1read 100read
2012年09月イベント企画215: ▼ゴザンス雑誌投稿スレッド (504) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国旗】国民の祝日に家で国旗を掲げよう【掲揚】 (538)
【イベント】書き込み規制中【企画】 (636)
イベント板のロゴを作ろう (600)
規制された奴、絵文字で心境語れ!! (385)
規制解除キタ━━━( ´Д`)━━━!!!! (659)
十二球団対抗麻雀大会 本スレ 11 (284)

▼ゴザンス雑誌投稿スレッド


1 :01/12/23 〜 最終レス :2012/06/10
ゴザンスが出してる雑誌にのコーナを設けようと思ってます。
そのコーナーを私が担当する(予定)なのですが、そこでみなさんに
お願いです。
現在連載してるひろゆきさんの記事とは別に、2ちゃんねらによる投稿を元にコーナーを作ろうと言う物です。
▼投稿方法
このスレッドに書き込むか私にメールを送って頂くかのどちらかです。
メールの場合はテキストメールにてお願いします。
(テキストメールでお願いします)
▼書き込む内容は2ちゃんねる用語が主なテーマですが、それ以外もOKです。
 いわゆる投稿コーナーです。
 まあ自由に書いてください。
・これらの投稿が反映されるのは次号かその次の号になると思います。
http://www.writing-space.com/
http://www.gozans.com/

2 :
お金もらえないのね。

3 :
■メールのお約束■
件名は「投稿」でお願いします。
基本的に返信できないです。ごめんなさい・・
質問などは「投稿」以外の件名で送って下さい。

4 :
■メールで送る場合の例■
--例-------------------------------------------------------------
件名:投稿
本文:ごきげんようのライオンの中に入りたいです。どうしたらいいですか?
    ハンドルネーム:うまー
    本名:東京太郎
    メール:hoge@hoge.to
-----------------------------------------------------------------
本文、ハンドルネームと返信先のメールさえあればOKです。
本名は任意です。
以上です。

5 :
つまり、kenが楽して金貰うスレッドか。厨房だなRよken。

6 :
ていうか、ネタなかったら自分で作るのが
ライターや編集の仕事じゃないの?

7 :
ゴザンスなんて穴毛くらいしか読んでねえよ

8 :
>>5 >>6 >>7
ここに書いた時点で投稿になってるんだけどね。
ネタ提供者だね。

9 :
スレの立て場所間違ったな、ロビーとか厨房板に立ててこいよ

10 :
何を書いて良いのかわからないがとりあえず・・
クリスマスイブは俺一人だけどなんかある?

11 :
\(^▽^)/<新スレおめでとうございまーす♪

12 :
ジンジャー俺が作った。

13 :
昨日ジンジャーでコケちゃってさ。
まいったまいった。

14 :
kenは記者から外すべきだと思います

15 :
バックトゥザフィーチャーをまねて80kmで国道を爆走してたら警察に捕まりました。
日本はワープ不可じゃん!

16 :
kenのジサクジエンがウザイです












そしてkenはこの跡「俺は自作自演してねーよ」と書く。

17 :
俺の部屋にラディンいるけど。

18 :
>>1
1chにスレ立ててネタ集めてこい

19 :
凄いこと発見しました!
人間でも空を飛べる方法です!
これは私の専売特許なんで出来れば秘密にしたいのですが言っちゃいます。
まず直立体制から右片足を上げます。
でもって次には左足をあげます。
右足から左足に変える瞬間一瞬浮きませんでしたか?
でもここで終わりじゃないです。ここからが本番です。
さっきの動作を高速に繰り返してください。
右足をあげる
 ↓
右足が降りる前に左足をあげる
 ↓
その左足が降りる前に右足を再度あげる
 ↓
(゚д゚)トブー

20 :
kenは厨房なスレを立てるのをやめて仕事を探した方がいい。
ゴザンスマガジンに金を払ってる漏れとしては、こんな方法好ましくない。

21 :
投稿とレスの区別つかん
全部投稿扱いだったらおもしろい。

22 :
>>1
>メールの場合はテキストメールにてお願いします。
>(テキストメールでお願いします)
ここ、なんで同じこと書いてるの?

23 :
>>22
気にして眠れないほど?

24 :
>>22
まあ単なる凡ミスだろう。

25 :
なっち( ● ´ ー ` ● )投稿する。

26 :
つーか、便乗企画ウザイ

27 :
>>26
そんな事言ったら週刊誌とか何も出来なくなるんだけどね。

28 :
ひろゆき体当たり企画、これやってみたらどーよ
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/event/1000164054/

29 :
あらら、名前「兄弟スレ」ってするつもりだったのに…

30 :
よーし、この糞スレに糞レスしちゃうぞー(うっしっし
えーと、えーと・・・

31 :
どんな企画なのかがいまいちわからん。
なにを投稿したらいいのかもわからん。

32 :
ここでネタを集めるより先に、自分のところの掲示板の
すたれっぷりをどうにかした方がよいと思うんだが・・・・>ゴザンス

33 :
掲示板サイトじゃないんだし、あんなもんじゃネーノ

34 :
ゴザンスを見てる皆さん。
無職で物描きを目指したあげく、自分では何もかけずに
他人に頼ろうとするkenってどうよ?

