1read 100read
2012年09月賃貸不動産4: ∞エステートってどうよ?Part2 (472) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■住友不動産株式会社■■ (795)
【治安】 足立区の住環境13【マナー】 (214)
【23区内】治安のいい街、悪い街【No.1】 (304)
↑↑この震災で地価が上がる地域(関東)↑↑ (498)
【UR】首都圏の都市機構住宅 61号棟【旧公団】 (532)
日本一】品川ナンバーの住宅地2【ハイソセレブ】 (641)

∞エステートってどうよ?Part2


1 :2009/09/30 〜 最終レス :2012/10/23
それでは2スレめスタートです。はりきってどうぞ。

2 :
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1254273419/

3 :
やったね!

4 :
みのむし

5 :

会議は、発言するなよ
電車が進むに、しゃべらして早く終わらそうぜ


6 :

ガンバレ 進む 朝はちゃんと来なさい 甘えるな


7 :

おれは、ヨたれに期待だな
朝、遅刻ばっか だけどな

8 :

ヨダレちゃんは、寂しがりや

9 :

ヨタレちゃんは、今日も、どうせ錦糸町だろ
早く進む 近いから、朝早く
こいよ
頼むぞ


10 :

最近、毎日 錦糸町だよ


11 :

ヨータ おまえ 最近錦糸町に 行って アホするな
進むを 見習え
イカサキ食べ過ぎ


12 :

ヨタ、片道を頑張って
総武線の大久保駅は、しっかり 仕事してるかい


13 :
イカサキ? ハマサキじゃねぇの!ハマサキだろ

14 :
サキハマ 調子にのるな ばれてるからな

15 :

5崑


16 :
黙って 運転だけしてろ ベラベラしゃべり歩くな

17 :

ここの買取り屋の社員
ヒゲに、長髪、金髪
なんでも 有りかよ
先週、買い主さんビックリしてたよ
社長や、経営者 管理職は、何やってんだ 顔が見てえよ
アホ


18 :

経営者が、ヒゲ好きみたい
うちも、決済は別の人にできるかな


19 :

部長のヒゲは別にして
サキイカとマツタは、5部でよくやってるよ
あと2、3年でエースになりなさい


20 :

説明 イカサキは、近所の町屋にある居酒屋のお通し
イカを燻製にして、ちょっと酢が、かかってる
ところで
まぁ5部の中では、マツタが一番頑張ってるかな
他の連中は、ネジ


21 :
おまえ ダメダメじゃん

22 :
ベンジョミンとつか 悪あがきしないでね

23 :

MC ハマーを、なめるなよ
もうすぐ昆布の砂糖ちゃんと、ハマーで、ムケンの将来託すや


24 :

イカを、食べ過ぎだよ
さあ、砂糖に、イカサキ、 じゃんじゃんガンバ
お前ら 今年出遅れだから、気合い 入れろや


25 :
だから とっつか 悪あがきは やめろって

26 :
伏せ 
いいかげん 書き込みやめろ

27 :
TVタックル 浜子 怒る

28 :

イカサキ 遅かったな
ヨタが、心配してたぞ、
今日は、錦糸町だけど


29 :

今日は、雨の中でマンセー特腹 イカサキ、そしてフジの方が、ラーメン二郎に入って ヤサイもりもり、にんにくマシマシ、アブラ辛め頼んでた


30 :

イカ


31 :

書き込みの常連は、
ヨタ?
フセイン?
どっちやねん
予想 7階85% 5階15%
朝9時30から、見てくれてありがとう
その時間アクセスとても、集中してるよ


32 :

そいつらなのかもしれないけど、おれの予想は新宿の隣の駅だと
家出ようかと思ったけど、休むね、うーん半休もオススメ


33 :
デブ頑張って

34 :
常連って 反応してるおまいさんらだろが! お馬鹿さんじゃの!

35 :

今日は久しぶりにガストの、ハンバーグ食べようかな
昨日は、休んで良かったかな 早く出勤しよう


36 :

イカサキ居なくて、マンセー元気無かったよ
マツタその調子で、ガ

37 :

イキイカ


38 :

イカマンセー、来年部長大丈夫かよ??
賭けにハズレちゃうやろ
応援してるからや
候補 多いから、気をつけて 頑張って


39 :

