが改善しない!
これは、DMがおかしいんだろうな。

73 :
■ ファミレスなどの『女性専用トイレ+男女兼用トイレ』 の組合せは男性客差別!!
男女同じ料金を払っているのに、男性客だけ不便を強要!
女性はどちらが「使用中」「清掃中」でも待ち時間なし。
異性との共有を望まない女性には「専用」があるが、男性には「専用」は無し。
「女性への配慮だ」「営業戦略だ」「効率化だ」
いつから日本は、「女性に都合のいいことには何かと理屈をつけて差別を正当化し男性を差別する国」になったのか?
性別によって使用条件に「差」が付いてる以上は不当な差別である。
「効率」?効率がいいのは女性客と店側だけではないか?この組合せでメリットがあるのは女性客だけ。
~~~~~~~~~~                              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
男性客(同じ金額を払う)はデメリットしかないのだが。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これが逆なら女性は決して黙っちゃいない。
フェミの洗脳よって男性が差別を受けることが常識化してしまい「僕は不便に感じたことが無い=差別と思わない」と
錯覚をするばかりか、少しでも女性に良く思われようと不当に差別されてでも女性に媚びるダメ男性増加中。

日本社会に蔓延る男性差別を考えるHP
やぐるまの鏡
http://www18.atwiki.jp/yaguruma/pages/19.html
男性差別企業の代表モスバーガー
http://www18.atwiki.jp/yaguruma/pages/29.html
模範的な例
http://www18.atwiki.jp/yaguruma/pages/32.html

74 :
>>73
そんなムカつくなら便座下げたままオシッコしちゃえよw
俺は客だし普通に気にせず入るぞ?

75 :
無料券?そうだ!今はモーニング、ドリンクセットじゃないのか?

76 :
なんでここのドリンクバーはいちいち店員に言うようなの?
あまりたくさん飲ませないため?
店員も面倒じゃね?
ってか、「デニーズのドリンクバーのシステムは面倒だからここでドリンクバーは頼まない」って人の方が多くて、
かえって売上が減らないか?

77 :
75よ
早く券持ってモーニングに行ってこい

78 :
>>76
ドリンクバーに並ばれたり、居座ったりする奴らが多いと、そっちの方が売り上げ下がる。

79 :
>>76
ダメ!ダメ!全く分かっていないよ
俺様に小汚いRの後ろにカップもって並べっていうのかよw
店内ガラガラで
「キミキミ、注いでくれ給え」
「畏まりました(御主人様)」
これこそがデニ様の醍醐味じゃなイカ

80 :
それはないだろうけどな
売り上げ下がるなら他店がこぞってドリンクバー導入してるわけねえもん

81 :
>>80
地元は全部ドリンクバー導入なのよねorz
今日も砧公園向かい行って来たけど・・・
やっぱ注いでもらえる店舗は至福のひとときでした

82 :
>>81
この前お年寄りがいてドリンクバーで一回に10分か15分くらいかかってた。
それを見て、もし持ってきてあげたら、こんなお茶はいやだと言われたらどうしようなどと気になって手助けできなかった。
店員はほとんど無視。特に茶葉の使い方の説明が全く無し。ちなみにこれは他のチェーン店の話だけどな。
デニーズの持ってきてくれるってのをバカにしてたが、もしかしたらこういうことまで考えていたのかなって思った。

83 :
オーダードリンクバーの時終盤にローズヒップとか頼むとポットたりないのかクオリティがさがった…5杯目だったけど。
いまはマシーンになって若いバイト娘増えたけど、メンテ悪い!言わないと補充しない!!なんかガストでも変わんないよね…。

84 :
あの人間ドリンクバーが、従業員とお客の関係を崩壊させた。
今や、スタッフにとって3杯以上おかわりする客は「キモい」とか
「コーラデブ」とかいうような感じで裏では超嫌われてるぞ。

85 :
>>82
うわ♪心優しい天使さんだ
俺無理・・・飲んで三杯だからガスト仕様&オシボリ消滅でデニ様には落胆した
いや、行くけどガスやサイゼは客質が若くて新メニュー以外じゃ避けてる

86 :
甲府南店よ永遠に

87 :
アボテリオムライス頼んだら、テリヤキソースかかってなかった…。チーズオムは中にとろけるチーズ入ってるのに昨日頼んだらチーズが見当たらなかった…。
たまたまかな?
