1read 100read
2012年09月イベント企画256: るんるんネット情報局復活キボンヌスレッド (468) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポータブルアンプ持ち歩いてるやつ集合オフ会 2 (454)
規制された奴、絵文字で心境語れ!! (385)
2chでバイクレースに出よう! (407)
★★おまいら!参院選に向けてポス祭り継続ぞ!★★ (356)
【国旗】国民の祝日に家で国旗を掲げよう【掲揚】 (538)
【規制の】1時間レンタル部屋【解除!】 (687)

るんるんネット情報局復活キボンヌスレッド


1 :01/12/27 〜 最終レス :2012/06/02
ついに最終回を迎えてしまった「るんるんネット情報局」!
ですがまだあなたたちを必要としている人間もいます。
是非とも復活を!!
そんなスレッドです。

2 :
2get?

3 :
だめぞう、、、ワラタね。

4 :
あしあと。ペタ

5 :
キボン

6 :
まじでキボンヌ!!

7 :
隊長の毒舌きぼん

8 :
オレもキボンヌ!!

9 :
自分もキボンヌ!

10 :
よかった!
私だけじゃなかったんですね。
是非ともまた復活してほしいです

11 :
キボンヌ!
この際、有料でも良い!

12 :
10円ぐらいなら払う

13 :
オレは100円くらいなら払うぞ。

14 :
有料でも(・∀・)イイ! なら有志で金集めてASCIIから版権ごと買い取るとか・・・

15 :
1回の放送に付き500円が俺の限度

16 :
おれも隊長の話を毎週聞きたい!!
なんとかしろ!!

17 :
有料でもイイ!高くてもオケーイ!
でも払う方法が難しい…。
恥ずかしくないようにこっそり払えるなら…。

18 :
普通にMDに録音してどっかに置いとくというシステムきぼむ。

19 :
有料でも高くても、聴く。
聴くからラジオ続けてください。
お願いします。

20 :
>>18
課金は?

21 :
っていうかネットラジオやるくらいなら無料でできるだろうが。
同人レベルでラジオやってる奴ら沢山いるじゃんか。なにもわざわざアスキーに頼むこともなかろう。
あとは本人達のやる気の問題。

22 :
ラジ@時代からギャラも滞納されてたんでしょ?じゃ課金しなくて大丈夫だ(多分)

23 :
ネットラジオ局が絡まなくても無料でもやれるのはやれるよ。
めんどくさい、といってやらなそうだから、
有料にしてもいいと言ってるわけです。

24 :
日本語おかしいな・・・・・・

25 :
>>21
それが一番重要だったりして。
最悪の場合、隊長だけでもいいから、続けて欲しい。

26 :
今日の分はいつアップされる?

27 :
>26
2、3時だろ?

28 :
たくさんキボーンされると義務感に苛まれて(?)
やってくれそうな隊長にお願いします。本当に。
切込隊長の裏経済番組、とか
切込隊長のヅラ芸能人情報、とかこのさいなんでもいいです。

29 :
最後はリスナーの希望に答えてくれるだけの寛大さ、無償奉仕の心があるかどうかだな。
彼らはタレントではない、ってことをリスナーは忘れちゃいけない。

30 :
>>21
オレもそれが一番大切だとは思ってるよ。
ただ二人にそれなりの労力がかかるから課金にした方がやる気が出るかと思って。
>>22
フォローサンクス。

31 :
upするのは4、5時と書いてありましたが・・・・・・・
【予告】そうそう、今回の情報局で隊長さんとひろゆきさんが(自粛

32 :
>>30
でもバイトするくらいの小銭を欲しがるかどうか、だよね。
なんだかんだで1年続いたわけだし、とくに西村は彼の性格上、飽きがきてると思うし。
続けるとしたら、もっと違う表現媒体でやるかもね。
まあ外野がぶーたれこいても終わっちゃうものは終わっちゃうんだから、
またオモロい番組を探すって手もありだと思う。
俺はオモロそうなのを二つほど見つけたよ。
これ
ttp://www4.xdsl.ne.jp/~mty/
と、これ
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~taiitsu/tameraji/html/dameframe.htm
しばらくこれで食いつなぐつもり。
みんなもなんか違う番組見つけて紹介しあうってのはどう?

33 :
>>30
×だとは → 〇だと
ワリィ。

34 :
ひろゆきはお金よりめんどくさいを取るから、
有料にしても動かないかな。
有料だと金払ってるんだ感覚で言いたい放題の人も
出て来て諸刃の剣の可能性も。
でも、ラジオ聴きたいんだよー。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

35 :
>>32
ひろゆきが飽きてるってのはあるよね。
先取りして何か違うことやり始めるのかなあ?
オレISDNだしネットテレビとか言い出したら泣くなあ・・・。絶対無いと思うけど。
紹介してくれたとこにさっそくいってみるよ。
俺もなんか見つけてカキコするかな。。。

36 :
間違いだったらスマソ…
2ちゃんねる、どこかのTV局(多分地上波)で何かやるのでわ?
↓切込隊長が何か探しているみたいだけど
http://www.classified.jp/detail.php?d=plaza&b=6&t=96

37 :
>>36 ????????そのソース、2001年12月19日以前に見たような・・・・・
   う〜ん気のせいかな・・・・・・・・・

38 :
>>37
え???ほんと???どこ???

