1read 100read
2012年09月ディスコ96: 【MAHARAJA】※元NOVA21全Staff点呼!【kingQueen】 (867) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
よこはまケントス専用スレ (368)
西麻布【ラウンジ ルーツ】 (294)
【PWL】SAW総合スレ3【THE HIT FACTORY】 (626)
銀座ケントス専用スレ2 (324)
『 銀座 』 M-カルロどうよ 『 大人 』 (203)
【大阪】ソウルファクトリー【西区】 (605)

【MAHARAJA】※元NOVA21全Staff点呼!【kingQueen】


1 :2006/03/24 〜 最終レス :2012/09/17
※全国に散って逝った…
元従業員の皆さん…
当時のウラ話を語れ( ̄▽ ̄

2 :
【2001年】【3001年】【しゃぶ禅】その他…
全国元NOVA21☆GROUP全Staffミーティング(笑)
あるでしょ?あるはず…
当時を振り返り、今現在を生き抜く…
そんなウラ話を語ってください!( ̄▽ ̄;)

3 :
元NOVA人間で今芸能人シリーズ
清水圭→大阪トッツイ出身
エクザイルHIRO→横浜マハラジャ出身

4 :
プラチナム大阪オーナー以下幹部スタッフ神戸レジャー

5 :
ノヴァ海外店舗はハワイのマハラジャだけと思てる人
しゃぶ禅は台湾にもあるよ

6 :
NOVA21☆Card持ってマス(ノ_・。)

7 :
本店のVIP、カーテンがあったころ、よくいかがわしいことが行なわれていたな!

8 :
六本木ノヴァ本社勤務で、その後にギリギリガールズ!?だっけな?なった子がいたよ

9 :
本店?本社?ノヴァグループは複雑だからね(゜Q。)?

10 :
内田有紀のお父さんもノヴァ店舗で店長してたんだよね。

11 :
インターナショナルの営業課にいました。

12 :
Nエンター→名古屋レジャー→Nエンターと渡り歩いて、逝きました…(-.-;)

13 :
一回とんこして、また戻ってくるのて勇気ありますか?

14 :
名札のNOVA21★がすぐ消えるのでセロテープ貼ってたな…

15 :
今だから言えるケド
女ベンで喰ったな・・・

16 :
俺もノヴァインターにいた。
ニーイチ恭社長が京本正樹の前妻と結婚した時、
諒社長が口外禁止令出したな。
あん時は本社の興武ビルにマスコミが押しかけて大変やったな。

17 :
日曜出勤は結婚式の二次会パーティーとか入ってたりなにかと鬱だったなぁwww

18 :
>>16
自分は営業企画部営業課に籍を置いてたよ。もっとも半年たらずで退社したが…

19 :
前橋の茂木です。

20 :
美点凝視by大渕

21 :
全国元NOVA21☆STAFFの皆さん!
今こそ立ち上がれ!
そして唄おう!





NOVAの唄(T_T)

22 :
元仙台キンクイから〜NOVA21スローガン斉唱〜自分に厳しく、人に愛!

23 :
己に汗を忘れるな
若い情熱燃えつくし
輝く明日の覇者となれ
拍手〜〜〜〜〜〜

ハァ

24 :
人の和と
みなぎる若き情熱で
勝ち取れ栄冠
輝く明日
拍手〜〜〜〜〜〜

ハァ

25 :
夢・華・錯覚?
NOVA21☆GROUP NAGOYA





だで、逝っても〜たんだて・・・byみやっち

26 :
まじネタです。
御巣高山に墜落した日航機に帰省中のNOVA21従業員が搭乗してた。
その後はグループ某店舗に彼らしき幽霊が頻繁に出たのでお払いしたのは有名な話し。

27 :
給料安かったなぁ…

28 :
ゴールドメンバーカードの勧誘も大変だったな…
あのカード今でも使えるんかな…?

