1read 100read
2012年09月DJ・クラブ66: ⊆TOMMY GUERRERO⊇ (707) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ハッテン場】エーライフ好きなホモ集まれ【ゲィライフ】part4 (611)
【老舗】青山・MIX【でも新鮮】 (828)
anjunabeats (670)
トランス3大DJについて語るスレ (454)
新木場ageHa [アゲハ]48 (499)
【YOJI】十周年だぜヘルハウス (909)

⊆TOMMY GUERRERO⊇


1 :02/03/15 〜 最終レス :2012/10/28
なんつーかマターリかっこいいヨネ。

2 :
少し前に洋楽板にスレが立ってたけど、
新入りの書き込みを完全に放置して
約3名のコテハンだけで盛り上がってました。
私もその放置されたうちの1人です。

3 :
ズサー
ドキドキ・・・

4 :
3かよっ!

5 :
ライブ観に行った人いる?

6 :
また来るの?

7 :
去年のuntitled 2001観に行ったよ、最終日のほうだったけどね。
その日は雪が降ってて行くのがものすごく大変だった。

8 :
二足のワラジだけど高品質。

9 :
DJ YAS & TOMMY GUERRERO

10 :
ギタリストなんですか?ベーシストなんですか?

11 :
>>9
ん?それ何?
>>10
ギタリスト、ベースも弾くのかも。

12 :
QPのCMに使われたらしいけど、どんな映像だったんですか?
プロモみたいに淡々とした感じ?

13 :
奴はスケーター&ギターリストだよ。最近いろんなことに手出してカッコワリ〜って奴多いけど、トミ〜くんは別だね。素直にかっけー。

14 :
すごい人なのにスケーターにみえないところがw

15 :
そーそー、最初なんでTGのレコが?って思ってびっくりしたなぁ。
そんで聴いてみたらなんか大人な音でメチャ渋だったからまたまたビックリ。
でも俺、2nd(mo'waxの)以降はそんなになんだよなー、やっぱ1stが一番良くね?

16 :
ジェット・ブラック・クレヨンも渋くない?暗いけど。
寝る前に聴く。

17 :
トミーゲレロってモーホーのプロスケーターでは世界1だったんでしょ?
一時期はWHAM!のジョージマイケルとの恋が噂されるほどトップスターだったのに
なんでギターなんかに手を出したんだ?
正直、あんまり売れてないじゃん?枚数的には。
音楽界で肩身の狭い思いをするよりスケーターとして活動した方が儲かっただろうに・・・

18 :
キユーピー情報
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2001/0810.html

19 :
好きですトミーゲレロ。

20 :
うわーさがってる…
TOMMY GUERRERO聴く人ってどんなの聴く?

21 :
ベースィストではなかっただろか、ゲレロさん
ワタシは他にgybe!とか好きです
あとブリストル周辺も特に。
ゲレロ好きにおすすめってのありましたらぜひ教えて下さいプリン

22 :
好きな曲。
Azule
Gone Again
Flux and Meter
It's Raining Again
Down at the Uptown
Birds Over Head

23 :
7インチでだしてた4Traqueのlittle blueがイイネ!!

24 :
一応あげてみる

25 :
なにもの?

26 :
好きなんだけど書き込むネタが少ないな。
ゴンザレスとTGがやったやつってポエトリーなんでしょ?
聞かせてもらったことあったんだけど聞き流しちゃって思いだせん。
ぶっちゃけアリなの?無しなの?

27 :
この人雑誌に例えると「relax」って感じだね。

28 :
>17
ボーダーつっても
音楽歴長いんだよね、確かとうちゃんがミュージシャンだったような。。。
>9
クアトロで前座だったよね。(ジェイムズラベルと共に W)
>20
ゆるい感じのヒプホプ、ダウンテンポブレイクビーツとか好きです。
初めて聴いた時、ドラッテイコラムとかUKの匂いがした。

29 :
>>26
ショージキあれはナシ。
結構打率高い人だけどね。

30 :
>>12
やっぱあれはゲレロだったのか!

31 :
FUNCTION8サイト全然更新されてないけど
活動してないのかなあ?
GRESHAMとかどうしてるんだろ?

32 :
Gone Againの理解不能な終わり方について教えてください。

33 :
gonzとのやつがすばらしい

34 :
YASの購入したage

35 :
裏面の子供たちに未来を もヨカタ

36 :
モーホー?

37 :
雨の日に聴きたくなる。

38 :
>>37
良いこと言うな。

39 :
トミーについてもっとくわしくおしえて!

40 :
キューピーのCMかなりスキだった。
ああいう曲ずっと作ってるん?

