1read 100read
2012年09月超能力71: 麻原彰晃 (346) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自治スレ@超能力(esp) (223)
ぬるぽを予知してあらかじめガッしておくスレ (618)
「行方不明」 人探し 「失踪」 (912)
ジョセリーノ大予言的中キター (356)
おまいらの前世を占ってやる (519)
ちょっとまってくれ、、 (606)

麻原彰晃


1 :2007/09/12 〜 最終レス :2012/10/12
超越神力について

2 :
代表作 尾崎豊「I LOVE YOU」かな?

3 :
代表作 
尾崎豊「I LOVE YOU」かな?
宇多い田ヒカル 「First love」もかな?
こっぱずかしくなるラブソングを書ける家系。

4 :
代表作 
尾崎豊「I LOVE YOU」かな?
宇多田ヒカル 「First love」もかな?
浜田省吾 「もうひとつの土曜日」
BOOWY 「わがままジュリエット」

5 :
代表作 
尾崎豊「I LOVE YOU」かな?
宇多田ヒカル 「First love」もかな?
浜田省吾 「もうひとつの土曜日」
BOOWY 「わがままジュリエット」
尾崎豊関連書籍のライター 「落合昇平」
レコードジャケット、ポスターのアートワークも担当。

6 :
>>代表作 
>>尾崎豊「I LOVE YOU」かな?
>>宇多田ヒカル 「First love」もかな?
>>浜田省吾 「もうひとつの土曜日」
>>BOOWY 「わがままジュリエット」
>>尾崎豊関連書籍のライター 「落合昇平」
>>レコードジャケット、ポスターのアートワークも担当。
漫画家「かわぐちかいじ」名義で「メデューサ」。
小説家の「半村良」。

7 :
>>代表作 
>>尾崎豊「I LOVE YOU」かな?
>>宇多田ヒカル 「First love」もかな?
>>浜田省吾 「もうひとつの土曜日」
>>BOOWY 「わがままジュリエット」
>>尾崎豊関連書籍のライター 「落合昇平」
>>レコードジャケット、ポスターのアートワークも担当。
漫画家「かわぐちかいじ」名義で「メデューサ」。
小説家の「半村良」。
映画「二百三高地」映画「さらば宇宙戦艦ヤマト」の舛田利雄監督。

8 :
毎年、東京拘置所の周囲で「尊師奪還」の騒ぎを起こす連中が出る。
マスコミでは一切報道されない。
暴徒鎮圧の総指揮を取るのは「尊師」自身。
「あほー!お前らの作品の作者は全部わしじゃ!」

9 :
某所で漫画家「かわぐちかいじ」名義で漫画「ジパング」の原作を
書いている人は気づかない。
漫画家「かわぐちかいじ」って誰?
麻原彰晃その人です。
漫画家「石垣ゆうき」名義で講談社の世紀末コミック「MMR」。

10 :
東京拘置所内にテレビ番組撮影スタジオ。FM番組スタジオ。
写真撮影スタジオもある。
インターネットで騒ぎを起こす連中を全部逮捕したら、日本全国の
拘置所がパンク。
「自治体まるごと仮想刑務所」の実験エリアがある。
許可のない人間が外に出たら、途中で捕獲される。

11 :
>>「自治体まるごと仮想刑務所」の実験エリアがある。
>>許可のない人間が外に出たら、途中で捕獲される。
実績も経歴も関係ない。
「牢名主」俺しか無理だぜ。俺無しで、もって十日間。


12 :
>>「牢名主」俺しか無理だぜ。俺無しで、もって十日間。
刑務官じゃなくて、牢名主。
俺が仮想刑務所にいなくなると、どういう騒ぎが起こるか?
実験して見せるしかないのだ。
病気治療で1ケ月入院しただけで、上海発の株価大暴落。
「子供に見えるのが一番大人。」

13 :
>>「自治体まるごと仮想刑務所」の実験エリアがある。
>>許可のない人間が外に出たら、途中で捕獲される。
漫画家、小説家、脚本家、TVゲームデザイナー、
「実はアレの作者、俺でな。」と天狗になる奴ばかり。
「自分より不愉快な思いをしている奴がいる。」それだけで
仮想刑務所の住民は大人しくしている。
政治家、財界人を歴任した年寄りでも子供のよう。
みんな、半ズボンを履いたガキになっている。

14 :
陰陽道に「蟲毒」というのがある。
壷にたくさんの毒虫を入れて食い合いをさせる。
最後まで残った「最強の毒虫」が呪術に使える。
>>「自治体まるごと仮想刑務所」の実験エリアがある。
>>許可のない人間が外に出たら、途中で捕獲される。
三方を海と山に囲まれた壷みたいな自治体がある。
はるか古代からずっとやっている。ひそかな流刑地。
「あそこは大変なところ。」と気づいた人間は捜査官を送る。
自治体丸ごと、罪人集団が原子力発電所を盾に取っている。

15 :
内館牧子を東京でふんぞり返らせずに、あそこの刑務官で送れ。
自分の鏡を思い知らされる。
一番煮ても焼いても食えないのは自分の子供。

16 :
>>「自治体まるごと仮想刑務所」の実験エリアがある。
>>許可のない人間が外に出たら、途中で捕獲される。
>>漫画家、小説家、脚本家、TVゲームデザイナー、
>>「実はアレの作者、俺でな。」と天狗になる奴ばかり。
原稿用紙数百枚の作品を書く奴が偉いか?
ただの病気じゃねぇか?
戦前生まれは勉強もスポーツも出来る万能人を作ろうとした。
あそこは戦後の日本の問題点の縮図だぞ。

17 :
タイムトラベラーの歴史改ざん者、最大のうそつきは側にいるぞ。
歌手の一青窃。
小学校で騒ぎを起こして二つ下の学年に落第、転校させられてる。
どれだけ取り繕っても、年寄りは知っている。
「一番、とんでもない男を抑えるのにちょうどいいから放置。」