35 :
今日イブなのに冷凍ピザしか食えない俺を慰めて欲しいんだけど。

36 :
あう by KDDI

37 :
きっとこんな企画しか思いつかないからkenはいつまでもRなのだと思う

38 :
>>37
ツマンナイ企画のスレ上げてもしょうがないだろ

39 :
キリストの誕生日がクリスマスならひろゆきの誕生日を2chの祝いの日にするべきだと思う。

40 :
Rのkenにどうか救いのメスを!

41 :
              ●                            ●
              ●●                          ●●
             ● ●                         ● ●
             ●  ●                        ●  ●
            ●   ●                       ●   ●
            ●    ●                      ●    ●
           ●     ●                     ●     ●
           ●      ●                    ●      ●
          ●       ●                   ●       ●
          ●        ●                  ●        ●
         ●         ●                 ●         ●
        ●           ●  ●●●●●●●    ●          ●
      ●             ●●                      ●●   ●
     ●             ●   ●                   ●   ●  ●
    ●              ●   ●                   ●   ●   ●
   ●                ●●                      ●●      ●
   ●        ●                                        ●
   ●    ●  ●  ●                                     ●
   ●      ●●●          ●                           ●
   ●        ●             ●●●●●●●●●●●●          ●
   ●      ●●●                                       ●
    ●   ●  ●  ●                                    ●
     ●      ●                                      ●
      ●                                           ●

42 :
http://www.din.or.jp/~wosa/flash/urusei-op1.swf
笑った

43 :
明石屋サンタ始まった!
これ見るのが1年の楽しみ・・
「べつに〜」

44 :
ken?ありゃゴミだね。

45 :
2000円札作るより120円玉つくれっつーの
財布の中が小銭でUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

46 :
>>43
楽しかったですか…?

47 :
>>46
明石屋サンタ、今年はまあまあだった。
最後に出てきた58歳のおばちゃんがしつこかった。
出てくる素人全員しつこいんだけどね。
46歳のインポテンツがおもろかった。

48 :
旦那と一緒に入った風呂で、R漏らしたRに 70,000ガバス!!!

49 :
RなんかRこびりつかせて一人前だと思う。

50 :
金正日(きむじょんいる)

ATOKで一発変換できてうれしい

51 :
金正日…おおおお!ほんとだ

52 :
気無ジョン居る
正男クンは?

53 :
金正日
まじだすげぇ!
他になんかすげぇの無いの?

54 :
浮川和宣
ATOKなら出るけどMS-IMEでは一発で出るのか?

55 :
ATOK14ユーザーへ!
「もーむす」って変換してみよう

56 :
モー娘。

57 :

次の人が面白いこと言います
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

58 :
まずいお茶を出される

59 :
さむくておきれないっつーの

60 :
誤変換ネタってどこの板でやってたっけ

61 :
うちの猫の足の裏の臭いすげえよ  肉球の部分
あまりにも凄かったからガムテープ貼ってやった

62 :
ゴザンスがスポンサーになってるんるん情報局の継続をきぼ。

63 :

http://ura.gozans.com/ad/index.html
5 名前:切込隊長 投稿日:2001-12-28 15:08:34
2ちゃんねる雑誌を標榜するならちゃんとのれん代を払ってください。

64 :
さっき気づいたけどニュース速報+板に広告出てた。
見てみ

65 :
こんな他人任せな記事が許されるんなら今後ゴザンスは一切買わない。
気分が悪い。

66 :
>>1
隊長も愛読していたという月刊OUTのFromお茶の水でも読め。
古本屋でまだ入手できるだろう。
あの読者投稿欄の常連が少年ジャンプのJBSでん常連投稿人になったという
今でも通じるネタの宝庫だぞ。

67 :
結果おもしろけりゃなんでもいいや

68 :
そう
おもしろけりゃいい

69 :
次の人が新年ギャグを行ってくれます!乞う御期待!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

70 :
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
リフレク

71 :
>>70
おもろい

72 :
2002年になってからまだ初夢見てない。
エロい初夢キボンヌ!

73 :
隠し芸始まったぞ!
田代まさしは出るのか?

74 :
日テレにマーシー出てたよ
前科芸能人がマーシーを叩きまくってた

75 :
ゴザンスはこういう事許すの?
許すんなら返金とかしてもらう、
買う価値無いからね。

76 :
こういうことって何?

77 :
>>76
他人任せの糞記事掲載
つまりこのスレの1が企画している駄目企画の事

78 :
>>77
どんな雑誌にもある内容じゃん
いわゆる読者投稿でしょ
全然ありだと思うけどな
何をムキになってるんだか・・・

79 :
はじめまして!
さようなら!