富士山と違って、掃除は夕方からやろうぜ ゴミの散らかしは、慶次が許さんぜよ
マンセーが富士山に戻るぜよ
一件落着


40 :
   ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ  . .|
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡 . ..|
     l  i''"        i彡 . .|  円安で264万円儲かった!!
     | 」  ⌒' '⌒  |..   |
    ,r-/  <・> < ・> |  .  .|     これから全力円買い!!
    l       ノ( 、_, )ヽ |  .
    ー'    ノ、__!!_,.、|  .  |
     ∧     ヽニニソ  l    /
   /\ヽ         /   .. ̄|
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、    ______
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う/壱 / /万:/|
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
    ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/壱//万 :/|
   /     /           ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
         / L i v e d o o r  i|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
\      ノ             |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  \__ /             ノ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

41 :

スカイマンセー 留守番


42 :

今日は、暇やな
ガストのハンバーグでも、食べようかな


43 :

サイゼに、するかな


44 :

今日は、サキイカ焼き なにしてたのかね??
来週、ちょっと休むから


45 :

ケーキでも、買ったんやな

46 :

今日も、割り勘で飲んで、いつも通りの話し
マンセーとイカは、仲悪いのか?そんな事が、話題


47 :

実はツーカーだよ
同じフロアーだし


48 :
マンセーって
誰の事???

49 :

得だろ
並みより特盛


50 :

やっぱり 部長は、飲みに行かないと 入れ替えに、なっちゃうよ
いつも毎日、飲み会そんな会話
誰が5部だ
とかね



51 :

特ね。
部下の手柄はワシのもの、部下の失敗は部下のもの。
上に媚びてりゃ部下なんてワシは知らん


52 :

得は、来年の部長 危ないらしいよ
いま、色々飲み会頑張ってるよ 富士ホー部長に乗っ取られないように、進めて得と砂糖の交換
富士代表も乗り気
イカも、年齢的にそろそろ5部卒業やろ


53 :

サキイカとマツタで、5部は 持ちこたえます


54 :

また、飲み会行っちゃたよ
今日は、夕方 マンセーとイカ が ガストに入っていったよ
ハンバーガーでも、食べたかな?


55 :

はまたは、ラーメン二郎好きかな
マンセーも、イカも明日行くみたいよ
山なくなってショックらしいね


56 :

今日はイカも、マンセーも、池袋のラーメン二郎に行って来るみたい
最近、進む 飲み過ぎ
体が、心配だよ
俺の歩合も


57 :

今日、イカ元気だったけど、なにかあったかな?


58 :

マンセーと、ラーメン二郎に朝イチから、並んで食べたらしい
野菜ニンニク マシマシ


59 :

今日も、サキイカ残業してたね

そろそろ 7階ネタやめませんか

同じフロアーに居ますので、先月は仕入れあったので良かったけど、5部に行かされてもおかしくなかったから。
マンセーもサキイカも、くだらないけど、相手にしなきゃ いいからさ
進むも朝はただの酔っ払い
話し掛けられても虫
これに、限る


60 :

7階は、大変そうだね
5階は、タイムカードは、サクサク押して楽だよ
あとは、富士の辞めた人は、個人的にマトモな方に映りました残念です
残るは、雑魚と酔っ払いとラーメン好きだな
ても、この会社 固定給高いよな
払いすぎ
そりゃ


61 :

>マンセーもサキイカも、くだらないけど、相手にしなきゃ いいからさ
マンセーは気にしろよ! 朝から酔払いたちに 営業やな

62 :

マンセー 最近、プリクラ
趣味なの?
頑張って、来年も、部長でいてくれよ
5階から、応援するから
サキイカは、来年も


63 :

マンセーとサキイカとヨタ
先週、飲みに行ったみたい
あ やば 遅刻しそう


64 :

今日も、舌好調
後で、ガストのハンバーグ食べよ
ラーメンは明日


65 :

マンセーより、ファンペルシー
剣先イカ


66 :

給料高くて、家計助かるよ
進むありがとう


67 :

お腹が、痛いので 今日会社休みます。


68 :
asa

69 :

今日の飲み会は疲れたね
自慢話して、ご苦労3
たまにゃ金出しなよ
お偉いさん


70 :

仁志腹に進む マンセー
チャクチャク


71 :

聞いたよ
功労者だからね 部長を用意して 仁志くん帰ってくるかな
サキイカくんも、報告書など、ちゃんと出せば来年は部長にならしたいけどなぁ
平等だから


72 :

おいおい マンセー 腐痔に行かせるのいいけどさ
ぶちょーで逝かせる訳??
平民からやれよ!