18 :
>>毎年、東京拘置所の周囲で「尊師奪還」の騒ぎを起こす連中が出る。
>>マスコミでは一切報道されない。
>>暴徒鎮圧の総指揮を取るのは「尊師」自身。
>>東京拘置所内にテレビ番組撮影スタジオ。FM番組スタジオ。
>>写真撮影スタジオもある。
東京拘置所の側まで行かなくても、目に浮かぶよう。
暴徒鎮圧で逮捕された男は去勢で「宦官」。
タカラジェンヌか芸能人になります。
「ひひひ、やっと奴が東京に出てきた。早くあたしのところまで来い。」
たいていの奴は次の男の|狩りに夢中になります。


19 :
>>毎年、東京拘置所の周囲で「尊師奪還」の騒ぎを起こす連中が出る。
>>マスコミでは一切報道されない。
>>暴徒鎮圧の総指揮を取るのは「尊師」自身。
東京拘置所の周囲の町全部が「迷路」。
巫女が住み込んで街に結界を張り巡らしている。
>>タイムトラベラーの歴史改ざん者、最大のうそつきは側にいるぞ。
>>歌手の一青窃。
詩歌管弦の遊びで人間性テストするから騙される。
一青窃が出す作品、全部盗作。
一青窃の本当のレベルが知りたい人は「金魚すくい」を聴く。
一青窃のオリジナル作品はアレだけ。

一青窃と正反対の男がいる。
学生時代から、コンテンツを全部ただで発表している。
俺の作品は同級生がみんな見ている。

20 :
親父の基盤も兄の基盤も継ぐ気ないのだ。
ともかく「ばかげた争い」を終わらせる。
今、経済効果で俺にかなうのはいない。
もっととんでもないのが育つのを待つだけ。

21 :
>>毎年、東京拘置所の周囲で「尊師奪還」の騒ぎを起こす連中が出る。
>>マスコミでは一切報道されない。
>>東京拘置所の周囲の町全部が「迷路」。
>>巫女が住み込んで街に結界を張り巡らしている。
芸能人、モデル、文化人・・・。
たまに映画撮影やドラマ撮影で東京拘置所の側を定期的に離れる
巫女がこっそり私服を肥やしている。
人選ミスもはなはだしい。時間が経つと全部腐る。
政治家、財界人、文化人の娘、孫娘、嘘つきのサディストの詐欺師揃い。

22 :
>>陰陽道に「蟲毒」というのがある。
>>壷にたくさんの毒虫を入れて食い合いをさせる。
>>最後まで残った「最強の毒虫」が呪術に使える。
>>「自治体まるごと仮想刑務所」の実験エリアがある。
>>許可のない人間が外に出たら、途中で捕獲される。
あそこに調査で乗り込んだ電機メーカー、パソコンメーカー系列の
プロバイダのネット接続の検閲権を与えられた女連中が私服を肥やして
いる。
ずるがしこい女に特権を与えすぎた。
>>政治家、財界人、文化人の娘、孫娘、嘘つきのサディストの詐欺師揃い。
あそこに捜査官を送り込んでも、たいていの奴は謎に気づかないか、
私利私欲で転ぶ。
陸上自衛隊と公安の諜報畑の新人の研修地に活用されている。
捜査活動せずに、映画やTVゲーム、音楽の制作をして遊んでいる。
あそこの情報サービスと提携して、適当な報告書を回すだけ。
あそこの流儀に染まらないで異議を唱える正直者に全部罪を被ぶせる。
政治家から公務員まで町ごと嘘の報告。

23 :
>>政治家、財界人、文化人の娘、孫娘、嘘つきのサディストの詐欺師揃い。
男の能力テストと人間性テストするために女に特権を与えすぎた。
「あたしの報告で男を生かすもRも思いのまま。」
たいていの女は腐る。
コンテンツ作成能力がそんなに大事か?人選ミス。

24 :
>>陰陽道に「蟲毒」というのがある。
>>壷にたくさんの毒虫を入れて食い合いをさせる。
>>最後まで残った「最強の毒虫」が呪術に使える。
>>「自治体まるごと仮想刑務所」の実験エリアがある。
>>許可のない人間が外に出たら、途中で捕獲される。
「あそこは東京よりずっと大変。」
政治家、財界人、文化人の子供が実験体としてあそこに投入されている。
漫画家、小説家、脚本家、TVゲームデザイナー、いくらでも育つ。
一番賢くなる必要も、一番強くなる必要もないの。
「俺より虐待されている奴がいる。」
街中の男が我慢している。
制御棒が抜けるととたんに変なものを産み出す。
社会システムとインフラの隙をついて、犯罪に走る。
漫画も小説も脚本も書かない。街から出していい男を見極めるだけ。

25 :
「あそこは東京より大変。」
政治家、財界人まで務めた町の有力者はまだ目が黒いつもり。
10代、20代のやっとるサイバー犯罪を全然把握していない。
「まだわしの目は黒い。お前に言われんでもわかっとる。」
若い連中のやっとる事を全部知らされたら真っ青になる。
インフラも社会システムも隙だらけ。
「なんでお金を稼いだらいけないの?」って奴のほうが多い。

26 :
>>「あそこは東京より大変。」
>>政治家、財界人まで務めた町の有力者はまだ目が黒いつもり。
東京の皇室や国会議員から問い合わせが来る有力者は何にも
把握していない。
若い連中が銀行の架空講座に地下資金を溜め込む。
膨れたら取り上げて、政治家や東京の皇室に一部献金するだけ。
年寄りの気づいていない裏金がある。
インフラも社会システムも隙だらけ。
「なんでお金を稼いだらいけないの?」って奴のほうが多い。
どこの民間企業も警察や国に被害状況を全部報告していない。
全部把握しているのがいないのだ。


27 :
俺からの提案
朝青龍をいじっている場合か。
内館牧子と家田荘子の評議会を作る。男より女に問題がある。
男の能力試験と人間性テストに入れ込んで、女が野放し。