店員に声かけれなかった…orz

88 :
デニーズで自分の夕食を作って食べた男、逮捕される
[米ウィスコンシン州マディソン 24日 AP] チェーン店デニーズの、「アメリカのダイナー(レストラン)はいつでもオープン」
というスローガンを過大解釈したのか、デニーズにやって来た男が勝手に店のキッチンで自分の夕食を作って食べる騒動があった。
この男、「俺がこの店の新しいボスだ」などと話していたという。
ジェームズ・サマーズ(52)は今週火曜日、マディソンのデニーズにやって来るとマネージャー室に直行し、トレイシー・ブラント店長に
向かって「俺が君の新しいボスだ。今夜から仕事を始めることになった」と話した。その後、サマーズは警察が駆けつけるまでに店の
キッチンでハンバーガーとフライドポテトなどを自分で調理。警察に捕まると、「というわけで無銭飲食はできないんだよ、子供たち!」
と叫びながら連行されたとのこと。
同店舗のブラント店長は本社にサマーズの身柄を確認、そのような社員はいないことが分かると店で食事中のサマーズに店から出て
行くよう警告。さらに「食事の料金は10ドル。どうやって支払うの?」と聞いたところ、サマーズは「払わないよ……払えないんだよ」と
返答したという。このためブラント店長は警察に通報した。
サマーズが着ていたコートからはスタンガン、持っていた鞄からはコカイン吸引用のパイプが見つかっている。
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1330217566058.html

89 :
デニーズなのにサマァ〜ズ

90 :
大阪市特別顧問の山田宏氏「日本の南京占領後に、人口が20万人から翌月には25万人に増えている。虐殺があったら増えるわけが無い」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330253883/l50

91 :

ばばあまだいやがる


92 :
ホットチョコドリンクは単なるココアだったわ

93 :
>>87
以前アボカドハンバーグ食べたら、テリヤキソースかかってなくて油とタルタルソースの味しかしなかった。

94 :
豚肉の塩麹焼きにはまって何度か食べたんだけど
1回だけあんまし焼けてなくて真っ白のときがあった
味薄かったし、端っこの脂身がやや生っぽくて微妙だった
勇気出して店員にいったら仕様だと言われたんだけど
メニューにあるみたいな端っこちょっと焦げてるのがデフォじゃないのか?

95 :
a

96 :
あれは生肉の状態から焼くんだけど、きつね色の焦げ目出すには火加減も見なきゃいけないし結構時間がかかる。
とりあえず凄い油がはねて、腕は火傷するわ目に当たりそうになるわで大変。
私はそこに問題があると思って何回も相談してるんだけど「低温で焼けばいい」としか言われずとりあってもらえないんですよね。
いつも提供時間をガミガミ言う人が何言ってんだと。
焦げ目付きで出さなきゃ気が済まない私は結局色々工夫してなんとかしてます。
中の人にも、盛り付けをきっちりやる人とやらない人が居るから、今度頼む時は「メニュー通りの焦げ目で〜」みたいな事を言っておくのが得策ですね。
愚痴が入りましたすいませんn

97 :
チキンの私が勇気を振り絞って聞いた結果が「焦げ目無い程度に焼くのがデフォです」で
メニュー写真や今まで頼んだ時のはなんだったんだ!と思ってデニーズしばらく行ってなかった
でも>>96が頑張って美味しく焼いてくれてるみたいなのでまた食べに行こうかな
今まではちゃんと焼けてたんだし、たまたま運が悪かったと思ってそのうち再挑戦しよう

98 :
>>96
お仕事ご苦労様です
ステーキ&ビーフシチューの2択だったけど美味しそうなので今度頼んでみますね♪

99 :
中の人だけど油なしで表を強火で焼いて焦げ目付けたらひっくりかえして
すぐ火止めて蓋して余熱で蒸し焼きみたいにしてる
はねるし熱いしちょっと油断すると真っ黒になるからめんどいんだよ塩麹

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ファミレスで見たマナーのない奴、態度のデカイ奴 (798)
るるる♪ジョイフル〜その5〜 (845)
【コーテル】餃子の王将【エンザーキー】 (325)
注文した食いもん残す奴R!! (736)
サイゼリヤで色々やってみるスレ (597)
ファミレスの悪行を晒すスレ (303)
--log9.info------------------
トレンドマイクロ スパイバスター part1 (458)
ト レ ン ド マ イ ク ロ(笑) (651)
ノートンとか金払って導入してるやつはアホ (953)
fusianasanトラップになんらかの対処を (905)
何でフリーのセキュリティソフト使うの?ver2 (449)
会社のネットワークでやってはいけない三箇条 (412)
【無料アンチウイルス】Dr.Web CureIt!【インストール不要】 (812)
何故ウイルスバスターは馬鹿にされるのか (525)
【トレンドマイクロ】スパイバスター2006(仮称)β版 (344)
【鑑定目的禁止】検出可否報告スレ14 (308)
ウィルスバスター(笑) (473)
ウイルスバスター2006(仮称)ベータ版 Part1 (639)
ウィルスバスターに騙された! (621)
ウイルスバスター信者がウゼーと思っている奴の数→ (311)
私はトレンドマイクロを信頼します (830)
トレンドマイクロ「( ´,_ゝ`) 賠償?しねぇよ(笑)」 (416)
--log55.com------------------
【バックレOK】綜合スタッフ/バイトレ42
派遣会社の営業してるけど質問ある?Part21
ネクストレベルpart2【13日の金曜日ジェイソン】
【超ブラック・VSN】 VSN Part27 【VIバカ(笑)】
【低賃金】夢テクノロジーPart.8
【派遣&請負】 テクノプロ その29 【受託拡大】
【下剋上】 メットライフ生命を語ろう7
個人年金 9口目