41 :
あげわすれ

42 :
次回ANOTHERLATENIGHT(RAE&CHRISTIAN、ZERO7他でお馴染みの)
はなんと!!TOMMY GUERRERO!!
どんな曲セレクトするのかマジ楽しみ。
 

43 :
オフィシャルを貼っておこう
ttp://www.anotherlatenight.com
新しいのが発売されてたんだけど(Groove Armadaだ。)
そのジャケットに次回TOMMY GUERREROと。

44 :
まじでー!楽しみやね。

45 :


,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
゚゚゚^^~~~""~"~ .`¨″ .゙゙^^^^゙^゙¨′

46 :
このスレとは関係無いけどべッカムのモヒカンよりJAMESの方が早かったきがする

47 :
もワックスつながりでよしとしよう 坊主(withそりこみ)もラベルがはやかったな
しかしゲレロ2ndのジャケ描いたマーガレットキルガレンが昨年末死んでたのは驚いた
TWISTの奥さんだったっちゅうのも最近知った

48 :
ちょっと云い忘れたんで


Rest in peace...

49 :
マーガレットキルガレンについてもう少し詳しく教えて!!

50 :
>49
2001年6月26日『マーガレット・キルガレン』は
親族の見守る中、最愛の夫の腕の中で静かに息を引き取りました。
33歳、胸部にできた腫瘍が原因だったそうです。

51 :
回顧展やってほしい。

52 :
トミーはマーガレットのこと嫌いだったよね?

53 :
>52
どうして?

54 :
>52
おれって詳しいんだぜ系のネタかよ(W

55 :
EXEBACHEとキューピーが好きでたまらない。鼻血が出そうだ

56 :
泣きそうになるよな

57 :
some sort of intro(jet Blackの1曲目)
今迄届かなかった心の中に響いてきて、放心してしまうんだな。

58 :
モロに亀スマソ
>>55
EXEBACHEって何に入ってる?
やっぱCDのボーナストラックとかかな。

59 :
>>58
そして俺もモロに亀。
そのとおり、EXEBACHEはCDのボーナストラックだ。
a littebit of somethin' に入ってる。

60 :
寝ゲロ?

61 :
このスレ忘れたころに見に来てるな

62 :
保守

63 :
ネタがないですね

64 :
ミクースCDシリーズ「Another Late Night」、ゲレロ盤がもうすぐ出るYO!

65 :
9/16発売へへへ。
ttp://images-eu.amazon.com/images/P/B00006FN0I.02.LZZZZZZZ.jpg

66 :
上のジャケかっこいー
(と言ってもレーベル側のアートディレクションでしょうけど)
どんな選曲になるか楽しみ!
ttp://www.azuli.com/
ゲレロはVOL.6みたいです
しかしここはPEACEなスレッドですね

67 :
ピース
前回からアートワークが変わったみたい
奇妙な逆さまバージョンも良かったのにな---

68 :
Ramsey Lewis
Muddy Waters
Chambers Brothers
Syl Johnson
Rufus Thomas
Main Ingredient
El Chicano
JAZZ,Blues,gospel
Root物が主みたい...詳しくないけど
Main Ingredient/El Chicano全然聴いた事ないなあ〜

69 :
Another Late Nightトラックリスト。

Track Listings
1. Can't Get Up If You Can't Get Down - Port Authority
2. Tomcat - Muddy Waters
3. Slippin' Into Darkness - Ramsey Lewis
4. Taboo - Santana
5. Funky - Chemical Brothers
6. Same Brown Earth - Latin Players
7. I'm Her Daddy - Bill Withers
8. Funkiest Man Alive - Rufus Thomas
9. Euphrates - Main Ingredient
10. One More Time - Cymande
11. Web - Hampton Hawes
12. Viva Tirado - El Chicano
13. Is It Because I'm Black - Syl Johnson
14. Vitamin C - Can
15. Summer Song - Ronnie Foster
16. Come Together - Tommy Guerro
17. Peepshow Pts 2&3 written by Nick Walker,
Read By Sir Patrick Moore



70 :
すげえ。かなり良さげだ。

71 :
age忘れた。

72 :
ゲレロの音が好きならいける内容なんだろうか・・?

73 :
ソウルファンクとか昔の曲が多いね。

74 :
しかしCANまではいってるとは…
SANTANAは尊敬してると言ってたんでなるほどと

75 :
Funky - Chemical Brothers <ケミブラにこんな曲あったっけ?

76 :
>75
コピペ元が間違ってました。
未確認でスマソ
Chemical Brothersのはずがない
正しくはChambers Brothersであります。

77 :
>72
.....どうだろ?
GRESHAMのNEW ALBUMが発売されたのですが(ゲレロとBJCが前面サポートしてる)
ttp://www.net-flyer.tv/quattro/disc/detail.cfm?DISCOARTID=83&CHECK=N
これも、HMVかどこかで試聴してみたら良いんじゃないかと思う。

Another Late が良くない訳じゃないけど。

78 :
前言撤回
良いぞお〜〜
Another Late Night

79 :
あげ

80 :
The Poets Of Rhythm/Smilin'
Tommy Guerrero mix!
原曲はエレピのかこいい、ダルイ感じの歌物なんすけど
オーガニックDub mixと言うたらいいのか
ゲレロ独特な味出してまっす!つーかゲレロ好きそうな曲

81 :
GRESHAMてスケーター?