28 :
内館牧子は言う。
「あたし、やってませんよ。見ていただけ。」
嫌いな男には辛らつ。
日本国内で勝ち残って当然の男が潰されて、海外に出て行く。
小説家、漫画家、脚本家、プロデビューした人間がそんなに偉いか。
コンテンツ作成能力と人格は別物。

29 :
漫画や小説や脚本を書くより、「あそこ」の中を自分の目で見て回った
ほうが楽しいんだよ。
「毎日、どこかで世界史、日本史のパロディ。」
歴史の謎が全部見える。
ネタならいくらでもあるがね。
俺の馬主がみんな頭をひねってる。
「なんであいつはプロデビューしない?」
クリエイター活動より捜査活動。
学生時代からコンテンツを匿名で流して遊ぶだけ。
拾い集めた奴が代わりに出て行く。
最大のペテン師が「一青窃」。
優秀な同級生の作品をかき集めて、作品提出を求められると
自分の作品のふりして出すだけ。

30 :
最大のペテン師が「一青窃」。
優秀な同級生の作品をかき集めて、作品提出を求められると
自分の作品のふりして出すだけ。
「一青窃」事件は平成史に残る国辱事件になる。
政治家、財界人、文化人、一青窃の本性も能力も見抜けなかった
節穴ばかり。


31 :
>>最大のペテン師が「一青窃」。
>>優秀な同級生の作品をかき集めて、作品提出を求められると
>>自分の作品のふりして出すだけ。
>>「一青窃」事件は平成史に残る国辱事件になる。
>>政治家、財界人、文化人、一青窃の本性も能力も見抜けなかった
>>節穴ばかり。
電撃情報 池田大作名誉会長 一青窃を愛人にしています。
男の子がいます。
小学校で騒ぎを起こして二つ下の学年に落第。転校。
「そのうちなんかやりよる。」
年寄りは一青窃をそういう目で見ている。
現在、一青窃は東京拘置所内で拘束中。
出所するころには妊娠しています。
「誰の子でしょう?」

32 :
>>最大のペテン師が「一青窃」。
>>優秀な同級生の作品をかき集めて、作品提出を求められると
>>自分の作品のふりして出すだけ。
>>「一青窃」事件は平成史に残る国辱事件になる。
イギリスは対日作戦の指揮を、次世代エリートの高校生に
立案させて、政財界は様子を見ています。
一青窃のヒット作「ハナミズキ」の本当の作者は
映画「ハリーポッター」の子役「エマ・ワトソン」。
英国の出版社で著作権を押さえた上で匿名で日本に投入。
誰が盗作するか実験しました。

33 :
>>イギリスは対日作戦の指揮を、次世代エリートの高校生に
>>立案させて、政財界は様子を見ています。
>>一青窃のヒット作「ハナミズキ」の本当の作者は
>>映画「ハリーポッター」の子役「エマ・ワトソン」。
>>英国の出版社で著作権を押さえた上で匿名で日本に投入。
>>誰が盗作するか実験しました。
一青窃がNHKの紅白歌合戦で「ハナミズキ」を唄った瞬間、
対日包囲網が出来上がっている。
英国の宮殿から、中国にホットライン。
「確かに彼女が唄いましたね。」
一青窃のヒット作「もらいなき」の本当の作者は
香港の女優のジョイ・ウォン。
中国の出版社で著作権を押さえた上で匿名で日本に投入。
誰が盗作するか実験しました。
毒婦「一青窃」を東京拘置所送りにした男が誰かで30年は
揉める。
一青窃の完全犯罪に連座した連中がみんな手のひらを返す。

34 :
>>毒婦「一青窃」を東京拘置所送りにした男が誰かで30年は
>>揉める。
>>一青窃の完全犯罪に連座した連中がみんな手のひらを返す。
池田大作、中曽根康弘、野中広務、一青窃に個人面談を許している。
自分の頭の良さに自信を持っている男はみんな叩きのめされる。
「なんで自分で気づかなかったんだろう?」
見ているだけ。気づきもしなかった。
賠償責任も名誉毀損も恐れず、一青窃を撃った勇者は一人だけ。

35 :
中国、EU、アメリカ、「一青窃」事件に対する日本人の対応を
見守っている。
戦局はインターネットで全世界に伝わる。
>>最大のペテン師が「一青窃」。
>>優秀な同級生の作品をかき集めて、作品提出を求められると
>>自分の作品のふりして出すだけ。
正反対の男がいる。
学生時代から匿名でコンテンツを流し、誰が盗作するか確かめる。
プロデビューもせず見ているだけ。
>>池田大作、中曽根康弘、野中広務、一青窃に個人面談を許している。
一青窃はチベットのダライ・ラマ、台湾の李登揮にまで個人面談している。
危険人物の報告書を提出。
作品提出を求められると、人の作品を出す。

36 :
>>一青窃はチベットのダライ・ラマ、台湾の李登揮にまで個人面談している。
>>危険人物の報告書を提出。
>>作品提出を求められると、人の作品を出す。
>>正反対の男がいる。
>>学生時代から匿名でコンテンツを流し、誰が盗作するか確かめる。
>>プロデビューもせず見ているだけ。
「????俺の書いた作品だけどこかに消える。」
異変に気づいたのはいつだろう?
キース・ヘリングのアートを目にした時。
「俺が中学のときに書いたやつじゃん。」

37 :
漫画家、小説家、脚本家、TVゲームデザイナー、
プロデビューした奴が偉いとは限らない。
「一生飼い殺し!」
「あたしの手の平の中。」
足跡が全部消える。
地道な下積み生活に耐えられない奴は犯罪に走る。
国外に出て行く。整形手術で顔を変える。

