1read 100read
2012年09月居酒屋26: 閻魔堂 三鷹台駅前にある店 (551) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【トロ函】赤羽の居酒屋【米山】 (709)
盛岡周辺の居酒屋その1 (257)
居酒屋 きの屋 妊婦を追い出しHPでバカにする (762)
【奈良】おすすめ居酒屋【過疎覚悟】 (304)
吉田類の酒場放浪記 卅八軒目 (439)
新宿でおすすめの居酒屋 (499)

閻魔堂 三鷹台駅前にある店


1 :2009/01/26 〜 最終レス :2012/10/24
京王井の頭線 三鷹台駅前 フレッシュネスバーガーの2階にある
むさしの厨房 閻魔堂
この店、どうしようもない店です。
まず、料理が最悪。
クリームペンネ650円なんてマカロニが4本入ってるだけ。
おまけになんとお茶を頼むと何にもいわずに300円も料金を取られる。
温かいにゅう麺も臭くてまずい。
三鷹台の駅前は本当に飲食店がないのでとても寂しいのですが、駅前の顔とも言える居酒屋がこんなんじゃどうしようもない
早く潰れないかな、こんな店!
結局1000円近くぼったくられたかな。
あんな店2度と行きません。
近所にお住まいの方、気をつけてください!!

2 :
行った事無いけどそんなクソなんだ!
確か外環道の関係で近いうちに畳むんじゃなかったかなー
坂の途中に出来た焼き鳥屋も同じ系列でしょ。
確かに三鷹台の飲食はみんな舐めてますね、ライバルがいないから
努力しないんでしょ。
私なんかは渋谷、吉祥寺で済ませてきますよ。
せめて飲みだけならと交番の前のバーに行きましたよ
ここも客単価を上げようと必死、ギラギラ感たっぷりのインチキ臭いバーテンでした。

3 :
モテなさそうな輩がいますね。
バブルの頃のような今時流行らなそうなバーですもんね
あのダサさが三鷹台って感じ・・・
三鷹台も若いの多いから地方の田舎者相手に商売してんでしょ!

4 :
三鷹台飲食店スレにしないと話がひろがらないよな。

5 :
閻魔堂ずいぶん前に行ったけど可もなく不可もなく。
近所で他に飲めるところ無いですからねー
ナムチャイのラーメンは美味しいですよ。

6 :
>>3
三鷹台懐かしいなー
おれもここの店何回か行ったよ。
あの怪獣みたいな顔した女
まだいるのか?www
人の金で酒飲んでありゃサクラだろ?
エブリデー居たよな、まだ若いのに
あんな所で気の毒に・・・
ここはダーツやって金巻き上げまくりー。
ライラックのハンバーグは美味しかったな
あそこのおばちゃんには癒されたさー。
キヨシのズラオヤジはどこ行った?www

7 :
女子大の前の焼き鳥屋はなくなったの?

8 :
ライラック最高
ナムチャイ行く途中のバーはどんな感じなの?

9 :
>7
女子大前の焼き鳥屋はなくなり、今はコンビニと歯科医になってしまいました。
三鷹台の飲食店はまずい、ダサい、ぼったくりで全滅です。

10 :
三鷹台の腐った店全部やるから久我山の松屋一軒と交換して下さいな。
この方が余程合理的でいいのだが・・・
ナムチャイ行く途中にあるバーは三鷹台で唯一誇れるんじゃないかなー
隠れ家的な店で大人の感じ、若いカップル?夫婦?
立ち飲みで営業もガツガツしてないし落ち着いて飲めるしフードも美味い。
坂の途中の中華とか郵便局前のナルキとかほんと悲しくなってくる味だよな。
駅前のスーパーも24時間やってるけどほんと使えねーあれほど使えないスーパーも無いね
三鷹台一の繁盛店はセブンです。



11 :
探せばいい店もあるよ。

12 :
探せばって全部行ったよ
いい店があるなら教えてくれよ。

13 :
確かに夜の三鷹台の駅からは沢山の若者が降りて来るし間違いなく需要はあるわな。
だけどそれに合わせた飲食店が無い、だからみんなコンビ二に流れる。
営業時間や定休日を守らない店も多いし、こんな事言うと不景気のせいだなんて
言い訳する商店主なんて居るだろうけど 事、三鷹台に関しては努力不足
商売センスの無さが顕著ですね。