29 :
NOVA21★GROUPゴールドメンバーズシップカードが出る前は
日本信販のニコスNOVA21★GROUPカード入会獲得ラリーが大変だったな〜

30 :
幽霊、麻布本店!

31 :
>>18ですがインターの前はマハラジャで働いてました。
土曜の賄いは必ずカレーでした…片栗粉がたっぷり入った…

32 :
ノヴァ21グループにいた人で成功した人なら
グループのクリエイティブマックスにいた千葉龍平さんだね
浜崎あゆみ・大塚愛が所属しているアクシヴの社長になったんだからね
http://www.musicman-net.com/relay/35/a_1.html
マックスはノヴァインター興武ビル1Fだったね。懐かしい

33 :
茂木〜元気か?
お前の口クラッカーはうけた!!

34 :

  ゴールディーズ

35 :
麻布十番のマハがあったとこって、今どうなってるんだろ?

36 :
マハラジャ名古屋本店かキングの従業員によるキャバ壌殺人事件があったけど


37 :
北さん、その節はお世話になりましたm(__)m
最後にお会いしたのは、
確か、名古屋の2001年か
しゃぶ禅だったと思います(ノ_・。)


北さんの賄い…
美味かったです(ノ_・。)
名古屋では腹いっぱい
酒もたらふく、出していただいて…
元気でやって、いらっしゃいますか…

38 :

社員旅行でハワイ行ったヤシいる?

39 :
当時同じ黒服の奴が行ったって言ってたなぁ〜俺は行かなかったけど・・名古屋レジャーで新規グランドオープン控えてたからなぁ〜

40 :
思い出したぁ〜その黒服のヤシ、なんと恐ろしいことにパスポート集めてた時、あれぇ〜ナリ田さんのパス何で~色~が違うんですかぁ〜と言ってしまった・そうな・・・昔、むかしのお話ですた

41 :
仙台レジャー開発で働いてた方いませんか?

42 :
自分。仙台レジャーにいました。
ポパイ&オリーブで働いた。
津田社長が亡くなったの知ってる?

43 :
>>38
あるよ。
1から4の、第1班だった。

44 :
>>38自分も行きましたよ…土産で買ったMAHARAJAHawaiiのCapホコリ被ってます
後、ステッカーもあったな…
確か…

45 :

全日空ホテルでの新年会に出たことあるヤシいる?


46 :
厨房とケンカした日のまかないは
スメシのカレーライスが出てきた。
不味かった。
元EDEN DJ

47 :
  , -=〜=―- 、
 ミ          ヽ
二 ノ (          i
三 ⌒ へ    /` |
二    _     _ |  
三    ┰     ┰ |
l^          (
} !  ヽ /  {\ ノ
l    i  ( 、 , ) {
∪、      j   |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  ‐――――┴、  < おまえら東京なら折れを忘れてねぇか? エーコラ!
  |     ̄`ー―ァ'′  \_____
  \______)

48 :
>>42
自分は郡山マハで働いていました。津田社長亡くなったんですか…

49 :
オレも仙台レジャーです

50 :
夢・希望・錯覚
NOVA21☆GROUP SENDAI
MAHARAJA仙台
King & Queen
2001年
RAJAH COURT
POPEYE & OLIVE
最後の20セント
深海魚
しゃぶ禅
MAHARAJA郡山

51 :
↑しゃらら亭抜けてない?

52 :
>>45
優秀社員賞ゲッツ!

53 :
シェイプアップガールズの子も長野マハラジャ出身

54 :
昔、ジーザス青田よく麻布マハでみた。

55 :
T.Kよくお忍びで豊キンに来てたっけ・・・
って豊キン(永井海苔)のスタッフは名前の末尾にリンリン付くの?
【お客様にはニックネームで呼ばれましょう】(笑)

56 :
思うに
天むすの海苔は永井の海苔だったのかね〜〜!?