73 :

府字でマンセーが部長だとやっぱり
パチプロ砂糖が来るのかね
進むのお気に入りだかな
部長なら、髪切って、ヒゲそれや
マンセー、イカ、フセイン明日集合


74 :

やべぇ 遅刻しそうだよ
昨日は朝礼でヒヨコが、ピーピー言ってたからなー



75 :

今日も、飲みに行っちゃたよ
もちろん割り勘
話題は
今日は、マンセーとサキイカ ラーメン二郎に入ってニンニク増しだって


76 :

今日は、飲み会の収穫はパチプロの話し
花の慶次がよく出るらしい来週給料の後に、やってみよう
どっかでボタンを押すらしい すると連チャンが続くみたい
さっき聞いたが忘れた


77 :

開門かな
マンシー


78 :
       ,.-─ ─-、─-、
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」
     ググレカス [ gugurecus ]
   (西暦一世紀前半〜没年不明)

79 :

砂糖は、神様
花の慶次でたよ
8万だよ さすが部庁


80 :

押すタイミングは、ランクアップボーナス中
早く押さないで、注意してね
マンセー


81 :

砂糖とサキイカは、よく一緒に還ってるよ
マンセーが、最近妬いてる

82 :

今日ちょっとやったら、給料くらいは、すぐに稼げたよ
飲み会にたまに、でてみるもんやな
砂糖 なかなかやるじゃないかよ


83 :
太い砂糖はどこへいく?

84 :

砂糖頑張ってるよ
それより、余談でマンセーやら、キムチやら、部長を少し整理すれば


85 :

砂糖ちゃんガンバレ!
5部もガンバレ 空席なると補充される 先月誰がやめるか飲み会の賭けになったが 結局 該当なし
そのさんビシビシやりなよ
今日は、電車jrが徐行だよ
遅刻しそうだよ


86 :

よしゃ そのさんバリバリ報告書出させましょう
バリバリパチプロ
マンヒー


87 :

マンシーとマンセーとマンヒーとマンハー
こんな 7階 恐い 怖い
早くパチプロ名人5部に至急来て


88 :

花の慶次参上


89 :
↑は?
だからなんだよ?

90 :

マンセーでしょ


91 :

確変中の開門で、連打すると 継続の時のみ 花の慶次参上って ボイスがあるよ ボタンは、必ず連打する事


92 :

出たぜ 10箱
気持ちタイミング遅め


93 :

そりゃ イカも、マンセーも 家に帰って ピーシーズ


94 :

若葉やし よく頑張っています


95 :

え森さんも、よく頑張りますね 遠くから毎日通ってみんなに、仕事を教えてくれます


96 :

明日は、たくさん出すぞ〜


97 :

お昼は、マンセーとサキイカーに連れられて、ガストとサイゼのはしご


98 :

マンセーとフセインが活躍してピーシーズでサキイカも応援して、ガスタンクに入った


99 :
A盛さんは前は何してた?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆京都の不動産屋・建築業者について 3 ◆ (611)
【大企業病?】高松建設ってどうよ2【会社ごっこw】 (956)
【UR】首都圏の都市機構住宅 61号棟【旧公団】 (532)
【押しかけ】西落合VS豊洲VS大井町 【女房】 (758)
【なにをー!】セイクレスト4【SとHがH】 (397)
渋谷区vs中央区 (260)
--log9.info------------------
【TOX】テイルズオブエクシリア ネタバレ考察スレ2 (282)
スターオーシャン(SO)シリーズ総合攻略スレ20 (757)
るろうに剣心〜十勇士陰謀編〜攻略&雑談 (662)
スーパーロボット大戦αとα外伝 第3900部 (602)
【信者専用】 ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ10 (355)
テイルズオブエクシリア攻略スレ part14 (660)
【SO4【スターオーシャソ4 The lAsT HOPE 15! (305)
【デビルアクシズ】スーパーロボット大戦64 (707)
THE 美少女シミュレーションRPG 〜MoonLightTale〜 第二話 (384)
【DC版】風来のシレン外伝アスカ見参!総合スレ21F (570)
WIZARDRY DIMGUIL L9 (229)
スーパーロボット大戦Z攻略スレ part19 (507)
ミンサガ 最強デーダを作成するスレッド (318)
【ネタ】ドラゴンフォース・台詞集【バレ】 (342)
聖剣伝説全般〃攻略・質問スレ (653)
ガンパレード・マーチ 72 (557)
--log55.com------------------
【調査】40代アラフォー女性の婚活成功率は「0%」
痩せて周りの反応について
高温反復浴で痩せよう
【夜勤】不規則生活だってダイエット【シフト】
20160801から42sになるまでダイエットします
グリーンスムージー
ガリガリ女より稲村亜美(身長173 体重68)の方がモテる
ギムネマ効くの?