39 :
いや・・・・・覚えてない・・・・・・・気のせいかなぁ・・・・・
19日っていったら9日前か。

40 :
ここで19日に出てました。
切込隊長の萌え写真キボンヌ。
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/event/1006588798/

41 :
あ、途中で送信してしまった。
「それ以前はとりあえずあちこちヲチしてるつもりだけど見たことないなぁ…」
と言いたかったのれす。
あ、あと19日=19日の夜。
ダメダメだ〜。スマソ

42 :
そうそう、そこで見たんだよ。やっぱ勘違いだった。スマソ

43 :
>>40
ありがと!

44 :


45 :


46 :
復活きぼーん。ていうか、普通に2月にふっかつしないのかなぁ。
学生だから有料化すると難しい。。。

47 :
復活キボンヌでageてみる。
隊長ー!!俺は金払うぞ!!

48 :
え、本当に終わっちゃったの?今知った…
鬱氏・・・

49 :
聞いてる人間にさよならの一言もいわず、「おつかれ〜」で終わるのが
らしくてヨカッタ!!

50 :
月100〜200円だったら払っても聴くんだけどな。

51 :
キヴォンヌ
有料化しても良いんじゃない?
面白かったし。
広告つかないかな…

52 :
月300円以下ならOKだから続けてくれ!

53 :
めんどくせーとか言ってなかったか(w

54 :
どうか復活きぼーん。
一週間中の小さなお楽しみだったの…

55 :
一ヵ月後に復活するよなこと書いてなかった?

56 :
うるサイゾーは最終回でしょう。

57 :
うん、隊長とひろゆきでやってくれるなら、
別にラジ@でなくてもいいし。

58 :
              ミミ
           曰   ∧
           | |  ∧=∧.      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ__ヽ..ノつДとヽ    <  早く復活してよ〜
         ||手||(._ ′  丶.)     \______
        _ || 酌|. |  __. |
      ノ\ ||酒|| ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
     ノ   \`~~ ´▽   iiiiiiiii   \
   ノ  ※   \  ┴  |~~~~~│   \
  <\         \   └----┘   . \
    \\    ※  ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     \\    ノ  ※    ※    ※  ヽ      |=|
      \\ ノ                  ヽ   |#|
        \`ー────────────->   l_ )
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

59 :
>>58
このAA好きなんだよ〜
今モナ板オオゴトで見れないからなごんだ(*´ー`)

60 :
ネタでしたっていって!!!!!!!

61 :
ネタでした。
62 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

63 :
>>62
さっそく警察に通報しよう。

64 :
モシヤルナラウェブマネーミタイナ方法ガイイナ・・・

65 :
2月から「やっぱり続けまーす」とか言ってくれないかな?
毎週マジで楽しみにしてたのに。
もし、2ちゃんが事業化に成功して結構儲けたら
2ちゃん自体がCMを出して続けるとかしてほしーな。
ん???悪循環か???w
もしくは例の「隊長の嫁募集CM」

66 :
http://www.mp3-tokyo.tv/index.php?command=profmusic&profid=20011229051800
これでも聴いておけ(藁

67 :
早稲田編パートツーはいずこ?

68 :
http://hyk.netfirms.com/

69 :
モウキケネェヨヽ(`Д´)ノウワァァン!!

70 :
ラジ@で1〜4回再放送してるぞ

71 :
>>69
27日の放送分のことなら、聴けるよー
http://www.aii.co.jp/contents/radiattv/radiat/backno_asx/runr011227.asx
http://www.aii.co.jp/contents/radiattv/radiat/backno_ram/runr011227.ram
「コレカラモキキタイヨー」って意味なら見当外れなレスで、スマン。

72 :
2月からルニューアルする番組もあるみたいだね>ラジ@
その中には含まれないのかな。

73 :
11/15〜12/27分はまだ聞けるよ。今のうちに録音。

74 :
聞けないのは>>66のことでは?
なくなってるよー

75 :
パート2聴きたかった…

76 :
とりあえず、無償で1ヶ月間やって、その間に2ちゃんねらーがスポンサ集めるとか・・・
そんなにうまくゆかないかぁ。。。

77 :
http://www.mp3-tokyo.tv/index.php?command=profmusic&profid=20011231022638
隊長のソロソングをupしました。

78 :
ほんとうに、打ち首なのかな?