14 :
ナムチャイの兄貴のブログは最高だが。

15 :
腐っても人気の井の頭線ですからね、たとえ各駅停車しか停まらない駅だって
もう少し商店街の皆様には頑張ってもらいたいものですね。
炉辺焼きって書いてるから楽しみに行ってみれば冷凍焼鳥を焼いただけの不味い物が出てくる
店や、時間ごとに安くなっていくサンドイッチ屋があったり・・・
こんな後ろ向きな営業姿勢で、喰っていけてるのなら、三鷹台商店主様方もう少しバカな客に感謝したほうがいいよ。
交番前のバーに行ってきたよ。
入社半年のバーテンダーが作ったカクテルが一杯千円・・・
しかもこの立地でチャージまで取り・・・
評判が悪いのも当然だわな。
殿様商売も何時までかな?
俺もナムチャイは頑張ってると思う。


16 :
ナムチャイ、三鷹バル、ライラックはいいですよ。

17 :
三鷹台の公衆便所有名なんだな。

18 :
他には三鷹台でいい飲み屋は全く無いの?

19 :
三鷹台村は小さいから悪い噂が立つと大変だな。
閻魔堂は客入ってるの?
丼物系が一店欲しいですね、かなり儲かると思うが。

20 :
三鷹台村は飲食店も盛り上がらないし2ちゃんでも駄目だな。

21 :
ナムチャイのラーメンが美味しいというのでどんなものか行ってきました。
ラーメンとミニチャーシュー丼を食べました。
麺は極太麺でストレート、スープは魚介系のスープでした。
味は可もなく不可もなく普通です。
麺が手打ちだったり、縮れていたりもしていなく、シコシコしているわけでもなく本当の普通の極太麺でした。
スープも(ラーメンにしては)ちょっと薄めの魚介出汁。
ラーメンの上に載っているチャーシューは少し臭みのある匂いが気になりました。
要するに普通のラーメン屋ですね。
それと、1番気になったのは店名とインテリア。
なぜナムチャイなのでしょう?
スープが和風なのに全然ミスマッチです。
店内に東南アジア系の仏陀の飾りなどがありました。
東南アジアって自分的には奇妙な食材のものを料理に使ってそうで純粋にラーメンの観点からみるとスープに変なものを入れてるんじゃないか?みたいなイメージがあるのであの店名は辞めたほうがいいように思います。
店員さんも正当派な純和風だし、スープも和風、清潔第一とか格言ポスターみたいなものが店内にあるのに、奇怪なものから出汁をとる東南アジア料理店のような店名
お箸もなんか東南アジアの箸みたいで気持ち悪い。
もっと、清潔で正当派な和テイストを前面に出したほうが安心して食べられる。
やっぱり三鷹台はロクな店がないですね。

22 :
ナムチャイは元々別のところにあったんだよ。
その頃はカオソーイとかやってたからね〜店名はその名残だね。
美味いから何度も行ってしまう。何と言うか…ほっとする味だよね。

23 :
ナムチャイのウリはあの店主のキャラですよ!
手作り感あるあの店、なかなか最近のラーメン屋さんで無い個性がありますよ
最近は演出ばかり専攻のラーメン屋ばかりですからね。
トータルバランスはまだ悪いですが出汁はかなりお金かかってんじゃないかな。
応援したくなる店です。

24 :
三鷹台の野田はせめてランチ時間位は料理にコーヒー付けてあの値段にしてほしいな、料理。
近所のママさん達がよく来るからか、一回昼に行ったら割と混んでた。
本当は料理五百円位が良いんだけど。ぶっちゃけ高い。
ライラックの隣の自然食みたいな店はどう?入ったことないんだけど。

25 :
>>6
だいぶ前だけど行った事あります、常連さんの誕生日らしく仲間内だけで
盛り上げってましたね。バーと言うよりホストクラブみたいなノリ?宗教っぽい?
ちょっといい歳した大人がマジかよーって感じの痛いノリでしたね。
イベントとか若い女の子を出汁に使ったりする底の浅い商法でしょ。
店員さんも客も入れ替わり早い感じですね。
今度三鷹バルのレポート誰かお願いします。

26 :
この平和な井の頭村にもさしい商売人がいるんだな。

27 :
うん、何かウザイwww

28 :
閻魔様に行ってきましたよ、まーなんて事の無い普通?かな。
ショットバーも行きました、谷村奈美を十発くらい殴ったような女が
噂のかな。ありゃ客寄せパンダとしていいように使われてるなwww
今度はバル行ってみまっせ。

29 :
たしかにモテなさそうな野郎どもが一列になって座ってる光景は
滑稽だな。
俺がゲオから出てくると大概暇そうなバーテンといつも目が合うんだよな。

30 :
銭ゲバずら

31 :
三鷹台で美味しい焼き鳥屋は無いですかね?