38 :
>>漫画家、小説家、脚本家、TVゲームデザイナー、
>>プロデビューした奴が偉いとは限らない。
>>「一生飼い殺し!」
>>「あたしの手の平の中。」
若い娘は金ヅルと面白いおもちゃを隠しているつもり。
戦前生まれの年寄りは産まれた時から監視している。
「まさか、こんなのが出来るとは・・・?」
「匿名の恐怖」に耐えられる人間だけが「顔のない巨人」になる。
インターネットで実名を出したところで全国で顔と名前が一致しない。
おびただしい同姓同名、便乗犯、影武者、そっくりさん。

39 :
アセンションを語るなら
http://jbbs.livedoor.jp/computer/37267/

40 :
80〜90年代に大騒ぎが起きている。
「キース・ヘリングを描いたのは俺だよ。」
大騒ぎした連中は道を誤る。犯罪に走って、海外に出て行く。
「描いてて当然じゃん。どこかのタヌキ親父共が罠を仕掛けてやがる。」
謙虚な人は黙ってみているだけ。知らん顔して通過。人生に差が開く。
キース・ヘリングと同様の罠が仕掛けられている。
アイドル酒井法子の「のりP語」。


41 :
「キース・ヘリング」に「のりP」語。
騒いだ連中が偉いんじゃないの。
黙って通過、騒ぎを見ているだけ。
透明人間ができる。
「描いてて当然じゃん。どこかのタヌキ親父共が罠を仕掛けてやがる。」
プロのクリエイター活動は一切しない。捜査活動に専念。

42 :
>>「キース・ヘリング」に「のりP」語。
>>騒いだ連中が偉いんじゃないの。
>>黙って通過、騒ぎを見ているだけ。
>>透明人間ができる。
>>「描いてて当然じゃん。どこかのタヌキ親父共が罠を仕掛けてやがる。」
昭和の政財界文化人の重鎮で相談。
「ミソもクソも一緒。悪いものもいいものも作者、全部あいつにしておけ。
日本に入り込んでくる外資系ネットワークビジネス、頂点はあいつ。」
若い連中には一切相談なし。

43 :
イギリスは対日作戦の指揮を、次世代エリートの高校生に
立案させて、政財界は様子を見ています。
一青窃のヒット作「ハナミズキ」の本当の作者は
映画「ハリーポッター」の子役「エマ・ワトソン」。
英国の出版社で著作権を押さえた上で匿名で日本に投入。
誰が盗作するか実験しました。
一青窃がNHKの紅白歌合戦で「ハナミズキ」を唄った瞬間、
対日包囲網が出来上がっている。
英国の宮殿から、中国にホットライン。
「確かに彼女が唄いましたね。」
一青窃のヒット作「もらいなき」の本当の作者は
香港の女優のジョイ・ウォン。
中国の出版社で著作権を押さえた上で匿名で日本に投入。
誰が盗作するか実験しました。
北京オリンピックの公式コンサートに一青窃を招待。
会場には一青窃作品の本当の作者が法的書類を準備して待っている。
態度の悪い日本人をまとめて、北京オリンピックに招待。
北京オリンピックには天皇夫婦と皇太子夫婦も御招待。
「盗作しているのは全部日本。」
イージス艦も戦車も戦闘機も使わず、日本は敗戦。
「一青窃」事件は平成歴史に残る国辱事件になる。
東京拘置所内で身柄を拘束されている一青窃はまだ捜査官のつもり。
一青窃がNHKの紅白歌合戦で「ハナミズキ」を唄った瞬間、
対日包囲網が出来上がっている。
これから一青窃の完全犯罪に手を貸した連中が手の平を返す。
慶応義塾大学の学閥、相場は大暴落。
台湾は日本のアーティストを台湾に招待して様子を見ている。
日台ハーフを名乗った一青窃は台湾に呼ばない。
対立しているはずの中国と台湾が裏で手を結んでいる。
一青窃のベスト盤「BEST−YO」で一青窃が自分で制作しているのは
「金魚すくい」だけ。後は全部盗作。
一青窃はまだ捜査官のつもり。

44 :
イギリスは対日作戦の指揮を、次世代エリートの高校生に
立案させて、政財界は様子を見ています。
一青窃のヒット作「ハナミズキ」の本当の作者は
映画「ハリーポッター」の子役「エマ・ワトソン」。
英国の出版社で著作権を押さえた上で匿名で日本に投入。
誰が盗作するか実験しました。
一青窃がNHKの紅白歌合戦で「ハナミズキ」を唄った瞬間、
対日包囲網が出来上がっている。
英国の宮殿から、中国にホットライン。
「確かに彼女が唄いましたね。」
一青窃のヒット作「もらいなき」の本当の作者は
香港の女優のジョイ・ウォン。
中国の出版社で著作権を押さえた上で匿名で日本に投入。
誰が盗作するか実験しました。
北京オリンピックの公式コンサートにゲストとして一青窃を招待。
北京オリンピックに天皇夫妻と皇太子夫妻も招待。
一青窃作品の本当の作者が顔をそろえる。法的書類を準備している。
「盗作しているのは全部日本。」
イージス艦も戦車も戦闘機も使わず、日本は敗戦。
態度の悪い日本人がまとめて北京オリンピックに招待されている。

45 :
優秀な同級生の作成したコンテンツをかき集めて提出。
それだけで一青窃はのし上がった。
一青窃の所属事務所のティープロダクツ。
一青窃は自分が「嫌いな男」の名前を全部、役員にしている。
欲も深い、能力値も低い、思慮も浅い。
自分一人で死なない。人を道連れにする手腕だけ発達している。