82 :
とっみーゲレロのCDをもってるけど、とにかく録音が悪いと思う。
まるでカセットテープみたいに「サー」っていうノイズが入っていたり、
他にも色々ある。
しかも曲によって録音方法が違うから、ヘッドホンとかではとても聴けない。
金はあるのになんでもうちょっとまともな録音機材を揃えられないんだろう。

83 :
>>82
え!?ネタか?
この音質は意図的にノイズ入れた訳じゃないかもしれないけど
結果的にこういう音質になったのかもしれないけど
それをリリースしたという事は本人はこの感じを気に入ってるということで
私はその感覚が好きだ
人間でも絵でも写真でも服のコーディネートでも、ちょっとはずれた感じが好きです
でも、これは個人的な好みの話人さ

84 :
The Poets Of Rhythmのトミゲレミクス
が見つからなーい!通販しかないかなあ〜?

85 :
>>82
ローファイと言う言葉をしってるか?
確かに1stなんかは低音が弱かったりするけどね。
俺はゲレロが変な顔(しかめっつら)して写真に写ってる方が気になる。
今回のアナザーもそうでした。

86 :
と言ってもそれが嫌いじゃないんだよね。
BOREのEYヨが眼を寄り目にして写るのと一緒なんだと解釈しています

87 :
age

88 :
しかめっつらの写真を見た時の気持ちは、トミゲレの曲を聴いている
時と、同じ気持ちなんだが
説明しずらーい、不思議な気持ちです。


89 :
トミゲレの音をともだちに説明する時、何て言うてますか?

90 :
雨の日にぴたり。あげ

91 :
肌寒い雨の日にぴったり。と思うあげ

92 :
まったりしたいならコレ聴け。あげ
>>85
ゲレロって絶対プロトゥールズ使ってないよね。
コーネリアスも全パート自分は演奏してんだけど、プロトゥールズ使ってるから
かなりバンドサウンドに近いし音も綺麗。ゲレロとは対称的だけどどちらも好き。
しかしジャンクコレクターは新しい展開を感じさせる曲が多かった。トータスの影響強し

93 :
聴き流せないよな。
神経逆撫でされる感じ。
&挙げ。

94 :
ゲロを連想させる名前だけど、音綺麗。あげ。

95 :
Galaxia
ttp://www.galaxia-platform.com/flash/index.html
どんどん、ルーツに戻って来てる、トミゲレの世界。

96 :
例ばびもあるばむだしてるよんね
あーー、あのころがフラッシュバック。。
高校生に戻りたい 涙

97 :
>>96
心の琴線に触れる音であります。
Tommy Guerrero Workはけーんしました。
Nigo apesounds remix/A simple Song
原曲知らないんでなんとも言えないけど。
なんかぽくないなあ〜
低音がすごく音割れしてるのがぽいかも
東洋ぽいメロディ+UNKLEという感じ。

98 :
EAR EYE DATA POOPあげ

99 :
キューピーのCMからはまったような新参でごめん。
あげようよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知県名古屋クラブ・こやぁー (765)
:::BOOM BOOM SATELLITES 26::: (613)
【断腸?】レコード・CDの処分について【邪魔?】 (363)
海外トランス・プログレッシブ総合 ★5 (874)
京都WORLD2 (237)
【関西の王】DJ KIHIRA を称えるスレ【いぶし銀】 (515)
--log9.info------------------
【復活】European Air War (410)
Battle Of Britain バトルオブブリテン (861)
ドキュター中松の航空力学質問コーナー (783)
USAF2000(日本語版)で対戦・・・ (450)
WW2シム最高傑作はどれだ?! (218)
なんでひいたら上向くの? (280)
航空管制をするスレ (733)
航空力学のことは知っている? (347)
たたかれそうだけど聞いておきたいこと (540)
名作フライトシム (339)
2ちゃんねる閉鎖に備えて (330)
何でパイロットにならないの? (523)
ミス共有で再発防止! (205)
wasi隊を全滅させるスレ (331)
初心者向けのフライトシム (380)
新作情報 (378)
--log55.com------------------
【悲報】ゴキ曰く国内10万を狙えるスパイダーマン、発売が近いのに盛り上がらない【PS4】
三大ゴキが説明できないもの「買取保証」「世界8000万の内訳」
switch9月何買う?ジャンル幅もソフト数も多過ぎて迷うわ
■ソフト売上を見守るスレッドvol.8432■
名越「龍が如くを作ったときにMSと任天堂にプレゼンしたがいらないと言われた(笑)」
スプラ2のアミーボ5体買ってスイッチケースとプロコンまで買ったのにランク50も行かずに飽きてしまった
■■速報@ゲーハー板 ver.48758■■
【悲報】PC版モンスターハンターワールド、バグまみれで低評価が過半数にwwwwww