1read 100read
2012年09月ファミレス171: 【静岡県の】さわやか【ハンバーグレストラン】 (216) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
びっくりドンキー!!での本日のゴキブリ数 (492)
すかいらーくを潰そう (750)
和風レストランまるまつ (899)
【しこしこ】味の民芸【うどん】ミニ天丼1杯目 (416)
ガストの目玉焼きハンバーグは神! (390)
おまいら!!ファミレス入ったら何頼む? (215)

【静岡県の】さわやか【ハンバーグレストラン】


1 :2009/01/04 〜 最終レス :2012/08/30
静岡県のハンバーグレストランチェーン、
【さわやか】のスレです。
静岡県民よ!
さぁ、語り合おう!!

2 :
豊橋市民だけど さわやか好きだぜ!!

3 :
さわやかって、いつもすごい混んでる。
でも、げんこつハンバーグが、時々、無性に食べたくなるんだよな。

4 :
分かる〜
さわやかのハンバーグは、1番!!
おなかすいたケドすっぴんだからなあ...

5 :
出るかな?
今年のさわやかの運勢。

6 :
数年食べれてない、静岡市にもつくってほしい

7 :
>>6
街中にはないけど、
静岡インター店
ttp://www.genkotsu-hb.com/shop/shops/shop020.html
静岡池田店
ttp://www.genkotsu-hb.com/shop/shops/shop019.html
以上の2店舗あるみたいだよ。
大変かもしれないけど、数年食べられてないのなら行ってみては?

8 :
400gくらいのばくだんハンバーグ作ってくれないかな
250gじゃ足りない

9 :
>>1
前スレは?

10 :
>>9
なかったみたいだから、スレ作ってみたよ。
気付いてないだけだったら、すまん。

11 :
>>10
こっちと勘違いしてたw
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1160968022/l50

12 :
中身が生〜
ちょっとゲロやか

13 :
長澤まさみも野久保直樹も好きらしいな。
げんこつハンバーグ。

14 :
一人で食べに行っても浮かない?

15 :
>>14
15時くらいの 人の少ない時なら浮かないし、
混んでるときは すごい混んでるから、みんな人のこと気にしてない(笑)。

16 :
1人でもいいからげんこつが無性に食べたくなる時あるよなw
こういう時、1人で食える奴が羨ましい

17 :
開店直後の11時でも大丈夫だよ。
ただし、30分で撤収ね。

18 :
げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか
http://www.genkotsu-hb.com/

19 :
オニオンソース派とデミ派どっちが多いのだろう

20 :
Bグル板のスレではオニオン派のほうが多いみたいね

21 :
そろそろげんこつの上作って欲しい

22 :
いいなぁさわやかがある所は。
俺なんか、さわやか食いたいがためだけに、静岡に引っ越ししたいと思うもの。

23 :
げんこつハンバーグテイクアウト出来ればなー
ドライブスルーで、まぁ俺みたいなの少数派だろうから採算合わないか

24 :
静岡インター店の左奥の席サイテー
ウェイター無視しまくりふざけんな。

25 :
最近では珍しく20分待ちで席に案内された。
しかし、夕方6時でステーキが品切れって、何時からハンバーグ専門店になったのか。
もう2度と行かない。
浜松和合店

26 :
さわやかって昔はどこにでもある普通のファミレスみたいなかんじだった。
30年以上前から人気のお店。

27 :
>>25
>何時からハンバーグ専門店になったのか。
元から「げんこつハンバーグ」が売りの専門店ですが何か?w

28 :
>>>27
だったらなんでメニューにさわやかステーキ、サーロインステーキがあるんだよ。
店にクレームしたら食事券送るとよ。
いらねえ、いらねえ
20年前頃のさわやかを知ってるが、落ちたねえ。

29 :
急に人気出たからしょうがないっちゃしょうがない
芸能人の力は偉大だという

30 :
さわやかは落ちてないよ。
食後のコーヒーは絶対遅れず持ってくる。
他のファミレスは遅れるときがよくある。

31 :
25だけど 食後のコーヒーなかなか持ってこなくて催促した。
他のさわやかが、落ちて無い事を願う。
次回 有玉店に行こうっと。

32 :
>>31
あれ?おかしいな?
俺がよく行く店だけかな?