57 :
>>55>>56
元豊橋キング社長
http://www.nagainori.co.jp/president.html
「永井の海苔ですナガイさーんー♪」

58 :
フランチャイズで経営された経験はきっと、海苔会社に生きている事でしょう。

59 :
沖縄に元名古屋マハと名乗るチビがいますが?
誰か知ってますか?
本人はDJだったと言いますが、信じられないほどヘタなんですが!

60 :
●お客様には、笑顔で応待しましょう
●お客様は、名前でお呼びしましょう
●お客様には、ニックネームで呼ばれましょう
●応待は、大きな声でハキハキと
●お客様には、そこで一言
↑これ分かる人、元社員の証拠

61 :
そんで、フードメニューで何が好きだった?
私はキュウリサラダとヤキソバかな


62 :
>61
それは、賄いメニュー?

63 :
デザート食べたり、
ビールやカクテル作って、勝手に呑んだり、お気に入りの女の子にサービスしてお持ち帰りしたり・・・
その裏で上司にシメられたり気に入らねー客ブン殴ったり・・・
いろんな業界の人間と知り合ったり・・・
今は、あの頃みたいなはちゃめちゃな生活はできないな・・・
楽しかったな〜・・・
NOVA21☆GROUP
俺は3店渡り歩いたケド…青春でした・・・(ノ_・。)

64 :
NOVA21の21の意味は、21世紀。

65 :
では、>>64NOVA21のNOVAはどういう意味だ?





俺は知ってるよ(^O^)/

66 :
NOVAとは彗星のごとしとか飛躍的とかの意味を持つ。
つまりナイトレジャー業界に彗星のごとし現れ21世紀へ飛躍的に伸びる企業の意味が込められている。
他に推薦とゆう意味もある。

67 :
伝説が蘇りそして進化するプラチナム名古屋6月16日オープン、元神戸レジャー開発

68 :
>>69 Rおっきなる

69 :
>>67
まじプラチナム名古屋オープンすんの?
元神戸キングの島田社長、元NOVA幹部としては成功してる。
エンテック立ち上げ時は、NOVAと「にんにくや」の商号をめぐり裁判。
今度は同じく元NOVA幹部の新田社長Jグループ拠点の名古屋に殴りこみか!
元神戸レジャー(エンテックグループ) vs 元名古屋レジャー(Jグループ)


70 :
元名古屋レジャーって言ったって、初代石井社長(元プロレスラー)の後を
NOVAから派遣されて引き継いだだけ。
そこいくと島田社長のNOVA時代の方が実績がある。
島田社長の今後がたのしみ。

71 :
>>70
確かにバブル時の名古屋は石井社長兄弟。
が、NOVA本部店舗開発部長に左遷。
石井社長がプロレスラーなら島田社長はカラテチャンピオン。
共に武道派。従業員は怖かったろうに・・・

72 :
少林寺ちゃうかった?
尼の焼肉屋のおっちゃん

73 :
空手ではない。
日本拳法か、少林寺。

74 :
兄貴のカツ兄がカラテチャンプだっけ?
カツ兄はアンチNOVAでディナスティーやってたんだよね?

75 :
ま、要するに大人が納得できるキングの再来。
皆、本当はマハラジャよりキングの方が価値があったってこと。

76 :
ディナスティーって延田ちゃうかった?
おまえら適当やな〜w

77 :
(゚O゚;アッ! アンチNOVAか
失礼しましたm(_ _)m

78 :
そうねNOVAから名称だけ借りてる六本木某店舗より
島田社長のプラチナムのほうがNOVA系に近い店だよ
マハラジャも大阪よりスタートした訳だし
年内から年明けに東京店もオープンするそうで
六本木某店舗かるくやばい

79 :
伝説が蘇りそして進化するプラチナム名古屋6月オープン2000年版キンクイ復活

80 :
↑キンクイと言な!キングだろ!田舎モン!

81 :
>>80
呼び名=キング→元、関係者。
    キンクイ→元、お客。 

82 :
↑納得
でわ、マハラジャは
マハラ、マハ
どっちが正解?