46 :
インターネットに小細工する人間が多すぎてみんな道に迷う。
一青窃の共犯者が笑う。
「一青窃が東京拘置所で拘束?一青窃は今あそこにいるぞ。」
一青窃の娘がいる。父親は一青窃の養父の「福井県警の森川」。
一青窃の代わりに電子メールで完全犯罪の共犯者と連絡を取っている。
一青窃は東京拘置所の麻原彰晃の側。
「まだ捜査官のつもり。」
「FM802」のライブを最後に一青窃は逮捕。
「みんなであのバカを抹殺しましょうよ!」
一青窃は同年代の連中に声を掛ける。
一青窃は同年代の連中と組んでいない。
トヨタ自動車の張。福井県警の森川。元敦賀市長の高木孝一。
散々、利用してきた年寄りが邪魔になってくると団塊の世代に接近。
堤義明、亀井静香、橋本龍太郎、小泉純一郎。
自分の評価を高める手段は一つ。
自分で書かずに、同級生のコンテンツを提出。
一青窃の完全犯罪に共犯したつもりの同年代の男は
「あ痛ー。」

47 :
SMAPの「世界にひとつだけの花」の作者も海外の子供たち。
出版社で著作権を抑えて作品を匿名で日本に投入。
誰が盗作するか確かめました。
とびついたのは一青窃。パスされたのはマッキー。

48 :
80〜90年代に大騒ぎが起きている。
「キース・ヘリング」に「のりP」語。
日本全国で「キース・ヘリングを描いたの俺。」
「のりP語を発明したの俺。」
騒いだ連中は厳罰処分。
一人だけ騒がなかったのがいる。
「くそっ!よりによって、あいつがひっかからない。」
「キース・ヘリングはお前の描いた絵がベースなんだよ。」
昭和の政界、財界、文化人、芸能人の重鎮で取り決め。
「ミソもクソも一緒。いいものもわるいものも、作者全部あいつにしておけ。」
「日本に入り込んでくる外資系ネットワークビジネス全部頂点はあいつ。」

49 :
>>昭和の政界、財界、文化人、芸能人の重鎮で取り決め。
>>「ミソもクソも一緒。いいものもわるいものも、作者全部あいつにしておけ。」
>>「日本に入り込んでくる外資系ネットワークビジネス全部頂点はあいつ。」
出世したのか厳罰処分を受けたのか分かりません。
日本全国の性格に問題のある小娘のターゲット。

50 :
2007年現在、完全犯罪に夢中になっている連中がいる。
昭和で勝負がついている。
「キース・ヘリング」「のりP語」
「俺、俺、俺」と騒いだ連中は厳罰処分。

51 :
「日本政府」と「オウム真理教」幹部が異変を感じたのが90年代。
日本全国から映画化希望の企画書が殺到する。
同じ原作の漫画。
どおくまんの「ああ!花沢高校」。
日本全国の校内暴力といじめの実態を知る。
あまりにひどい企画書と脚本が全国から上がってくる。
重鎮の各界著名人は準備を開始する。
「地下鉄サリン事件」。

52 :
日本から自信たっぷりに送り出した留学生、全部逮捕。
インターネットに小細工する人間ばかりでみんな道に迷う。
電子メールがすり替わっている。
どこの国もやること同じ。刑務所でネット環境。
受刑者のWEB履歴を国家が参考にしている。

53 :
国際社交界は紅茶を飲みながら戦況を見守っている。
どれだけセキュリティを厳重にしたつもりでも、海外に情報が出る。
調査団を日本に送り込む。
本国で暴れたら迷惑。
日本に送り込むと、人が変わったように大人しくなって帰ってくる。

54 :
>>日本から自信たっぷりに送り出した留学生、全部逮捕。
>>インターネットに小細工する人間ばかりでみんな道に迷う。
>>電子メールがすり替わっている。
どこの国も同じ。
日本にいた奴は「変なもの」に感染している。

55 :
阿含宗桐山教祖の逮捕歴
昭和二十七年八月十六日 詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署
十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署
二十八年八月 酒税法違反 私文書偽造容疑 逮捕
警視庁防犯課
二十九年 三月酒税法違反 私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪

56 :
本日、東京拘置所周辺を見学。
あと数日したら帰郷の予定。
「もうええ、わかったから帰れ。」そんなのばっかし。
日本で一番金属疲労を起こしているのは誰だろう?

57 :
「まだ引退できないのかよ。」
団塊の世代はそんなのばっかし。

58 :
【呪】憎しみを込めて呪うスレッド94釘目【怨】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1189484475/

59 :
>>>0

60 :
基地外過ぎて誰も書いてないね

61 :
アメリカの経済学者ラビ・バトラ博士
「1979年、イランで革命が起こり、パーレビ国王は退位するだろう。」
「1980年からイランとイラクとの間に7年間におよぶ血生臭い
戦争が勃発するだろう。」
「1990年1月から3月の第1四半期の間に東京市場で株価の
大暴落が起こるだろう。」
「どんなに遅くとも2000年までに共産主義は断末魔の苦しい革命を経て
崩壊し、2010年までに資本主義は崩壊する。」
「資本主義の崩壊(世界同時大恐慌)は住宅バブル・原油バブルの2つのバブルの崩壊に
端を発するNY株式市場の大暴落から始まるだろう。資本主義は花火のように爆発する。」
「世界同時大恐慌の入り口は2005年。そして2010年までに
『搾取的資本主義』は崩壊するだろう。」
(大恐慌・資本主義の崩壊によって)
「日本と世界は同時に崩壊する。」
ラビ・バトラ博士の恩師、サーカー師
「共産主義は早死にするだろう。資本主義は爆竹のように弾けて終焉するだろう。」

62 :
水中クンバカ

63 :
ラビ・バトラ=又吉イエスwwwwwwww

64 :
ショショショショォオオ〜コォ〜

65 :

なんかいちいち好きなバンドとか、職業とか、年令とか毎日の行動
病気まで。

66 :
【芸能】“しょこたん”こと中川翔子、初の全国ツアーで「麻原彰晃尊師マーチ」の替え歌を披露!
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/river/1191308543/

67 :
【週刊文春】ペテン師江原啓之とフジテレビのヤラセ
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1193991659/
        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|  < 江原啓之こそ、わが後継者
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|    | 
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|    \_________
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