33 :
ステーキ食いたいときはあさくまかブロンコビリーに行くな
さわやかではハンバーグしか食わん

34 :
静岡行ったら必ずげんこつ食べます。 よく行くのは磐田店。関東にもできないかな?

35 :
ハングリータイガー行けよ

36 :
フライングガーデンいけよ

37 :
さわやかでステーキ食う奴いるんだな
あれ、げんこつよりも不味いのに値段が2倍くらいだろ

38 :
悪かったな。
実を言うとブロンコに行くのには予算がたりなかったんだ。
でも硬かったなあ和合店、冨塚店はそんなでもないんだが。

39 :
激マズだよな

所詮ローカルチェーン。

この間、○羽店いったけど最悪だったよ。
有名だと聞いてたけど、がっかりした

二度と行かないな…

40 :
フライングガーデンより美味しい

41 :
テス

42 :
テステス

43 :
テス

44 :
テステス

45 :
テス

46 :
テステス

47 :
テス

48 :
テステス

49 :
テス

50 :
テステス

51 :
テス

52 :
sage

53 :
テステス

54 :
テス

55 :
テステス

56 :
テス

57 :
テステス

58 :
テス

59 :
テステス

60 :
テス

61 :
テステス

62 :
テス

63 :
テステス

64 :
テステス

65 :
テス

66 :
テステス

67 :
テス

68 :
テステス

69 :
テス

70 :
テステス

71 :
テス

72 :
テステス

73 :
テス

74 :
テステス

75 :
テス

76 :
テステス

77 :
テス

78 :
テステス

79 :
なにしとん?

80 :
テステス

81 :
テス

82 :
テステス

83 :
テス

84 :
テステス

85 :
テス

86 :
テステス

87 :
テステス

88 :
テス

89 :
テステス

90 :
通報しといた
アク禁されろ

91 :
どうせ過疎スレだろw

92 :
テス

93 :
テス

94 :
 ∧_∧ ∧蛛ネ
(*´∀`X^ー゚*)
と  つと  b
(_ ( _)⊂-O〜

95 :
創業価格フェアって前は1000円以下だったよな

96 :
抹茶氷あずきウメー

97 :
創業価格フェアひゃっほおおおおぉおおいいぃいいいい

98 :
さわやかの社長の兄弟って何やってる人か知ってるかい?

99 :
893

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
すかいらーく MDセンター(酒々井限定)スレ (960)
カーニバル フェスタ パパゲーノ他(ニラックス系)3 (765)
ステーキハンバーグ&サラダバー けん 39匹目 (246)
おまいら!!ファミレス入ったら何頼む? (215)
おまいら!!ファミレス入ったら何頼む? (215)
再生☆すかいらーくを立て直せ☆ (716)
--log9.info------------------
今まで何ヶ国行ったことがありますか? (277)
海外旅行ガイドブックを語る (685)
■中東■シリア・レバノン・ヨルダン■世界遺産■ (502)
海外旅行の昔話をするスレッド (326)
北朝鮮に旅行スレ Part4 (692)
フィンランドに行こう (908)
★★★★★ トルコ旅行 PART22 ★★★★★ (468)
▲▽▲ ブラジル旅行・その6 ▲▽▲ (379)
【中国】 華南地方スレ★3 広東 広西 海南 福建 (277)
チェコって・・・ 2 (608)
修学旅行が韓国なんだが (456)
アフリカ旅行総合スレッド Part7 (405)
¥ £ 外貨両替総合スレッド その10 EUR $ (537)
ポルトガルスレ (895)
会社員だけど海外旅行したい (622)
海外旅行しまくってる人は普段何やってるの? Part4 (894)
--log55.com------------------
【電球】ハロゲンバルブ・HID総合スレ【ライト】
身潰の軽自動車って日産の販売店のほうが
プリウスで飛ばしてる奴www
【大型】ハーレーダビッドソン【二輪】
ゴードンマーレイデザインT.25、T.27
[TPP]軽規格とかいう非関税障壁は取り壊して貰うよ
どの軽のデザインが好き?
まるでチョソ流ゴリ押しのトヨタの宣伝工作