80 :
ごめんネタ無かったもんで・・

81 :
1のネタの振り方が寒いとどうしようもなくなるのは仕方ないな

82 :
>>81
いや
俺が悪いんだと思うんだけど。

83 :
                          / ○ ヽ     / ○ \              | | | | |
  _|_  /―┐ _________ /     ヽ――‐/     ヽ________ .| | | | |
  _|_  / _/  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |       ヽ   /      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  | | | | |
    |     /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ       ヽ  /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ・・・・・
    |    ノ                  .\      ヽ/     /

これで勘弁してください。

84 :
家でゴロゴロしてると爪が伸びる早さが加速度的に早くなっていくのがわかる
このことをゴザンス雑誌前ページにわたって大特集して欲しい。
『徹底検証!体を動かさないと何故爪や髪の毛が早く伸びるのか!?』
どうよ?

85 :
前ページは難しいよな。

86 :
>>84
全ページって言いたいのか?
そんなコトしたら読みたくなるじゃないか

87 :
こういうスレ立てる時にひろゆきの許可はもらっているのかな?
ひろゆき公認なら協力も得られやすいだろうに。
メルマガで取り上げてもらうとか、各板のトップにリンクしてもらえば
楽してネタあつめできるぞ。
それと、 >>1 はネタスレ立てたなら立てたで毎日レス付けるぐらいの
気配りをしないかな?
いのえもんが人気なのはキャラが面白いのはもちろんのこと、本人が
いのえもんスレに出てきてはまじめにレスするからだと思う。
KEN人気が無いのはネタだけ求めて提供するものが無いからだな。

88 :
>>87
いのえもんって何?

89 :
>>88
井上・いのえもん・ε・トシユキ氏
いのえもんマンセー!!
あー明日行きたかった……

90 :
>>89
しらん・・・

91 :
  |    ヽ    / ̄| ̄ヽ   ヽ   _|_     /
  |         /   /   |    7   _|_     /
  V        ヽ_/   ノ   ん    ヽ_ノ   /へ_ノ

92 :
あーあの人か
黄色人っぽい人だよね。

93 :
>>92
分かってない様子

94 :
バカ殿のエアホッケーで点数表示がやたら大きかったのはマーシーを隠すため

95 :
 ソ ./ ナヽ ⌒  L   ト  レ | キ 日日 |  ヽ ―っ /  |/|  ト
 て /'し α (_ (_ σ⌒   ノ  .し .|耳 |  V     (  \  Z| .しσ⌒

96 :
2chのパクリサイトがフジテレビサイトで!
その名も8ちゃんねる!
マジでパクリです!
気になる人は行ってみましょう。
http://www.fujiint.co.jp/AIKACHI/8ch/01.cgi 

97 :
>>96
あちこちに宣伝してるね、ご苦労様(藁

98 :
名前返し徹底解説をやってくれ

99 :
>>98
それどうやってんの?
マジで。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
規制された香具師が煽りあって慰め合うスレ Vol.1 (828)
うはっww規制された場所を教えてwwww (374)
規制食らって初めてこの板に来た奴集合しろ!! (487)
2ch改善提案スレッド (200)
スレスト試験所inイベントPART33 (719)
規制された香具師が煽りあって慰め合うスレ Vol.1 (828)
--log9.info------------------
【鍵盤楽器】アニソン・ゲーソンの楽譜を探すスレ4 (926)
【筋少】三柴理(江戸蔵)【特撮】 (574)
音大出てピアノ講師 (370)
インヴェンションとシンフォニア その5 (856)
キーボードスタンド (409)
【YAMAHA】ヤマハ電子ピアノスレPart.5【クラビノーバ】 (221)
♪♪【BACH】 平均律総合 【宇宙の原理】♪♪ (327)
鍵盤ハーモニカ 2プカ目 (409)
ショパンの【ポロネーズ】を語るスレ (393)
カワイ音楽教室講師の皆さんPart4 (753)
畜生!ちっともうまくならねえ!! Part5 (891)
ある調律師の一日 (543)
スタインウェイを所有してる人を妬むスレ (562)
ペダルのコツを教えてください (259)
日本クラシック音楽コンクール part2 (603)
【工作員】カシオ電子ドピアノ8【あなどれんよ】 (876)
--log55.com------------------
【週刊朝日】内閣改造で遠のく日本と韓国…関係改善に取り組む気がないのか[9/18]
【青瓦台政策室長】 「4年前のサムスンの発言、誇張でなかった…韓国経済の躍動性低下」 [09/19]
【自民・九州国会議員】国内客誘致支援 要請へ 対馬の韓国客激減で国に(長崎新聞)[9/19]
【中央日報/社説】 崔順実事態を超える規模の教授「チョ・グク時局宣言」  長官辞任要求が野火のように広がる状況 [09/19]
【聯合ニュース】日本の主張に反論 輸出優遇国からの除外「十分説明した」=韓国高官[9/19]
【共産】志位委員長、韓国側からの優遇国除外に「安倍政権に原因がある」★2[09/19]
【日韓】 首脳会談見送りへ=23日からの訪米時、空白1年に [09/19]
【韓国】 元祖・国民の妹ムン・グニョンが「竹島は韓国の土地!」と当然の発言〜日本ファンが見せた反応は?[09/17]