33 :
焼き鳥日本一が美味しかったけど、富士見ヶ丘に移転しましたね。
今度は居酒屋日本一だったか。。

34 :
>>25
バーテンなんて黙って酒作って快適な場所を提供してりゃいいのに
この店は色々しゃしゃってウザイんだよね
だから常連もすぐに通わなくなる

35 :
今夜も怪獣とコンビを組んで儲けまっせ!
カモ−ン井の頭村民www

36 :
三鷹台駅前の炎って焼き鳥屋はどうなん?
ショットバーネタはどうでもいい。

37 :
三鷹台のショットバーは名前なんていうの?

38 :
確かクオリティーハウスとかじゃなかったかな??
>>36
味も値段もコンセプトも全て中途半端
まーこんなもんでしょ
働いてる兄ちゃんは頑張ってていい感じですよ。

39 :
三鷹バル、ほのカフェ、オガワカフェ、リトルバイリトルのパン、
この辺は普通に美味しかった。
キッチン放蕩は、思ったより家庭的な味。

40 :
>>35
なんだかマニュアルとかありそうなつまらない接客だな


41 :
当然銭儲けマニュアルあるでしょ、グループで階級とか作って
まーようは田舎の暴走族の発想だよね。
今時ネットで積極的に情報発信しないグループなんて怪しいもんだ
だからこんな板がどんどん引っかかる
バカだな

42 :
誰か12発奈南ちゃん口説けよwwww
バリウケ!
今日ナムチャイ行ってきたけど
何か行くたびに味が変わってるな。

43 :
近くで見るとキモイwww
口説いたらタコマスター必死防御だろwww 必死乙
南無は夏場危険だよ!

44 :
何が危険なの?
こうなったらクオリティーハウスを応援するスレでいいんじゃね。

45 :
タコマスターとかっていきなりウケタ
あのタコ自分は相当仕事の出来る男だと思ってるからねwwww
ほんと痛い奴だよ

46 :
イケメンマスターですよね。
確かにお客の前でスタッフにわざわざネチネチ指導したりして
悦に入ってる姿は残念って感じですね。

47 :
>>42
ナミちゃんとかって誰だよwww
だいたいわかるけど
バーに入り浸ってるバカ女なんて誰もいらねーだろ
南無はバカなんだか天才なんだかわからんな。

48 :
南無は天才ラーメン職人

49 :
ブログ職人だろ

50 :
閻魔さんクオリティーさん南無さん宣伝してもらって
いいですね。

51 :
痛い男の自演乙じゃね。
893セブンは落ちた。

52 :
893落ちてねーし。
三鷹台のある飲食店の店長が「俺は人を育ててるんだ」
と言っていた。
私、こいつにだけには育てられたくないなと思った
ほんとにバカな奴だよ、でもこの痛さがウケルwww

53 :
三鷹台と言えば中華風牛丼。
食いてえ!

54 :
↑三鷹台にそんな洒落た物あるのかい?

55 :
炉端焼きじゅんて店はどうですか?

56 :
炉辺焼きっても名前だけの何でも屋でしょ
もう少し得意な物に特化すればいいのに全て中途半端。

57 :
三鷹バル、半年前くらいに行ったけどかなりよかった。
ただ入るのに勇気いるね。3,4回うろうろしたわ。
もう一回いくのも勇気いる。
ああいう立ち飲みの店に一人で行くと、隣が誰になるかがすんげぇ重要。
俺のときは感じのいいおっさんが多くて、なんかオトナなバーだった。
酔って盛り上がっても、背伸びして紳士的に振る舞うのに俺必死wwww
なんか勉強になった。疲れたけど。
ワインとかわかんねwww

58 :
三鷹バルいいですよね
三鷹台で唯一評価の高い飲食店ですよ、色々な雑誌に載ってるし。
マスター夫妻の人柄がとてもよく安心して飲めます。
ただいつも混んでいるのが難点で。
はじめての方も常連の方も狭い中ですぐに仲良くなれますよ
1人女性も多いですよ。

59 :
>>58
マスター夫妻?男性2名でやってたけど。

60 :
ナムチャイ美味かったよ

61 :
南無は特に飲んだ後いいね!
麺はモチモチした感じの太麺で、もう少し飲んだ後仕様に細いのに選択出来ればなお良いのに。
チャーシューは良い物使ってる、ほうれん草は個人的にはあまり好きでないけど
たっぷりのっててケチ臭くなくていいね。
箸はこのエコな時代だけど使い捨て割り箸にしようよ。
勿論きちんと洗ってんだろうけど、知らぬ他人が使った箸を使うのを
抵抗ある人かなりいるんじゃない。

62 :
今日これからナム行ってみるよ!
その後、三鷹台で1人で楽しく飲める所どっか無いかね?