68 :
江頭>>>麻原>>世界5指(上ゆう)に至っては、跳ねることも出来ず

69 :
全員ポアしてやる

70 :


関西転売厨の主犯格 大量出品中 同一人物 違反申告多数
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/soeop
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/guttne



71 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

72 :
私は中3です。3月10日、卒業式でした。
そして、卒業式が終わっていえに帰って、友達と遊びに行っていました。
そしたら!!彼氏に見つかって(?)彼氏の家に急遽行く事になりました。
そして行き成り彼氏は私の胸を触り始めて、ベッドにたおれました。
そしたら制服のスカートをめくり上げて、Rの中に手を入れて、
Rの中に指を入れて・・・「クチュクチュクチュ」って。わざといやらしい音を立てて・・・。
私はぁッ…ダメ…って言うと彼氏は笑い出しました。
そして彼氏はこういいました。「服脱いで」と。
私はビックリしたので「え?」と聞き返しました。私はもちろんRはやった事ゎありません。
そして、彼氏は「オレ、脱いでる所とか写メとるの好きだから」っていいました。
自分でぬぎはじめました。
そして彼氏は私の体で遊び始めました。
Rに指を入れてクチュクチュいやらしい音を出したり、胸をもみもみしたり、なめたり、すったり。
そして彼氏は写メもとりまくってました。私のRの穴。胸。お尻の穴。全体など。
そして彼氏は我慢できなくなったらしく、こういいました。
「オレのズボン脱がせて」と。私は脱がしました。
ズボンのチャックを開けて、ズボンを下ろして、ガラパンを下ろして。
そしたら彼氏のもうすでに大きくなっているあそこが出てきました。
そして彼は私をベッドに寝かし、彼はうえにのぼって彼のRを私のRを中に入れるようにしながら写メをとりました。
私のお尻の穴に彼のォ`ンをいれ、彼はすばやく腰を動かし…
私は凄く痛かったのですが、だんだんなれ、いく〜〜〜〜〜と叫ぶと、彼は激しくなり、もう誰かもここはどこかもわからないくらい、犯されました。
私はぁ…ん…イヤ…イク……ぁッ…ギシギシ…ヂュバジュバ…イヤン…ぁぁぁ…ん
ってなりました。
少し初体験としてはよかったです。
この写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってください。
そしたら[               ]←ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすると、彼がとった写メすべてのってます。
私がとった写メも、動画も載せてます。
動画はわかりにくいようにしています。
「☆」をクリックすると動画がみれます。
このスレを1箇所にも張らなかった人は、不幸がおこります。

73 :
見たくないからね。

74 :
     ■■■■■■■■
    ■■■■■■■■■
   ■■■■√ ===:::::|
  ■■■■√~ '''''''  '''''''::::::|    +
  ■■■√  (●), .、(●):::\
  ■■■  ∵  ,,ノ(、_,)ヽ、,,∵::|
  ■■■    丿■■■(  ::::| + 私はやってない〜♪潔白だ〜〜♪♪♪
  ■■■    ■`-=ニ=- '■ :::|
  ■■■■ ■■ `ニニ´■■::|     +
  ■■■■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■■■■
   ■■■■■■■■■■■
   ■■■■■■■■■■■
     ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:        |  '; \_____ ノ.| ヽ i
         |  \/゙(__)\,|  i |
         >   ヽ. ハ  |   ||

75 :
グローランサーオルタナティブ知ってる?
オリジナルのグローランサーが1999年にPSで発売されて評価高かったんだけどさ
このオルタナティブは携帯電話ゲームのくせに超レベル高いよ。
シナリオが神すぎる・・・正直オリジナル超えてる。
ゲームシナリオは糞ばかりだけどこれはマジで凄い。
途中まで課金しなくてもプレイできるから、騙されたと思ってやっとけって。
ダウンロード方法
☆FOMA900シリーズ/ソフトバンク/
「EZトップページ」→「ゲーム」→「RPG」→「アトラスweb site」→「グローランサーオルタナティブ」
☆au
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「ゲーム」→「ロールプレイング」→「女神転生」→「グローランサーオルタナティブ」

76 :
機種板と往復すんなよ…

77 :
ageてしまった…orz

78 :
|  ブッシュめ、いい体をしおって、けしからん!!
\____  ________
.       | / | ラディソ、誰かにみられてるぞ!      
.       ∨.  | ___  _________
                 ∨
    ,,;;;------;;,,,
  ;,,-'''  ::::::    ''ヽ,,
  ;;''  ::::  _   ::: ヽl
 l  ;;::-'''''  '''''''''';;;;ヽ |
  l/ミ  ,,,,,,,   ,,,,,,,  ミ'';;|:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
  |lミミ '''  '''; ;'''  ''' ミミ|-ー'´⌒``ヽ:ヽ
  |ミミ -''o'''l l''o''-  ミ| :三:三:三:ミ |: \            ,,=======================,,
  |ミミ   ̄ |  | ̄   ミ|,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |            ||   彡    ミ  .||      .||
   lミミ  ,,(;;;;;;_),,   ミl|ィェァ') (.yェュ、 ミ| | ((         ||   ━    ━  ||      ||
   |ミミミミ;lii'''''''''''''iil; ミミ| ''''''. | | ''''''  Y )            ||∵   (●  ●)∴¶||      ||
   |ミ:ミ:ミ∪ ̄: :ミミ:ミミ|ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ            ||   丿■■■(  ||  ジーー ||
    |ミミ:ミ::ミ::ミ:::ミミミ|}  : 、___二__., ;:::::jJ            ||   ■ 3 ■  ||       || 
    |ミミ::ミ::ミ::ミミミミミ| .!、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ               =======================''
      |ミミ::ミ:ミ:ミミ|   〉、ゝ '""'ノ/  ))
.     / /| |:ミミミ:|| \ /      ^ヽ、.  ((
     / / |  ,  |\ / イ  ゜人 ゜ l\\_
  _/ / /   |::::::  |  '   |  ゝて:::/|
 `つノ.. (  ヽつ\ :::::::::l ⊂/   )::::::::: /  | _|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
 /____::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   /   | _|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
 | ̄|:::::::::::: r ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.    | _|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
 |  |::::: r〜'                |.   /_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
 |  ヽ;;;ノ.                 |. /_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
 |_______________|/_|_|_|_|_|_|_|●|_|_|_|_|_|_|_|