79 :
AII上じゃ制約事項が多すぎて無理じゃないかな?
これまではASCIIが一枚挟まっていたからややこしいことはASCII任せに
できたけど、AII直営となるとピーの連続はまずかろう。
でも、買収したASCIIのメディア部門に泥を被せる方法で復活は可能と思われ。

80 :
AII逝ってよし曲キボン >>77

81 :
>>79 何て素敵な案なんだ。 メディア部門ura!!

82 :
再放送嬉しい

83 :
というわけでゲリラ番組upしました。
http://japan.artists.mp3s.com/artists/348/radiotte.html

84 :
>>83
だれがだれだかわかんねーほんとゲリラライブだなぁ・・・

85 :
2chに来てから、貴方の運勢は上向きですか?下向きですか?
大阪児童殺傷事件や同時多発テロの被害者を馬鹿にする等、死人の服を剥ぐ行為が平然
と日常的に行われているので、呪われる要素は十分にあります。
呪いの力が強力になると、魔界とこの世界との間に、穴が開いてしまいます。
西村博之氏は、真っ先に亡霊に洗脳されました。
彼は自分自身の将来の可能性を、赤子をRするかのように叩き壊してしまったのです。
彼は悪魔に洗脳されました。悪魔は世界征服を企てているのです。悪魔とて全人類を洗脳することは
不可能です。ですから、悪魔は西村博之を使って2chで悪の啓蒙活動を行っているのです。
他にも洗脳された方もいるようです。2ch中毒者の方々がそれに該当します。
反社会的で非道徳的なスレは彼らが中心となって盛り上がっているのです。そうすることで、洗脳の及ばない
人類にも、悪魔的なものの考え方が自ずと身についていくのです。

86 :
>>83 面白〜い

87 :
>>83
これは毎週更新されるんですか?

88 :
http://www.video-movie.com/users_usagi/nhk1.asf
NHKに出てた人ってこの人。。。かな。現実でも2ch口調で喋るんだ(唖然

89 :
>>83
登場キャラが多すぎてウザい番組だな。
特に女がウザ。

90 :
女がいいんだよ

91 :
>87
ひろ隊新曲スレの制作部kによると
>えー、今後の事はですね、ひろゆき氏風に言うと「北海道の味噌汁」です。
とのことだがどうゆう意味だかサパーリわからん。

92 :
人数多すぎ。
誰が何しゃべってるかかわんないよー。
あとピーのところ何て言ってんのか気になる・・・

93 :
女がドキュソっぽい。。。

94 :
聞けない…どうやって聞くの?

95 :
女すげードキュソだ!!ギャハハハハ

96 :
>>95
お前か?わざわざ出てくるってことは。

97 :
んなアホな。

98 :
さすがにラジ@の質は維持できてませんな。

99 :
遠近感がさかさま。
どうでもいいやつが手前で声が大きく
隊長やひろゆきが一番奥で声が小さいのは
どういうわけだ?
ニーズを全く無視して
楽屋落ちをダラダラ垂れ流すだけだと
叩かれるだけだぞ。
せっかくの企画実行力がもったいなさすぎ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一行リレー小説 (530)
イベント企画のカテでも規制されるかテストするスレ (335)
【誤解だ】規制され人の嘆きスレ【助けて】 (212)
バトルロワイアルパロディ企画スレ交流議論所89 (596)
【元気玉】麻生閣下に応援カードを送るスレ【5】 (616)
規制リストに載ったらどうするの? (302)
--log9.info------------------
【好き】♂♀vixiの女装子5人目♀♂【可愛い】 (750)
【GREE】クローズxWORST〜最強伝説〜 8 (841)
【mixiアプリ】ハッピータワー 7F (223)
【モバゲー】モーションアバター専用スレ〜part3 (547)
【vip】 mixiの草いやつら . part19 【mip】 (471)
【facebook】フェイスブック 29冊目 (272)
【モバゲー】VIPPERキタコレ(゚∀゚)総合【キタコレ】 (330)
【mixiアプリ】サンシャイン牧場163【Rekoo】 (254)
【GREE】ドラゴンコレクション 561匹目 (1001)
【GREE】ぼくのレストラン2 レシピ5 (918)
SNS総合招待スレッド4 (746)
【GREE】織田信奈の野望 (493)
【ヤバゲー】まきば生活 ひつじ村Part15 (785)
Twitter 初心者&質問スレ Part.17 (443)
ソーシャル・VIPコミュニティサイトvixi★61 (380)
【GREE】ウルトラマン大戦5 (846)
--log55.com------------------
突発off!!家が近ければ今すぐ会うスレ関東445
【九州】熊本で突発オフやらないかPART102【熊本】
栃木で突発オフ 62
【熱血】突発アニカラOFF関東55曲目【アニソン.etc】
【FX・株】投資家オフ6【225・オプション・他】
【東京】おっさんおばさんオフ【関東】43
上野53
埼玉で突発オフpart109