63 :
三鷹台在住の皆様は美味しいラーメン屋さんもあるし
駅前の一等地に居酒屋さんもあるし
評判の良いショットバーもあるし
ヨカッタネ!

64 :
ナムのラーメンとブログどちらがうまいですか?

65 :
ナムはいいんだけど営業時間内に閉店してる事多いからあそこまで
歩いてがっかりすんだよな、他にラーメン屋無いんだからしっかりしてくれよ!

66 :
三鷹台の某ショットバーなんて365日休み無しだぜ
この商魂は見習った方がいいかもな。

67 :
みんなゴメンよーーー
闘魂注入で頑張るヨーーー・・・
とかって本人現れないかなwww

68 :
>>52
バーテンの勘違いっプリを楽しむのもバー遊びの醍醐味だな!
ここトイレだけが2階だぜ、なんか狭い階段登って小便しにいくんだよ
あり得ん。

69 :
>>67
いきなりwww
ほんといいキャラだよ

70 :
>>68
この店はまだ茶坊主マスターとその子飼いの怪獣ベラーズちゃんとで銭儲けしてんのか?


71 :
新しく出来た炎って店、何時も混んでて客同士盛り上がってるような
感じだけどどうなん?

72 :
>>70
結構皆さん同じ事思ってるんですね。
あの田舎もんの基地外女は毎晩ただ酒飲んですごいよ
奢られるのが当たり前だからね、ご馳走様でしたすら
言わないから、常識の無いバカだってかなり評判悪いですよ。

73 :
ブサメンは黙って金出してりゃーいいんだよwww

74 :
つーか店の人間が女性に飲ませようと仕組んでんだろ。
バカな女だから使われてんだよ、ある意味あの娘も被害者だな。
しかしセブンイレブンの夜のアルバイト大半が感じ悪いし、やる気ない
なんなんだあいつら。ローソンのばあさんも陰気臭いし、弁当屋はありゃロボットだな。
活気の欠片の無いスーパー、サンクスはまあまあかな。
三鷹台商店街がますます廃れていく訳がわかるわな。


75 :
八百屋のおばちゃんしゃべり杉

76 :
ナムの焼豚美味いな

77 :
いまナムに行ったらやってねーし・・・
美味い不味い以前の問題だな。営業時間守れ

78 :
三鷹台閻魔様行ってきやしたよー
まーどこにでもある田舎の居酒屋ですなー
名前からして何か縁起が悪いし、何のインパクトの無い
このコストパフォーマンスじゃ吉祥寺、渋谷を差し置いて飲む理由は無いわな・・・
噂のショットバーも何故に無駄に高い???
あの自信意味わからん・・
客単上げようと必死乙の店主様ご苦労様
所詮、色恋とレベルの低い話しか出来ないからすぐ飽きちゃった、乙。

79 :
↑今流行の婚カツバーとかじゃないの?

80 :
この店にそんなマニュアルはございませんwww

81 :
www
世の為人の為なんて発想が少しでもあればこんな評判いいわけないだろ!
特に男性客に対するガツガツ営業は凄いぞ、財布に沢山銭詰めていったほうがいいでしょう。
ケチケチの客なんかゴミ扱い。

82 :
>>74
ローソンの婆さんはオーナーの血縁者とかなのかな?
深夜帯に婆さん以外女店員いないし。

83 :
三鷹台ナムチャイラーメン美味いじゃないか。

84 :
ナムの兄貴は鬱病になったとかってブログで告白してるぞ!
頑張れミッチー

85 :
ナムチャイのタイ風冷やし緬とタイラーメン早く食べたい。いつから出すの?

86 :
鬱病らしいから暫く新作無理でしょ。

87 :
三鷹台を良くしたかったら、悪口は書くもんじゃないよ。
閻魔堂行きましたよ。これ読んで・・。別に不味くも無かったし、店員さんも雰囲気良かったよ。
何か個人的に恨みでもあんじゃないの?みっともない男のくせに。
大体、高いと思う位のお金しか持ってないなら、居酒屋に行くな!
店舗家賃・人件費考えたら普通じゃん!
「クリームペンネ」は蟹が入ってるんだからコストかかってるじゃない!
それに正式名は「蟹クリームペンネ」だよ。
あのスレじゃ見た人が誤解する。
私から言わせりゃ、金持ってないのにそこそこの店行くんじゃないよ。
スーパーの総菜でいいんじゃないの?久我山の住人さん、