79 :
死刑囚の実名公表の意図は? 麻原彰晃はいつになる?
http://news.ameba.jp/domestic/2007/12/9253.html

80 :
デビルメイクライスレから来ました。>>1以外つまんなすぎ。

81 :
− ステージを上げる方法 −
☆ バイセクシュアル
  (でもRRはしない)
☆ 結婚して堂々とアピールできる配偶者がいる

・ 入浴して身体は清潔にしましょう!
 (日光浴で浄化するなら入浴しなくても大丈夫です)
・ 語学力は高めましょう!二ヶ国語ぐらいで十分です!
・ オーガニックな食料を食べましょう!

82 :
サリンを撒いたのはCIA。
自分のスレを宣伝しとく
(UFOはヴィマナで、ミステリーサークル。それはムー、アトランティス。)
超古代、ムーとアトランティスの時代には、例えば、大きな物を、宙に浮かせたりすることが、できたと思うわけ。
で、この世では、そういうことが可能だと思うわけ。
それは、今、一般的に、魔法といって、誰もが思い浮かべるような技だと思うわけ。
ムーとか魔法について考えるスレ
http://charm.bbs.thebbs.jp/1170436230/e100

そして、それらは、必要なものは全て、今の世界で、すでに色々な形で、語られているのだろうと思う。
そうしてみると、
文学における、魔法を表現したものの割合をみると、かなり多いことに気づく。
やはり、私の求める魔法は、そこにあるのだろう。
・・・待てよ。>>670ということは、魔法を使うやり方は、すでに示されているということなのか?
それは、皆がよく知っているやり方である。
そう。魔法は、「ホイ!」という風にして、使うものなのである。

83 :
早く死刑になれよ

84 :
神霊から聞いた話だと
麻原彰晃と上祐史浩と新実智光は、AUMのトリニティ
AUMは輪廻転生の回数が少ない人間の正当な宗教
輪廻転生の回数が100回に満たない魂はこの三人によって救済されるらしい
2012年以後、何らかの行動を取る可能性があるので、死刑はそれまで保留が望ましい

85 :
魂って人間以外の生物にはあるのですか?
犬猫や魚、植物、プランクトン、菌類、ウィルスなど。

86 :
ライプニッツのモナドみたいなもん?無機物にも有機物にも魂?

87 :
弟子の上祐とか土谷、新美なんかとホモっていたのはマニアなら
有名な話。俺はそのことを知人から聞いた。上祐なんて麻原のカミさん
と3Pやるほど入れ込んでいたんだって。

88 :
アサハラってよく考えるとスゴくない?
怪しい宗教に沢山の人加入させて
マインドコントロールさせてテロ行為までさせるなんて
普通はできないよな
それともやろうと思えば出来るものなの?

89 :
 アサハラは実はかなりよく勉強、修行している、しかしその途中で悪霊を
拾ってしまったと思われる
 元々の動機が幸せになりたい、誰かを幸せにしたい!じゃなくて力が欲しい
とか人気者になりたいだからこうなるんだよな

90 :
性格の問題だろ。悪霊のせいなら自分の罪じゃないからな。

91 :
罪を憎んで人を憎まない。
ってそんなのありかい?

92 :
日本人の影の政府(シークレット・ガバメント)陰謀関係(増補版)
数十年間に渡って、関係者の監視、陰謀工作(事件・事故等を起こす)をしています。
今までの過去の事件関係者、有名人に良く出てくる名前を組み合わせるだけで、彼等の
氏名全体が現れます!!(彼等はある方法で様々な出来事や事件を、全く赤の他人に
起こさせる事が出来るのです。チップ埋め込み、催眠、洗脳等全く不要。あえて事件等
に自分達の本名等を入れるのは自分達の存在・氏名がばれていないか探るためです。
kojimaも一般では多くないですが、事件・有名人関係では多いと思いませんか?小島・
児島・小嶋・コジマ等、字・読み方を変え、自分達がばれていないか探るためです。
しかし基本的には、身元が発覚しにくいようありふれた名前が中心。
キーワード matsumoto,kojima,murakami,yamada,imai, tamura,nakajima,nakashima,
yamamoto,yamazaki,Yamasaki,kimura,saito,katoh,takahashi,yoshida,kohda,shibata,
masuda,shinohara,yasuda,yasu,yamaguchi,hata,hatake,hatakeyama,ohtsuki,masato,
masa,miyabi,daisuke,kenta,kentaro,ken,akira,ichiro,tsuyoshi,shiroh,kan,ryoh,
atsushi,yuu,kazuki,kazu,asuka,izumi,megumi,azu,azumi,azusa,chizu,kaori,yuri,
yuriko,mari,mariko,junko,jun,hiromi,momoko,momoe,momo,moe,natsuki,misaki,hitomi,
ai,aiko,ayumi,mika,miki,ami,eri,eriko,erika,anna,an,nana,maki、ビル、ビリー、
ウィリアム、デヴィッド、ピーター、ジョージ、ジョニー、トム、トミー、リンダその他。
警官、刑事、自衛官、自衛隊、魚屋、磯、タクシー運転手、郵便局員、ラグビー、
ラガー、双子、兄弟、姉、サングラス、マスク、白ワンボックスカー、コリアン、居酒屋、
フィリピーナ、灰色瓦屋根、アパート、その他。埼玉、川口、熊谷、関西、宇都宮、
名古屋、宮城、福岡、青森、宮崎、福井、北海道、三重その他。下記に続く。