83 :
昔のking&queen頃はキンクイって呼んでたよね。

84 :
部外者が紛れ込んでる様で(-.-;)
>>62俺は・・マハ・・キングって言ってましたよ
マハステって意味わかる?売れるかな?
Yahoo!オークションで・・・
10枚程出てきた(T_T)

85 :
ゴメンm(__)m
>>82でした (。・_・。)ノ

86 :
マハラジャステッカー…?
(^_^;)

87 :
>>86さん、ズバリそうですf^_^;
アルバム整理してたら
出てきました(T_T)

88 :
おっと…ビンゴですか!
(≧▽≦)ゞ
バブル時代の懐古的な流れが、昨今見られるからオークションに出せばリアルタイムの人が買うんジャマイカ?

89 :
呼び名
関西
キング&クイーン→キンクイ
マハラジャ→マハラ
マクドナルド→マクド
関東
キング&クイーン→キング
マハラジャ→マハ
マクドナルド→マック

90 :
マハラ本店、マルビルマハラ、DDマハラ、ウエスト、東門マハラ、神戸キング

91 :
あの金色のステ俺も2枚でできた。

92 :
この人がNOVAグループ菅野会長のご子息
http://www.eternal-tokyo.com/human9.htm
ポルシェのオーナーなんてボンボンですな
しかもこの車、映画にでてるわ(驚)
すべてマハラジャのおかげかね

93 :
  ↑
はっきり言って、野球の長島子息と一緒で関係ないわ。
あの当時、苦労した人間が宝。

94 :
大介なんかもっかい、サントリーで修業しろ!

95 :

俺がマハで通い使った金がポルシェのバンパーくらいになってるんだろうきっと・・・(-_-#

96 :
ピカールはヌレ雑巾でなくカラ雑巾で拭きましょう

97 :
ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始は休まず営業いたします。
                        NOVA21☆GROUP
みんなが休み時は忙しかった
毎年除夜の鐘は店で聞いてた

98 :
まこと社長、あきら社長 
もう死んだんだっけ。
どっちかの女の子 赤のBMWの320乗っていたな」。
ちょっと、かわいかったのに。
だけど今35位、もうおばちゃんか。

99 :
人に愛、己に汗!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■麻布十番MAHARAJAについて語るスレ■■■ (292)
ソウルステップ最高! (380)
【まずは】バナナラマ【これでしょ?】 (449)
銀座ケントス専用スレ2 (324)
市川ヒロシさんって誰ですか? (278)
頑張れ モーメンツ! (231)
--log9.info------------------
【遊戯王】ゼンマイを巻くスレ【18回転】 (731)
【MTG】青スレpart30 (484)
ぎゃざガール (737)
【MTG】昔欲しかったカードを安く買ってデッキ組もう (615)
【遊戯王】ナチュルたちに癒やされるスレ 8癒し目 (630)
【遊戯王】暗黒界を捨てる【グラファ蘇生19回目】 (859)
【レンスト】レンジャーズストライク Legend.85 (809)
【遊戯王】レート質問に全力で答えるスレpart3 (440)
【MTG】どんな質問でも残さず答えるスレ (554)
【遊戯王】外道ビートを極めるスレPart1 (485)
【MTG】白スレ【13字軍】 (654)
【MTG】ドラフト・シールドスレ42【リミテッド】 (964)
【MTG】マジックネットウォッO69【ヲチ】 (447)
【GW】ガンダムウォーTCGスレ 297 (861)
関東圏のカードショップを語るスレ3くらい (568)
【MTG】 デッキビルダーたちの電波発表スレ 26Hz (787)
--log55.com------------------
今週のジャンプ一行感想スレ パート187
【伊達恒大】クロスアカウント #15
【日向武史】あひるの空 69
●ワンピース総合スレッド part745●
ドカベン・ドリームトーナメント編《28回裏》
【日笠希望】キスアンドクライ 第1滑走
【西森博之】柊様は自分を探している。第5探【サンデー】
【読切】週刊少年ジャンプ読み切り総合106