88 :
今日ナムチャイ、トムヤムラーメン食べたかったけど売り切れてた…orz
22時半過ぎ位に品切れしたようで…残念

89 :
なんだこいつ偉そうに
貧乏人は居酒屋行っちゃいけないし批評しちゃいけないのかよ。
公で商売してるんだから代金以上のサービスをすれば賞賛され
その逆も然りだ。
どうやらお前の意見は少数のようだな。

90 :
2チャンネルはナムチャイを応援します。

91 :
ただ単にケチなだけじゃん!
心狭いね、男のくせに。

92 :
こんなところにしか自分を出せない哀れな男を相手する気はない。
こっちまで馬鹿になる気がするのでこれでおしまい。
2チャンは2度と開くつもりはない。
人の悪口か陰ぐちばかり叩いて、世の中不満の塊の人間はホント哀れだね。
可哀そうに・・・。ご両親もさぞかし苦労されていたことでしょうね。
世の中悪いことばかりじゃないよ。自分の心が濁っているから、人の欠点しか見れなくなってしまうんだよ。
心が綺麗なら、良い所が目につくもんだ。
閻魔堂にしても欠点探せばそりゃあるだろう、しかしねどこのお店も欠点が無いなんてありえないよ。
飯が美味くても衛生面が酷かったり、従業員の教育がイマイチだったり、あんたそれだけのこと言える自分なのかよ?そんな偉そうな口叩くなら匿名で泣く本名で名乗りなさいよTさん!

93 :
>>91
あんた関係者なんだろ、乙
同じ金出すなら、より上手い物良いサービスを
受けたいのは当たり前。
ケチとかケチじゃないとか関係ない。

94 :
>>92
そんなどこにでもあるような、しょーもない書き込みを最後にして
さよならするんですかwww
さよなら哀れさん。 そーかもう開かないんだっけ・・・


95 :
一体、三鷹台に何を求めてる?
ここ読んでたら気分悪くなった。陰口ばっかじゃん。
同じくもう開くことはないでしょう。

96 :
三鷹台になんて誰も何も求めてないでしょ。
2チャンネルなんてどの板もこんなもんでしょ
あんたこそ2チャンネルに何を求めて読んでるのよ?

97 :
見た課題の飲食店なんて週末を除いてどこもガラガラ・・・
それが正解じゃないの。

98 :
>>81  
ほんと何かこのショットバーキモイな。
ホストクラブっぽいノリだよ。
頭が弱くモテなさそうな男女と、がめついバーテンが
なんかやってるよ。

99 :
凄い妄想・・・↑
普通のショットバーだよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【水戸】茨城の居酒屋さん【つくば】 (464)
四文屋 (329)
居酒屋ダメ店主が集まるスレ PART21 (677)
飲みに行く時は餃子の王将です。 (362)
【DQN】和民店長土下座強要事件【ターザン】 (251)
【独裁】三光マーケティングフーズ【搾取】 (256)
--log9.info------------------
青春リアルを語り尽くすスレッドPart3 (386)
チョン目線■ニュースウォッチ9■売国NHK (234)
【気象予報士】井田寛子さんPart16【NW9】 (232)
ネトウヨはNHK板で街宣するのを止めろ〜15度目 (602)
【乾杯】小野文惠アナ 15ガッテン【深読み】 (228)
籔内明 ◆wopt8euFew を考える (675)
高橋美鈴さんがみたい! 19 (610)
゚゚・*:.内藤裕子さんファンクラブPart12。..。.:* (250)
武田真一アナウンサー44 (246)
【アンチヒゲチャンプ派】連続クイズ ホールドオン!3 (822)
坂本朋彦アナ Part4 (310)
テストの花道 2 (290)
手話ニュースの高山智恵子さん2 (278)
天才てれびくんMAX Part27 (490)
【海外NW】島津有理子 ぱあと20【100分de名著】 (755)
【気象予報士】加藤祐子さん PART15 (532)
--log55.com------------------
【魔法少女育成計画】遠藤浅蜊 94殺目
田中芳樹総合127
【あやかしがたり】渡航370【はまち・俺ガイル】
【ティーリ】衣笠彰梧169【ようこそ実力至上主義の教室へ】
【カルマ】橘公司 76【デート/いつか世界を救うために】
【ゴブリンスレイヤー】蝸牛くも 70匹目【ゴブスレ】
三雲岳斗 総合スレ 88th
【このすば】暁なつめスレ59【祝福】【戦闘員】