93 :
顔は、赤ひげ薬局社長、フジ朝8時解説者、布施博、マーフィー岡田、波田陽区、
かまやつひろし、松本亨、時津風部屋元親方、オレンジレンジ、asuka社長、山田雅人、
高橋ジョージ、さまーず三村、スマイリーキクチ、阿藤快、前川清、桑田圭祐、内藤大介、
長州小力、サッカー北澤、加護亜衣、2004年後期マックCM男、黒烏龍茶CM男、山本
コータロー、メジャー田口、シーモ、メジャー岡島、パックンマックン、恵俊彰、村上
ショージ、ルナシーシンヤ、橋本真也、白影、矢口真里、辻希美、階藤愛子、
リナ美神、藤村さおり、エグザイルサングラス、東京プリン、横浜銀バエ、シャネルズetc.)
タレント同士が似ているのは偶然かと思われるかもしれませんが、実は自分達の発覚を
探るため。つまりこれらの著名人は、自分でも全く知らないうちに、操作によって芸能人・
スポーツ選手等の道に進み成功している!!
以下にもキーワード等が含まれているのです。
桑田啓祐の昭和出来事CM、松本サリン事件その他事件・事故、キルビル、ビリーズ・
ブート・キャンプ、だんご三兄弟、魔法使いサリー登場人物、ニコラス・ケイジ、
たまごっち、ごっつええかんじ、ごちバトル、ごっちん(後藤真希)、ダイヤルQ2、
シャ乱Q、高橋尚子(Qちゃん)、ソフト99、ナインティナイン、ヨッシー(の卵)、
ヨッピー、モモ、萌え、マルサの女、マルシア、○(酒)、モーニング娘。、
マルーン5、イングヴェイ・マルムスティーン、やまちゃん、ウッチー、ウチ、Kinkikids、
関ジャニ8、コージーコーナー、コジコジ、やりすぎコージー、コージー・パウエル、
女優ミムラ、マツケンサンバ、ケンシロウ、姉歯建築、山田洋行etc.
企業もマツモトキヨシ、コジマ電気、ヤマダ電気、松本引越しセンター等
 これらも上記の方法で現れた。もちろん経営者・関係者自身達もそのことは全く
知らないし、全く信じないでしょう。
以上大雑把に書きましたので信じられないかもしれませんが(詳細に書いても
信じられないかもしれませんが)、厳然たる現実です。数十年に渡り、関係者の監視や
事件・事故等を起こすことを行っています。尚、上記の連中が、上の方法で適当な事を
書き込ませる可能性がありますので、RESにはお返事出来ないかもしれませんが、
ご留意ください。

94 :
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1203096674/
麻原に面会に行って、「実弟」とうそをつき、つまみ出されたらしいです。
上の人。

95 :
歴史は進んでいる
過去に現れたイエスはアングラでしか布教出来なかった
裁判はほんの数分で終った
拘留は3日しかなかった(しかも弟に変わってもらって、半分しか拷問を受けていない)
ハリツケは多分茶番劇でもしていたんだろう
分岐点に産み落とされて旧から新へ分岐するのか?
話し合いをよくすれば、この教祖は無罪かもしれない
有罪のまま終らせて同じに進むのか?
大いなる宇宙の虐待の創造神に逆らわずに過去の歴史の落とし穴にもう一度落ちるのか

96 :
死刑まだwww

97 :
>>1は基地外だよな
話しはメチャメチャ面白いんだけど どこかに入れとかないとヤバイだろ
話しは面白いんだけどなぁ〜

98 :
mixiのアルケミストの正体はインチキ太極拳インストラクターの矢嶋新一


99 :
.

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
超能力者ちょっと来い (201)
月からきました【其の参拾肆】 (890)
超能力は原始時代の人が持っていた普通の能力 (550)
魔術と超能力 (402)
かごめ、かごめ、……後ろの正面だあれ? (210)
天の声に耳を傾けてごらん。幻覚が反応するから。 (622)
--log9.info------------------
【羅川真里茂】ましろのおと 三弦目【月刊マガジン】 (873)
コミックランキング売り上げ議論スレPart213 (626)
【クビじゃー】なんと孫六10発目【WBTじゃー!】 (953)
【キン肉マンPART474】ネメシスの言葉など気にするな編 (289)
■エニックス雑誌統一【ネタバレ】スレッド 16月号 (606)
【PandoraHearts】望月淳21【パンドラハーツ】 (810)
【そらのおとしもの】水無月すう総合 32【こすもす】 (582)
【蔵石ユウ】我妻さんは俺のヨメ【西木田景志】 (289)
月刊コミックブレイド 62月号だけ【毎月30日発売】 (366)
【Baggataway】バガタウェイ クロス5本目【古日向 いろは】 (765)
キン肉マンビックボディを優勝させるスレ (461)
青の祓魔師アンチスレ4【加藤和恵】 (281)
【SQ】ジャンプスクエア ネタバレスレ Part9【19】 (407)
【あらゐけいいち】日常の45【kumomadori】 (808)
修羅の門 第弐門 67勝目 (790)
新テニスの王子様 Golden age91(+340) (365)
--log55.com------------------
【狼】やっぱ女子アナ最高だよな!! Part.7
【中国電 - %】 ◆fveg1grntkさん、M-1GP優勝者を準々決勝時点で完全的中させる目利きのお知らせ
【Q期:譜久村生田】【天気組:石田佐藤小田】 モーニング娘。公式ブログ総合part240 【野中牧野羽賀】【加賀横山森戸】【北川岡村山?】
【BEYOOOOONDS】西田汐里ちゃん応援スレ Part43【CHICA#TETSU】
【モーニング娘。11期】 小田さくら応援スレッドPart218 【じゃあ、今日も早く寝ましょうね〜】
和田彩花応援スレ Part112
松井玲奈ちゃんかわいい
【清水佐紀】お姉さんズFANスレpart162【嗣永桃子】